- Story -
チュッ… チュッ… チュゥゥ…
151103_01.jpg
アニー「う… んんっ… うぅっ…」

オーク「ちょっとだけ… ミルクの味が… するブヒ…」

オークがアニーの乳房にしゃぶりつき、乳首に強く吸い付いている。僅かに滲んだ乳液をさらに吸い出そうと腔内で乳先が引き延ばされ、その度にアニーの身体が逃げるようにくねっている。
アニー「はぁ… はぁ… んっ… んん…」

しばらくして、ようやくオークの口から乳首がぬるりと解放された。執拗に吸い着かれた乳首はヨダレにまみれ、痛々しく勃起している。

151103_02.jpg
オーク「ブヒィ… やっぱり何も出ないな。」

アニー「はぁ… はぁ…」

母乳を期待していたオークだったが結局何も出なかった。しかし、アニーの上半身を楽しんだオークはすっかり興奮して上機嫌だ。

そして乳房の愛撫を終わらせて下半身へと視線を下ろすと、おもむろにアニーの股間へ顔を埋め、鼻を擦りつけるようにして感触を確かめた。股間はぷにぷにと弾力があり、下着は汗でほんのりと暖かく湿っている。

クンクン…
151103_03.jpg
オーク「ブフフフフッ 澄ました顔をしててもここは雌臭いブヒ…」

下着越しに股間の匂いを嗅ぎながら秘肉の柔らかい感触を楽しむオーク。

オーク「ブ… ブヒ… この匂い… たまらん…」

アニーの淫らな匂いに反応し、オークの股間がムクムクと膨らんでいく。

ぐいっ…
151103_04.jpg
オーク「フゥ… フゥ… い、入れる前に味見だけ…」

鼻息も荒く下着をずらしてアニーの性器を間近で観察するオーク。

オーク「ブヒヒヒ、ここはもう濡れ濡れ… んん?」

指先で膣口をそっと広げてみたが、それほど濡れてはいない。

アニー「う… ん…」

オーク「ブキィッ? 何がいけないブヒ。キスもしたし乳も揉んだのに…」

楽しみにしていた母乳も愛液も出さないアニーにオークは落胆した。意識がないまま身体を弄び、無理矢理欲情させて勝ち誇っていたはずが、未だアニーの身体は屈してはいなかったのだ。

オーク「ブキィ! 気絶してても生意気な女ブヒッ! 愛液を出さないなら直接頂くブヒッ!」

オークはアニーの膣口に太い舌をねじ込むと乱暴に膣襞を擦り始めた。

グチュ… ヌチュ… ヌチッ… 
151103_05.jpg
オーク「ブヒッ… ブフッ… ジュブブ…」

アニー「んっ… うぅっ… うぁっ…」

膣内に侵入した太い舌から逃げるように悶えて抵抗するアニー。

しかし、オークはアニーの太腿をガッチリと抱え込み、ジワジワと湧き出る愛液の味と匂いを堪能した。



相変わらず、なかなか事が始まりませんw
揉んで舐めて吸ってのコンボは決めたので、オッパイ祭りは終了です。
私的にはまだまだOKですけど、画的に変化がないのでこれぐらいで…(゚∀゚;A)
カメラアングルも前回と全く同じのがあって急遽作り直す始末…
(前々回と同じはセーフとするマイルール(゚A゚;))

あと、コメントの方で匂いや味の描写を希望されましたので、ちょっと丁寧にムチョムチョしてみました。
でも難しいですね。主にテキストの方で頑張った感じです。色んな角度で見せるという手もありかなぁ。

しかし… 下半身へ行ったものの、このネチネチさはなんだ…(・ω・)
このオーくんは私のオーク像とは真逆なのですが、こういうブヒブヒ展開も大好物です。(・∀・) むしろパンツを引っぺがそうとしたときに、ちょっとずらす的なシワ表現って出来るかな?という習作に走ってしまいました。おかげで予定になかったマンチラ画像の出来上がりです。(*゚∀゚)=3

さて…
アニーを起こすタイミングをどうしよう…(゚ω゚;A)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)
And, The translation service I was using closed.
Other translation service is used from this time.

- Aimed Annie(5) : Caress. -
-Story-
Orc's absorbing Annie's breast hard.

Annie says : nmm... mm...
Orc says : Grr... It has the taste like milk a little...

Weak milk has been served a little from her breast.
Orc sucked hard in order to squeeze more.
A teat is increased in Orc'ss mouth, and she suffers.

Annie says : No... no...

But her breast didn't secrete mother's milk any more.
Orc gave up and freed her breast.
Her teat wells up pitifully.

But he was completely excited.
Orc made a nose stick to Annie thigh.
Orc enjoyed the feeling of her sexual organ and the licentious smell.

Orc says : You're a very strong woman, but your this has the very feminine smell.

Orc's very excited at her smell. His penis has begun to well up.
He shifted her underwear and made the sexual organ bare.

Orc says : Oink... Before inserting, I do the tasting...

Orc inserted a thick tongue in her vagina.

It moved so that Annie might resist. But orc has Annie's foot and doesn't set her free.

Orc says : Grr...
Annie says : no... no...

Annie's agony voice affected an underground passage.
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
オーク君いいぞ!ヽ(゚∀゚)ノ!
>オーク「ブフフフフッ 済ました顔をしててもここは雌臭いブヒ…」
このセリフには思わず吹き出してしまいました。笑って失礼しましが、この3枚目の画は私的にドンピシャです。
でも乳首の大きさが違うのも芸が細かいなぁ。( ´ ▽ ` )

このオーくんは私のオーク像とど真ん中ストライクです。マキシモさまピンチの(エッチの)好みはまさに千差満別ですね。
2015/11/03(火) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
私のオーク像はもっと野蛮で乱暴な怪物なのですが、脱がして突っ込んでオシマイ、なんて淡泊に終わるとつまんないのでネチネチさせております。折角作った二階層の砦を活かすためにも、なるべく長く組んずほぐれつして頂きたいですハイ。(゚∀゚;A)

乳首は左右別々に形状を調節出来ますので、こういうアンバランスな感じにしてみました。(゚∀゚)
結構エロく仕上がったと思います。(*゚∀゚)=3
2015/11/03(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


好奇心というより探究心旺盛?w
色々と段取り踏もうとしてる辺りがカワイイオークくんですが、この性格でコトを進めてくとなると…パンツ脱がすまで生きていられるのかちょっと心配ですw だいぶ時間かけてるし。ちょっとヤケになって強引な手に出始めたからだいじょぶかな? 
2015/11/03(火) | URL | kuro [ 編集] #-


(。>ω<)ノ Update!
Is Annie in your plans for the next CG collection? This is a really great reminder of your first CG collection. Solo orc is great ( ̄ω ̄;)

Great update!

Thanks for the translation! Good luck on your future updates as always!
2015/11/04(水) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


(๑°⌓°๑)
ネチネチと事を進めるオーク君。
最初の一枚は、髪の毛が口枷に見えたのですが・・・
(๑°⌓°๑)拘束してない時点で、死亡フラグが立ってます。
どおなるのか?(´◕ω◕`)b期待してます。
 
でわっ♪(`・∀・´)ノ))
2015/11/04(水) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
オークくんはこの後きっと酷い目に遭うでしょう(遭いますw)から、なるべくスローペースでアニーを堪能して頂こうと思っております。下半身って意外とやることのバリエーションがなくて、何か道具を用意しておくべきだったと反省中。でも、心情的にはさっさとやっちゃいたいよねぇ。(゚ω゚;A)
2015/11/04(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Annie's CG collection has not been planned yet.
When her popularity rises from now on, it may be made.
When it's made, I think it'll be the miserable contents surely.(゚д゚)


Annie's CG collection はまだ計画していません。
今後、彼女の人気が高まれば作成するかもしれません。
もし作成するとしたら、きっと悲惨な内容になると思います。(゚д゚)
2015/11/04(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)
おぉ、口枷もいいですねー。いつか使ってみたいアイテムです。
オークの死亡フラグはねぇ… オークだし仕方ないですよね。
頑張って長生きして頂きたいです。(゚ω゚;A)
2015/11/04(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


匂いと味の描写最高です!

やっぱり汚いのと美しいの対比は良いですねー!!
2015/11/11(水) | URL | フライ [ 編集] #-


Re:フライ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
汚いと美しいの対比! まったく仰る通りだと思います!
今まではそういうのが好きなだけに特に意識はしていなかったのですが、意識してやるともっとイイ感じになるような気がします。

問題はクリーチャーをデザインするセンスと、それをモデリングする技術力が非常に心許ないということ…('A`)
造型が簡単なクリーチャーでもセンスがあれば不気味でおぞましくなるのでしょうけどねぇ。
なるべく色んなクリーチャーを研究してみます。
2015/11/11(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/139-21d0f4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
狙われたアニー(5):オークの愛撫 - 猫魔団 - ヒロピン3DCG -
2017/01/05(木) 11:58:32 | http://whilelimitless.com/limitless-pill/nzt-48/