- Story -
アニーの上でオークが巨体を揺らしながら一心不乱に腰を振っている。

ジュブッ ジュブッ ニュプッ
151204_01.jpg
オーク「フンッ、フンッ、ブヒッ、ブヒッ!」
アニー「うっ、うっ… んん… うぁっ…」

アニーはひと突き毎に逃れようと必死に身体をくねらせているが、オークに乗り掛かられて股を閉じることさえ出来ない。その状態でペニスが狭い膣内を大きくかき混ぜるように何度も出入りし続けている。
アニー「うっ、ぐっ… うっ… ううっ…」
オーク「ブッ、ブッ… ブヒッ、きっ、気持ちいいブヒィィ!」

ギュウギュウとペニスを締め付ける感触に恍惚の表情を浮かべ、快感を貪るように腰を振り続けるオーク。オークの全身からは汗が滲み出し、凄まじい異臭を放っている。そして間もなくしてオークの腰がぎこちない動きに変化した。

オーク「ブッ、ブッ、ブヒィ… もっ、もう… 出るブヒィッ!」
アニー「うっ、ふっ… うっ… んんっ…」

オークの腰がさらに激しく動いたかと思うと、ペニスを子宮口へ密着させるようにアニーの下半身を抱きかかえた。

オーク「ブッ、ブヒッ… よぉし… 孕めぇぇぇッ!」

ビュルッ! ビュクッ! ビュルルル… 
151204_02.jpg
アニー「ぐあっ… あぐっ… うううぅぅ…」

オークは身体を震わせながらアニーの膣内で射精した。大量の精液がアニーの子宮に注ぎ込まれていく。

オーク「ブヒヒ… ブヒ… はひぃ… 最高ブヒィィ…」

ドクッ… ドクッ… ビュル… 
151204_03.jpg
アニー「はぁ… はぁ… はぁ…」

凶悪な女戦士を相手にはじめての性交を果たし、オークは快感と満足感に満たされながら長い射精を終えた。

オーク「ふぅ… ふぅ… これでもうオデの女ブヒィ…」

オーク「よし… もう1回… いや、あと10回はやるブヒ… ブヒヒヒヒ。」

アニーの膣内にペニスをねじ込んだまま、蕩けた表情で見下ろすオーク。
その視線の先には大きく見開かれたアニーの瞳が光っていた。

オーク「え…? ブ、ブヒッ?」

シュバッ!
151204_04.jpg
アニー「フンッ!」

アニーが腰のナイフに手をかけたかと思うと、一瞬で上体を起こしてオークの首元へナイフを突き刺した。

かのように見えたが、オークは咄嗟に腕で首をかばい、ナイフはオークの太い腕に突き刺さっていた。オークの悲鳴と共に鮮血が飛び散る。

ドスッ!
151204_05.jpg
オーク「ブキィィィッ! 痛でぇぇぇぇっ!」

アニー「くっ! 死ねっ!!」

直ぐさまナイフを引き抜き、再びオークの頭部を狙おうと振りかぶるアニー。

しかし、必死のオークはナイフを握りしめたアニーの手首を鎧ごと掴むと、そのまま腕を握りつぶさんとばかりに力を込めた。鎧が万力に挟まれたようにギリギリと軋み、手首の砕けそうな痛みにアニーの顔が歪む。

オーク「ブッヒィィィッッ!」

アニー「うぐぐっ… ぐあぁっっ!」

手首に走る激痛にアニーの手からナイフがこぼれ落ち、オークはアニーを力一杯放り投げて壁へ叩きつけた。

ドガッッ!
151204_06.jpg
アニー「グハッッ!」

壁に背中を強く打ち付けて息を詰まらせるアニー。這いつくばったまま咳き込んですぐには動けない。

アニー「ゲホッゲホッ、ゲホンッ… ハァ、ハァ… うぐ…」

ナイフで刺されたオークの左腕から鮮血が流れ出ている。

オーク「ブヒィ… 痛ぇ… 痛ぇよぉ…」

オークはヨロヨロとアニーのナイフと自分の棍棒を拾い上げると出口の方へ遠く投げ捨てた。
これで武器はすべてオークの遙か後方まで走らなければ手にすることは出来なくなった。

オーク「そんな… まだ刃向かうなんて…」

オーク「やっぱり… リーダーの言うとおりだったブヒ…」

すぐ横の壁へ手を着き、ブロックの一つをグッと押し込むオーク。
すると天井から歯車と鉄鎖がひしめく音と共に鉄格子が現れ、けたたましい轟音を立てて階段への通路を塞いでしまった。アニーは武器を手にするどころか、退路をも絶たれてしまったのだ。

オーク「決めたブヒ… もう許さないブヒ…」

そしてオークはゆっくりとアニーの前に立ちはだかった。

151204_07.jpg

オーク「お前の手足は… 今ここで叩き潰すブヒッ!」



アニーさん、やっと起きました。(゚∀゚;A)
ですがオークくん、しぶといです。それどころか勢い余って中出しまで果たす大金星です。
まさか初登場のアニーがここまでやられてしまうとは… やりすぎたかな…(゚ω゚;A)

そして、アニーを素手で孤立させたからか、それとも童貞を卒業できたからか
急に男らしくなりました。(゚д゚)

それにしても…
オークは拘束しなかったばかりか、武器を取り上げていなかったのですよね。
って、このナイフに誰も触れなかったのは皆様の優しさだと承知しておりますよ。(゚∀゚;A)
なので敢えてナイフでトドメは刺さず、全裸vsほぼ全裸の鉄柵デスマッチにしてみたり。(笑)

でも、あと2,3回で終わると思います。


オマケ
151204_08.jpg

魔窟4の打ち合わせの際にキングダコラス様が「ここまで発展しないだろうから妄想で」
と描いて下さったアニーxオークのラフ絵です。
意外にもここまで発展してしまったので参考にしちゃいました。(゚∀゚)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Aimed Annie(7) : Copulation. -
-Story-
Orc is moving a lower back and is enjoying the feeling of her vagina.

Her body is going to run away, but orc catches her body tightly.
Annie can't close a thigh. She had no choice but to accept orc's penis.
Orc's penis is moving big in her vagina.

Orc says : Wooo... buu... fuu....
Annie says : No... no... oh...

Orc moves a lower back intensely. His body has begun to sweat.
A very unpleasant smell does.
Soon, his movement became speedy. Orc seems to ejaculate soon.

Annie says : Oh... nmm... nmm...
Orc says : Bu... buhi... come... cooome!!

Orrc made a penis stick to her womb, and ejaculated.

Annie says : No... noo... ohhh...

Orc ejaculates while shaking a body.
A great deal of semen is poured into her womb.

Orc says : Grrr... good... good...

He defeated a fierce female soldier. And I succeeded to make her yield. Orc is quite satisfied.

Orc says : This woman is already my slave... buhihihi...

Orc says : Okay, more... I'll have sexual intercourse again.

Orc seemed happy and saw her from the top.
And the eyes met with her.

Orc says : What?

Annie says : YAAAAAA!

Annie clung to orc's neck. And she aimed at his neck with a knife of a lower back and attacked.
But orc defended a neck by hand immediately. A knife ran into his arm.

Orc says : Buhiiiiiiii! It really hurts!!

Annie says : You!! Die!!

Annie pulled out a knife, aimed at orc's neck again and attacked by a knife.
But orc grasped her wrist immediately. And orc tried to kill her wrist.
Armor of her wrist creaked. And Annie has dropped a knife by pang.
And orc threw Annie on a wall. Annie could beat against a wall.

Annie struck a back hard and coughed.
Annie can't catch her breath and stand up immediately.

Orc threw her knife and his club to the entrance.
Annie lost a weapon. She has to run to the entrance which is behind orc to get a weapon.

Orc pressed the button hidden in a wall while bleeding at an arm.
The tone of the gear was heard from the ceiling.

Orc says : The Orc leader's opinion was right as expected.

A barrier of iron has got off from the ceiling.
And an aisle to an entrance has been blocked up.

She lost a weapon and closed a way out.

Orc says : He lay ahead in front of her.

Orc says : I destroy your hand and foot now!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
ピャッ!Σ(;◕◇◕;)
やりおったぁーっ!( ✧Д✧)クワッ
 
オーク君の念願達成!
ムゥ(。-`ω´-)y-~
しかし、マキシモさん・・・
 
どお?収まりを付けるのか?
 
オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.コウ、ゴキタイッ!
2015/12/04(金) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


オークよく頑張った!感動した(笑)

下っ端なのに根性ありますね!応援してます!
2015/12/04(金) | URL | フライ [ 編集] #-


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)

ハイ、頑張ります!(収まりを付けるとは言っていない)

でも、オーク君は予想以上の活躍を見せてくれました。
CG集のオークとはひと味違うキャラクターになったし、
今後登場するオークの良いお手本になったような気さえします。
敵にもキャラクター性を持たせると楽しいものですね。
2015/12/04(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:フライ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
感動してしまいましたか!何故!?(笑)

下っ端や雑魚からいいようにされてしまう強いヒロインってのもヒロピンの醍醐味ですよね。
今度はもっと雑魚いヤツの卑劣な罠に陥るシチュなんかもやってみたいものです。
女型モンスターも忘れてませんよ。時間はかかると思いますがいつかやります。(゚∀゚)
2015/12/04(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


あ、出してた☆
なんだ、もう何も思い残す事ないじゃんw 2枚目の構図に見覚えがあるとは思いましたが光栄の至り。続く三枚目のアングル違い逆さアニーたんが、おいら的今回のベストショットだと思います。
2015/12/05(土) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
オーク君は頑張りました。後はもう伝説になるだけですw
他の類似ブログではこんなの日常茶飯事なのでしょうけど…(゚∀゚;A)

ポーズや体位はどうしても作者の好みで偏ってしまうので、絵を模写(?)してみるのもなかなか新鮮で良いですね。このイラストが無ければ上体起こしからのナイフ攻撃も、逆さアニーも無かったです。意外とイラストと同じポーズが出来るものなんだなーと関心したりもして面白いです。これって絵にデッサン力がある証拠ですよね。いつも刺激をありがとうございます。(*゚ー゚*)
2015/12/05(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


オーク君、逃げるんだ!
>アニー「くっ! 死ねっ!!」
流石手馴れていますねアニーさん。普通の女性なら射○された後にこんな事は言えません。ヽ〔゚Д゚〕ダメージナイノ?

>オーク「お前の手足は… 今ここで叩き潰すブヒッ!」
一瞬オーク君カッコイイと思ったら、ナニをでろ~んと出したままだったんですね。不憫なオーク君。
とにかく勝てるわけがない、逃げるんだ!(´д`)ヤラレルゾ!


2015/12/06(日) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
当然アニーにもダメージはあります。
ですが、戦うヒロインだからこそ、こういう事態では即「死ねっ!(✧Д✧)」だと思ったのですよねー。
きっと戦闘が終わって一息ついてから凹むのではないでしょうか。

しかし、改めて見てもフルチンはカッコワルイですねぇ。
女性が全裸で凄むと迫力あると思うんだけど、オッサンはダメですね。
そもそも語尾がブヒブヒの時点で迫力も何もあったもんじゃないw
2015/12/07(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Update! ヾ(・ω・`。)
Nakadashi is a success!ೕ(・ㅂ・ )

[Image 2] is a sexy angle

I'm a big fan of orc's sexual victory ( ´ ▽ ` )

I am looking forward to the progression ( ̄ω ̄;)

Thanks a lot for the translation! Good luck on your future updates!
2015/12/08(火) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Wow! I was surprised for you to know Nakadashi! lol
You don't need to know such Japanese word. lol
But it's fact that Annie was Nakadasi by orc.
She fights desperately next time.
Please support him.
It's corrected. Please support her. lol

Nakadashiなんて言葉を知っているのですか。(笑)
そんな変な日本語は知らなくていいです。(笑)
でも、彼女は中出しされてしまったのですよ。
次回、彼女は命懸けで戦います。
彼を応援して下さい。
じゃなかった。彼女を応援して下さい。(笑)
2015/12/08(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


アニーの戦闘能力高!
いきなりぶっさしです。
手馴れすぎてて、歩く凶器ですね。
2015/12/16(水) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
歩く凶器!良いですね!

魔物を殺すことに迷いがないキャラにしたかったので、考える前に身体が動いて攻撃する感じにしてみました。結果的に仕留め損ねているのはご愛嬌w
2015/12/17(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/141-0d9f2a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック