150715_01.jpg

さぁ、夏らしく暑くなってまいりました。(゚A゚;)

突然思い立って暑中見舞いCGを作ってみました。
毎年恒例っぽいのに誰かが描かないと気がつかない相変わらずのウッカリさんです。(・ω・)
今年の暑中見舞いCGは、すっかりモブ子に食われて影が薄くなったアニーちゃんをさらに鞭打つような使い方をしちゃいました。近い内にちゃんとデビューさせますので宜しくお願いします。(゚∀゚;A)
150715_02.jpg

This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

[Image 1]
Why am not I cool clothes though this is a summer greeting?
In this, it seems to be hot... I AM HOT!
Please dress the bathing suit to me.
The scenery of summer is a sea and a bathing suit.

Please do not express summer with soft ice cream.
Moreover, this is an expression put before. I am shameful.
What? Work of me? Okay.

Ladies and gentlemen!
Let's use the air conditioner on a hot day.
Let's drink water enough if there is no air conditioner in your room.
The replenishment of salinity is not forgotten.

Does my work end by this?
I stand by again.
It was heard that I was a new heroine.
It is not convincing...

[Image 2]
Summer greetings.
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
( ✧Д✧) キラーン
アイスだあ!( ✧Д✧) キラーン
 
急に暑くなったので、レンダリングする時は・・・
エアコン全開!( ✧Д✧) キラーン
それでも、熱の篭るパソコンなのだぁ!
 
壊れるかもしれない。(´;ω;`)ブワッ
 
アイス食べてるアニーちゃん。
エロっぽいですなあ。
ンダンダ(`‐д‐´)マッタクダ
2015/07/15(水) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


リアルぅ。
このソフトはマキシモさんの自作ですよね。クリームのねじり具合とか、溝がついているところとか本当にリアルです。(゚д゚)
自作した時はソフト食べながら?
2015/07/15(水) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)
パソコンの熱対策はエアコンが最も簡単で効果的ですよねー。
でも、3000円ぐらいのCPUクーラーもかなり良いですよ。
取り付けてもらったらCPUの最大温度が10度以上下がりました。(✧Д✧)

アニーがどれだけエロキャラとして頑張ってくれるか私も楽しみです。
今のところはモブ子のおかげで出鼻を挫かれた感じですので、
次回登場の際は大活躍して頂こうと思ってます。(゚∀゚;A)
2015/07/15(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
ふふふ、このアイス、リアルでしょう?
ところがどっこい有料素材なんですコレ。(笑)

有料素材集は安売りセールの際に色々購入してあるのですが、
現代風の物ばかりで私の世界観では使いにくい物が大半なのですよね。
スポーツカーとか高級インテリアとか…(゚A゚;)

数百種類のアイテムを買ったのに、
今のところ使えたのが花と焼き魚とこのアイスのみと言う…
結果、大抵の物は泣きながら自作している次第であります。('A`)
2015/07/15(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


あーあ、折角の新人が…
ひでえ、セリりんと同じ扱いだ!(オイ) アニーたんのプライドはだんぜん傷ついちゃったコトでしょうw でもそーか、そういうスタンスのコなのですね? めもめも…(書きとめながら去る)
2015/07/16(木) | URL | kuro [ 編集] #-


Summer Greetings! ヾ(0∀0*★)゚*・.。
It seems you are not the only one experiencing the summer heat o(- -;*)ゞ

It is also hot here in Canada, but maybe Japan's weather is slightly hotter ( ´ ▽ ` )

Let's both drink lots of mugicha tea! ~~旦 ゝ(´-ω-` )
2015/07/16(木) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
あーあ、とかやめて!(爆)
いやぁ、ホント、アニーは酷い扱いをしてしまいましたw
キャラの性格はナマモノですので、実際にストーリーで活躍させないと私も分かりません。
案外乗りの軽いヤツなのかもしれませんし、地味な暗いヤツかもしれません。
セリアの時は勝手にキャラが暴走しちゃっただけに何とも言えませんねぇ。
どうなるんだろうなぁ。(゚A゚;)
2015/07/16(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Japan is a little cool from today.
Because the typhoon hits tonight.
Strength of the wind tonight seeming is 50 meters per second.
Still, I am enjoying making CG.
Good grief...('A`)

日本は今日から少し涼しいようです。
なぜなら今夜に台風がやってくるのだそうです。
今夜の風の強さは秒速50メートルらしいです。
それでも私はCGを作って楽しんでいます。
やれやれ…('A`)
2015/07/16(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/127-b6d02b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック