- Story -
男のギラギラした視線を感じながら、リナは恥ずかしそうに上着を脱いでいく。

150720_01.jpg
リナ「ほら… 私… 脱ぎますから… 早く先生を逃がして下さい。」

ランタンの灯りでチラチラとリナの乳房が見え隠れしている。男は腹部へのキックに耐えたリナへの疑念も消し飛び、厭らしい目つきでじっと見入った。

男「へへっ、さっさとスカートも下ろせよ。」
リナ「はい…」

この男はリナが裸になったところで先生を逃がす気はないようだ。これ以上時間をかけていては先生が危ない。

150720_02.jpg

スカートの腰紐を緩めるリナの視線の先に先生の日傘が映った。男の意識が自分の身体へ集中するように振る舞ったのは、この日傘を手にするためだった。だが、日傘の軸は木製で細く、武器にするには脆すぎる。上手く立ち回らなければ男たちを逆上させてしまうだけになってしまう。

リナ(大丈夫… この位置ならきっと出来る… 後は私の腕次第…)

リナはスゥ…っと大きく息を吸うと、素早くしゃがんで足元の日傘を掴み、振り向き様に目にも止まらぬ速さで男の鼻先を日傘の先端でかすめた。


バチィィィィンッ!
150720_03.jpg
男「ぐあっっ!!」

日傘は男が手にしていたナイフを弾き飛ばすと同時に男の鼻骨を砕いていた。

リナは日傘を振り抜いた勢いのままさらに振り向き、鋭い突きで大男の足の小指を正確に打ち抜いた。

パキィィッ!
150720_04.jpg
大男「いでぇぇぇぇっ!!」

男は鼻血を吹き出して跪き、大男は足を持ってひっくり返る。

リナは先生の手を掴むと勢いよく引っ張って自分の後ろへ下がらせ、悶絶する男たちの前に歩み出た。

150720_05.jpg
リナ「我が名はリナ・レッドリーフッ!」

リナ「王都武術大会三連覇の私に勝てると思うならかかってきなさいっ!」

盗賊たち「ナニぃぃっ? リッ、リナ・レッドリーフぅぅっ?!」




盗賊たち(誰っ?)



ハイ、一部の方が予想されていた通り、日傘剣オチでした。(´ー`* )
たまには格好いいリナを描いてみたかったのですよねー。いや、これは格好いいのか?って聞かれると、色々とおかしいシーンですけど、細かいことを気にしてはいけません。(・A・)

今回は胸チラに拘ってみました。さっさと脱がせてポロリした方が断然楽なのですが、チラリってモロよりエロいと思うのですよ。ただ、散々脱ぎまくったリナでそんなことをして意味があるのか、それ以前に3Dフィギュアで胸チラってどうなの?という疑問はありますが、それは作ってみないと分かりません。

そしてその疑問の答えが1枚目です。
エロシーンの前振りとしてはまぁまぁ使える…かなぁ?
リナの胸は中途半端なサイズなので、前屈みで胸の谷間ができるのか疑問なんですけど、雰囲気優先で寄せ上げしてみました。取りあえず、胸チラはまた違うシチュで挑戦したいと思います。(゚д゚)

えーと、次回は「リナと先生、もうちょっと脱ぐ」の巻きです。(・A・)アレ?
なお、この生ぬるい茶番劇は次回で終わりとなります。(゚∀゚;A)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Rina of clerk in clinic(3) : Counterattack -
-Story-
Rina took off the vest while deeply ashamed.
Thief A is gazing her.

[Image 1]
Rina says : I am taking off clothes. Please liberate her.

Rina's breast is seen from the space of the shirt by the light of the lantern.
He gazed Lena's breast. He has forgotten Lena is a strong man who endures his kick.

Thief A says : Hehehe... You must take off the skirt.

[Image 2]
Rina says : I see...

He seems not to have a mind to liberate Doctor even if Rina becomes naked.
When Rina spends time any further, she is dangerous.

Rina that felt after the string of the skirt saw the parasol that had dropped on the side.

The axis of the parasol is thin wooden. It is too fragile to use it as taking the place of the sword.
She should act carefully.

Rina think : "It is possible to combat if it is this position. If I am my swordplay, I can surely fight. I should fight now!"

She breathed deeply.
She gripped the parasol at the next moment. And, it turned around quickly.

[Image 3]
Thief A says : Wooooooow!

The point of the parasol played, flew Thief A's knife, and his nose was beaten as it was.
His nasal bone was broken, and bled at the nose. He crouched in the place.

She attacked Thief B turning around further.

The point of the parasol intensely beat his little toe.
The bone of his little toe was able to be crushed, and he screamed.

[Image 4]
Thief B says : Ahhhhhhhh!

He lifted the foot, and took a pratfall.

Rina moved Doctor back of Rina and guarded her.
And, she stood in front of thieves who fainted in agony.

[Image 5]
Rina shout : I am Rina Redleaf!!
Rina shout : I won the championship three times by the swordplay tournament of the kingdom!
Rina shout : I fight with you if it is thought that you can defeat me!!

Thieves says : Rina... Rina Redleaf?!

Thieves think : "Who??"
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
コメント
この記事へのコメント
いてててw
鼻と小指キタ~w 痛そー☆ 先生お気にの日傘で叩いちゃって大丈夫かな…まあこういう名乗りが出来ちゃう分、リナの方がセリりんより頼もしげではありますな。効果の程は今一つだったようですがw そして襟首からのちら見は、バストサイズより襟ぐりのゆったりさが重要ではないかと☆ 巨乳でなくとも十分ムラムラ出来まする~♫
2015/07/20(月) | URL | kuro [ 編集] #-


キタカア!( ✧Д✧) クワッ!
鼻骨を粉砕⇒普通は、戦意喪失w
まともに呼吸も難しいね。
足の小指打ち抜く⇒折れてるだろうねw
立てない可能性大、立てても機動性無いと思われ・・・
 
ムゥ(。-`ω´-)y-~
何で、誰?って突っ込む余裕があるのが、不自然かな?
普通それどころでは、無いはず!
( ✧Д✧) クワッ!
 
胸チラは、ポザ者練達者が挑戦してますが・・・
成功した者を見た事が、ありません!
オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.イイネ!
2015/07/20(月) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


リナかっこいい
見事に啖呵を切るリナの下で、あんぐり眼鏡ピカのモブ子はビックリしたんでしょうね。(゚o゚;;
2015/07/20(月) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)
突っ込みキビシーッ!(ノ>ω<)ノ

この世界の人々は現代人よりも逞しく生きていて、盗賊兄弟たちはさらに殺るか殺られるかというダーティな世界に生きているわけですから、戦いや喧嘩での負傷なんか日常茶飯事なのです。しかも追い剥ぎという仕事は命がけでやっているわけで、この程度の負傷で戦意喪失なんかしていられないのです。アドレナリンも出ているでしょうしね。だからまだ状況判断をする程度の余力はあるのです。

という長ったらしい言い訳を今思いつきましたが如何でしょう?('A`)

フィギュアの胸チラはどうなんでしょうねー。
パンチラはよく見かけますが、案外少ないと思うのですよ。
自分のフィギュアは色んな作者補正が働くのでよくわからないのです。(゚∀゚;A)
2015/07/21(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
彼らには後日大切なお仕事があります(✧Д✧)ので、
ここで殺したり捕まえたりするわけにもいかず、こんな感じになりました。
後はリナを如何に格好良く見せるか、ということを考えましたが、
そういうヒロイック展開を真面目にやるのは苦手なようです私…(゚∀゚;A)

胸チラ、ムラムラして頂けたのなら成功かな?
確かに襟ぐりのゆったり加減は重要ですよねー。
だらしなさすぎると雰囲気をぶち壊すし、締めすぎると見えないという。
頃合いを見てまた挑戦してみます。(゚∀゚)
2015/07/21(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
リナ格好良く見えて良かったです。
作者的には柄にもないことやってるなぁと、ちょっと滑稽に見えてたりするのですが、
本来のリナは優秀な女剣士なんですよ。
リリカみたいに作者がカッコイイ完勝エピソードを端折ってるだけなんです。(゚д゚)

2015/07/21(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


リナ「我が名はリナ・レッドリーフッ!都武術大会三連覇の私に勝てると思うならかかってきなさいっ!」

「レッド・リーフ? おめえ知ってるか?」
「いんや。兄貴、知ってするか?」
「聞いたこたねえあ」

リナ(ムキ-!)

なんてギャグ展開を考えてしまいました。
2015/07/21(火) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
ははは、すでにそういう展開が垣間見えてますよね。(笑)
ここからリナのお説教タイムとか面白そう。(゚∀゚;A)
2015/07/21(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Update! ヾ(・ω・`。)
It should've been expected that Rina would think of something like this ( ̄▽ ̄)

Maybe Rina can acquaint the thieves of swift swordplay! ( ̄ω ̄;)

Thanks for the translation, and good luck on your future updates!
2015/07/24(金) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Rina is ready to fight.
Thieves are surprised at her spirit.
However, a further trial will happen to her next time. (゚д゚)

リナは戦う準備ができました。
盗賊たちは彼女の気迫に驚いています。
しかし、次回も彼女のピンチは続きます。(゚д゚)
2015/07/25(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/128-e03128bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック