- Story -
先生「あっ、あなたどこを触ってますのっ!」

大男「ぐひひひ、フワフワしてて柔らけぇなぁ。」

むにぃぃぃ~
150707_01.jpg
先生「ひぃぃぃっ!」

先生の悲鳴に思わず振り返るリナ。大男が先生の胸を乱暴にまさぐっている。
大男「アニキぃ。この女脱がしてもいいかぁ?」

男「おう、そうだな。宝石を身につけてるかもしれねぇしな。」

リナ「そんな… 私たち抵抗してないじゃないですかっ! 乱暴しないで下さいっ!」

リナが抗議しようと男の方へ向き直った瞬間、男の蹴り上げた足がリナの腹部に勢いよくめり込んだ。


ドボッッ!
150707_02.jpg
リナ「グハッッ!」

男「うるせぇっ! お前もさっさと脱ぐんだよっ!」

リナ「ゲホッ、ゲホッ… エフッ…」

突然の衝撃に胃液を吐いて咳き込むリナ。

リナ「ハァ… ハァ… くっ…」

普通の女ならこれで気絶するか、少なくともその場にうずくまって怯えるはずだった。しかし、この女は戦意を喪失するどころか一歩も退かずに立ち堪えた。そして腹を押さえながら自分を睨み付けている。

リナ「……」

男「な… お前… ただの小娘じゃ…」

リナの眼光に男がたじろいだその時、先生が勇気を振り絞って声を荒げた。

先生「リッ、リナさんっ! あなたっ! 女性のお腹を蹴るなんて何を考えてますのっっ!」

男「チッ…、うっせーな。さっさとその女をひん剥いて黙らせろっ。」

大男「うん。わかったぁ。」

先生「ひぃっ。」

リナ「えっ! ダメッ! ちょっと… ちょっと待って下さいっ!」

このままでは自分はおろか先生までもが無事には済まない。何としても先生を助けるチャンスを作らなければ。

リナ(くっ… どうする…? どうやって先生を助ける…? 考えるのよ…)

焦るリナの背後で先生の悲鳴が聞こえた。

先生「ギャァァッ! ダメダメッ! 服を破いたら承知しませんわよっ!」

大男「うぅ… じゃぁボタン外して脱がせるよぉ。」

150707_03.jpg
先生「えぇぇぇぇっ?」

大男がぎこちなくナース服のボタンを外し始めた。

今、先生が走って逃げようとしてくれれば何とかなるのだが、すっかり怯えて立ちすくんでしまっている。

リナ「……」

リナ「分かりました…」

リナ「あの… 私が何でもしますから、先生は見逃してもらえませんか…」

男「へへっ、だったら服を全部脱ぎな。それから考えてやるぜ。」

150707_04.jpg
リナ「くっ… 約束ですよ…」

リナは男を睨み付けながら上着のボタンを手早く外し始めた。



ハイ、ご覧の通りモブ子先生がもう取り返しが付かないほど活躍しまくっております。
こんなのモブじゃねーよぉ! もはやただの主役だよぉ!(ノ>ω<)ノ ダー!
だが後悔はしていない。むしろいつまでモブだと言い張れるか限界に挑戦したい。(・A・)

ということで、あまり深く考えずに続行してまいります。(笑)

今回はエロ回を目指していたのですが、短い上に露出度はほぼゼロに終わりました。(゚∀゚;A)
もうお分かりだと思いますけど、私はこういう「事が始まる」までのピンチ展開にワクワクするのですよねー。まぁ、脱いだら脱いだでまた別のスイッチが入るwのですが、取りあえず着衣の間は脱衣的な演出をやってみたいのです。たまには丁寧に脱がせてくれる悪党がいてもいいじゃないですか。(´ー`* )

そして、リクエストに感化されて腹パンならぬ腹キックを急遽入れてみました。ナイフを持ってるとパンチしにくいのでキックにしたのですが、パンチよりもポージングは少し楽かも? パンチは殴る側・殴られる側のポーズ・姿勢・ヒットタイミングのバランスが超難しいのですよね。あと、今回は展開の都合で服の上からになりましたが、いずれ腹筋にバチーンとやるようなシチュもやりたいと思います。

えーと、次回は「リナと先生、もうちょっと脱ぐ」の巻きです。
どうやら全4回になりそうです。(゚∀゚)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Rina of clerk in clinic(2) : Defend Doctor! -
- Story -

Doctor says : No No! Stop it! Don't touching!!

Rina turned around the scream of Doctor. A large man is violently touching her chest.

Thief B says : Uhahahaha, Here is very very soft.

[Image 1]

Doctor says : Nooooo!

Rina who heard her scream turned around.
A large man is massaging her chest.

Thief B says : Hey brother. May I take off this woman's clothes?

Thief A says : It is a good idea. They might have a jewel.

Rina says : It is merciless! We said that we would not resist!!

To protest, Rina turned around to him.
At that time, he kicked her abdomen up.

[Image 2]
Rina says : Woff!!

She had a fit of coughing vomiting the gastric juice to a sudden impact.

Thief A says : Hold your tongue! You must take off clothes!!

He fainted by this by most women or did not think that he was sure to move frighteningly.
However, Rina did not move backward at all. Moreover, she glared at him.

Thief A says : Hey you... Who are y...

At that time, Doctor shouted.

Doctor says : Rina!! HEY YOU!! You who kicks woman's abdomen are very cruel!! Shame on you!!

Thief A says : Wow! You shut up!

Thief A says : Hey brother, Strip off the woman's clothes early!

Thief B says : Okay, brother.

Rina says : Hey, wait! Oh, Please do not use violence on her!

Rina think : "It is necessary to make the chance to help her..."

She is screaming back of Rina. Rina panicked.

Rina think : "think... think... Devise a good method..."

Doctor says : Noooo! Stop! Stop! I rage when it tears up this clothes!!

Thief B says : Wao... Okay,I have them politely take off your clothes.

[Image 3]
Doctor says : Ohhhhh Noooo... It is not such a meaning...

He is having them slowly take off her clothes.

Doctor has shrunk frighteningly.

When she is a hostage, Rina cannot fight.
It decided to negotiate on Rina with thieves.

Rina says : ......
Rina says : Okay...
Rina says : I all obey your instruction. Therefore, please liberate her.

Rina says : Please...

Thief A says : hehehe... First of all, take off clothes.
Thief A says : It thinks whether to accept your demand afterwards.

[Image 4]
Rina says : Please... Stick to an agreement...

She began to take off clothes in a hurry as it glaring at him.
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
早速ありがとうございます。
お腹蹴られてもすぐ立ち直れるあたりが、リナさんの腹筋も飾りでないってことですね(^^)
生で殴られちゃうシーンも楽しみにしてます(^^)
2015/07/07(火) | URL | セリア大好き [ 編集] #-


ムゥ(。-`ω´-)y-~
隙を見て、半裸で悪漢をボコボコにするんですよね?
そうですよね。ouz
 
ムゥ(。-`ω´-)y-~
    ↑
人間ごときに負けたら、不満そうである。
2015/07/07(火) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


先生の「大活躍」も素敵ですが、四枚目、正面を向いたリナの表情とボタンを外してゆく仕草に……(゜▽、゜*)ウヘヘ

個人的に人質を取られて……というシチュが大好きなので、この続きがとても楽しみです (*゚ー゚*)
2015/07/07(火) | URL | NANASI [ 編集] #-


Re:セリア大好き様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
正直1発ぐらいじゃ物足りないかと思いますが、メッタメタのギッタギタにするようなシチュを
いつかやってみたいと考えてます。(・A・)
その他にも色々やりたいことが貯まっちゃっててどうもこうも…(゚ω゚;A)
2015/07/08(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!\(*^^*)/
腕っ節では圧倒していても、身動き取れないのが人質シチュの醍醐味ですからね。
盗賊たちが隙を見せない限りリナに勝機はありません。
そして、コイツらは絶対に隙を見せない…ようなデキる悪漢かどうかは疑問ですw
2015/07/08(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:NANASI様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
今から脱ぎますよ、というシーンを描きたかったのですよね。リナがなかなかイイ表情してくれて良かったです。(´ー`* )

人質シチュはいいですよね。私も大好物です。今回は軽いジャブ的なエピソードですけど、そのうち人質を取られてじっくりいたぶられるような濃厚エピソードもやってみたいです。(゚∀゚)フヒヒヒ
2015/07/08(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


アニキ役得だなー
セリりんの初めてを奪ったばかりかリナちんにまで手を出すとは! なんたる不埒者! 単純に羨ましいけどw 回数が増えたとは嬉しい限りです。楽しみも増えましたなあ〜☆
2015/07/08(水) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:Kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
この兄弟はヒロインの天敵ですからね。何れアニーにも襲いかかるんだろうなぁ。(゚∀゚)
事が済んだら殺されるオークよりは優秀なヤツラなのかもしれませんw
2015/07/08(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


モブ子ええど~。(^O^)
こんなにモブ子が活躍するとは(゚o゚;;
服を破いたら承知しませんわよっ!ってモブ子さん経験あるのでしょうか?
得てしてこういうキャラは若葉マークだったりしますもんね。
次回楽しみです。(>_<)
2015/07/08(水) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
服を破くのは面倒くさいし、帰り道がオッパイ丸出しになるので思わず叫ばせてしまいました。(笑) 先生が若葉マークかどうかは分かりませんが、ウブっぽい感じになりましたね。ただ、年齢だって不詳だし、恋人の1人や2人いてもおかしくない気もします。でもわざわざ恋人キャラを作るのは勘弁なので、きっと仕事が恋人の立派なお医者さんなのだと思います。(゚∀゚;A)
2015/07/08(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


セリアだったら問答無用で、ぼこぼこにするんだろうなあ
「へへっ、だったら服を・・ホゴォ」とか

2015/07/11(土) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
たぶんそうなるでしょうねぇ。ただ、それじゃぁピンチが始まらないので、セリアのときはもっと切迫した事態にしないといけませんね。魔窟3では結構抵抗して一時はアニキをのしたぐらいですし。でも、ああいう暴れシチュもまたやりたいな。(´ー`* )
2015/07/11(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Update! ヾ(・ω・`。)
Thieves' method of agreement is satisfying (・ω・ )

Hopefully Rina can make this more erotic (´∀`*)

Thanks for the translation, and good luck with your future updates!
2015/07/16(木) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Rina has the obligation that defends the Doctor as a heroine.
The defense method is various. (*´▽`*)

リナはヒロインとして先生を守る義務があります。
守る方法は様々です。(*´▽`*)
2015/07/16(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


>リナはヒロインとして先生を守る義務があります。
>守る方法は様々です。(*´▽`*)

「先生も自分の身を守れるようにならなくちゃいけません!」
とリナによる特訓が始まって

「昔は貧弱な坊やと呼ばれたわたしも、三ヶ月でこの通り」
とムキムキ筋肉女医に大変身。

後に、目にもとまらぬツボ突きで万病をなおす「北斗の女医」として天下に名をとどろかすとはリナもまったく予想していなかったのである。
2015/07/19(日) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
やめて下さいよ、ブルー○ーカー作りたくなるじゃないすか。(゚∀゚;A)
でも今時はワンダー○アの方がネタ向きなんでしょうねぇw

取りあえず、ムキムキになった眼鏡先生には

「この足を治す秘孔はこれだっ!」
ドスッ!(ギャー
「ん?間違ったかな?」

という未来が見えます。(✧Д✧)
2015/07/19(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/126-2dcc3761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック