猫魔団CG集第四弾
【魔窟に捕らわれた者たちFinal ~セリアvs魔獣リナ編~】

価格:1,000円(税抜き)
販売時期:2016年05月
年齢指定:成人向け
対応OS:WindowsXP以降/MacOSX
ブラウザでの表示を推奨
フォルダから直接画像を参照してもOK

解像度1600×900ピクセル
本編CG枚数約200枚のストーリー付き3DCG集
テキスト有り・無しの切り替え可能

------------------------------------------------------
2017/04/13 Ver 1.01にアップデート
=アップデート内容=
・画像を少し明るくしました。
・おまけの立体視画像を13枚追加しました。
------------------------------------------------------

販売サイト:
【DMM.R18】の紹介ページ
【DLsite.com】の紹介ページ

In the Oubliette Final -Celia vs Demon Rina (Japanese language)

【Dlsite for English adults】の紹介ページ

※各販売サイトのキャンペーンやポイントによって価格は変動します。
■ 内容
魔物化した親友を助けるべく血と肉と性を捧げる女盗賊

魔窟の最奥で親友リナを発見したセリア。
しかし、リナは悪の魔術師グリアスによって合成魔獣へと改造されていた。
人の心が僅かに残るゾンビリナ、血肉を欲する魔獣リナ、そして性を貪る淫魔リナを前にして、
セリアは我が身を捧げて説得を試みる。

■メインテーマ
 魔物となったリナを救うために無抵抗で責められ続けるセリア
 意識を失うと食い殺されるという約束で様々な責めを受け、
 気力と体力を削られていく緊張感のあるエロティックストーリー
 
■登場キャラクター
170412_02s.jpg

170412_03s.jpg

170412_04s.jpg

170412_05.jpg

※すべてサンプル用解像度です

■前半の見どころ
魔窟最奥の地底湖畔でリナを発見したセリア。
しかしリナはセリアの目の前で凶暴な魔獣へと変身する。
リナは魔術師グリアスによって人体改造を施されていたのだ。
170412_11.jpg

170412_12.jpg

※すべてサンプル用解像度です


■中盤の見どころ
魔獣リナの信用を得るため、リナと同じく魔蟲の産卵を受け入れるセリア。
グールに身体を刺激され、やがて孵化した魔蟲は胎内で激しく蠢き始める。
しかも魔蟲の1匹は異形の生物へと突然変異を起こしていた。
170412_13.jpg

170412_14.jpg
※すべてサンプル用解像度です


■後半の見どころ
魔獣リナの誤算で淫魔リナが誕生した。
淫魔リナはセリアの精力を貪ろうと激しい快楽責めを繰り返す。
終わらない連続絶頂の中、気力と体力の限界を迎えるセリアは最後の説得を試みるが…
170412_15.jpg

170412_16.jpg
※すべてサンプル用解像度です

■主な責め内容
 リョナ
 腹パンチ 関節責め 吸血 吸精 魔蟲出産

 快楽責め
 強制連続絶頂 射乳絶頂 搾乳 媚薬責め
 一時的なふたなり化 イマラチオ ポルチオ
 ぶっかけ 触手責め 強制手コキ フェラチオ

ご意見・ご感想・ご要望などがあれば、いつでもどこでもコメントして下さい。
次回作の参考にさせていただきます。あと、すごく喜びます。(*´ο`*)

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

『魔窟に捕らわれた者たち ~リナ陵辱編~』の紹介ページ

『魔窟に捕らわれた者たち2 ~リナ魔胎絶望編~』の紹介ページ

『魔窟に捕らわれた者たち3 ~セリア陵辱編~』の紹介ページ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
できました~(*´▽`*)
一部の皆様には長らくお待たせいたしました。
当初の予定から大幅に遅れてしまいましたが、ようやく完成させることができました。
ちょっと人を選ぶマニアックな事態になってしまいました(゚∀゚;A)が、
これで魔窟での一連の悲劇は幕を閉じます。長かった!(゚A゚;)

一応、初見の方でも楽しめるようにあらすじや状況説明をエロの合間に挟んではおりますが、
細かいことは気にせず、セリアとリナのエロバトルを楽しんでいただければと思います。
ご大層な世界設定や人間関係はございません。
画面内にオッパイさえあればそれで良いのです!(゚д゚)

もし宜しければご意見やご感想などを書いていただけると大変嬉しゅうございます。(´ー`* )
2016/05/20(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


祝!発売☆
シュヴァァァァン!(舞い降り
待っていましたよマキシモさん!
完成、販売おめでとうございます!
そして詰め作業お疲れ様です~。

これから僕がしっぷう突きのごとく
見に行ってきますので~v
そこで少し休んでおれ、勇者よ!(何
2016/05/20(金) | URL | ドリル [ 編集] #3aLWPp7g


しめすへんに兄 祝!
ファンとして心待ちにしていました!
これから、買いに行きます…
2016/05/20(金) | URL | パッとサイデリア [ 編集] #-


♪(`・∀・´)ノ))
良かったよお♪(`・∀・´)ノ))
 
マキシモさん執念の良作である。
(*゚∀゚)つ【お値段以上!猫魔団♪】
 
まあ、あれだ。
絶頂地獄と失神シュチエーションが好きなら、買って得したと思うであろう♪
 
しかし・・・
 
セリアちゃん、絶倫!(*゚∀゚)=3ハァハァ
 
フラチモノッ!(⊃๑òωó)∩〓〓〓〓〓〓☆)TДT)/ピギャッ!
2016/05/20(金) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


Re:ドリル様へ
ご購入ありがとうございましたっ!(・∀・)
相変わらず疾風のように現れて疾風のように去っていきますなぁw
一応変色乳首はねじ込みましたが、ちょっと激しくした感じなので
ネチネチ度が少し足りなかったかもしれませんね。
いつかおっぱい責め特化CG集とかやれたらやりたいなぁ。(*´▽`*)
2016/05/20(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:パッとサイデリア様へ
ご購入ありがとうございますっ!(・∀・)
ファンとか言われるとプレッシャーがががが(゚A゚;)
気に入ってもらえることを祈っております。
2016/05/20(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:へぼっち様へ
ご購入ありがとうございましたっ!(・∀・)
執念かぁ。感じていただけましたか~w
何とかそれっぽく終わらなければ!という必死さが透けて見えてるのかなぁ(゚∀゚;A)
ちょっと恥ずかしいです…

お値段に納得して頂けたようで嬉しいです~。
今時動画じゃない3DCG作品なんてなかなか手にとってもらえないと思うので
これ以上高くする気はないです。(゚∀゚;A)

セリア絶倫… そう言われるとセリアは結局何回絶頂したんだろう…
そりゃ枯れますわ。ヽ(´ー`)丿
2016/05/20(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:拍手コメント様へ
ご購入ありがとうございましたっ!(・∀・)
次回作品は内容・発売時期等、まだすべて未定です。
たぶん、私はしばらくフニャフニャですので、プロット制作すらままならないかと…
出来れば早めに取りかかりたいと思いますが、山のような作業量に腰が引けて
すぐお布団に潜ってしまいます… 妄想は楽チンで楽しいのにねぇ…('A`)
2016/05/20(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


白目むいて絶倫セリア~~~・・・ハアハア


次回は、狙われたアニー出るのかな?
期待してます∩(´q`)∩ハアハア
2016/05/21(土) | URL | 3D好き [ 編集] #mbwhQQ6o


Re:3D好き様へ
ご購入ありがとうございましたっ!(・∀・)
楽しんでいただけましたでしょうか?
絶倫セリア…何だか語呂が良いなぁ。
本来はエッチに弱くてすぐヘナっちゃうヤツなんですけど、
今回はかなり無理をして頑張ったようですw

仰る通り、次回作はアニー回が有力ですね~。
どんなエッチな目に遭わせようかしらん(*゚∀゚)=3
2016/05/21(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


おつかれさまです☆
パッケ絵が怖い~魔リナは背後霊みたいだし。グールは可愛いんですけどw 

早速拝見しました。魔リナが意外に話が通じるので、淫リナはもっと人間ぽくても良かったかなーと…つか、地肌多めでやらしいほうが良かったなあと、これはおいらの好みの問題でした☆ てへw
2016/05/22(日) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
ご購入ありがとうございましたっ!(・∀・)
パッケ絵は毎回本編を作ってから悩みに悩んで作ってます。(゚∀゚;A)
今回は魔リナの姿を秘密にする感じでやってみました。

魔リナは結構喋らせてしまいましたねー。
エロシーンではエロに集中したいと思って、
非エロシーンで一気に説明させた感じです。
本来はそれほど喋るキャラではないような気がします。
でも、さらにお喋りなキャラにするのも面白いかもしれませんね。

淫リナはあくまで魔物を強調して、エロいバケモノを意識しています。
じゃないと、ゾンリナの存在意義がなくなりそうで…w
しかし、今後このリナをどう扱うことになるのかなぁ…(゚∀゚;A)
2016/05/22(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


出遅れました・・・
発売おめでとうございます!!

20日の発売と仰っていたのに・・・
週末バタバタしていまして、失念していました・・・
本日DMMさんで購入しました!

いあぁ・・・
いい意味での予想の裏切りですね!!

セリアのぶっかけがああいうカタチとは(ゲス顔)

セリアの性格といい肌の色と言いガチ好みなので、続きをドキドキしながら見ていました^^

4部作の完結お疲れ様です!
まずは、ゆっくり何も考えずにぼけーっと過ごして下さい(笑)

と言いながら一つだけ・・・
最近はやりのスピンオフ的なのはどうでしょう(笑)
前述の通りセリアがガチ好みなので、セリアが色んなシチュでこねくりまわされる的な(笑)



2016/05/23(月) | URL | しんちょん [ 編集] #E6kBkVdo


Re:しんちょん様へ
ご購入ありがとうございましたっ!(・∀・)
今回は男優不在のため、ああいう形のぶっかけになりました。
大丈夫でしたでしょうか?(゚∀゚;A)
今後の作品でもチャンスがあればどんどんぶっかけていこうと思っています。

スピンオフですかー。ブログストーリーがスピンオフみたいなものだと
思っているのですけど、そういうことではなく、あるシチュに特化するとか
短編ストーリーをCG集として出してみては?、ということでしょうか?

そう言えば前から寝かせてあるスピンオフがひとつありました。
そうか、アレをやっちゃうのも手だなぁ。
一応、次回作はアニーのエロエロピンチCG集wをと考えていますが、
やり用によっては色々出来そうな気がしてきました。

今のうちに色々妄想全開で考えて実現可能なロードマップを模索してみますw
どうせなら今までもらったリクエストからシチュをチョイスしたいですね。(゚∀゚)
2016/05/23(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


お久しぶりです。
早速、購入しました。
影ながら楽しみにしてました。
腹筋やおっぱいを責められるセリアが最高でした。
やっぱり腹パンチは最高です。
これからも頑張ってください。
2016/05/24(火) | URL | セリア大好き [ 編集] #-


CG Update!
Wow! ((((;゜Д゜)))

It was put up on same day in the english DLsite!

Sorry, I will put up a longer comment after looking through the CG.

Thank you so much for your hard work! ヽ(´∇`)ノ
2016/05/24(火) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


あのカタチのぶっかけですが、いいですね^^
私の中での見識が広がりましたW
もともとAVでのぶっかけから、ぶっかけ好きになったので、「男がぶっかける」という固定観念があったのでW
自分自身のモノでうっとりしているセリアも見ものでした^^

>短編ストーリーをCG集として出してみては?
そうですそうです^^
(CG集としての発売となると)猫魔団様の負担が増えるですが・・・

猫魔団様の真摯な性分(1000円という財布に優しい価格でこのクオリティなので、「販売」となると+αをつけて下さるのかなぁと思ったり)
と、こちらの都合ばっかりですねorz...

まぁぶっちゃけると、リナ編でも相当オカズにさせて頂いたので、猫魔団さんの女の子ならどんな子でもイケます(笑)

要望ばかりですみませんorz...

とりあえず一番言いたいことは
「応援してます!!色んな都合もあるの思うので、ご自身のペースで!」

ってことです^^
2016/05/24(火) | URL | しんちょん [ 編集] #E6kBkVdo


Re:セリア大好き様へ
ご購入ありがとうございますっ!(・∀・)
もうすっかり腹パンは定番化したような気がしますw
エロの前に大人しくさせるためのリョナは説得力があると思うし、
今後も腹パン関係を取り入れる機会が多そうです。
次回はもう一工夫してみたいです。具体的には何も思い付いてませんけど(゚∀゚;A)
2016/05/24(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:Akirakiryu様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Hehehe,
I pray that this CG collection is preferred to you.

ははは、
このCG集があなたに気に入ってもらえることを私は祈っています。
2016/05/24(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:しんちょん様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
今回のぶっかけを気に入って頂けた様で良かった!(゚∀゚;A)
次回のぶっかけはまた違う感じでやりますね。
別件でベチョベチョ状態をもっと長く続けていてほしかったという意見も
ありましたので、もうちょっと多めにかけてみるのも良さそうです。

短編CG集は前向きに検討させて頂きます。
現行の1年スパンは私もモチベ維持が大変wなので、もう少し気楽に
取り組めるシリーズが向いてそうな気がしますしね。
ただ、+αは、やりだすとボリュームが際限なく膨らみそうですから、
価格の方を少し控え目にする方向が現実的かな?w

あとは新キャラを作ると時間がかかってしまうので、
過去作の特定のシーンをボリュームアップしてリメイク、なんてのもありかなぁ。
いや、それをやるなら新作をやれって話ですねw
2016/05/24(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


DMM.R18レビュー:しんちょん様へ
御購入&レビュー投稿ありがとうございました!m(_ _)m

★が入ると凄く箔が付いた気分で嬉しいです!
私は★やレビューを購入基準にする方なので、とてもありがたいです。

そして「安定のオカズ」は最高の褒め言葉です。
そうなのです、大前提としてオカズになるかどうかが一番重要なんですよ!
ストーリーやキャラも大切ですけど、先ずは「エロいオカズであれ!」です。
あと、世の中には褐色好きが大勢いると思うし、私も大好きです。
なのに褐色アピールが足りなかった!(゚∀゚;A)
キチンとアピールして下さってどうもありがとうございました。m(_ _)m
2016/05/24(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


なんどもスミマセン。。。
>別件でベチョベチョ状態をもっと長く続けていてほしかったという意見も
ありましたので、もうちょっと多めにかけてみるのも良さそうです。

その方とは旨い酒が飲めそうですねw

ただ、ぶっかけの要望を聞いて頂いて偉そうですが、猫魔団さんのやりたいようにやっても大丈夫な気もしますw
(上から目線でごめんさない)
4作も作ってこれらたのが証明ですし^^

また、ご丁寧にDMMレビューの件もありがとうございます!
レビューはごちゃごちゃ御託が並んでいるよりも、
「端的に」がモットーでしてw

また、ブログも覗かさせて頂きますね^^
2016/05/24(火) | URL | しんちょん [ 編集] #E6kBkVdo


Re:しんちょん様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
そんな、上から目線だなんてまったく感じてませんのでご安心下さいw
作品作り(リクエストの実現含む)は最終的に私がやりたいと
思ったことをやっているだけですのでお気遣い無用です。

そして、仰る通り4作を作って分かったことが色々ありました。
正直、反省点ばかりなのですが、次回はその反省を踏まえて
さらにエッチぃな内容にしたいと思います。

また時々覗きに来て下さいね~(*゚∀゚)=3
2016/05/24(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


CG Update!
This is truly dark...

I am not sure what to start talking about first.

The futanari scenes was surely unexpected. I'm not too fond of this type of genre, but the heroines are too sexy! Especially Cellia, so anyone who fucks her is always a great scene. ( ̄^; ̄)

Overall, it was good! My favorite is still your second CG product. ( ´ ▽ ` )

I wish you the best in your quality work! Your skill only gets better everyday. _〆(・・ )♪
2016/05/26(木) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:AkiraKiryu 様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

This story was a sad atmosphere a little dark.
However, little hope was born to girls.
I think the future of the story.
It will be a hard time to the girls. lol

I also second CG product. The most liked.

I want to more great work the next CG collection.
Cheer Thank you!!

今回は少し暗くて悲しい雰囲気でしたね。
でも、彼女たちには小さな希望も生まれたと思います。
この続きを頑張って考えますね。
彼女たちはまた苦労することになりますけど(笑)

私も魔窟2を一番気に入っています。
次回作はもっと気に入れるような作品にしたいですね。
応援宜しくお願いします!
2016/05/26(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


遅れましたが、おめでとうございます!
今更ながら先ほど購入いたしました!
相変わらずのクオリティでとても良いものでした(`・ω・´)

個人的にはグール三兄弟で輪姦ぽくなっていたところと、精液でベチョベチョになっていたところなどが特に(*゚∀゚)=3

他の方もコメントしていらっしゃいますが、ベチョベチョ状態はかなりいいものだと思いました。こういったCGで、あの粘液具合を表現できるのは流石としか言いようが無いです!w
というわけで私としてもああいうベッチョベチョな表現をもう少し、とリクエストしたく(^q^)

またCG集など発売される折には、お金の問題とか色々あって購入は遅れると思いますが、遅れてでもきっと購入させていただきます。こちらの更新も併せて、お待ちしております(`・ω・´)
2016/05/31(火) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


Re:二万マイル様へ
ご購入ありがとうございますっ!(・∀・)
喜んでいただけて良かったです!\(*^^*)/

特にグールパートを気に入ってもらえて嬉しいです。
羽根蟲やクレイアームもそうなのですが、小っちゃくて弱そうなヤツラに群がられるシチュが好きなのですよね。ピンチシーンの定番だと思います。(´ー`* )

ぶっかけは今回初めてチャレンジしたのですが、私もとても気に入りました。元々汗でヌルテカするシチュが好きだったので、そこからベチョベチョへ進化したような気分ですw ご存じかもしれませんが、これはリクエストを頂いて生まれたシチュでして、『人身御供リナ』のスライムで練習してから今回のCG集で使いました。

コレ、なかなか好評のようですので、今後もベチョベチョなシチュを織り交ぜていこうと思います。使い方次第で色んなシチュに変化しそうですしね!

次回のCG集はまだ未定ですが、頑張って作りますので今後とも宜しくお願い致します。(・∀・)
2016/06/01(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


DMM.R18レビュー:ウルトラマン鬼太郎様へ
御購入&レビュー投稿ありがとうございました!m(_ _)m

仰る通り、風変わりなレズ陵辱になって見る人を選ぶ作品になりましたね。(゚∀゚;A)
ちょっとストーリーに縛られて窮屈な内容になってしまいましたが、女怪物による陵辱物として見ると、そこそこオカズに使えるのではないかと思います。輪姦好きな方に喜んでもらえる部分があったのは嬉しいです。ヒロインが大勢にぐちゃぐちゃにされちゃう姿ってイイですよねぇ。この作品のおかげでPCを新調出来まして、次作ではさらに輪姦を強化できました。(゚∀゚)
2017/04/19(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


DLsiteレビュー:匿名希望様へ
御購入&レビュー投稿ありがとうございました!m(_ _)m

グラフィックの向上を評価して頂いてありがとうございます。
毎作品全力で取り組んでいるので、上達していると感じてもらえて嬉しいです!(*゚∀゚)=3

仰る通り、Finalを謳っておきながらFinalっぽさがないところは私も感じております。(゚∀゚;A) ストーリーそのものは何の解決も完結もしていませんからねぇ。私と致しましては、パート4としてしまうと、パート5,6と作らなければならず、CG集的にこれ以上の長編化を避けるために、魔窟が舞台の物語をここで区切って終わろう、という意味のFinalでした。

紛らわしいのでもうちょっと違うタイトルで良かったかもしれませんね…(゚∀゚;A)
2017/09/13(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/155-eb58ac2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック