- Story -
リナ「先生、まだですか? そろそろ出かけないと帰りが夕方になっちゃいますよぉ。」

洞窟神殿の一件で診療代が払えなかったリナは、診療所で事務員として働いていた。

先生「そうなんですけど、私のお気に入りの日傘がねぇ。見当たらないのですのよぉ。う~ん…」

150626_01.jpg
リナ「ところでこの鞄、いつもより重くないですか?」

先生「今日は山向こうの教会にお薬を納品する日ですからね。私の診療所がやっていけてるのはあのレイホープ教会のおかげですのよ。」

リナ「だったら尚更早く行かないと失礼じゃないですか。もうお日様が高くなってますよ。」
先生「だからあの日傘がないとお肌が焼けちゃいますのよ。あ、ありましたわっ。さぁ、行きましょ。ほらほら、行きますわよっ。」

テテテテ…

リナ「あぁっ、待って下さいよぉ。」



―― 帰り道。

リナ「すっかり遅くなっちゃいましたね…」

先生「リ、リナさん… 灯りはあなたが持ってるんですから… もう少しゆっくりお願いします…」

リナ「あ、はい。森を抜けるまではゆっくり歩きますね。」

先生「よよ、夜の森ってわたくし苦手ですのよ。お、オバケとか出そうじゃありません?」

150626_02.jpg
リナ「うふふっ、先生ったらお医者様なのに幽霊なんて信じられてるんですか?」

先生「まま、魔物がいるんですからオバケや幽霊がいたって… おかしくありませんわっ。」

リナ「大丈夫ですよ。ほらっ、これは教会でお借りしたランタンですからね。きっと幽霊なんて追い払ってくれますよ。」

先生「そ、そうですわね… 幽霊なんて… あいたっ!」

突然立ち止まったリナに先生がぶつかった。

リナ「……」

先生「リ、リナさん… 急に止まったら危な…」

リナ「そこにいるのは誰っ?」

150626_03.jpg
男「チッ! 感づかれちまったか…」

木の陰から人相の悪い男が現れた。手には鋭いナイフが握られている。

リナ(盗賊だわ…)

先生「はわわわわ… リリ、リ、リナさん… どどど、どうしましょ…」

先生がリナにしがみついて震えだした。

男「よぉ、姉ちゃんたち。どうした? 道にでも迷ったのか?」

リナ「いいえ、大丈夫です。家はこの近くにありますから通して下さい。」

男「へへへ… こんな暗い夜道を女だけで歩いたら危ないぜ。」

男はナイフをこちらに向けてジリジリと近寄ってきた。

リナは鞄を下ろし、右手をそっと腰へ動かした… が、その右手は虚しく空を掴んだ。剣は持って来ていなかった。先生が教会へ武器を持ち込むことを嫌がったのだ。

150626_04.jpg
リナ「……」

男「へへへ… ちょっくら俺たちと遊んでいかねぇか?」

リナ「いえ、結構です。それ以上近寄らないで下さい。大声を出しますよ…」

先生を庇うように男の前に立ちふさがるリナ。

先生「キャァァァッ!」

150626_05.jpg
リナ「はっ!」

その時、背後からもうひとりの大男が現れ、先生を羽交い締めてリナから引きはがした。

男「ギャアギャア騒いでも無駄だっ! 怪我したくねぇならその鞄と金目の物は全部置いていきなっ!」

リナ「くっ……」

自分ひとりなら何とでもなるが、先生が捕まったからには迂闊なことは出来ない。

リナ「分かりました… 抵抗しませんから先生を放して下さい。」

リナはゆっくりと鞄から離れた。



人身御供リナ』の後日談となる短編を作ってみました。
ヒロインたる者、借金をうやむやにしたままではいけません。(´ー`* )

そしてナースモブ子が意外と好評でしたので再登場させてみました。
いやぁ、メガネは表情を表現しにくいということがよく分かりました…(゚A゚;)

さりげなく(?)盗賊兄弟も友情出演して、これからエロいことが始まりそうな感じですが、ここからリナたちがアンアンしたり、眼鏡を外したモブ子が無双乱舞したりとか、そういうハードなことは起こりません。オマケの日常回ということでソフトエッチでお願いします。(゚∀゚;A)

と言いつつ、ついモブ子のパイを掴んじゃったのですけどね…(゚∀゚;A)ハハハハ

今回は新たに作った村人服のテストがメインです。本来はモブ子用として作ったものなのですが、リナ用もデザインして作ってみました。如何にも田舎娘っぽいイメージを目指しました。しかし、結構完璧に作ったはずだったのに、動かすと色々不具合が起こって、ちょっと息抜きのつもりが凄く手間がかかってしまいました。まぁ、私の3DCGは昔からその繰り返しなのですけども。(゚ω゚;A)

こういう普段着や小物があるとシーンの幅が少しは広がってくれるかな~と期待しております。(゚∀゚)

取りあえずこのストーリーは3回ぐらいやります。次回はそれなりにエロです。(・∀・)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Rina of clerk in clinic(1) : Dangerous night of forest -
- Story -

Rina says : Doctor. We soon have to leave. Our arrival is behind schedule.

Rina who injured in cave temple and was carried to clinic.
She is working as a clerk in the clinic to repay the consultation fee.

Doctor says : I understand. But, the parasol that I like is not found. Umm...

[Image 1]
Rina says : By the way, today's bag is heavy.

Doctor says : The medicine is delivered to the church in tramontane today. My clinic can be managed thanks to that Ray Hope church.

Rina says : It is very important. It is necessary to hurry up. It is impolite to the father when late. The sun has risen very much.

Doctor says : Therefore, the parasol is necessary for me. I do not want to sunburn. Oh! My important parasol was found!

Doctor says : Okay! Let's go! Hurry up! Move move!

Rina says : Oh Please wait. Please do not leave me!


" On the way home "

Rina says : After all... We have gotten home late...

Doctor says : Ri... Rina... You have a lantern. Please you must walk a little more slowly.

Rina says : Oh sorry. I walk slowly.

Doctor says : I, I... I hate forest of the night... Aren't you afraid of a ghost?

Rina laughed lovelily.

[Image 2]
Rina says : Do you of the doctor believe in ghosts?

Doctor says : The monster exists. I think that the ghost exists surely, too.

Rina says : It's no problem surely. This is a lantern lent in the church.
Maybe, this drives away the ghost.

Doctor says : I want to believe it... ouch!!

Rina halted suddenly. Doctor has knocked against her.

Rina says : ......

Doctor says : Hey, Rina... It is dangerous when suddenly halting.

Rina says : Who hides oneself there?

Thief A says: Shit! I was discovered...

[Image 3]

One thief showed up from among the forest. He has the sharp knife.

Doctor says : Wawawa... riri... Rina... Rina...

Doctoe trembles clinging to Rina.

Thief A says : Hey! Ladies. Did you lose your way?

Rina says : No problem. Our house is this vicinity. Please pass there.

Thief A says : Hehehe... It is dangerous when walking at night only by women.

He has approached slowly with the knife thrust out.

Rina grounded the bag. And, she did not have a sword though it tried to pull out the sword. Doctor disliked bringing the sword in to the church.

[Image 4]
Rina says : ......

Thief A says : Hehehe... Will you spend happy time with us?

Rina says : No thanks. Do not approach us from it. I shout when you approach.

Rina tries to block in front of him and to defend Doctor.

Doctor says : Noooooo!

[Image 5]
Doctor says : What!

A large man showed up from their backs, and Doctor was pulled apart.

Thief A says : It is useless even if shouting. Put out the bag and valuables.

Rina says : ......

Rina says : Okay... Please stop violence. We do not resist. Please liberate her.

Rina has slowly parted from the bag.

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
゚+。゚(´◕ω◕`)゚。+゚
どもぉ~っ♪(`・∀・´)ノ
 
こういう日常的なシーンは、難しいですよね♪
ドコガニチジョウダッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.
 
全部造ってるのが、凄いと尊敬♪゚+。゚(´◕ω◕`)゚。+゚
 
後からのパイ掴み表現。
ナイスであります!( ✧Д✧) キラーン
2015/06/26(金) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!\(*^^*)/

ヒロピンのヒロインは日常も少なからずピンチに遭遇するものなのです。(✧Д✧)

モブ子パイ掴みは何というか、ブッチを背後に立たせたらいつの間にか掴んでました。
世の中には不思議なことがあるものです。(゚д゚)ウンウン

全自作は我ながらマゾいことをしていると思ってますので、使えるフリーデータはどんどん使ってますよぉ。
ただ、Shadeにはそういうデータがほとんど無いだけなのです。
現代風なのばかりで…('A`)

ちなみに、今回自分で会心の作だと思えたのは1枚目の地面だったりします。(゚∀゚)
2015/06/26(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


あれ?あれれ?
モブ子にキャラが出来てきてる~w♫ 全三回とは勿体ないですが、さしづめ次回で二人がエロい目にあい、三回目でアニーが颯爽登場でしょうかw あ、セリア乱入でモブ子との初顔合わせでもイイですねえー☆ わくわく
2015/06/27(土) | URL | kuro [ 編集] #-


先生のおっぱい掴まれちゃってるのなんかいいですね!
ぜひ、抵抗出来ないリナさんに腹パンチを期待してます(^^)
2015/06/27(土) | URL | セリア大好き [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
あれれ~?(白目) なんか勝手にキャラが立ってきてます。
もはやモブではなく準レギュラーキャラですわこれ。(゚∀゚;A)
そして、この続きの考察が鋭いですねぇ。
私はコメ欄で展開をズバリ的中されても予定を変更したりしませんから
続きを楽しみにお待ち下さい。むしろワクワクされるって嬉しいです。(*´▽`*)
2015/06/27(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:セリア大好き様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
今回はソフトエッチだと言ってるのに腹パンチなんかやったらリョナになってしまうじゃないですかw
ん? そういえばリナには腹パンしたことがないですよね…
こっそり1発ぐらい殴ってもバレないかな…(✧Д✧)
2015/06/27(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


さすが盗賊兄弟、やることがげすいですねー
2015/07/03(金) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
もっとゲスく行きたいですねぇ。ゲヘヘ
でもこいつら小者なんですよねぇ。(゚∀゚;A)
2015/07/03(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Update! ヾ(・ω・`。)
The doctor is a fragile character ٩(ˊᗜˋ*)و

I hope the thieves take good care of her ( ̄^; ̄)

Thanks for the translation, and good luck on your future updates!
2015/07/16(木) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

She is a general, weak woman.
The woman who can confront evil like Rina is few.
However, Rina has been often defeated in my story.
I think that it is spectator and my hope.
I am sorry, Rina.(゚∀゚;A)

彼女は一般的なか弱い女性です。
Rinaのように悪に立ち向かえる女性は少ないのです。
ただ、私のストーリーではRinaがピンチに陥ることが多いです。
それが私と、そして閲覧者様の望みだと思っています。
ごめんねリナさん。(゚∀゚;A)
2015/07/16(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/125-5d6888ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック