なかカジ様のブログ「リリカのジオラマ」が50万HITを達成したそうで、
ここぞとばかりにお祝いCGを作ってみました。

500k_ririka.jpg

もちろん、リリカのつもりです。(✧Д✧)
本物はもっとセクシーでボインボインなお姉さんで、いつも怪獣や宇宙人にコテンパンにされて、割とよく死んでおられます。(゚∀゚;A)

ベースは言わずとしれた小っちゃいアイツらです。(・∀・)
リリカは以前から作ってみたいと思っていたので、良い機会に巡り会えました。
うん、やっぱり可愛いよねぇリリカ。(*´▽`*)

もう少し時間に余裕があればコントっぽいこともさせてみたいのですが、私のゲスいブログにあまり出させたくないという妙なファン心理も働いて年に1回程度の登場になっております。今度はいつ出てくるのかなぁ。(゚∀゚;A)

では、50万HITおめでとうございました。目指せ100万HIT!(*´▽`*)

【リリカのジオラマ】http://nakakaji.blog63.fc2.com/
スポンサーサイト
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
生ビール50杯すか!
そう言えばリリカって飲んべえだったですねえ
2015/09/25(金) | URL | CANDY [ 編集] #-


有難うございます。(゚∀゚)
カラータイマーを引っ張ってみたい衝動にかられます。(>_<)
赤くなって苦しむんでしょうかね?
2015/09/25(金) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
そうなんですよ、飲んべぇなのに酒にだらしないイメージが微塵もないから主人公っぽさがあるんでしょうね。まぁ、何かと脇は甘甘なんですが、そこはヒロピンヒロインの重要な素養です。(*゚ー゚*)
2015/09/25(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
何だか、何度もコメントを書かせることになってすいません。(゚ω゚;A)
カラータイマー責めは私も大好物ですけど、こんな2頭身キャラでピンチ絵って何をやってもギャグっぽくなる気が… せめて4頭身ぐらいならねぇ。(゚∀゚;A)

でも、このキャラでヒロピンはやらないと思います。それは本家の領分だと思うし、リスペクトが邪魔して私が手を下すのはちょっと無理です。(゚∀゚;A)
2015/09/25(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


でっかい!
ちんちくりんな頭身でこのサイズとは意表を突き過ぎですw 絶対地響きたてて歩きそうな… 50万ヒットブラボー☆
2015/09/28(月) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
だって巨大ヒロインですからねー。(*゚ー゚*)
本格的な巨大ヒロインは準備が大変過ぎるのでまだ手を出していませんが、特撮風ジオラマは凄くやってみたいジャンルなんですよね。だからこういう機会には巨大感を試してみたくなるようです。(´ー`* )
2015/09/28(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


╭( ・ㅂ・)و ̑̑
I looked around for a little bit inside this blog.

The blog posts/updates seem to be very comical and interesting ~ヾ(^∇^)

Website translation from google is too helpful for me ೕ(・ㅂ・ )
2015/09/29(火) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

This blog is my favorite.
She is very lovely and brave.
Her activity is my heroines' references.

このブログは私のお気に入りです。
彼女はとても可愛くて勇敢です。
彼女の活躍は私のヒロイン達の参考になっています。

2015/09/29(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/135-f1d6635b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック