160101_1.jpg

☆☆☆ A Happy New Year! ☆☆☆

明けましておめでとうございます!
昨年はサークル猫魔団を応援していただき
誠にありがとうございました。
今年も何卒宜しくお願い致します!(*゚ー゚*)ヾ


結局昨年はCG集を出せませんでしたが、今年は必ず出します。(゚A゚;)4月カナ…
元々サークルとしてはCG集制作がメインであって、ブログ活動はお知らせ用なのですが、
今ではすっかり逆転しております。
いつも見に来て下さっている皆さん、本当にありがとうございます。
今年もまた見に来てネ。(´ー`* )


160101_2.jpg

さて、今回も恒例のお風呂っぽい年賀です。今年は脱衣所になりました。
猫魔団ヒロイン総出演です。メモリの限界に挑戦です。

セリアが抱っこしている緑の物体はアカイマサアキ様のご友人のニセマサさんです。
昨年、メガネ先生の素敵なイラストを二度も描いて下さったので
お礼を兼ねて中央に鎮座ましましましてみましたw
ニセマサさんがインプと間違われるというネタもアカイ様のボツネタからです。

160101_03.jpg
ほのぼのキャラなのにうちのR18なキャラたちと共演させてゴメンナサイ。(゚∀゚;A)









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
あけおめです☆
今年も宜しく御願いいたします…って、なんと先生が裸になっちゃってる? そして元ネタのアカイマサアキさんの作品もステキ過ぎます☆ これは素晴らしいお年玉と言うべきでしょお~♫ 
2016/01/01(金) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
こちらこそ、また色々宜しくお願い致します。m(_ _)m

いやまぁ、お風呂ですからね。裸になるのは当然のことなのですw
年賀や暑中見舞いはネタを考えるのが大変なのですが、アカイ様の眼鏡センセはいつかここで紹介したいと思っていたので良い機会となりました。さりげなくPixivへ誘導して年賀絵を豪華に見せる作戦ですw
2016/01/02(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
My greeting is a little late... (´Д` )

It is incredible how fast this year has finished.

I wish I could contribute some artwork based on your characters, but it is probably best for me to leave it to other skilled people ( p′︵‵。)

Let's do our best together in the new year! Thanks for all your hard work. ೕ(・ㅂ・ )
2016/01/04(月) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

WAO! If possible, I'd like to see your art work.
I'm thankful for your kindness.
You tell me the favorite situation, please.
If that's possible by me, there is a possibility that I make it a picture.

もし可能なら私はあなたの作品を見たいです。
私はあなたの気持ちに感謝しています。

貴方が好きなシチュエーションを教えて下さい。
それが私に可能なら絵にすることがあるかもしれません。
2016/01/04(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/143-65f52170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック