そろそろ放置広告が出そうなので生存表明のプチ更新をば。(゚A゚;)

8月はバタバタして忙しかったのですが、ここ数日からやっと平常運転になってまいりました。

『魔窟4』はシナリオも完成して画像制作に入っております。
リナとセリアの魔窟での悪夢は今回でようやく完結することになりそうです。(´ー`* )

150901_01.jpg

ちなみに、この画像は没カットです。取りあえずセリアの装備はここまで回復しております。普段のオフモードと大差ありませんね。さすがにいきなりオッパイぷるんぷるんでウロウロさせては色気がないし、シャツを破くぐらいの楽しみはほしいですからねー。あと、前作の影響で胸がちょっと大きくなっております。(*゚ー゚*)

でも、『魔窟4』の完成は1年先だと思いますので、一先ず忘れていただいて(゚∀゚;A)、ブログの方の新ストーリーを急ピッチで制作中です。既に半分ほど出来ていますので、間もなく更新する予定です。ここんとこホンワカ遊んでしまいましたから、次回のストーリーはがっつりエロい感じで行こうと思ってます。

では、今後とも宜しくお願いいたします。(´ー`* )
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
(,-´д`-)y-~
無理は、よくねえだ。(,-´д`-)y-~
 
ぼちぼち遊ぶのが、良いと思う。
と言いつつ、閲覧専門になってますがw
((ノ`ェヾ))モチョモチョ
 
魔窟4を見るまでは、頑張ろう!
コラ!(乂∀・)┌┛)`д)・∵.
2015/09/01(火) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


はじめまして。1~3まで、購入した者です。
表情豊かなキャラクターたち、
肌の汗の表現等が、とてもツボでした。
4の完成も、たのしみにしています。
2015/09/01(火) | URL | pg [ 編集] #wLMIWoss


セリアのちょっと泣きそうな表情が、思わせぶりですね。
変わり果てたリナのすがたを見ちゃったんでしょうか?
ゴルゴンみたいな姿なのかな


2015/09/01(火) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(>▽<)

どうも私はしばらくサボるとテンションが下がって、どんどん自信喪失してしまうタイプらしいのですよね。なので、画像1枚でも作ってブログに貼ると見た目がリフレッシュされて安心するのです。さらにこうしてコメントを頂けようものなら1ヶ月は戦えるパワーを得ることができます。主にエロいパワーをw

未だに制作活動出来ているのは、皆様の応援のおかげです。

本当に感謝しております。m(_ _)mペコリンコ
2015/09/01(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:pg様へ
こちらこそはじめまして!\(*^^*)/

CG集のご購入・そしてわざわざコメントを書いて下さってありがとうございます。
それなりにお楽しみ頂けたようで安心しました。(>▽<)

一応、なるべく同じ表情をさせないように苦心しているつもりでしたので「表情豊か」と言ってもらえてとても嬉しいです。(;o;)ウオー 汗肌も気に入ってもらえて良かったです。ちょっと多用しすぎかなと自分でも思っているのですが、最近は「エロけりゃいいいよね~」と割り切っておりますw

もし宜しければ、ツボったエロシチュや、やってほしいエロシチュの要望などがありましたらお教え下さい。次回作やブログストーリーに活かせるかもしれません。

では、ブログの方でも色々実験的なことをやってますので、宜しければお楽しみ下さい。(*゚ー゚*)
2015/09/01(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

ほんと鋭いですねぇ。(゚∀゚;A)
たった1枚のボツ絵なのに…
でもゴルゴンはないです。
あんな関節の塊は考えただけで石になってしまいます。(✧Д✧)
2015/09/01(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


マキシモさん、どうもご無沙汰しております♪
いよいよ魔窟4の画像に着手されるのですね。ハイお弁当。【大きなパン】

これで僕も1年先まで生きる理由が出来てしまいましたよwウフフ☆
最近はゲームやアニメばかり見ていて創作活動はサボり気味なのですが、
マキシモさんの汗肌乳首ニュルルドキュゥンズチュォォ!!でパワーを貰ってまた飛翔
させて頂く予定でおりますw無理せず制作、頑張って下さいませ~
2015/09/04(金) | URL | ドリル [ 編集] #3aLWPp7g


Re:ドリル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
お久しぶりです!モグモグ…満腹度100%頂きましたっ!(気が早い)

私はアニメは年に1タイトル、ゲームはちょっぴり嗜む程度になってしまいました。
そういえば先日から息抜きにUnderWorldというローグライクなフリーゲームをやっていますが、ルシール・インク込みなら猫魔団キャラで割と理想的な6人パーティが組めるんですよね。インクを観光客という職業にしちゃってひっちゃかめっちゃかになってますけどw

そんな話は置いといて…w
ドリルさんがコメントして下さると、「あ、乳首いじらなくちゃ!」という謎の使命感が湧いてくるのは何故?w もちろん、『魔窟4』でもブログストーリーでもチャンスがあれば実行する覚悟であります。(✧Д✧)
2015/09/04(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Update! ヾ(・ω・`。)
Hello マキシモ! I wish you the best of luck for your next work. They're always an extremely good purchase!
2015/09/05(土) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Thank you for your support!
However, I think that I still make you wait several months.
I am sorry(゚∀゚;A)

応援ありがとうございます!
でも、まだ後数ヶ月は貴方を待たせることになると思います。
申し訳ありません。(゚∀゚;A)
2015/09/05(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


装備と言うより
普段下着…w あーでもコンビとして様になってる辺り、この二人も付き合い長くなりましたね~☆ 良い凸凹っぷりを期待しております。勿論エロエロもー♫
2015/09/08(火) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
ホント、この二人は見事に凸凹コンビになってしまいましたね。今となってはセリアが一人になるとちょっと寂しいぐらいです。この二人はキャラ的に凄くやりやすいので、もっと活躍させたいのですけど、魔窟4が終わるまでお預けです。それまではリナとアニーに頑張って貰います。(*゚ー゚*)
2015/09/09(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


出遅れた・・・!
コメント出遅れました・・・
新しい会社の立ち上げなどで、バタバタしてたもので・・・・

「3」の時にもコメントを残させて頂いたのですが・・・

褐色+ぶっかけ

忘れないで下さいw

でも、シナリオが完成してはるので、大幅な変更が必要なら・・・・
少しの変更で「ぶっかけシーン」を加えて下さいw

応援してます^^
一年後を楽しみにしております!

くれぐれもご自愛くださいね!

2015/10/27(火) | URL | しんしょん [ 編集] #CaaFIdhE


Re:しんしょん様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

「褐色+ぶっかけ」ちゃんと予定しておりますよぉ。
リナでスライム戦に挑戦したのは、ぶっかけ習作の意味もあったのです。
ただ、そうなると絶倫の相手を用意しなくてはならず、そっちの準備に手間取っております。うまくビュッビュッ出来れば良いんだけどなぁw

完成は…1年あれば大丈夫だと思います。(・∀・)
例によってノロノロ制作ですいません。(゚∀゚;A)
2015/10/27(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


覚えていて下さってありがとうございますm(_ _)m

なるほど!
そういった意味でのスライムだったのですね!
想像してニヤついてしまいましたよw

いいえいいえ!
一年待ってます^^




2015/10/30(金) | URL | しんしょん [ 編集] #CaaFIdhE


Re:しんしょん様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
楽しみに待っていて下さる方がいるからこそ、同じ作品に長々と取り組めるのです。
後は期待に応えられるかどうかのプレッシャーが…(゚∀゚;A)

ぶっかけシーン、どうなるか私も楽しみです!(・∀・)
2015/10/30(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/132-cd5edc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック