本来の予定よりも大幅に遅れ、一部の方々には大変お待たせしてしまっております。

現在鋭意製作中の猫魔団CG集第四弾「魔窟に捕らわれた者たちFinal」の製作状況です。
あまり情報を出しておりませんが、ノロノロと進行中でございます。
そろそろスパートしなくちゃヤバいので、気合いを入れるためにも記事を書いておきます。
ドラクエビルダーズで1日を潰してる場合じゃないっ!(゚∀゚;A)

160307_01.jpg

■タイトル決定
正式タイトルが決まりました。
『魔窟に捕らわれた者たちFinal ~セリアvs魔獣リナ編~』
になりました。

タイトルが壮大なネタバレですw どうせバレてましたしっ!(゚∀゚;A)

■ストーリー

セリアは魔窟の最下層でとうとうリナを発見した。
しかし、リナは魔術師グリアスによる生体実験によってゾンビ化しており、
記憶と感情をほとんど失っていた。
それでもリナを地上へ連れ帰ろうとするセリアだったが、
リナは突如激高し、人の血肉に飢えた魔獣へと変身してしまう。

画像への文字入れはまだですので、色々変更が入るかもしれませんが、
大体こんな感じになります。

■登場モンスター
【リナ・レッドリーフ】
ラスボスさんです。(゚∀゚;A)
今回はほとんどリナとの戦いになります。
リナはゾンビ・魔獣・淫魔の3タイプに変化します。
それぞれが別々の人格を持っており、お互いが対立しています。
どの人格が主導権を握るのかはまだ判明していません。


160307_02.jpg
【ゾンビリナ】
人体実験によってゾンビ因子の影響を受けてしまったリナです。
心肺機能は停止しており、体温も低い歩く屍です。
生前の記憶はなく、セリアという名前だけしか憶えてません。
ゾンビらしく動きは鈍く、頭の回転もすこぶる遅いキャラになりました。
会話能力は何とかありますが、基本的に返事しかしません。

今回はリナの良心としての役割を担っておりますが、本来のリナとはもう別人です。
しかも、邪悪なゾンビとして目覚めてしまう危険性もある不安定な存在です。
キャラの見た目はただ体調が悪くてやつれているリナですね。
魔獣リナ・淫魔リナは後日紹介します。


160307_04.jpg
【スペイター】
『魔窟2』でリナが産み落とした魔蟲です。
魔獣リナはリナの辛い体験のみを記憶しており、
セリアを自分と同じ目に遭わせようとスペイターとの交配を強要します。
このスペイターはリナの血を引いているため、
セリアは幼蟲の他にも、異形の魔物を産むことになります。


160307_03.jpg
【グール】
魔獣リナに使役されている魔物です。
元々はグリアスの手下でしたが、現在はリナに付き従っています。
リナの時と同じく、セリアが孕んだ幼蟲のためにセリアを絶頂させまくります。


【触手】
淫魔リナが吸精の際に使う触手群です。
インクの触手は快楽を楽しみながら穏やかに吸精しますが、淫魔リナの触手は、
精気を急激に貪るため、獲物はすぐに疲れ果てて死亡してしまいます。
レッドアイのような毒針も持っていて、精気を母乳に変えて吸ったりもします。



大体こんな感じです。
この記事では物悲しい感じに思えるかもしれませんが、内容はガッツリエロバトルです。
そして今回も前回頂いたリクエストを参考に、色んな責めを盛り込んでおります。
ただ、今までの作品と比べて拘束色は弱いですが、リョナ色は少し強めになっています。
セリアはリナを助けたい一身でリナの一方的な責めを必死で受け止めてますので、
無抵抗のまま苦痛に快感にジタバタと悶えまくります。

なお、今回は有力な男優が不在のため、セリアもリナも一時的にフタナリ化します。
ある意味、お互いで筆おろしするというマニアックなシチュでもありますね。(゚ω゚;A)


■進捗状況
現在原画180枚が完成しております。本編CGは200枚前後になりそうです。
後はあらすじや紹介画像などで10~20枚という感じでしょうか。
原画は今月中に完成させ、来月に文字入れやリテイクをするので、
早くてもGW前後の発売になりそうです。
でも6月にずれ込むことはないと思います。


では、次回の報告が発売告知であること祈りつつ、失礼致します。(・ω・)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
(´;ω;`)ブワッ
フタナリ化・・・(´;ω;`)ブワッ
 
苦手な分野で御座る。(゚うェ´゚)ウッ
2016/03/07(月) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


いよいよですか🎵
夏前にはエロエロセリりんを拝めるって訳ですな! 待ち遠しい限りです~☆
2016/03/07(月) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)
あら残念。どうもすいません。ヾ(゚□゚;)ノ

フタナリは以前から一度どこかでやっておきたいなーと思っていたシチュですので、
良い機会だと思ってやっちゃいました。でも、色んなシチュの中のひとつというだけで、
フタナリメインの内容ではないです。私は割と好きなんですけどね。(゚∀゚)ヒヒヒ
もちろん、基本はおっぱいですっ!(✧Д✧)
2016/03/07(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
早く完成させて一息つきたいですねぇ。
本当なら去年末に完成している予定だったのですが、
メガネ先生とアニーで道草しすぎましたね。
その分あの2人はイイ仕事をしてくれました。(゚∀゚)

2016/03/07(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


お待ちしております!
ついに完結ですね!(`・ω・´)

どんな結末になるのか、首を長くしてお待ちしておりますb
2016/03/09(水) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
待って頂けているというのはとても励みになります。

今回こそはキッチリ完結させます!(✧Д✧)
2016/03/09(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


うーん、、、リナはやられ役の方が、いいなあ、と思う今日この頃、、、
( ゜Д゜)
2016/03/10(木) | URL | 3D好き [ 編集] #mbwhQQ6o


Re:3D好き様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

ですよねぇw リナはエロい目に遭うヒロインとして作ったキャラなので私も同感です。(゚∀゚;A)

ですが残念ながら今回はセリアピンチがテーマですので、リナは敵役に終始します。『魔窟2』の終わり方がリナの魔物化でしたので、ここからリナでエロピンするにはちょっと無理がありましたねぇ。(゚ω゚;A)

ただ、猫魔団としては引き続きメインヒロインはリナという位置づけでやっていくつもりでして、CG集を見て頂けると分かると思いますが、あぁ、ちょっと今はまだ言えないっ(゚∀゚;A)
2016/03/10(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


フタナリっすか?

 盗賊兄弟が、セリアとリナに掘られちゃったりなんかして

「うぎゃあ、まじ、やめて、ごめんなさい」
「ア、アニキ、なんかいいっす」
「うっぎゃあ」
「あふう、めざめちゃったかも(*^^*)」


セリアとリナの男装とか見てみたいっす。

セリアが男性と女性に分離しちゃうってのもいいな
2016/03/12(土) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

フタナリはあくまで一時的なシチュなので次回あるかどうかも謎ですねー。(゚∀゚;A)
そもそも盗賊兄弟が悶えるシチュに需要があるとは思えないw
あ、でもセリアは団長にアーッ!させた前科はありますねw

男装は機会があればやってみたいシチュです。
問題は男装した男性すら作ったことがないことかな?
団長はシャツ1枚、盗賊兄弟は上半身裸だし…(゚∀゚;A)
2016/03/13(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


果たして、足裏責めはあるだろうか。
楽しみです。
2016/03/24(木) | URL | 匿名希望 [ 編集] #-


Re:匿名希望様へ
申し訳ありません。残念ながら今回くすぐり責めはございません。
過去作品ではくすぐり責めを入れていましたが、とくに反響もなかったところをみると、
エロ責めの合間にチョロっとくすぐる程度では不完全燃焼すぎるのかもしれませんねぇ。(゚∀゚;A)
2016/03/25(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Next CG Collection?!!
I hope this web translation is correct. This is really good news!! ( ̄^; ̄)

Your work is such high-quality, and I'm very pleased that you are releasing another one.

My VISA is ready for this purchase ヾ(´▽`;)ゝ
2016/04/05(火) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akirakiryu様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

I think your translation is right.
This CG collection is aiming at completion at the end of May.
The purchase from an English area is possible in DLsite.
But this chapter is only Japanese. I'm sorry.

I'm glad that you're looking forward to it.
So the simpletranslation of a blog will be also continued from now on.(゚∀゚)


あなたの翻訳は正しいと思います。
このCG集は5月下旬の完成を目指しています。
英語圏からの購入はDLsiteで可能です。
ただ、本編は日本語のみです。申し訳ありません。

あなたが楽しみにしてくれていることを私はとても嬉しく思っています。
だから今後もブログの翻訳は続けますね。(゚∀゚)
2016/04/05(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/150-dd4fa98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック