- Story -
偶然倒せた強敵アニーのブラを軽々と引き千切り、嬉しそうに手に取るオーク。

151003_01.jpg
オーク「ブヒヒヒ、これがオデの初めての戦利品かぁ。勝利の記念にもらっとくブヒ。」

オーク「リーダーはこういう証を持ってる方が威張れるブヒ。」

そう言いながらもブラを無造作に放り投げ、オークはアニーの無防備な身体を誇らしげに眺めた。
151003_02.jpg
オーク「ゴクリ… この身体を全部オデ一人で好きに出来るのか…」

今まで全て残り物しか回ってこなかった下っ端オークに、思わぬ幸運が転がり込んできた。
しかも今日からは彼を邪魔する者は誰もいない。

オーク「よし、じゃぁ早速ぶち込んでやるブヒ… ブヒ? あれ?」

オークはアニーのプレートベルトを外そうとしたが構造が分からなくて手間取っている。何とか前掛け部分を外し、下着に手をかけると、それは想像以上に固く冷たい代物だった。

オーク「て、鉄のパンツ? 人間はこんなもんを掃くのか…」

151003_03.jpg

鉄のパンツは意外と簡単に外れた。そして中から子どもっぽい下着が現れると同時に蒸れた女の匂いが漂い、オークの興奮が一気に高まる。

オーク「ブキィィィヒヒヒヒ、よぉし、オデもパンツを…」

アニー「ん… う… うぅ…」
オーク「ブッ、ブヒッ?」

その時、アニーが小さくうめき声を出して僅かに動いた。慌ててアニーの上に覆い被さり、腕を抑え付けるオーク。しかし、アニーは目を覚まさず、まだ気絶したまま寝息を立てている。オークは突然の勝利に酔ってはいたが、内心はまだアニーを恐れていた。

151003_04.jpg
オーク「び、びっくりさせるなブヒ… や、やっぱり縛っておいた方がいいかな…」

オーク「でも縄は上の階だし、鎖は… いや、オデはもうリーダーブヒ。」
オーク「抵抗したら殴って黙らせればいいブヒ。それがリーダーってもんブヒッ!」

恐怖心を払拭するようにアニーを見つめるオーク。そのままアニーの顔に顔を寄せていく。

オーク「お、お前はもうオデの女だからな。何だって出来るブヒ…」

オーク「よく見たらひ弱で小っちゃい女ブヒ。恐れることはないブヒ。」

おもむろにアニーの唇に指を這わせると、ゆっくり口を開けさせるオーク。

151003_05.jpg
オーク「ブヒヒヒ、ほぉれ見ろ、無様な顔ブヒ。ちっとも恐くないブヒ。」

オーク「よし、今の内にここを楽しむブヒ。噛み付かれると危ないからな。」

目の前でだらしなく開いたアニーの口にオークは舌なめずりをしながら舌を差し入れた。

151003_06.jpg
オーク「んぐ… ぐぶ… ブヒッ… ブヒヒッ… 」




ちゅっ… チュッ… ジュルルルッ…

151003_07.jpg

オークがヨダレをすする下品な音が廃砦の地下に響いていた。



いつもの悪い癖が出て脱ぎ脱ぎ回になってしまった…(゚A゚;)
取りあえず、鉄パンツはあまり意味がなかったようです。
どうしようこの変な装備…(゚ω゚;A)

今回はアニーお披露目の意味も込めていつもよりもカメラを寄せてみました。が、なんかこう、作者的には違う意味でドキドキして精神衛生上よろしくありません。(゚A゚;) しかも気絶しているから目は閉じているし、何もしゃべらないし、お披露目回としては早まってしまった気がします。(゚∀゚;A)

オッパイはリナ・セリアともちょっと違う感じに…と思って、エロっぽく乳首と乳輪を大き目にしてみました。テクスチャも心持ち下品な感じに描き直したのですが…勃たせたらどうなるかちょっと心配。(゚ω゚;A)

そして、ちょっと変わり種で口をあんぐり開けて頂きました。なんと、何年も前からみんなに実装されているのに一度も画面に現れなかった幻の恥部を初公開です。それは…のどちんこ!(✧Д✧)

あと、「アニーを拘束しないと安心できない(゚A゚;)」というオークくんを心配する声が少なからずありましたので、オークに「ノー拘束」の決意表明をさせてみました。まさか敵であるオークが心配されるとは面白い現象ですねぇ。(゚∀゚;A)

まぁ、アニーが目を覚ましたらオークのピンチになりそうですけど、ご覧通りこの体格差ですから、なかなか逆転勝利とはいけません。セリアでやった目潰し攻撃はここに温存しておけば良かったなぁ…(゚A゚;)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Aimed Annie(3) : Monopoly. -
-Story-
Orc watched Annie's brassiere proud.

Orc says : This is my first booty. This is made evidence that I defeated the powerful enemy. It is dignity as the leader.

He thought while watching Annie who had disclosed its breast.

He had been oppressed from the companion up to now.
Only the leftover was always given to him.
However, he is a leader from today. And, he can monopolize this booty.

He decided to have Annie immediately get pregnant.

He began to have them take off the armor of her lower half of the body.
It was possible to take it off though the armor was a complex structure.
And, Annie's panties was seen.
At that time, Annie put out the groan small. And, her arm moved a little.

Annie says : Nmm... uu...
Orc says : Oink? No no no...

He panicked. He held down Annie at once.
However, Annie has not woken up. She is still doing breathing of sleeper.

Orc worried whether to tie Annie.
However, if she resisted to rule her, Orc decided to have her surrender by violence.
Orc thought that it became dignity as the leader.

To wipe out his fear, he decided to enjoy her body.

Orc says :When you often see, you are a small, weak woman. I am not when I fear you.

He opened her mouth by the tip of a finger.

Orc says : Oink oink! It is an ungraceful face!

He started a vulgar tongue wrestle.
A vulgar sound reechoed underground in the ancient citadel.

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
コメント
この記事へのコメント
(/´△`\)
コラ!(乂∀・)┌┛オーク君!
最初に縛っておかないと、死亡フラッグじゃあないですか!
 
マキシモさんの事だから、目を覚まして撲殺ルートが見える。
と・・・
釘を刺しておくと、意外と目覚めないかもしれない。
( ΦωΦ)フッフフッ
2015/10/03(土) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)

ぐぬぬ、まさかそういう釘を刺しに来るとは…
でもね…

縛ったらアニーたんが負けちゃうじゃないですかっ!ヾ(゚□゚;)ノ

という直球の言い訳はおいといて、
「多少抵抗された方が面白いよね」ぐらいのポジティブ思考でお願いします。
大丈夫です、まだ当分アニーは目覚めません。
今このオークには大きな可能性が輝いております。(✧Д✧)
2015/10/04(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


フェラに行かないところが、オークの童貞ぽさを表してますねえ

2015/10/04(日) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
私もフェラは考えましたが、開始早々チンポロしちゃったらもうオッパイで遊んでる場合じゃなくなりますからね。まだです、まだ焦ってはいけません。

案外この後入れる穴間違ったりしちゃったりしてw
2015/10/04(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


やたー♫
ついにアニーたんの生乳が~☆ おっきめの乳首と乳輪が、オーク向けな気がしなくもないです(謎)。 早速これをあの分厚い唇でむちゅむちゅしてくれるかと思いきや、まずはキスですかーいw 意外と段階踏む奴だなあ♫ あんな鎧で覆われていた生肌なので、少しばかりウエット感があると激燃えでしたが~☆
2015/10/04(日) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
なるべくアニーが目を覚ますのを遅らせようと、スローテンポで行かせてもらっておりますw もしここでパンツを引っぺがして、ズコバコし始めたら次回が最終回とかなりかねませんからね。

生乳喜んで頂けた様で何よりです。私もちょっとテンションが上がってドーンって感じのカメラアングルにしちゃいました。次回は触ってほしいなぁ。むちゅむちゅ…イイですねぇ。それはやりましょっ!でも、よく考えると気絶中はマグロ状態なので面白味が欠けないかちょっと心配でもあります…(゚∀゚;A)
2015/10/04(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


死亡フラグ?
やばい、縛っとかなきゃ。
舌を食いちぎられるのか、突然ナイフで刺されるのか・・・。
何だかオーク君がカマキリの雄のような気がしてきました。
オーク君、早くやって逃げるんだ!(>_<)
2015/10/05(月) | URL | なかカジ [ 編集] #-


ぴんく模様のぱんつ! おう、せくしい (*゚ー゚*)!

のどちんこもステキですが、個人的には一番最後のオークくんがアニーに覆いかぶさっているシーンに( ´∀`)bグッ! とキてしまいました。

体格差のある相手にのしかかられている、という構図は、一方的に蹂躙されている感じがしてとても素敵です (*´艸`*) オークくんの今後の健闘をお祈りしたいですね。
2015/10/05(月) | URL | NANASI [ 編集] #-


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
オークくんのピンチ略してオクピンw化しておりますが、これが序盤でアニーを暴れさせた効果なのでしょうかね。
なかなか感慨深いものがありますが、ヒロピンとしてはちょっと物足りない気がしますね。(・ω・)
でも大丈夫。彼のターンはまだ始まったばかりなのです。
彼はバカですけどオークですから鬼畜なヤツなのです。(✧Д✧)
2015/10/05(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:NANASI様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
セクシーなパンツに見えたのなら嬉しいです。楽に付けられる模様がこういう単純なのばかりで、妙に子どもっぽく仕上がってしまった気がしております。それはそれでギャップがあっていいかなと。(゚∀゚;A)

のしかかりを気に入ってもらえて良かった!
むさいヤツが抱きついて全身に密着する征服感と申しましょうか、これから何が起こるのかワクワクする画だと思ってます。あ、脱がしシチュが好きなのもきっと同じ理由なんだろうなぁ。(゚∀゚;A)
2015/10/05(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Update! ヾ(・ω・`。)
Wow, Annie's figure is just too erotic... ( ̄^; ̄)

I was hoping for shima-pantsu, but this is a good choice too (゜▽゜;)

"He started a vulgar tongue wrestle". This translation is just too funny, and honest ( ´艸`)

Great update, and very sexy.

Thanks for the translation and good luck on your future updates!
2015/10/11(日) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

shima-pantsu. I am favorite too.
I like ugly man's embracing the woman.
The woman conquered by the enemy is pitiful.
However, she will counterattack to orc awaking in the near future.
Maybe...(゚∀゚;A)

shima-pantsu.私も大好きです。
私は女性が醜い男に抱かれるのが好きです。
敵に征服された女性は哀れですよね。
しかし、彼女は近い将来目覚めてOrcに逆襲します。
たぶん...(゚∀゚;A)
2015/10/12(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/17(土) | | [ 編集] #


Re:コメント非公開様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
お久しぶりです~。
私は「パンツ」でも「ぱんつ」でもどっちでも良いのですが、今時はズボンもパンツと言うわけで、むしろズボンとか言うとオッサン臭いとまで言われるご時世だそうです。んじゃ「パンティ」でいいのかな?というと、それもまたオッサン臭いのだそうで、だったらその股間の布切れは何て呼べばいいんだよっ!と憤慨するのもオッサン臭いのです。でもよく考えたら私はオッサンだから問題ありませんでした。おパンツぅ~。(´ー`* )

いきなり暴走してしまった。(゚∀゚;A)
キャラ毎にパンツにも拘る、ですか。なかなか面白そうですね。今のところ下着に拘りはないというか、下着は拘ると難易度がどんどん高くなるので、むしろ目立たないようにしている始末です。やったとしても精々色や模様を変えるぐらいですねぇ。たぶん少し前まではフンドシやノーパンが一般的だったという時代設定風味なので凝った下着はまだないのです。何故かエッチな装備は充実してそうですが。(笑)
2015/10/17(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/136-33544873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック