- Story -
謎の手は剥き出しになったセリアの足の裏を激しくくすぐり始めた。

グニグニグニグニ
160323_01.jpg
セリア「うひぃぃぃっひっひっひっひっっ! やめっ、やめっっくくっ、くふぅぅぅっっ!」

くすぐられることにようやく慣れ始めていた脇腹とは違い、足裏をくすぐられる刺激はあまりにも強烈すぎた。セリアは身体をビクビクと振るわせながら必死に笑い声を堪えようと歯を食い縛る。

シャカシャカシャカシャカ
160323_02.jpg
セリア「ひっ、ひっっ、ぎひぃぃぃっっひひひひひひひっっ!」

だが、容赦なく足裏をくすぐる責めに耐えきれず大声で笑ってしまうセリア。
しかも足裏の手は汗に飢えていたらしく、休むことなく貪欲に足裏をくすぐり、吹き出る汗を吸い取っている。
セリアは何とか拘束から逃れようと必死に抵抗するも、くすぐられて暴れる身体を制御しきれない。
全身の筋肉を強制的に収縮させられ呼吸もままならず、笑い声と悲鳴が混ざり合った叫び声が洞窟に響く。


コチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョ…
160323_03.jpg
セリア「うわぁぁぁっ! もう無理でひゃはははははははははっっ!」

止まらないくすぐり責めと、急激に消耗していく体力に焦るセリア。だが、ひたすらくすぐられて思考もままならず、脱出の手立ても抵抗する体力も残っていない。そんなセリアに構うことなく謎の手たちは執拗にセリアをくすぐり続ける。そして、とうとう疲労と体力の限界でセリアの意識が薄れ始めた。

グニグニグニグニ… コチョコチョコチョコチョ…
160323_04.jpg
セリア「ハァ… ハァ… はひひっっ… ふひっ… んふ… ん…」

セリア(よし… これで… 少し休める… もうどうにでも… しや… がれ… クソ…)

ついにセリアの身体から力が抜け、一切の抵抗がなくなった。

セリアは気絶してしまった。



その後も謎の手たちはセリアをくすぐり続けていたが、反応のないセリアの様子に気付き、全身の汗を拭き取り始めた。謎の手たちは再度セリアを起こそうと身体を揺さぶってみたが、セリアは小さなうめき声を上げるだけで意識を取り戻す様子がない。

動かなくなったセリアの身体から謎の手たちが一匹、また一匹と離れ、地中へと戻っていく。

しかし、セリアの手足を抑え込んでいた謎の手たちは、結局汗に有り付けなかったからか、不満げにセリアを揺さぶり続けていた。

セリア「んん… ううん… うぅぅ…」

疲れ切ったセリアは壁にもたれ掛かったまま完全に熟睡してしまっている。
その時、セリアの肩を揺さぶっていた手の指先がセリアの汗でぐっしょりと湿ったシャツに触れた。
そして、謎の手が嬉しそうに震えたかと思うと、汗で湿ったシャツが滑るようにたくし上げられた。

ズルル… ズルンッ
160323_05.jpg
セリア「ん… うぅん… すぅ… すぅ…」

たっぷりの汗で濡れた乳房がこぼれ落ちるように現れた。謎の手たちが色めき立つ。すでにセリアは手足を拘束されてはいないが、全く起きる様子もなくすやすやと寝息をたてて眠っている。

ぐにゅ… むにぃ…
160323_06.jpg
セリア「すぅ… すぅ… ん…」

謎の手たちはセリアの胸に飛びつくと、揉むように撫で回しながら温かい汗を美味しそうに吸い取っていく。

セリア「う… んん… はぅ…」

やがてセリアの身体が上気し始めていることに気付いた謎の手は、ゆっくりと下半身へ移動し、優しく股間を撫で始めた。

ゴソゴソ… クニクニ…
160323_07.jpg
セリア「んっ… んんっ… ふぅ… ふぅ…」

セリアの寝息が徐々に吐息へと変化していく。



これでくすぐりパートは終了です。
うーん、やっぱりくすぐりって難しいですねぇ。(゚ω゚;A)
色々課題は見つかりましたが、自分的には一先ず満足出来ました。(゚∀゚;A)

そして後半からはくすぐり属性のない方へのお詫びエロパートです。(*゚ー゚*)
最後のパンツ突っ込みはPixivで頂いたコメに刺激されて挑戦してみました。
もっと良いやり方があると思うのですけど、一番簡単な方法で習作です。
うん、手間はかかりますが脱がせるよりもエッチぃ感じになりますね。

さて、いつもの私ならここからがスタートみたいなものなのですが、
一応、次回で最終回という感じでいこうと思っています。
もちろん、セリアは助かりますからねっ!(・ω<)

ただ、クレイアームのデザインはちょっとミスったような気がしています。
腕が伸びるタイプにしてしまったので、こうなると触手と変わらないなぁと。
手首でばっさり切って浮遊する「手っちゃん」タイプの方が楽だったかも。
でも、飛ぶと地中から出てくるのは変だと思うのですよねぇ。ウーン…
そうか、指で歩く「アダムスファミリー」タイプという手があったか。

あ、今、上手いこと言ったとか思ってませんからね。(・ω・)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Cellia in the withered well(5) : Tickle the soles of the feet. -
-Story-
The weird hands began tickling the back of Cellia's legs.

Cellia says : Noooooooooo! Hahahahahaha!

She could endure tickling a flank a little. But a sole was her weak point.

The weird hands tickling a sole was very hungry.
She kept being tickled by the weird hands without resting.
Her muscles are forced to rigidity. She is no longer able to normal breathing.

Cellia says : Hehehehehe Noo! Stop! No... Haha... ha...

Before long, she fainted in the extreme fatigue.

They shook her trying to wake her.
However, Cellia is sleeping deeply. She has no sea urchin a while waking up.
They went diving to the ground away from her body give up.

However, some of the weird hands was still hungry.
It's the weird hands in charge who restrain her hands and feet.

They noticed the shirt wet with her sweat. And it turned up her shirt.

The weird hands absorbs the sweat moving to massage her breasts.

Cellia says : Nmm... uu...

Cellia has been boldly massaging the chest. But she is asleep.
After a while, they noticed that her body has become hot.

Then, the weird hands began stroking gently touched her genitals.

Her breathing is slowly going to become a sexy breathing.
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
なるほど、ハンドではなくアームだ☆
ずっと「マドハンド、マドハンド」言ってたけど、長いと印象違って判りやすい。 不満げだったりあれこれ手を尽くしたり(文字通り?w)と、意外に可愛く見えてきました。 手話で会話位してたりして…あ、目が無いから無理か!
2016/03/23(水) | URL | kuro [ 編集] #-


どおもお~っ♪(`・∀・´)ノ))
くすぐりパート終了♪
これはこれで、足裏ファンとかには、たまらないかも?
私ですか?
足裏属性あるのかもしれません。
ぐったり気絶フェチでは、あります!( ✧Д✧)クワッ!
 
これからおっぱいグニグニが、始まるかと思うと(*゚∀゚)=3ハァハァ
2016/03/23(水) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
そうなんですよ。
アームというネーミングはこういう形状を想定していたからなのです。
なのに実際やったら意外とカメラの邪魔になるわ、質感のせいか重なると
同化して見えづらいわで、色々欠陥が露呈しました。
次回の登場までにもう少し改良しないといけませんねぇ。
使い方次第という気がしなくもないのですが…(゚∀゚;A)
2016/03/24(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)
ですよね、この状況ならもう少しおっぱいを弄りたいですよね。
(これでおっぱいパート終了だなんて言えない(゚ω゚;A))
うん、次回ももうちょっと弄ってみます。(✧Д✧)クワッ!

こんな画を作っておいて何ですが、私はくすぐられている状況が好きであって、
足裏属性というのは残念ながらまだ開眼しておりません。
是非、一緒に高みへ登りたいものですねぇ。(゚A゚;)

あと、私も気絶シチュ大好きっ子なのですが、自分でやるとすぐ
「ここからどうすればいいんだっ!?(゚A゚;)ウォー」と、展開に困ってしまうことが
分かってきましたので、今回はあっさり目で行きます。(゚∀゚;A)
好きなシチュだからこそ自分のセンスでやると「何かコレジャナイ!」って
なるのかなぁ(゚ω゚;A)。
2016/03/24(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


もう終了?
くすぐりパートからエロパートへと変わったところで、次回の御手君の活躍が見ものです。きっとあっちやこっちを触りまくられるんでしょうね。( ;∀;)エロイ

でもホント汗が好きなんですね。果たして汗の栄養だけで生きていけるのか考えてしまいます。大量に汗を拭きとることだけなら、この洞窟の湿度と温度を高くすれば汗ダラダラになるんですけどね。

でもそういうサラっとした汗じゃダメなのかもしれません。ねっとりとしたやつじゃないと・・・。( ゚Д゚)
2016/03/24(木) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
こんなエロネタで魔物の生態考証をされてしまうと困りますwが、汗は彼らにとって滅多に有り付けない御馳走のようなものなのではないでしょうかね。本来の養分は土や植物などの自然の恵みで賄っていて、時々迷い込む人間の汗は高級デザートという感じで。セリアの場合は珍味扱いかもしれませんがw

血や体液も有りだと思いますが、そうなるとくすぐらないで殺しに来そうですしね。くすぐる理由としては汗が一番しっくり来るかなと。(´ー`* )
2016/03/24(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


くすぐりパート、お疲れ様でしたゞ
セリアさんの顔芸も見納めですかねぇ……(´-`)
あと私はあの足裏に大満足できましたハイ。

おっぱいは! まだ満足してないので! 私ももうちょっと多めに揉みしだいてほしい意見ですね!!!

ともあれ、次回もまた楽しみにお待ちしております(`・ω・´)
2016/03/26(土) | URL | マショウ [ 編集] #-


Re:マショウ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
お~、足裏喜んで頂けてよかったです!タイツを破った甲斐がありました。(>▽<)
おっぱいは私もまだ、いや、まだまだ満足しておりません。
次回の最終回でもうちょっと弄りましょう!

いやぁ、前回のアニーのストーリーでおっぱいを弄り回したので、
今回は控えめでいいかな?と思っていたのですが、
ポロリしちゃうとどうにも血が騒いでいけません。(*゚ー゚*)ヒヒヒ

もし、リクエストやアイデアなどがあれば気軽に書いて下さいね。
採用率は低いですけど、今後のシーン作りの参考にさせていただきますので~(´ー`* )
2016/03/26(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


おっぱいだけでなく、顔から足まで全身汗ダク キボンヌ
┌(_ _)┐<ハアハア

4月の何日発売でしょうか?
DMMでのチャージしたポイントがあるので、発売されたらすぐ買えます
ハアハア(*´∀`*)
2016/03/30(水) | URL | 3D好き [ 編集] #mbwhQQ6o


Re:3D好き様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
CG集楽しみにして下さっているようで嬉しいです。ありがとうございます!
発売予定は4月が思いの外忙しく、少し伸びて5月20日辺りを目標に考えております。
その代わり汗まみれ汁まみれのグッチョングッチョンですハイ。(゚∀゚)
販売はいつも通りDMM&DLsiteになる予定です。
申し訳ありませんがもう少しお待ち下さい!ヾ(゚□゚;)ノ
2016/03/30(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


セリアは変顔と寝顔のかわいらしさのギャップが、チャームポイントですねえ。
「ひーひひひ」顔も可愛いですけど、なんで可愛いと思ってしまうんだろう?


安らかな寝息を立てているセリアはどんな夢を見てるんだろうか気になります。
イケメンに変身したインクに
「なんだよ、インク、おまえ結構上手いじゃん」と照れつつ頬を赤らめちゃってる夢だったりして。
そうか、セリア「ツンデレ」じゃなくて「オラデレ」系だったのか


盗賊兄弟どこ行ったんでしょうね。最近登場しないなあ。

「これが世にも恐ろしい怪力ゴリラ女でなあ」
「誰がゴリラ女だ、あぁ?」
「で、でたぁ」

2016/04/02(土) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

可愛いだなんて嬉しいお言葉です~(>▽<)
キャラの容姿についてのコメントはあまり頂けない上に、
作者自身もキャラの容姿にはイマイチ自信がないので本当に嬉しいですっ!
Pixivでも超絶3D美少女が溢れていて溜息しかでません…(゚ω゚;A)

セリアがインクにデレる展開はいつかやってみたいですねー。
それほどまでに格好いいインクの活躍を思い付きませんけど(゚ω゚;A)

盗賊兄弟は貴重な男優枠なのですが、アイツらばかりをイイ目に
あわせるのもどうかと思うので、新たな男優が欲しいところです。
ただ、制作作業が凄くつまんないのでヤル気が…w

もし彼らとセリア再会したら…ただでは済まないでしょうね…(゚∀゚;A)
しかし怪力ゴリラ女って…もうちょっとゴリラっぽい感じにしてみても
いいような気がしてきましたw
2016/04/03(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ヽ(〃・ω・)ノ Update!
Ah, Cellia - The Queen of Pleasure ( ̄^; ̄)

Those tits are just too erotic and sexy! lol

I was hoping they aggressively play with her mouth a bit, but this is just a small fantasy for me (´ω`*)

(´・ω・)ノ Thanks a lot for the translation! Best of luck to your future updates!
2016/04/05(火) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akirakiryu様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Oh... I should use her mouth.
I was too enthusiastic about showing her breast attractively.
The situation which makes her drink something should be made.
Study isn't still enough for me.(゚A゚)


う、言われてみれば彼女の口を責めるべきでしたね。
おっぱいを魅力的に見せることに集中しすぎました。
何かを飲ませるシーンも作ればよかったなぁ。
私はまだまだ修行が足りないようです。(゚A゚)
2016/04/05(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/151-ef38cbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
涸れ井戸のセリア(5):足裏くすぐり | 猫魔団 - ヒロピン3DCG -
2016/12/30(金) 01:27:37 | http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/