- Story -
執拗にアニーの舌に絡みついていたオークの舌がようやく引き抜かれた。

オーク「女がこんなに美味いとは知らなかったブヒ。また後でゆっくりその舌を吸ってやるブヒ。」

口内をオークのヨダレまみれにされたアニーが苦しそうな表情を浮かべている。

151017_01.jpg
アニー「う… うぅ… ゴホッ… ケホッ…」

気絶したままむせ返るアニーの胸が厭らしく波打つように弾んでいる。

オーク「ブヒヒヒ、この柔らかそうな乳もオデだけのものかぁ…」

そう言うとオークはアニーの乳房を鷲掴んでやわやわと揉み始めた。

ムニッ… ムニッ… ムニュ…

オーク「ブヒヒ… あんなおっかない癖に、こんな柔らかいもんぶら下げてたのか…」

グニッ… ムニッ… ムニッ…

オーク「こ、これは… やめられないブヒ…」

ムニッ… ムニッ… グニッ… ムニッ…
151017_02.jpg
アニー「はぁ… はぁ… んん…」

揉みしだかれるアニーの乳房が次第に熱気を帯び、口からは艶めかしい息づかいが漏れ始めた。

オーク「ブヒヒヒ、可愛い声も出せるんだな。このまま乳が出るまで絞ってやるブヒ。」

乳房を揉むオークの手の力がさらに強まり、太い指が乳肉の奥へ食い込んでいく。

ギュムッ… グイッ… ググッ…
151017_03.jpg
アニー「うっ、うぅっ… くぅぅっ…」

オークの乳揉みは執拗に続き、その痛みにアニーがもがき始める。

オーク「ほれほれ、乳出せ、乳出せぇぇ、ブヒヒヒヒ。」


ギュッ… ギュッ… ギュゥゥッ! 

151017_04.jpg
アニー「あっ… ぐっ… うぐぅぅっ…」

オーク「ブヒヒッ、これだけやって起きないってことは蟲毒がしっかり効いてるってことブヒ。後で他の魔蟲も試してみるブヒ。」

やがてアニーの乳先から僅かな白濁液が滲み出たが、結局それ以上の変化は起こらなかった。そしてようやくオークの手から解放されたアニーの乳房は、強く揉まれすぎたせいでうっすらと赤く腫れていた。

アニー「ハァ、ハァ… ハァ…」

オーク「ブヒ… 乳がちっとも出ないな… リーダーは出るって言ってたのに…」

不満げにアニーの乳房を見つめるオーク。アニーの息づかいに合わせてゆらゆらと厭らしく揺れている。

オーク「ブヒヒヒヒ… まぁ、いいか。」

オークはそうつぶやくと、アニーの乳房にゆっくりと舌を這わせ始めた。

チュプ… ニュル…

151017_06.jpg
オーク「ブ… ブヒヒ…」

白濁液で濡れた乳首が舐め回され、やがてオークの口の中へと吸い込まれた。



( 」´0`)」<みんなぁ~! おっぱい祭りがはっじまっるよぉぉぉぉぉっ!

次回で終わりますけど。(・ω・)

さぁ、調子が出てまいりましたw 今回は手間のかかるグニャモミをさせたので、違う角度で何枚かやりたかったのですが、さすがに揉んでるだけじゃテキストの間が持たないのでやめました。そうじゃなくてもあまりに画に変化がなくて、苦し紛れにアニーを動かす始末…(゚∀゚;A)

さっさと本番始めろよってなもんですが、次回は引き続きムチョムチョしつつ、まっすぐ本丸を目指したいと思います。(・ω・)ゞ

それにしてもこのオーク、やたら母乳に固執していますが、きっと魔物にとっての御馳走なんでしょうねぇ。断じて私のせいじゃないですよ。(゚∀゚) というか、他におっぱいを揉む理由を思いつかなかった… 拷問シチュとかならもうちょっと遊べるのですけどねぇ。(゚∀゚;A)

そして、相変わらず拘束しないオークくんですが、アニーは蟲毒で目覚めにくい、という保険をかけてみました。気休めみたいなものですが、今回のようにアニーが多少反応して動いたとしても目は覚めない、という不自然さをこれで納得して頂けるのではないかと。(・ω・)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Aimed Annie(4) : Milking. -
-Story-
At last, a long tongue wrestle ended.
Annie seems to be made the mouth dirty by orc saliva and to be painful.

Orc says : Buhihi... I will breathe in your tongue later again.
Annie says : Coff coff... coff!

The breast of Annie that has a fit of coughing while fainting shakes curvaceously.

Orc says : Buhihi... This breast is already my belongings.

He began to massage the breast of Annie.
The breast softly wrapped his finger.

Orc says : I feared you very much. I am surprised because your breast was attractive like this.

Orc is massaging her chest indefinitely.
Annie's breast gradually becomes warm, and a sigh that seems to be pleasant has been heard.

Orc says : I am surprised because you put out the sexy voice.
Orc says : Then, I will squeeze your breast until mother's milk is served.

Orc began to squeeze her breast strongly.
Annie began to suffer painfully. However, Orc does not stop squeezing her breast.

Orc says : Come on come on... Serve mother's milk.
Annie says : N... o... no...

Orc says : She does not wake up surely like this due to the poison of the insect even if it is painful.
Orc says : I will think that I try the poison of other insects later.

Mother's milk was not served though her breast had been squeezed many times. A translucent liquid has only oozed out slightly.

Orc gave up mother's milk at last and began to lick Annie's breast.
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
睡姦?
睡姦ってやつかな?
゚+。゚(ノ`・Д・)ノ大好物でぇ~す!゚。+゚
 
おっぱいの柔らかさの表現が、すばらしい!
苦労されたんだと。(゚うェ´゚)ウッ
 
次回も、期待して待つ♪(`・∀・´)ノ))
2015/10/17(土) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)

我が猫魔団には全キャラ1回はおっぱいを揉まれなければならないという鉄の掟があるのです。(゚∀゚)ナンチャッテ 確かにモミモミは面倒臭いですけど、揉むからにはやっぱりぐにゅぅぅってさせたいじゃないですかぁ。折角大きめのおっぱいにしたことだし、思い切って鷲掴んでみました。(*゚∀゚)=3
2015/10/18(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


3枚目が好き。(*´ω`*)
顔を押さえて苦しんで(?)いるアニーがいいですね。全然関係ないですが顔にフラッシュなど攻撃を加えられて、もがき苦しむウルトラヒロインを想像しちゃいました。その上に伸し掛っているオーク君も良い感じです。
このシチュは次回使わせてもらおうかなぁ(笑)。
2015/10/19(月) | URL | なかカジ [ 編集] #-


乳搾り最高です!

味や匂いの描写があると興奮しますね!

次回楽しみです!
2015/10/19(月) | URL | 匿名希望 [ 編集] #-


おっぱいおっぱい!
豪快な揉み回しですけど、愛撫と言うより只の搾乳扱いで実にイタそう…まさにピンチ! もうしばらく見ていたかったなあw
2015/10/19(月) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
もがき苦しむウルトラマン…あれって私も大好きですし、もしかしたらインスパイアしちゃってるかもしれません。敵が上に乗り掛かる体勢は「セリアvsオーク三兄弟」でもやりましたが、普通にマウントポジションなので戦闘でも効果絶大ですよね。あのとき乳揉みまで発展していたら今回の描写は無かったかもしれません。良かった良かったw

リリカ虐めの参考になったのなら嬉しいです。どんどんやっちゃって下さい!(*゚∀゚)=3
2015/10/19(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:匿名様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
今回は「搾っても出ない」という当たり前の描写をやってみました。
でも、これって絶対意識ある方が盛り上がるんだろうなぁ。(゚∀゚;A)

味や匂いの描写ですか。確かに生々しく感じて良いですよね。
よし、次回はおっぱいテイスティングをさせよう(゚∀゚)ヒッヒッ
2015/10/19(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
コイツはまだアニーに快感を与えようなんて気の利いたことを考えてませんからね。
頭の中は「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」ですよ。私ですよ。(✧Д✧)

なので、いつまでも揉ませていたいところですが、自分も含めて飽きられては困るのでほどほどにしておきます。前回のストーリーでもメガネ先生を揉んじゃってましたし(゚∀゚;A)

ちなみに、最後の画に用意してあった「ほんのり乳腫れテクスチャ」を適用し忘れていたので、こっそり差し替えました。Pixivは差し替え有料なので断念。(゚д゚)
2015/10/19(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Update! ヾ(・ω・`。)
Tits torture! ヽ(´∀`ヽ)

It's such an erotic scene, and Annie's a great victim to the orc's lust ( ̄∇ ̄*)

Thanks for the translation! Good luck on your future updates as always!
2015/11/04(水) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

The monster who doesn't like a breast doesn't exist!
( ゚∀゚)o彡°OPPAI! OPPAI!


オッパイが嫌いな魔物はいません!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
2015/11/04(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/137-e0320f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック