- Story -
アニーは目の前に突き出されたオークのペニスを鼻で笑い、盾にすがるようにしてヨロヨロと立ち上がった。
そしてゆっくりと盾を構え、抵抗の意志を示す。

160103_01.jpg
アニー「ハァ、ハァ… そういうのは… 私を殺してから楽しむがいいさ…」

オーク「ブッヒッヒッヒ、往生際の悪いヤツだな。」
オーク「オマエの盾なんか恐くないブヒ。上でも見たが、その盾は衝撃を吸収するやつブヒ。」
オーク「それで殴られたところでちっとも痛くないブヒ。いくらでも殴らせてやるブヒよ。ブヒヒヒ。」
オーク「さぁ、これが最後のチャンスブヒ。ペチペチ殴って諦めるブヒ。」

無防備に両腕を広げてアニーを挑発するオーク。

アニー「ハァ… ハァ…」

アニーはふらつきながら盾を水平に構え、オークの胸元を小突くように盾を押しつけた。

160103_02.jpg
オーク「もう分かったブヒ? オマエの力はそんなもんブヒ。」

アニー「ハァ… ハァ… お前も… 話が長くなってきたな…」
アニー「お前は… さっさと私の手足をもいどくべきだったんだよ…」

オーク「ブヒ? 何を…ブッッ!?」

ガシャンッ!
160103_03.jpg
オーク「グゲボッッ!」

盾から弾けるような金属音が聞こえたかと思うと、オークは口から血泡を吹き出し、そのまま崩れ落ちるように跪いて絶命した。

アニーがオークを足蹴にして倒すと同時に、オークの胸から杭のような金属棒が現れた。
盾の底面から弓兵防御用の固定スパイクが飛び出し、オークの心臓を貫いていたのだった。
そしてアニーは再度オークの胸にスパイクを突き刺すと、疲れ果てた様子でその場に座り込んだ。

アニー「フゥ、フゥ… 危な… かった…」

スパイクを確実に急所へ突き刺すためとはいえ、敢えて無防備に殴りかかったが、危うく戦闘不能にさせられるところだった。

地面を見つめながら息が整うのを待っていると、高ぶった気持ちが静まるにつれて身体の痛みが増してくる。そして犯されたことに対する心の痛みも湧き上がってきた。

160103_04.jpg
アニー「チッ… またか… オークめ… いつか根絶やしにしてやる…」

アニーは脇腹を押さえながら立ち上がり、壁の隠しボタンをグイッと押し込んだ。鉄柵が軋みながらゆっくりとせり上がっていく。

その時、ふと横の倉庫の奥に僅かな黄金色の光りが見えた。慎重に近づいて見ると、それは樽の上に無造作に置かれた革袋の口から垣間見えた金貨の光りだった。革袋の中には10数枚の金貨が入っている。金貨1枚は10万Gの価値があり、それは一家族が1年間食べていける額である。

160103_05.jpg
アニー「…10万金貨? ヤツラがどうして金貨を… まさか…」

この砦のオークは金貨を奪うような略奪事件をまだ起こしてはいないはずだ。となると、人間との取引、もしくは資金提供を受けている可能性がある。そもそも10匹の成人オークがここで人知れず生まれ育ったはずもない。

アニー「ま… 後は自警団と軍の仕事だな。報告だけしておくか。」

そう呟くとアニーは金貨を1枚手に取り、ブーツの隠しポケットへ押し込んだ。

アニー「オーク10匹分の報酬としてもらっとくよ。」

アニー「…っ!!」

一瞬、アニーは何者かの気配を感じた。直ぐさま壁を背にして素早く周囲を見渡す。しかし、通路はしんと静まりかえり、松明の燃える僅かな音しか聞こえない。

160103_06.jpg
アニー「気のせい… か…」

そう呟きながらもアニーの目は一番近くの武器を探していた。どうやら通路入り口に落ちているナイフまで走るしかなさそうだ。さすがに壁に突き刺さった戦斧を引き抜いて振り回せる体力は残っていない。幸い通路の見通しは良く、武器さえあればまだ身を守る程度には戦える。

アニー「よし… 一気に走り抜けて…」

その時、すぐ後ろの天井辺りで小さな物音がガサガサと鳴った。

アニー「くっ!!」

咄嗟に振り向いて身構えるアニーの顔に何かが素早く飛びついた。

ガシッ! シュゥゥッ!
160103_07.jpg
アニー「なっ!? うわっ! うっ… うぅ… うぁ…」 

その生物はアニーの顔を覆うようにしがみついたと同時に身体から神経ガスを噴出し、アニーは崩れ落ちるように倒れてしまった。

そして、意識を失ったアニーの喉奥に謎の生物の触手のような長い管がねじり込まれていく。

ゴブッ… ゴボボ…

160103_08.jpg

謎の生物がモゾモゾと蠢いて身体を揺らすと、触手のような管がうねり始め、アニーの喉が波打つように動く。


アニーはこの地下へ降りてきたときから謎の生物に身体を狙われていたのだった。



ところが数時間後、アニーが目覚めると、謎の生物は傍らで息絶えていた。
アニーは痛む身体を引きずるように近隣の村へ戻り、すぐに事件を自警団に引き継いだ。
負傷した身体は回復薬のおかげで2日後にはほぼ完治し、診療所での検査でも異常は見られなかった。

若干の不安を抱きながら村を後にしたアニー。数日後、その不安は的中することになる…



新年早々敗北っぽいエンドになりました。
前回のフェラするかどうか?の流れはおろか、
あんなに頑張ったオーク君の最期さえも呆気なく終わりました。(゚∀゚;A)
ちょっと不憫な気がしますけど、一瞬でも輝けたので彼も本望でしょう。(=人=)

ということで…
タイトルの意味はコイツに狙われていたということだったのです。
実は3話の最後の画はこの謎の生物の視点を意識しておりました。
もちろん、この後は謎の生物(寄生魔蟲)との死闘へと続きます。
ほんと、突然の新展開にアニーさん踏んだり蹴ったりです。(゚∀゚;A)

ただ、これからは短編で行こうと思ってたのに
逆に引き延ばす形になってしまってどうしたもんかと困り中…('A`)
失踪中のセリアも1年以上放置中だから何とかしてあげたかったのですが、
どうやらCG集の後になりそうです。アイツどこにいるんだ。(゚ω゚;A)


なお、今回登場した謎の生物の正体はコレです。

160103_09.jpg
■エッガー
洞窟や森など薄暗い場所に棲む寄生魔蟲。
人間に卵を産み付け、生まれた幼虫は宿主の養分を吸って成長し、クイーンエッガーとなる。
クイーンエッガーは宿主の体内で約10日毎にエッガーを産み続け、やがて宿主の精神を支配して、
生まれたエッガーのために新たな宿主を探させ始める。
多くの場合、宿主の性欲をコントロールして性交相手に寄生させる。
日の光に当たると即死してしまうため、宿主を夜間にしか行動させない傾向がある。


ご覧の通り、ぶっちゃけフェイスハガーですよ。ヽ(´ー`)丿
結構テンプレな設定ですが、なかなか恐ろしい魔蟲を誕生させてしまいました。
でも、これでは寄生されたら詰んでしまうので、簡単な対処法も用意しております。
結局、アニーから寄生魔蟲が出てくる描写がやりたかっただけだったりw

あと、今回は具体的に10万Gという金額が出てきました。
10万G=100万円ぐらいでしょうかねー。1G=10円ですw
ちなみに『魔窟3』で出て来たセリアの懸賞金は300万Gでした。
なんとアイツは3000万円の賞金首なんですねぇ。
こんなのどうでもいいことなんですけど、何となく設定してみましたw



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Aimed Annie(Final) : Body aimed at. -
-Story-
Annie is stood up weakly. and, She kept a shield slowly, and will of resistance was indicated.

Annie says : It's after I die that you can enjoy yourself...

Orc says : You're a sore loser.

Orc says : I don't fear your shield. I saw at a battle on the first floor.
Orc says : Your shield has the nature which reduces an impact.
Orc says : Even if it's hit by the shield, I don't have a pain.
Orc says : Hit me by the shield. You admit defeat, and surrender to me.

Orc opened both arms and incited her.
Annie lifted a shield and poked his chest slowly.

Orc says : Was it understood? That's the limit of your ability.

Annie says : Your talk is also long...
Annie says : You should destroy my arm and foot first.

Orc says : What... Grrrrrrrrr!

Spike projected from her shield. A spike stuck orc's heart.
Orc bled at the mouth, kneeled down and died.
Spike which projects from a base of a shield was fixed spike for bow soldiers.

Annie kneeled down wearily.

Annie says : It was dangerous...

It was her strategy that she challenged orc by a bare hand.
She had to make him careless to kill him certainly.
But she was going to lose the ability to counterattack.

A battle has ended. Annie was relieved, but her body has begun to hurt.
And Annie had the awareness which had sexual intercourse with him compulsorily. She was mortified and cried a little.

Annie says : I can have made orc have sexual intercourse compulsorily again...
Annie says : I make them an extermination sometime!

Annie endured the pain and stood up slowly.
Annie pressed the switch of the wall. An iron fence is rising to the ceiling slowly.
By chance, Annie noticed gold shine in the depot in the side.

Annie approached shine carefully.
That was a seen gold coins from the leather bag placed on the barrel.
Gold coin was 10 and was 1,000,000G(About $100,000) of total amount.
That's the price by which one family can live on 1 gold coin for 1 year.

Annie says: Why will they have cash...?

They shouldn't attack man yet.
They may be bad man and the one in which they're trading.
There is also no possibility by which 10 Orcs of an adult were born and grew up secretly here.

Annie says : That isn't my work. That's work of a vigilante corps and chivalry. It's work that I report.

Annie put 1 gold coin in the boots.

Annie says : I'll have this in the reward which got rid of 10 Orcs.

Annie says : ...!!

Suddenly, Annie sensed the sign of someone. She observed an aisle on the side of the wall.
But the aisle is quiet and the sign from which a person hides is not.

Annie says : Maybe I misunderstood...

But her eyes were looking for the near weapon.
Annie decided to run to pick her knife which falls in an aisle up.

Annie says : Okay...

When Annie bolted, a sound rang around the ceiling behind her.
Annie was the posture which will look back and fight immediately.
But her face was covered with something at the moment.

Annie says : Damn it!!

The creature with which her face was covered jetted nerve gas immediately.
With nothing's being able to resist, Annie lost consciousness and fell down.
And a pipe of a creature was inserted in the mouth of Annie who fainted away.

A body of a creature and a pipe trembled. Her throat is moving.

A creature aimed at Annie's body from the time when she came to this aisle.

[end]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
エイリィアァァン!( ✧Д✧)クワッ!
 
思わぬ武器が、ありました!
意表を疲れましたよ、マジで。
しかし、寄生ネタとは・・・
 
オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.大好物でウガッ!
 
セリアちゃんは、賞金首・・・10億にしまようよw
 
でわでわ♪(`・∀・´)ノ))
2016/01/03(日) | URL | (*゚∀゚)=3ハァハァ [ 編集] #Ayc/EPBQ


その手があった☆
仕込み楯とは! 戦闘中に意表を突く事もできるし、良い隠し武器ですねえ。でもまだ受難は続く…ずーっと追いかけて来ていたなんて、よっぽどこの蟲に好かれたのねアニーたんw おかげでまだ巨乳が拝めて万々歳ですが♫
2016/01/03(日) | URL | kuro [ 編集] #-


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/03(日) | | [ 編集] #


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)
某アニメで「モンスターと戦うときに剣か盾のどちらかを選ぶなら先ず盾を取れ(うろ覚え)」と言ってたぐらいですからね。盾は大切なのです。
寄生シチュはコメ欄から拾わせてもらいました。そして寄生する魔物を…と考えてフェイスハガーしか思い付かなかったポンコツなインスピレーションが悔しいです。コイツを考えたギーガーさんは偉大ですねぇ。
2016/01/03(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
一応、盾戦士(?)という謎なクラスなので、盾っぽい必殺技を入れてみたかったのでした。前回のシールドバッシュが設定的に欠陥技だったもので…(゚∀゚;A)

このエッガーは倉庫の奥に長い間ずっと棲み着いていたヤツなのですよ。今思えばオークにも寄生させておけばもっと話が広がったかもしれないなー。これ以上、風呂敷を広げたら自滅しそうですがw
なお、アニーの巨乳は次シリーズでもボインボインさせる予定です。(*゚∀゚)=3
2016/01/03(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメント非公開様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
ほうほう、パイルバンカーって言うのですかー。それを知っていたらもう少し盾のデザインやギミックも考えたのですけど、今回はホントに盾を自立させるためのスパイクならあってもおかしくないかな?という適当なアイデアをそのままやっただけでした。機会があれば盾を改造して、もっと威力のありそうなパイルバンカーにしたいと思います。

通貨に関しては適当です。え?補足説明?w
確かに1ゴールド10円だと混ざり物多そうですよねw でもゴールドじゃなくてゴルードとかゴルドという単位なのかもしれません。ゲームだと下位貨幣にシルバーやカッパー、そして上位にはプラチナやダイヤがあったりするので、あまりややこしくないようにゴールドという単位のみにしました。マリネラ王国の通貨単位みたいになってもアレですしw 

そうですねぇ。金貨は10万Gのみであって、その他の下位貨幣は安価な合金である。で、良いと思います。こういう設定は深く考えるほど楽しいのですが、悲しいけどこれエロストーリーなのよねぇ(笑)
2016/01/03(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


今年も宜しくお願いします。(∩´∀`@)⊃
オーク君死んでしまいましたね。まさか盾に武器が仕込んであるとは!(>_<)ソウテイガイ
でもなにをでろ~んと出したまま息絶えてしまうなんて、何だかカッコ悪いなあ・・・。

次回はエッガーですか?こういう奴に卵産み付けられたりすると一気にピンチ度が増しますねぇ。
2016/01/04(月) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Update! ヾ(・ω・`。)
It is the orc's fault for being too overconfident (*`へ´*)

Maybe the new creature can be a stronger redemption for the dead orc ( ̄ω ̄)

Annie's too modest to only take 1 gold coin. But it was amazing to see her get violated by the orc.

Thank you so much for the translation! Good luck on your future updates!
2016/01/04(月) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

She's a former nun. She donates a reward to the orphanage where she grew up. She has just received a reward corresponding to her work.

And a mysterious creature was parasitic on her. She's disturbed by a parasite by the next story.(・∀・)


彼女は元シスターなのです。
彼女は自分が育った孤児院へ報酬を寄付しています。
彼女は自分の仕事に見合った報酬を受け取っただけです。

そして、謎の生物は彼女に寄生しました。
次のストーリーで彼女は寄生虫に悩まされます。(・∀・)
2016/01/04(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
レスが遅れてすいません。書き置いてあったコメをアップしたと勘違いしておりました。(゚A゚;)

今年も宜しくお願いします。(´ー`* )

アニーにはなるべく盾を駆使した戦い方をしてほしいなーと思いまして、無理矢理スパイクを仕込みました。ここだけの話、盾の裏面に発射装置っぽいスペースが突然追加されてたりしますw

エッガー戦はまだオチしか考えていないのですが、寄生シチュってやってみたかったのですよ。『魔窟2』ではリナが魔蟲に卵を産み付けられてましたが、あれは寄生をすっ飛ばして妊娠出産まで行っちゃいましたからねぇ。(゚∀゚;A)
2016/01/05(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


DMMでの購入者
アニーは、いつ頃、発売されるのでしょうか?待ち遠しいです
2016/01/18(月) | URL | 3D好き [ 編集] #mbwhQQ6o


Re:3D好き様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
CG集を購入して下さってありがとうございました!
楽しんで頂けたのなら良いのですが…(゚∀゚;A)

アニーCG集ですか!そんな待ち遠しいだなんて言って頂けてとても嬉しいです。是非やりたいですねー。

アニーはまだ登場して間もないキャラなので、今は皆さんにウケるかどうかの様子を見ている感じです。アニーCG集の構想はすでにあるのですが、まだ制作時期は未定です。

現在制作中の『魔窟Final』の完成が4月ぐらいになりそうなので、もし作るとしたらその後になると思います。

CG集の制作期間は今のところ大体1年なのですが、『魔窟Final』が終わったら、次のCG集からはボリュームを100枚程度にダウンして何とか年2回発表に出来ないかなと考えております。

もし、お好みのシチュエーションやプレイなどがあれば教えて下さい。非公開でも構いません。組み込めそうなアイデアはどんどん入れていくつもりです。(゚∀゚)/
2016/01/18(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


アニーキャラ、デザイン的に魅力的
>現在制作中の『魔窟Final』の完成が4月ぐらいになりそうなので

*発売されたら買います、楽しみです(DMMで)

=========================

*お好みシチュエーション(キャラの見た目状況)
顔や体中が汗まみれ、汁まみれでギラギラしてるテカリ<より立体感を感じ、エロいので。

*プレイ
・パイズリ顔射ぶっかけ、フェ●チオ。
・全身拘束陵辱快楽拷問で泣き叫びながらイキ狂い。

期待していますm(_ _)m
2016/01/18(月) | URL | 3D好き [ 編集] #mbwhQQ6o


Re:3D好き様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
一先ず『魔窟Final』の完成を目指して頑張ります!
販売はDMMとDLsiteになる予定です。

頂いたリクエストはCG集やブログ作品の参考にさせて頂きますね。
特にアニーCG集では「全身拘束陵辱快楽拷問」をメインテーマに考えてましたのでピッタリかもしれません。(*゚ー゚*)

パイズリは『魔窟2』でやろうとしたことがあったのですが、ポーズやアングルが意外と難しくてパイズリっぽいポーズ止まりで終わったのですよね。今度再チャレンジしてみます。(゚A゚;)

2016/01/19(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/144-65ad3700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック