一部の皆様方には大変お待たせしております。
今回はもしかしたらこっちが主役かもしれない魔獣リナと淫魔リナの紹介です。
これが最後の制作情報になります。

160418_01.jpg
リナ「早く人間に戻して下さいね…」

■登場モンスター

【魔獣リナ】
リザード(大トカゲ)系因子の影響を強く受けている魔獣です。
リナの人に対する憎悪や絶望などの負の感情が凝縮されています。
瞬発力が凄まじく、怪力と鋭い爪の攻撃で数十人の兵士と戦えます。
人間の血肉を喰らいたくて魔窟からの脱出を何度も試みていますが、
リナの良心に阻まれて魔窟から出られず、ずっと憤っています。

160418_02.jpg

魔リナと呼んでいます。
身長2m超えの大女ですが、猫背なのでセリアより少し背が高い印象です。
私としては『魔窟2』のラストの状態が進んだらこんな感じのバケモノになるかな~と
精一杯不気味なデザインにしたつもりだったのですが、試作段階でキングダコラス氏に
見せたら第一声が「可愛い!」でしたw なのでこれでも強面に修正しております。
どうもリナの雰囲気を残したい気持ちがあって、バケモノ度はそれほど高くならないようです。(゚∀゚;A)
ただ、気性はとても荒く、何をやってもリョナめいたことになるキャラに仕上がってます。
もちろん、セリアを殺して食べる気満々です。


【淫魔リナ】
サキュバス因子の影響を少し受けている淫魔です。
リナの性欲が凝縮されていますが、リナが発情しないと出て来ません。
インクや本物のサキュバスとは違い、容赦なく獲物の精気を貪る危険な魔物です。
それ以外には特に興味はないので、セリアのことも捕食対象にしか見ていません。

160418_03.jpg

淫リナと呼んでます。
身長は185cmで魔リナよりも少し小柄ですがやっぱり大女です。
サキュバスのような美女ではなく、見た目は魔獣のままなので
人間を魅了するような能力はありません。あくまで精気が大好物な魔物です。
リザード因子が弱まっている分、乳首やヘソ、性器などの哺乳類的な部位が
出現していますが、尻尾は健在です。何かと邪魔です。(゚∀゚;A)
気性は淫乱そのもので、インクよりもずっと性に貪欲で抑えが利きません。


■進捗状況
原画のレンダリングはすでに終了し、各種文字入れ作業も今月中に終わりそうです。
その後は、致命的なミスが無いかの最終チェック、DL販売に必要な画像や文章を作成し、
審査が通れば完成・販売となります。目標とする発売日は5月20日です。

早く終わってのんびりしたいです…(゚∀゚;A)シテルケド


スポンサーサイト
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
あ。
もしかして、コメント一番乗りですかね!

たまにコメントさせて頂いている物です。

5/20ですか!!!
待ってました!!!

追い込み作業頑張って下さいね!!

2016/04/19(火) | URL | しんちょん [ 編集] #E6kBkVdo


ktkr!!
いよいよ完結編ですね!
お待ちしております!(当日買えるわけではない)

恐らく試作段階よりも改良されたであろうこの形態でも、正直キングダコラスさんの第一声には、おおいに同意ですね……ww
それにしてもリナちゃん、おっπ大きくなりましたね……(´ω` )イイコトデス

いつか必ず購入させていただきます!
あと一息、頑張ってください!!
2016/04/19(火) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


Re:しんちょん様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
大変お待たせして申し訳ありませんでした。
何とかこれ以上遅れないことを祈っております。
その代わり、ちゃんとぶっかけましたからねっ!w
2016/04/19(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
あははっ、やっぱりまだ可愛いかったかぁ!(゚∀゚;A)
まぁリナっぽさを残しておいた方が、感情移入もしやすいと思いますし、
ぶっちゃけると私としても可愛いヤツなのですコイツ。w

おっぱいは思い切ってドーンと巨乳化しました。
ゾンリナ時は控え目普通っぱいなので、この方がメリハリあるかなと。(゚∀゚)

CG集、お気に召して頂けるよう切に祈っております。
先ずはちゃんと完成させねばっ!(ノ>ω<)ノ
2016/04/19(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


おおあと一か月…♫
遂にカウントダウンが始まりましたか! めでたい!…いやちょっと気が早かったかしらw そしてこうデザインが並ぶと、アニメーションで魔リナから淫リナへぞわっと変わる所なんか見たくなるのですが~特に胸元なんかが☆
2016/04/19(火) | URL | kuro [ 編集] #-


ぶっかけの件覚えてて頂いたのですね!!
驚きました!!
感謝感激です!!

お体に気をつけて最終工程頑張って下さい!!
2016/04/20(水) | URL | しんちょん [ 編集] #E6kBkVdo


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
来月の今ごろはフニャフニャになってるんだろうなぁw

動画は残念ながらやるつもりはありません。('A`)
正直、興味はあるし、チープなヤツならすでに作ったこともありますが、
動画編集や音関連の知識がサッパリなのでどうもこうもw
もっと動画向きのツールを使っていれば良かったのですけどねぇ。
2016/04/20(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:しんちょん様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
頂いた感想や評価はへこたれた時などに何度も読み返しておりますので、
過分なお褒めの言葉もそのまま受け止めて昇天しておりますw
いやほんと、皆様のコメントにはとても助けて頂いてます。

なので、頂いたリクエストはなるべく実現したいなぁと思っております。
私の嗜好やお手軽さが優先されてしまいますけどね。(゚∀゚;A)
その分、合致するのはどんどんやりますよ~(゚∀゚)

ぶっかけはスライム戦で練習したので、それっぽくなったと思います。
ブログでもまたやりたいですね!(゚∀゚)
2016/04/20(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


CG Update!
Ah, it seems your next CG product will have very tasteful villain ( ̄^; ̄)

Erotic torture is impeding d(´・ω・`)

Best of luck on the production!
2016/04/22(金) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akirakiryu様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Rina transforms itself into them of a villain.
They aren't tasteful.
The 2nd woman is very fierce.
The 3rd woman is very lecherous.
They spite Cellia very much.

Further it'll be expected to sell the CG collection one month later.
Please wait a moment a little more.
I do my best.\(*^^*)/

悪役の彼女たちはリナが変身した姿です。
彼女たちは決して上品ではありません。
2番目はとても凶暴です。
3番目はとても淫乱です。
彼女たちはセリアをとても苦しめます。

なお、CG集は一ヶ月後に発売する予定です。
もう少しお待ち下さい。
がんばります!\(*^^*)/
2016/04/22(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


マキシモさん、
お久しぶりでございます!

すっかり魔のチカラが馴染んで素敵な姿になりましたね♪これはワクワクが止まらないィ!
乳首から触手とか生えてくるんでしょうかね!スピーシーズって映画にそんな描写がありましたがw
僕はご存じの通り超魔変態なので色々と「エッ…?」っていう内容を口走りますが、まだまだ闇は深いのです☆
完成を、心待ちにしております!
2016/05/04(水) | URL | ドリル [ 編集] #3aLWPp7g


Re:ドリル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
魔物化したリナが皆様に受け入れてもらえるかどうか、
とても不安ではありますが、もう後には引けません。(゚A゚;)

スピーシーズは私も見ましたが、大好きな映画です。
ただ、自分の中で
「エロ見たい軍」vs「グロ見たくない軍」の壮絶な戦いでしたw
あんなに頑張ったのはスペースバンパイア以来だった気がしますw

でも今回はさすがに乳首触手は思い付きませんでしたねぇ。
そもそも乳首が触手化したら大事な乳首が減っちゃうじゃないですかっ!
と言いつつ機会があればやってみようと思う自分がいるw

CG集制作は順調に進行中です。
大きなトラブルが起こらない限り、予定通りに発売できそうです☆
2016/05/04(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


はじめましてマキシモさま

suhaと申します。マキシモさんのあちこちでのコメントいつも楽しく読ませて頂いております。^^)v
わたしはウルトラヒロインが好きでヒロピンサイトを見始めました。ファンタジー系の絵も好きなのですが、未だもうひとつのめり込んでいません。(たぶん設定を理解するのをめんどくさがっております)

理解を深めましたらまたコメントしたいと思っております、CG集製作活動頑張って下さい。不届き者ですのでお手柔らかにお相手お願い致します(_ _)v
2016/05/05(木) | URL | suha [ 編集] #-


Re:suha様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
知っている… ボクはアナタを知っている…w
時々他作家様のコメント欄でご一緒させていただいてますよね。
わざわざ見に来て下さってありがとうございます!

うちはファンタジー路線ですけど、私もウルトラヒロインが大好きで、
いつかやってみたいテーマでもあります。
色々難易度が高いのでまだ手を出せておりませんが…(゚∀゚;A)

路線はともかく、ある程度ストーリーが進んでいると
途中から入りにくい、という気持ちはよく分かります。(´ー`* )

私も絵や世界観は大好きなんだけど、途中参加するには
頭に入れるべき情報が多すぎて挫折しちゃうとか、
大して理解していないのにコメントを投稿したら失礼かも、
なんてビビッちゃう作家さんが何人もおりますw

なので、私のブログも適当にエッチなシチュを楽しんで
いただければそれで構いませんよ。ROMオッケーです!(*゚∀゚)b
2016/05/05(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/153-a3dc9b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック