- Story -
オークの長く太い舌がアニーの性器を丹念に舐め回している。
アニーは敏感な部分を執拗に刺激され、無意識のまま身体が無理矢理発情させられていく。

ジュル… ジュプッ… ズルルッ…
151117_01.jpg
オーク「ブヒヒ… やっと素直に愛液を出し始めたブヒ…」

アニー「ん… はふぅ… んあっ…」

やがてアニーの膣口は厭らしくぬめり、オークが熱い愛液をすする下品な音が聞こえて来た。
アニーは小さく喘ぎながらも、必死に身体をくねらせて逃れようとしているが、両足を太い腕で抱え込まれてビクとも動かない。それどころか、逃げようとするアニーの動きはオークの興奮を高め、喜ばせることにしかならなかった。

オーク「ブフヒヒッ… 嬉しそうに腰を振ってるブヒ。よぉし…」

オークはアニーの足を放すと、邪魔な下着を引き千切って投げ捨てた。

ビリビリッ! ビリリッ!
151117_02.jpg
オーク「ブッヒッヒッヒ… 今度はオデがご褒美をくれてやるブヒッ!」

愛液とヨダレでぬめつく股間を見つめながら自分の下帯を投げ捨てるオーク。そしてアニーの股間に赤黒く濡れたペニスがズシリと乗せられた。思いがけずお預けを食らっていたオークのペニスは今にもはち切れんばかりに誇張し、ビクビクと脈打っている。

ぐぐぐっ…
151117_03.jpg
オーク「ほれほれ… 早く起きないと入れちまうブヒよ。ブヒヒヒッ。」

アニーの割れ目をなぞるようにペニスがゆっくりと擦りつけられている。

そして、オークはアニー身体を押さえつけると、巨大なペニスを一気に突き入れた。

ズブッ、ズブブブッッ!
151117_04.jpg
アニー「うぐぁっ! あふっ、うっぐぐっ…」

オーク「ブホホォォッ!! やっ、やったブヒィィッ!」

苦悶の表情で呻くアニーの頭を両手で掴み、強引に最奥までペニスをねじり込むオーク。蕩けるような刺激に嬌声をあげるオークとは対照的に、アニーは悶絶して足をばたつかせる。しかし、オークはそのまま間髪を入れず腰を前後に動かし始めた。



うわっ、短っ!(゚A゚;)
たぶんブログ初のヒロイン貫通成功です。もうオークくんはいつ死んでもいいよねっ!(゚д゚)
序盤は強キャラとして描いていたアニーですが、ちょっと不甲斐ないヒロインになってしまいました。
でも、たまにはこうやって敗北するのもマンネリ回避で良いのではないかと。(゚∀゚;A)

ただ、ここのところ自分のスローテンポっぷりがちょっと気になっております。
エロシーンをじっくり見せようという意図なのですが、どうも冗長な気がしてきてまして、
コメントを頂く度に「もう書くことないよねぇ(゚∀゚;A)」と申し訳なく思っております。(汗)
今回はこのまま進めますが、次回ストーリーからはもう少しテンポアップする方法を模索します。
もっとも、皆さんに楽しめて頂けているならそれで良いのですけど、
どうも最近色々と迷いが出て来ております…(゚∀゚;A)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Aimed Annie(6) : Annie's raped. -
-Story-
Orc says : Grrr... Your love liquid is very delicious...

Orc's tasting a vagina of Annie persistently.

Annie says : nmm... no... no....

She tries to get exercise in order to run away.
But orc held and restricted her foot by his thick arm.
And , a movement of the Annie friend who tries to run away made him very excited.

Orc says : Hihihi... You're seeming happy and are moving a lower back... Okay...

Orc tore panties of Annie up roughly.

Orc says : Bohihi... I give you reward next.

Orc cast his loincloth off while seeing the vagina by which she became moist.
Orc's penis wells up solidly already, and is completion of preparations.

Orc says : Bohihi, When you don't get up early, it's dangerous. I mate to you.

His penis touched Annie's vagina slowly.

He inserted his huge penis forcefully while seeing her face.

Annie says : Ahhhh! Woooooo!
Orc says : Bohiiiii! Yes! I conquered this female soldier at last!!

Annie is faints in agony.
But Orc seemed happy and raised her womb.
He seems comfortable and shakes a lower back.
And she struggles and suffers...
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
ムゥ(。-`ω´-)y-~
マキシモさんが、どお収拾付けるのか?
興味津々。(´◕ω◕`)b
 
大どんでん返しを期待しつつ、続きを待っていよう。( ✧Д✧)クワッ!
 
ドキドキ(;◕◇◕;)ヾ(=д= ;)・・・
2015/11/17(火) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


予想外の展開(^_^;)
いやあ、まさかオーク君が・・・。
3枚目と4枚目の連続が、とってもエロいです。(>_<)
アニーですけど、全然不甲斐ないことないと思いますよ。だって気絶していたら、どんなヒロインでもこうなりますもんね。

それよりオーク君の安否が心配です。だってヤっちゃたんですもんね・・・。(^_^;)
2015/11/17(火) | URL | なかカジ [ 編集] #-


何も思い残す事は無い…?
再三の死亡フラグを乗り越えて遂にここまで!イヤー目出度い(爆) 
この際だからさんざズコバコして、内にも外にも出すもん出したらなんか怖くなってきちゃって、そのままスタコラ無事逃げおおせてしまうオーク勝利ルートってどうでしょ☆ 
アニーたん最後まで寝たままでw
2015/11/17(火) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)
どう収拾付けるのか、とか気にしちゃダメっ!ヾ(゚□゚;)ノ

大どんでん返し…このままオークと添い遂げたりしたらビックリだろうなぁw
でも、今回はコミカルへ走るようなことはせず、キチンと決着を付ける予定です。
どんなにボロボロになっても生還すれば勝ちなんですよっ(゚д゚)
2015/11/18(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
オークくんのフラグが完全に立ちましたね。
彼にとって良いフラグか悪いフラグかは分かりませんが、
少なくとも思った以上に頑張ってくれています。
当初はさっさと殺すつもりだったのになぁ…(゚∀゚;A)
2015/11/18(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
オーク勝利ルート!何だか丸く収まるその展開もいいですね!
出すもん出したら恐くなる…ってのも変な賢者タイムで面白い!w
もっと早く聞いていたら乗っかっていたかもしれません。
でも、そろそろ締めに入らないといけないので、
オークくんの処遇は次回あたりに決定します。(゚д゚)
2015/11/18(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


天才ですか!?

化物が食事するみたいに舐め回すのは最高ですね!蟲が栄養補給で貪ったり!

どうかヒロインにさらなるピンチを(笑)
2015/11/18(水) | URL | フライ [ 編集] #-


Re:フライ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
天才? いいえ、ヘンタイです!(゚д゚)
ヒロインが魔物の餌食(お食事的な意味で)になるシチュはやってみたいと思ってます。
お肉をムシャムシャじゃなくて、もっとエロい方向でです。
すでにプロットは考えてあるのですが、準備する時間が…
やりたいことが多すぎて困っちゃう。(゚∀゚;A)

まだしばらくはブログのアニー編とCG集制作で一杯イッパイですけど、
アイデアは書き留めていますので面白そうなのはいつかやりますよ!(゚∀゚)
2015/11/18(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Update! ヾ(・ω・`。)
It is a satisfying victory for the orc ೕ(・ㅂ・ )

I hope the orc fucks up her pussy thoroughly ( ̄ω ̄;)

Heroine rape never gets old (´∇`)

Thanks a lot for the translation! Good luck on your future updates.
2015/11/21(土) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

It's revealed next time whether his sexual intercourse succeeds.
After that it's a problem whether he can survive.(゚д゚)

彼が性交に成功するかは次回分かります。
その後、彼が生き残れるかどうかが問題です。(゚д゚)
2015/11/21(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


セリアみたいに「あにすんだよ!」みたいな逆ギレ反撃はなさそうだし、どうなるのかなあ?

オークと家庭を持ち、子宝にも恵まれて末永く幸せに暮らしましたとさ・・

 なんてことは!
 

やっぱ、脳天かち割るのかなあ

2015/11/25(水) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
あー、そう言えばセリアは1年ほどご無沙汰ですよねぇ。
私は毎日いじってますけど…(゚∀゚;A)

アニーはまだ個性を発揮するほど活躍していないというか、
ほぼ気絶状態ですから、どんなキャラになるのか楽しみにしています。
さすがにここからオークと添い遂げるのはないなぁ。(゚∀゚;A)

リナは穏やか、セリアは激情的、なのでアニーはクール系かな?
とは思ってますが、リナもセリアも当初はクール系を意識していたので
もしかしたらクール系キャラって私には無理なのかもしれません。(゚∀゚;A)
2015/11/26(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/140-d7de0640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック