ちょっとした更新とお知らせです。

・『5分でわかるキャラ紹介』のリナ画像を差し替えました。
前のは気に入ってなかったので差し替えました。
どうしてこの娘は可愛く見せようとすると、どんどん残念になっていくのか。(・ω・)


・『5分でわかるあらすじ』を更新しました。

事務員リナ』を追加しました。


・Act表記を廃止しました。
素直にややこしいのでやめました。(笑)
ストーリーの順番はカテゴリーの並びや、あらすじの順番で察して頂けるとうれしいです。

記事内やコメントにAct表記の名残がありますけど、直せるところは直していきます。最初は各話に日付を入れようと思ったのですけど、季節感が皆無な世界なのでやめました。ストーリーの時系列は私さえ把握していればオッケーだよね。(゚∀゚)

以上です。m(_ _)m


画像無しでは寂しいので久しぶりに立体視画像を貼っておきます。
こういう雑談記事のお供に丁度良いネタだなぁ。(・∀・)

151022_01.jpg
人身御供リナから2シーン。
剣が折れて焦るリナです。本編では盾を持っていましたが邪魔なので地面に置いてもらいました。正直立体視向きの画ではないのですが、透けビキニをもう一度見てみたくなったもので。(゚∀゚)ハハハ


151022_02.jpg
蟲毒を大量注入されるリナ。
この直後に目が見えなくなるシーンです。ぐぎぎな顔があまりにも恐かったので若干こっちを向いてもらいましたw 今度は立体視向きな画だと思います。ただ、どうしてもあおり気味のアングルになりますねぇ。(゚∀゚;A)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
目が・・・
目が痛い!(´;ω;`)ブワッ
 
でも、見たい!((ノ`ェヾ))モチョモチョ
 
もう一度挑戦だ!(´◕ω◕`)ジィー
2015/10/22(木) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


勝手な勘違い
なのですが、剣が折れて焦ってる表情が透けビキニを恥じらってるように見えて…どきどき!w
2015/10/23(金) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)
コレって慣れで何とかなる物なんでしょうかね?
私はまったく平気なので分かりませんが、立体視が苦手な友人はどうやっても無理とか言ってました。

NVIDIA 3D VISIONやアナグリフ法での出力も出来るのですが、機材や道具を用意してまで見てもらうような画じゃないですしねぇ。(゚∀゚;A) 無理せずに普通の縦長1枚画として楽しんで頂ければと思います。
2015/10/23(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
言われてみて改めて表情を見直してみましたが… 顔テカテカすぎっ!(笑)
2015/10/23(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


【心の声】魔窟のリナのその後ォォ!
Pixivでも見たのですが、こっちにも来ちゃったの、てへ☆
やっぱりこの汗ヌルテカの質感は何度見ても愉しませてくれます♪
ちょい腹筋割れてて、のけぞり乳首ドチュッは反則エロいですし!
僕も3DCGを自在に弄れる能力があればなぁ・・・。
頭の中のイメージを具現化できるマキシモさん羨ましい。
僕もマキシモさんになる。(錯乱)
2015/10/29(木) | URL | ドリル [ 編集] #3aLWPp7g


Re:ドリル様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)

あんなグリグリ3Dアニメを世に放っておいて何をおっしゃるのやらw
イメージの具現化なんてとんでもない話です。私のイメージはこんな生っちょろいものではないぞぉっ!(✧Д✧)クワッ でも、カメラを回していると、良い意味でなんじゃこりゃぁな画になったりすることがあるので、3Dツールというのは素晴らしいものですねぇ。(*´▽`*)

ドリルさんのおかげで私もすっかり変色乳首好きになってしまい、きっとまたグリュリュリュドキュゥゥンッってやりますよ。でも変色させてからの扱いに困りがちなので、なんかこうグッと来るお手本が欲しい今日この頃です。(・∀・)ニヤニヤ

でも、そろそろくすぐりもやりたいし、リョナっぽいこともやりたいし、ホンワカもやりたいし、もっとササッと作れるようになれないかしらん。(・ω・)
2015/10/29(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Stereoscopics
Of course, I have failed again at the imagery difference (◞‸◟;)

However, the images is a great refresher of the "maiden armor" (゜▽゜;)
2015/11/04(水) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Just in case, Even if it doesn't look three-dimensional, I'm going to have made it the picture which can be enjoyed.
If you don't mind it and enjoy yourself, I'm happy.(^-^)

一応、立体的に見えなくても楽しめる画を意識しました。
静止画として楽しんでもらえると嬉しいです。(^-^)
2015/11/04(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/138-a844cd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック