- Story -
仕留め損ねた最後のオークを追って地下階層へ降りたアニー。そこはいくつかの部屋があり、地上へ出るには、今降りてきた階段を使うしかない構造になっていた。

部屋は通路の左右に二部屋ずつと、突き当たりに一部屋ある。すべての扉は既に朽ち果てており、部屋の中は丸見えだ。オークは間違いなくどれかの部屋で待ち伏せている。

150919_01.jpg
アニー「もう逃げ場はないぞっ。隠れても無駄だっ!」
すると、一番奥の部屋から木箱を引っ繰り返す音と、ガラス瓶が割れる音が聞こえた。どうやら慌てふためきながら必死に隠れようとしているようだ。

アニー「なるほど… 斥候にも門番にも使えない臆病者が残ったってわけね。」

アニーは戦斧を構え、ゆっくりと奥の部屋へ近づいていく。そして奇襲を警戒しつつ奥の部屋へ足を踏み入れた。部屋は倉庫として使われているらしく、木箱が無造作に並べられている。オークはどれかの木箱の陰に隠れているはずだが、倉庫内は暗く、荷物が多くて戦斧で戦うには分が悪い。

アニー「ふんっ、オークの癖に逃げ隠れしてんじゃないわよっ! さっさとかかってきなっ!」

その時、オークを挑発するアニーの肩に小さな蟲がポトリと着地した。そしてその蟲は素早く鎧を伝って脇腹から内側に入り込んでしまった。そのことにアニーは気付いていない。

150919_02.jpg
アニー「どうしたっ? 出てこないならこっちから行くぞっ!」

隠れたオークは物音を立てずにじっとしたまま動く気配がない。

アニー「チッ… 腰抜けめ…」

アニー(通路に松明と油壺があったわね… 部屋に火をかけるか…)

ゆっくりと後ずさりするアニーの胸に、突然、刺すような鋭い痛みが走った。

アニー「…うっ!」

毒蟲に刺されたことを直感で悟ったアニーは咄嗟に痛みが走った箇所を強く叩いた。そしてすかさず鎧の中に手を突っ込んで出すと、手の平に小さな蟲の死骸が二つ握られていた。

150919_03.jpg

独特な紫の体液。魔蟲だ。しかも見たことのない種類だ。さらに足元のガラスの破片に気付いたアニーはハッとして真上の天井を仰ぎ見た。そこには同じ蟲たちが何匹もへばり付いて今にも落ちて来そうになっていた。

アニー「しまったっ!」

バックステップで飛び跳ねるように部屋から出るアニー。そしてポケットから蟲毒消しの錠剤を取り出して口に投げ込む。

アニー「ふっ… やってくれるじゃない。まんざら馬鹿ではなさそうだな。」

アニー(やっぱり火をかけよう。ヤツが飛び出して来ればそれで終わるわ。)

松明を取ろうと一歩下がったその時、アニーの視界がグルンと歪んだ。

アニー「うっ、何だっ?!」

その瞬間、強烈な目眩にふらついたアニーめがけ、暗がりからオークが飛び出してきた。アニーは必死に戦斧を構えようとしたが間に合わない。

オーク「ブキィィィィッ!」
アニー「クソッ!」

グワンッッ!
150919_04.jpg
アニー「ッ!!」

オークの棍棒がアニーの頭部を横殴りに直撃し、衝撃でヘルメットが弾け飛んだ。

アニー「うっ… うぁ……」

アニーはその場で崩れ落ちるように膝をつき、ガチャンとそのまま前のめりに倒れて動かなくなってしまった。



オーク「ブ… ブヒ? や、やったのかな? し… 死んだのかな?」

倒れたアニーを仰向けに引っ繰り返して様子を見るオーク。どうやら意識がないだけらしい。

150919_05.jpg

オーク「よ、よし… トドメを刺すブヒ… んん… いや、待てよ…」

オーク「みんな死んじまってオデだけか… ってことは…」

オーク「今日からはオデがリーダーッ?! ブヒヒヒヒッ!」

オーク「…そうだ! この女にオデの子を一杯産ませてオデの軍団を作るブヒッ!」

オーク「この女ならきっと強いオークが産まれるブヒ。」

オークはアニーの戦斧を拾い上げ、通路の奥へ勢いよく投げつけた。石壁に深々と突き刺さる戦斧。

オーク「ブヒヒッ、武器さえなければこんな女… んん? よく見ると… 結構いい女だな…」

オーク「よぉし、目を覚まさないうちに種付けしとくブヒッ!」

アニーの鎧に手をかけ、強引に剥ぎ取るオーク。その瞬間、恐怖の対象だった女剣士が、熟れた身体を持つ魅力的な獲物へと変貌した。

ガチャ…
150919_06.jpg
オーク「ブッヒッヒッヒッ、オデの女だ。オデだけの女だぁ。」

群れの中で虐げられていた自分が、群れを一瞬で壊滅させた女剣士を見事に仕留めることに成功した。しかもその強敵を雌奴隷として征服できた勝利に酔いしれるオーク。

オーク「朝まで、いや、明日の夜までたっぷり可愛がってやるブヒ。もう誰にも邪魔されないからな。ブーヒヒヒヒ。」

オークは嬉しそうにいななきながらアニーのブラを引き千切った。



うぅ、全然話が進まないし時間もないし思い切って画像を3つほど削りました。
それでやっと最後にエロっぽい感じになりました。
危うくかくれんぼで1話潰すところだった…(゚ω゚;A)

オークがちょっとバカっぽいですけどね、バカなので問題ありません。
ここからはしばらくオークのターンです。何をさせようかなぁ。(・∀・)ヒッヒ

実は今回の展開は前回のコメントをヒントに急遽路線変更しました。
いわゆる卑怯な方法でピンチというヤツですね。
魔蟲の毒でアニーを弱らせて倒し、さらに気絶している状態でアレコレやっちゃおうという感じです。
作者の私もまだアニーの痴態を見ていませんので、どんな風になるか楽しみです。

あ、先にちゃんと言っておきますよ。
アニーは酷い目に遭いますけど、ちゃんと勝利(?)して生還します。(´ー`* )
ただ、心配なのは…コスプレしたセリアにならないかということでしょうか。
キャラが似てしまうのは仕方ないと諦めてますけど、そこはあたたか~い目で見てね。(゚ω゚;A)

そして、今回はいつもより影を濃くして暗所でのピンチ演出を意識してみました。
明るくした方がクッキリ見えて作りやすいのですけど、「暗いところはちゃんと暗い」ライティングを試行錯誤中でございます。暗がりに浮き出る艶めかしい女体は、実際より何割増しかでエロく見える!かな?、という小細工を試しております。(・ω・)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Aimed Annie(2) : Trap of the dark. -
-Story-
Annie came underground pursuing the last orc.
There are two warehouses right and left about the passage. And, there is a large warehouse also in bumping. The door rots and does not exist.
It heard of the sound that the glass bottle cracks from a large warehouse.
The last orc seems to be frightened. He might be not able to be quiet.

She stood at the entrance of a large warehouse.
It is dark in the warehouse. It is difficult for a lot of boxes to exist and to fight with a battle axe.

Annie shaut : Fight with me!! You cowardice!!

She provoked orc. However, orc does not come out.

The tiny insect fell from the ceiling and it landed in Annie's shoulder at that time.
The insect moved in her armor. Annie does not notice.

Annie says : You are right now put out there.

To put out orc from the warehouse, she decided to set fire.

Suddenly, she became painful the chest.

Annie says : !!
She put her hand in the armor. And, two insects were dead on the hand.

At that time, Annie suddenly felt dizzy.

Annie says : Oh no...

He attacked Annie from the dark at the moment.

Annie say : Whats!?
Orc shout : Grrrrrrrr!!

He strongly hit her head with the club. Her helmet popped and it flew.
Annie fainted and fell.

Orc threw away her battle axe.

Orc says : Buhihi... You cannot defeat me if there are no battle axe.

Orc lost all his companions. However, he was pleased with being able to become a leader by oneself.
And, he thought that he was going to make her give birth to her companion.

Orc says : I copulate before you awake.
Orc says : You are very strong. Therefore, production sees my strong child as for you.
Orc says : Hereafter, you will be my slave.

Orc gladly took off the armor of her who fainted.

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
ムゥ(。-`ω´-)y-~
ねっとり、じっくり、ジワジワと!
好い展開ですねえ♪(´◕ω◕`)
 
どの変で意識を取り戻すか?
とても楽しみです!( ✧Д✧)クワッ!
 
しかし・・・
マキシモさんって、蟲好きなのかなあ~っ?
オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.ギミックッ!
2015/09/19(土) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)
ねっとり、じっくり、ジワジワと… 大好きです!(*´▽`*)
ただ、今回は今までやったことのないシチュを試す予定なので、意外と早く意識を取り戻すかもしれません。
実際画を作ってみると、やりたいことが増えて色々変更しちゃうかもですけどw

あと、私は蟲が好きとか嫌いとかそういう話じゃなくて、何というか、蟲は私の命です!(✧Д✧)
いや、単に作るのが楽なんですよぉ。人間や魔物は関節を仕込むのが大変ですが、蟲なら関節無しでもオッケーだし、オリジナル生物として作りやすいですからね。あと、昆虫系も関節構造が楽チン(´ー`* )
今回の魔蟲なんて超小さい上に、立方体4個(胴・目x2・牙)だったりw
2015/09/19(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


初めまして!

pixivからこちらのサイトに飛んできました!

凄い完成度です!小説も絵も上手くて尊敬します!

しかも異種に蟲姦に母乳にレズ…好きな要素しかありません(笑)

どうかクリーチャーみたいな女モンスターか老婆のモンスターを出してはくれませんか?是非見てみたいです!

これからも頑張って下さい!
2015/09/19(土) | URL | フライ [ 編集] #-


蟲便利☆
天井からぼろぼろって所でターミネータージェネシスの罠シーン思い出しました。だいぶ曲解ですがw。にしてもアニーたんの腹筋はわくわくしますねえ♫ お胸ご開帳も待ち遠しいのですが~ 
2015/09/19(土) | URL | kuro [ 編集] #-


Update! ヾ(・ω・`。)
Hybrid orc child incoming! (`へ´*)ノ

Maybe the insects snuck under the armor during the swift battle?

I pray for a successful copulation ( ̄人 ̄) or maybe, unfortunate success for the orc lol

Thanks for the translation! Good luck on your future updates!
2015/09/20(日) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:フライ様へ
はじめまして!コメントありがとうございます!(・∀・)
過分なお褒めの言葉ありがとうございます。
毎日、他作家様の作品を見ながら打ちのめされているのが現実なのですけど、常に全力でやらせていただいてますので嬉しいです!(゚д゚)

異種に蟲姦に母乳にレズ…うわっ、何それっ、サイコー!\(*^p^*)/
やはり同好の方に喜んでもらえると変な性癖を晒している甲斐があるってもんですw

女モンスターですかぁ。私の場合はモン娘(よく知りませんが)みたいなヒロイン属性よりもあくまで怪物が好みなのですが、フライ様的にはどうなのでしょう? でも女怪物となるとヒロインを襲う理由がイマイチ思い浮かばないのが困りもの。しかも、なるべくエッチなことをさせたいから尚更ですw やっぱり若さを吸い取るとか、単純にお肉が柔らかくて美味しいとか、そういう理由かなぁ。

でも、女モンスター自体には興味がありますのでいつかやります。
ここだけの話、「魔窟4」には女モンスターっぽいのが登場するのですよぉ。(・∀・)スットボケ
2015/09/20(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
いやはや、今の所存在感の薄いアニーがどこまで躍進してくれるか楽しみであり心配でもあります。(゚∀゚;A)

ここからの展開は今すご~く迷っています。オークに無双させすぎてアニーを壊してしまわないようにせねば…(゚∀゚;A)

ターミネータージェネシスはまだ未見なんですよね。サラコナークロニクルズは見ましたけど。
1話のみが神回で、あとはどんどんグダって打ち切りENDという壮絶なドラマでしたw
2015/09/20(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

The insect moved promptly aiming at her breast.
This insect seems to like thus warm softness part.
It was killed immediately to our regret. (゚∀゚;A)

Whether he can copulate is depending on your assistance.
However, he is very foolish. lol


虫は彼女の乳房を狙って迅速に移動しました。
この虫は柔らかくて温かい部分を好むようです。
残念ながら即座に殺されましたけど。(゚∀゚;A)

このオークが交尾出来るかどうかは皆さんの応援次第です。
ただし、彼はとてもバカです。(笑)
2015/09/20(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


返信ありがとうございます!理解してくれる方がいるのは嬉しい事ですね!!

そうですね!やっぱり女モンスターだったら、人間の女の匂いを嗅いだら美味しそうだったので舐めてみたら、汗や愛液や母乳の味を気に入って貪り。女が生理だったら大喜びで舌挿入(ゲスですね。)舐めとった後も延々と。仰るように、性的な興奮よりも、むしろ食事をするみたいに女を食べて欲しいです。

老婆だったら若い女のエキスを噛んだり舐めたりしながら、集団でしゃぶり尽くすみたいな展開ですね!そんな妄想をいつもしてます(笑)

しかし、蟲とかモンスターとか感情の無い目で(蟲は特に)目的の為だけに女のエキスを奪う姿勢がエロいですよねー。
2015/09/20(日) | URL | フライ [ 編集] #-


Re:フライ様へ
返信ありがとうございます!(・∀・)
おお、同じような好みで私も嬉しいです。女の子をバリバリ食べてしまう描写を作る勇気はありませんけど、そういう危険な事態が起こりえる世界にはしたいです。モブキャラを使ったバッドエンドもいつかやってみたいですね。救出失敗みたいな?

老婆キャラはデザインが難しい&作るモチベが問題wではありますが、ヒロインに群がってしゃぶり尽くすという画はとても魅力的だと思います。若い女のエキス…良いですねぇ。どんどん吸い取って頂きたいものです。(・∀・)

私も蟲や魔物が本能だけで女体を貪る描写が大好きです。言葉責めとか屈服させようとか、そういう邪念もなく、ただひたすら欲求を満たすために獲物を食らう感じですね。知性のない魔物ほど容赦なくて良いです。そういう意味でも魔蟲は便利です。(´ー`* )
2015/09/20(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


エロい~。(;゚Д゚)
これです。これ。アニーの強さが引き立ってますねぇ。
オークの中でも強い者をいとも簡単に倒した後、一番弱いブヒキャラに倒されちゃう。ここからどういう展開になるのか楽しみです。(^_^)v
2015/09/21(月) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
なかカジ様のおかげで初心に帰れた気がします。
こうなると頑張って1話でアニーを暴れさせた意味も出てくるってもんですね。
ここからどうしようかなぁ。何でも出来ちゃうから悩んでしまう…(´ー`* )
2015/09/22(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


うわあ。虫だあ。
天井が見えなくて幸いでした。

アニーって意外とカワイイ顔立ちですねえ。
もうちょっと厳つい女丈夫系なのかなと思ってました。

しかしオークの単細胞なお下劣ぶりが素敵です。
アニーが抵抗できないように鉄鎖で拘束することを忘れて、あっさり反撃されそう。
2015/09/25(金) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
私も少しワイルドなキャラにしたつもりだったのですが、シーンを作って見ると意外と華奢で小柄なキャラになってました。セリアやリナと並べると少し大柄で手足も太めなんですけどねー。でもまぁ、このまま突き進んでキャラの成長を見守りたいと思います。

オークは正直ここでアニーを拘束するべきなんですけど…この子バカだから。(笑)
でもそこはオークですので、迂闊に抵抗しても腕力で勝ち目はありません。
まぁ、逆襲する方法は色々ありますが、まずは次回からのエッチパートです。
盛り上がれば良いのですが…(゚∀゚;A)
2015/09/25(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/134-98cea7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック