『5分でわかるあらすじ』を更新しました。

この画像はオマケです。
160507_1.jpg

本編よりも少しシャツを湿らせてみました。
CG集が少しシリアス調なので、ゲラゲラ笑っているセリアの印象を次の更新で
薄めておこうと思っていたのに、何故こんな画像を作ってしまったのだろう…(゚A゚;)

ついでにずっと気になっていたアニーとメガネ先生のバナーを2種類ずつ追加しました。
これでやっと正式メンバーの一員にしてあげられた気がします。(´ー`* )

次のブログストーリーも制作に取りかかっておりますので、もうしばらくお待ち下さい。(*゚ー゚*)
スポンサーサイト
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
寝っころがって同人誌読んでる…
先生がw 違うのかもしれないけどそうとしか見えない☆ そしてアニーの鎧が更にハードでスパルタンに! でも臍は出るのでしょうやはりw 
2016/05/07(土) | URL | kuro [ 編集] #-


ムゥ(。-`ω´-)y-~
壁に引き込まれてる画像かと、思いました!
で・・・
眼鏡先生のバーナーは、いずこ?
(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
2016/05/07(土) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
私もコレちょっと何してるのか分かりにくいなーと思ってました。
この横長いバナーサイズで何かさせるのって難しいですね。
また何か面白い構図が思い付いたらコッソリ追加していきます。(*゚ー゚*)

剣士がお腹丸出しなのはそういう文化なのです。
現実でもそういう文化があれば世界はもっと平和になると思います。
2016/05/08(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)

壁に引き込まれ…? 第一印象って面白いですねぇ。
そういえば壁尻シチュとか一度やってみたいなぁ。
でもあれってまさに表情で勝負なシチュだから3Dでやるのは無謀か(゚A゚;)

バナーは現在全11種類なので適当に連打していれば出ると思います。
40連打したという方もおられましたが…ありがたいやら申し訳ないやら…(゚∀゚;A)
2016/05/08(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


初コメ
いつも、拝見させていただいてます。
搾乳もの、好きなのでいつも期待して見てますが牛見たいに四つん這いでの搾乳とか期待します!
家畜に成り下がっと戦士とか良いかと…-_-b
2016/05/09(月) | URL | パッとサイデリア [ 編集] #-


Re:パッとサイデリア様へ
はじめまして!コメントありがとうございます!(・∀・)
いつも見て下さってるそうでありがとうございます。
搾乳もの、私も大好きですよ~。
たぶん、割と高い確率で搾乳シチュはぶち込んでいくと思いますw
四つん這い搾乳、えぇっ、いつかやりましょう!(✧Д✧)

それとは逆に、家畜堕ちをはじめとする完堕ちエンドは
あまりご期待に応えられないと思います。
恥ずかしながら、キャラクター1体を作る労力を考えると、
バッドエンドで廃棄する勇気が出んのですっ!(゚∀゚;A)

パラレルワールド的に、キャラを殺しても次回は無かった事に…
という手法もありますし、その方が過激で盛り上がるのは
分かっているのですけど、私としてはそれはまだちょっと早いかなと。

なので、まだしばらくは、
辱められたらそのダメージは背負いますし、
死んだらそのキャラ人生はそれでオシマイ、という、
エロや敗北に対する緊張感を持って作りたいなと考えております。

ただ、この変な拘りの悩みは、エロいことをされたらされるほど
ヒロインたちがヤリマン化していくことでしょうかw
どうしようっw
2016/05/09(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


CG Update!
Ah, so this is the comic relief before the dark collection. (`ω` )
2016/05/10(火) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akirakiryu様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Hehehe,Please prepared to dark CG collection. lol

ははは、
暗い雰囲気のCG集に覚悟して下さい。(笑)
2016/05/10(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


バナーのアニーかっこいいけど画像のセリアさん……www
完全に、ネタ枠で定着しちゃってますね……www

CG集が発売された後、またアニーやセリアさんの短編とか公開してくださるのを待っております(`・ω・´)
2016/05/10(火) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
あはは、セリアはこう見えても初登場当時はクール&ビューティー路線の
格好いいキャラを想定していたのですよねー。どうしてこうなったw

新しいブログストーリーはCG集発売前に開始できるように現在制作中です。
第1話っていつも準備に時間がかかってしまうので、今回も手こずってます。
でも、楽しみにして下さっているようですから頑張りますっ!ありがたや~\(*^^*)/
2016/05/11(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


どうでもいい愚痴
自分への戒めのためにこっそり書いておきます(゚∀゚;A)

先日部屋の大掃除をしたのですよ。
長らく開いていない本やら焼きっぱなしのDVDやら、積んでるゲームやら片っ端からドリャドリャーっとね。

そして今日気付いたのですが、緊急事態に備えて本棚の封筒で隠れ住んでいた諭吉様3人がゴミに紛れて旅立っておられました。('A`) 諭吉様のことを忘れて本棚を適当に片付けた私が悪いのですが、ちょっとヘコんでます。3万円あれば…豪遊できたなぁ。('A`)ウワァァァ

実は以前空き巣に入られたことがありまして、現金は分散して隠し置く癖がついていたのですよね。そして結構それを忘れていたりすることもあるのでした。今度からヘソクリの場所はメモしてデスクトップにでも貼っておこう。(✧Д✧)

みんなもヘソクリは大切に保管しようねっ!(´ε`;)
2016/05/26(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/154-60fc4ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック