- Story -
謎の手に腕を掴まれたセリアは渾身の力を込めて振りほどこうとしていた。

セリア「クソッ! うっ、くっ… はっ、離せっこのぉっ!」

謎の手はセリアの力に引っ張られて少し伸びたようだ。手応えを感じたセリアはさらに強引に引っ張って少しずつ前へ進む。

ググッ… グググッ…
160209_01.jpg
セリア「フンッ! フンンッ! ふぅんっぬぅぅぅぅっ!」
セリアの腕を掴んでいる謎の腕が震えだし、ブチブチと繊維の千切れる音が聞こえ始めた。もう少しで振りほどける。セリアはさらに一歩前へ歩み出ようと力を込めた。

その時、壁から新たな手が現れ、セリアの脇腹を掴んだかと思うと、優しくグニグニと揉み込んだ。

グニグニグニグニッ…
160209_02.jpg
セリア「うわっはぁぁぁぁぁっっ!」

突然の刺激に思わず力が抜け、たちまち壁へ引き戻されるセリア。

セリア「ハァ、ハァ… 何? 今… くすぐった… のか…?」

一瞬で抵抗を封じられてしまった。一見ただの腕型の魔物に見えるが、もしかすると多少の知性があるのかもしれない。少なくともあの人骨がこの魔物の仕業だとすると、非常に危険な状態である。

セリア「クソッ… ちょっとこれ… マズイわね…」

焦るセリアをよそに脇腹の腕がスルスルと伸びてセリアの胸に触れた。そして器用に胴着の留め紐を解くと左右に広げて脱がし始める。

しゅるるっ… ガバッ
160209_03.jpg
セリア「んなっ?! 何してんだよっ!」

驚いたセリアは急いで腕に力を込めて再び抵抗し、プルプルと震えながら謎の手を引っ張っていく。意識を集中すれば力ずくで何とかなりそうだ。そう思った瞬間、胴着を脱がせ終わった2匹が素早く移動し、両腕を4匹がかりで押さえ込んできた。

グググッ… グイッ、グイッ
160209_04.jpg
セリア「うっ… ぐぅぅっ… クソッ! びっ、ビクともしねぇっ!」

こうなるとセリアの腕力ではもうどうにもならない。そして、壁に張り付いて藻掻くセリアの目の前に信じられない光景が映る。

160209_05.jpg
セリア「ハァ、ハァ… じょ、冗談だろ…」

気が付くと周囲に何本もの手が生え出て、それぞれがセリアに向かって近づいて来ていた。



いつもの如く全然進んでませんねハイ。ヾ(゚□゚;)ノ

そして、ご覧の通り、今回はくすぐりシチュです。
セリアはなんかあっちゃくすぐられる女のようで。(゚∀゚;A)

このストーリーは当初くすぐり特化CG集として考えていたのですが、
どうもくすぐりだけで枚数をこなす自信がなく、ブログの方でやることにしました。
くすぐり自体は随分久しぶりなのですけど、アクセス解析の検索ワードの上位に
「くすぐり」関係のワードが常に入っていて、そろそろやらなきゃと思ってました。

どうせなら他のキャラの方が良かったのかなとも思いましたが、
セリア失踪』の時点でこのストーリーを織り込み済みだったのですよね。
それにコチョコチョ顔面崩壊はセリアだからこそ思い切ってやれるみたいなw

取りあえず皆様の反応を見ながらくすぐりをエスカレートさせるか、
エロシチュへシフトさせるかを考えます。(*゚ー゚*)
私はくすぐりが好きですけど、正直、3Dでのくすぐりってまだ懐疑的…(゚∀゚;A)

それと、前回アドバイス頂いた通り、今回からヒカリゴケっぽい明かりを入れてみました。
色は緑系にしてみたのですが、何ともカビ臭そうな空間になってしまいましたw



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Cellia in the withered well(2) : Clay Arms. -
-Story-
Cellia was resisting the power the weird hands keeps down.

Cellia says : Release your hold! Make me free!

She pulled the weird hands forcibly.
The weird hands keeps her down while trembling. The sound to which fiber can be torn is heard.
The weird hands comes off soon. She threw all the strength of her body and pulled it more.
Then suddenly, the new weird hands tickled her flank.

Cellia says : Noooooooooo!

As soon as she laughed, Cellia has been bound to tne weird hands again.

Cellia says : ...What? Did they tickle me?

Cellia was astonished that they sealed up her resistance with a moment.
If they're the cause of that skeleton, it's very dangerous.

Cellia says : I’m in hot water... What?!

Tne weird hands fingered her chest. Tne weird hands has begun to make them take off her armor.

Cellia says : What are you doing?!!

She was surprised and resisted again.
The weird hands who made armor take off suddenly then grasped her arms.
Her arms is grasped by 4 weird hands.

Cellia says : Noooo... I can't move...

Cellia can no longer resist by the power of her arms.
And she saw the view which isn't believed.

Cellia says : Oh my god...

A lot of The weird hands appeared in front of her.
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
コメント
この記事へのコメント
オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.マッドハッ!
背景に溶け込んで、まxクレイアームが良く見えませんねえ。
 
また・・・
顔面崩壊ですか?(゚うェ´゚)ウッ
エロい事になると、期待してたのに。(´・ω・`)ショボーン
 
コラ!(乂∀・)┌┛)`д)・∵.
2016/02/09(火) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


くすぐりいいですね!
期待しております。
2016/02/09(火) | URL | tic tic [ 編集] #-


セリアさんも完全に顔芸担当になっちゃって……w
くすぐり顔面崩壊も楽しみですが、マキシモさんの3Dモデルで大人数に輪姦されてる様子とかも見たいと思っていたので、
個人的にはくすぐりは程々に、クレイアームの団体さんに全身くまなくヤられちゃうセリアさんとかが見たいです(^q^)ウヘウヘヘ

あと、あのヒカリゴケですが、確かにカビ色っぽかったのですが個人的にはそれが寧ろカビ臭いきったねえ所で犯される感が出ていいと思いました!
ただ、他の方もおっしゃってる通りまだちょっとお手手くんたちが見えづらいですね……ww

またお次もお待ちしております!
2016/02/09(火) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)
くすぐりシチュは好き嫌いがありそうですよねぇ。
上手くエロも織り交ぜていけるように頑張ります!
クレイアーム君は岩肌と少し違う質感と色にしてあるのですけど、
暗いから同化しちゃうみたいですねー。
でも、そういうのが気にならないぐらい暴れてくれることを祈ります。(゚д゚)

しかし、Pixivの閲覧ペースがいつもより速くてビックリです。
「くすぐり」タグの影響なのかもしれませんが、
今回はまだ大してくすぐってないから詐欺ってるみたいで辛い!(゚A゚;)
2016/02/10(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:tic tic様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
くすぐりシチュは自分でもどんな感じになるのか分からなくて、
出来上がった画を見て毎回驚いている次第でございます。
セリアが良い感じに笑ってくれるといいのですが…(゚∀゚;A)
2016/02/10(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
大人数で輪姦…3人操作でヒィヒィ言ってるので、考えただけでもガクブルです。ヾ(゚□゚;)ノ
でも、シチュとしては魅力的だから、チャンスがあればやってみたいですね!
「いつかやるリスト」にメモっておきます。

今回は今のところエロはほどほど(これが曲者w)で、くすぐりメインを考えています。
その分、話数は少なめになるかな?エロへ走るとアレもコレもと突っ走る癖があるので、
『魔窟Final』発売時期までには終わりたいと思ってます。

セリアもリナと同じで、魔窟まで操を守っておりますので、まだ無茶をできんのです。(゚A゚)
魔窟脱出後のストーリーでは、その辺りが色々解禁になりますので、
もっと実験的な酷いこと(゚д゚)が可能になると思います。
まぁ、それが待ちきれなくてアニーが誕生したりしちゃったのですけど…(゚∀゚;A)ハハハ

クレイアーム君が見えにくいのはもう少し様子を見て下さい。
たぶん、セリアの身体を触り始めるとよく見える…見えてほしいなぁw
2016/02/10(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ラオウか?
>「フンッ! フンンッ! ふぅんっぬぅぅぅぅっ!」ブチブチと繊維の千切れる音が聞こえ始めた。
腕力だけで相手を引きちぎるとは、流石その筋肉は伊達じゃないですね。

完全にお食事にならないように戦うとばかり思っておりましたが、そうですか。エッチいほうへ行くんですね。それはそれで嬉しい想定外です。(*´з`)セリアガンバレ
2016/02/10(水) | URL | なかカジ [ 編集] #-


使用されてるソフトは?
こんにちは、猫魔団さんの製作されている、3DCGはどんなソフトで製作されているのでしょうか?使用している「ソフト名」を教えていただきますと幸甚です。m(_ _)m
2016/02/10(水) | URL | 3D好き [ 編集] #mbwhQQ6o


くすぐり責め……裸足裏も来ますかな。
これはまるで拷問のようなシチュエーション。
2016/02/10(水) | URL | 匿名希望 [ 編集] #-


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

ラオウw
バトルさせるだけというのも面白そうですね。面白いのは作者だけかもしれませんがw
かと言って今回はエッチになるかどうかも自信なかったり…(゚∀゚;A)
セリア頑張ってくれ…
2016/02/10(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:3D好き様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

使用している3DCGソフトはShade13Professionalです。
http://shade3d.jp/product/shade3d/
最新バージョンは15なので、ちょっと古いですね。

以前は日本語が使える安価な3Dソフトとしてメジャーな存在だったのですが、
現在は中途半端な性能なのにそこそこお高いという微妙なポジションになっているようです。
私見ですが建築物やメカの表現が得意で、動画やフィギュア制作はイマイチ向かない印象です。

私が3DCGに興味を持った頃は、Shadeが一番お手頃で、解説本も多かったのですよね。
今はもっと選択肢があるので、もし興味がおありなら色々調べてみて下さい。(´ー`* )
ちなみに私はShadeの機能を10%ぐらいしか使えてないと思います…ヾ(゚□゚;)ノ
2016/02/10(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:匿名希望様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
足裏やりますよ。そのために前回のエピソードでブーツを脱がせたのです。
1年以上前の話ですけど…(゚∀゚;A)
2016/02/10(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:拍手コメント様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
以前やったくすぐりシチュのときにも足裏責めのリクエストを頂いていたのですよ。そして『魔窟3』でやったのですが、イマイチ手応えがなかった(エロメインのストーリーでしたしねぇ)ので、今回リベンジしようと思っています。

ただ、適当にくすぐれば良いということでもないよなーと気付き始めておりまして、ちょっと深みにはまり中です…(゚∀゚;A)
2016/02/10(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


知性ばかりかユーモアまで解する?
マドハンド侮れん… そしてプレイの幅も俄然拡がった感☆ 期待しちゃうなあ♫
2016/02/10(水) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
今までやらなかったのが不思議なぐらい便利な魔物になりました。
カメラに優しい大きさだし、エロい亜種を出すことも可能だし、
問題は名前が覚えにくいということぐらいですねw
2016/02/10(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ヽ(〃・ω・)ノ Update!
Cellia must resist!! (`へ´*)ノ

But of course, that wouldn't be too interesting if it was successful (・ㅂ・ )

(。・ω・)ノ゙ Thanks a lot for the translation, and good luck on your future updates!
2016/02/26(金) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

I have said previously.
Her resistance is futile.(・∀・)
However, assimilation is not. lol

先に言っておきます。
彼女の抵抗は無意味です。(・∀・)
同化されたりはしませんけどね。(笑)

2016/02/26(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/147-20edfde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック