- Story -
先生「うっひぃぃぃぃぃっ!」

夜の診療所にメガネ先生の悲鳴が轟いた。
幼体エッガーがヌルヌルと先生の首元から身体を伝って下腹部へと移動していく。

にゅるるぅっ…
160610_01.jpg
先生「ちょっとっ! ああっ、アニーさんっ! てっ、手をお離しになってぇぇぇっ!」
幼体エッガーがズボンの腰紐に頭を擦りつけて侵入を試みている。しかし、幼体エッガーに操られているアニーが先生の腕を力強く掴んで身動きできない。もし膣口から寄生されてしまったら開腹するしか対処方法が無く、その成功例もほとんど報告されていない。

やがてアニーの口から幼体エッガーが完全に抜け出し、先生の身体にしがみついた。

アニー「うぅ…」

先生「あ… あぁ… あああぁ…」

アニーの身体から力が抜け、先生を離してガクンと跪いた。しかし、先生は恐怖で立ち尽くしてしまっていた。すでに幼体エッガーはズボンの腰紐を突破し、固く閉じられた股の隙間から膣口へ侵入しようとグリグリと頭部を擦りつけている。

ズルッ… ズルル…
160610_02.jpg
先生「いやぁぁぁぁっ!」

アニー「うっ… ううっ… くっ!」

突然アニーが先生の胸ぐらを掴んだかと思うと、寝間着を引き破った。それと同時に目にも止まらぬ速さでナイフを振り抜く。胴を真っ二つに切り裂かれた幼体エッガーが弾け飛んだ。

ザシュッ!
160610_03.jpg
先生「ぎゃひぃぃぃぃぃぃっ!」

幼体エッガーの鮮血が飛び散り、先生のズボンの中でブルブル震えて絶命した。

先生「あ… あぁ… あわわわ…」

アニー「はぁ、はぁ… ゲホッ、ゲホッ… はぁ… だ、大丈夫か… 先生…」

先生「う、うひっ… あ、は、はひ… だだだ大丈夫ですわぁ…」

アニーに声をかけられて我に返る先生。震える手で幼体エッガーをそっと掴み、ズボンからズルリと引き抜くとヘナヘナとしゃがみ込んだ。

160610_04.jpg
先生「ひぃぃっ… うぅ… ちち、ちょっぴり驚いてしまいましたわ…」

アニー「クソッ、咄嗟のことで思わずナイフを使っちまった… おいっ! そのエッガーの体液を早く拭き取るんだっ!」

先生「はっ、ハイッ!」

すぐにタオルで腹部を拭い、手際よく消毒する先生。

アニー「すまなかったな先生。意識は何となくあったんだがコイツに操られてどうにも出来なかったんだ。」

先生「いいえ、寄生されている貴女に背を向けていたわたくしの方が悪かったのですわ。申し訳ありませんでした…」

アニー「そうか… ありがとう先生。ここへ来て良かったよ。」

先生「は、はは… ありがとうございます…」

先生「でも… まだお礼を仰るのは早いですわよ。治療はここからなんですからね。」

アニー「え? でもエッガーはもう退治出来たのでは…」

先生は自分の気持ちを落ち着かせるようにふぅ、と大きく息を吐いて立ち上がった。

先生「いえ、さっきは説明の途中で貴女が気絶なさったのでもう一度説明をさせて…」

先生「あ、その前にエッガーの死体を片付けますわ。これでも貴重な標本になりますからね。」

そう言うと先生はエッガーの死体に消毒液を振りかけ、手早く保管瓶へ移して片付けてしまった。

先生「では、私ちょっと着替えてまいりますわね。貴女もその鎧をお脱ぎになって。すぐに処置を始めますからね。」

そそくさと奥の部屋へ消える先生を見送りながらアニーは不安を感じていた。エッガーの体液は体内に注入されたり、粘膜に直接触れなければ無害なはずだが、魔蟲の生態は謎が多く油断はできない。

160610_05.jpg
アニー(何ともなければいいが… しばらく様子を見るか…)

アニー「先生、エッガーのことは私もよく分からないが、もし体調が変だと思ったらすぐに言ってくれ。」

先生「はい、分かりましたわ。ふふっ、まるで貴女がお医者様のようですわねぇ。」

アニー「ははは、すまない。差し出口だったな。」

160610_06.jpg
先生「い、いえ… お気遣いありがとうございます…」



なかなかエロが始まらなくてすいませんねぇ。
しかも思ってたのとちょっと違う展開になってきた…(゚∀゚;A)

もっと幼体エッガーが大活躍するエピソードを期待しておられた皆様には申し訳ございませんが、
幼体エッガーの出番はコレでオシマイです。所詮、ヤツは四天王の中でも最弱。(・ω・)
ラストが妙に気を持たせる感じになっておりますが、
今回のお話はあくまで「アニーのピンチ」がテーマでございます。
でも、ちょっとぐらいイチャイチャ出来そうなお膳立てはしておこうかなとw
作者意志弱すぎ~ヽ(´ー`)丿



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Doctor of the long night(3) : Blood of Larva Egger. -
-Story-

Larva Egger has entered in Dr.Glasses's clothes.
It is moving with the aim of her lower body.

Doctor says : Nooooo! Please now release the hand!

She can not move have been gripped the arm to Annie.
If there is no workaround if Larva Egger penetrated to her genitals.
And Larva Egger was away from the mouth of Annie. Larva Egger is clinging to body of Dr.Glasses.

Annie says : Ummmm...
Doctor says : Oh my god, oh my god...

A force from the body of Annie was missing. Annie consciousness is stunned.
Larva Egger was reaching the entrance of her genitals.
Head of Larva Egger is rubbing her genitals.
Larva Egger is trying to break into her genitals.
Dr.Glasses screamed in terror.

At that time, the eyes of Annie was wide open.
Annie was exposed her skin to pull the clothes of Dr.Glasses.
And Annie shook quickly in hand a knife.
Larva Egger died been disconnected.

Annie says : Fuu... fuu.. Are you alright...?
Doctor says : Ohhhhhhh... yes,yes... thank you... wao...

Annie says : Oops! Hey, You please now disinfection! Larva Egger of blood is a powerful aphrodisiac.
Annie says : It is dangerous When large amounts of aphrodisiac in your mucous membrane adheres.
Annie says : You might be mad.

Doctor says : I know I know... Okay...
Annie says : I am sorry,,, It was a sudden event. I've spent a knife.
Doctor says : You are not bad. Thank you very much.

Dr.Glasses was wiped off the blood of quickly Larva Egger. And disinfected.

Annie says : Thank you very much,too. I was glad to come to this clinic.

Doctor says : It is still premature to say thanks. Your treatment is not over yet.

Annie says : What...?

Doctor says : To handle the corpse of Larva Egger before that. And I need a change of clothes.

Dr.Glasses was placed in a storage container the corpse of Larva Egger.
And sprinkled disinfectant around.

Doctor says : Okay,I will have a change of clothes in another room.
Doctor says : You should also take off your chest armor. And please wait a little.

Annie says : All right.

Dr.Glasses went to the next room.

Annie says : But, I am also worried about your physical condition.
Annie says : Aphrodisiac of Larva Egger is powerful.
Annie says : Please say to me if there is an accident on your physical condition.

Doctor says : Okay, Like it you seems to be a doctor. hehehe.
Annie says : Oh, sorry. hehehe.

Doctor says : Thank you for your concern...
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
お? 話は意外な方向へ…?
さっきパソ立ち上げて巡回した際はまだ第二夜だったので、これは嬉しい不意打ちでした♫ エッガー君がやられてなお、周辺に影響をもたらしうる輩だったとは、これはちょっと彼を見くびっていたかも知れませぬ。それはともかくさあ先生、次回はどのようなセクシーショットをお見せ頂けるのです?☆ ワクワク~
2016/06/11(土) | URL | kuro [ 編集] #-


+(0゚・∀・) +ワクテカ+
こんばんわぁ♪(`・∀・´)ノ))
 
>エッガーの体液は体内に注入されたり、粘膜に直接触れなければ無害なはずだが、魔蟲の生態は謎が多く油断はできない。
 何か良い展開が、見れそうな予感がする♪
 +(0゚・∀・) +ワクテカ+
 
期待して、待つ!( ✧Д✧)クワッ!
 
フラチモノッ!(⊃๑òωó)∩〓〓〓〓〓〓☆)TДT)/ピギャッ!
2016/06/11(土) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


何の治療?☺
これからって何の治療だろう。う~ん、ここからエッチい展開になるのも予想しにくいし、オチといっても予想出来ないなあ。

アニー強いですね。リナとどっちが強いか勝負させてみたいです。( ̄ー ̄)
2016/06/11(土) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
ピギャーさせることしか考えてなかったので、ストーリーが迷走し始めております。
ただ、今回はもう一つ初挑戦シチュを考えておりまして、次はそこへ向かって
ストーリーの軌道を修正してまいります。
逆に先生のセクシーシチュなんて全く予想外で、どうしてこうなった状態です。
こんな終わり方をしたら先生をエロに絡ませないともう収拾つきませんよね。
あー困った困った。ヽ(´ー`)丿
2016/06/11(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)
何でもできるように思わせぶりな一文を入れてしまいましたが、
実はまだ何も考えておりません。(゚∀゚;A)
ただ、ご覧の通り、先生はしっかり媚薬にやられておりますw
ここから何をさせようかなぁ…(´ー`* )
2016/06/11(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
ここからの治療がこのストーリーのメインパートになります。
何を治療するのかは次回先生が説明すると思いますが、
それなりにエッチい展開になります。そういうブログなのですっ!w

キャラの強さはそれぞれ得意分野が違うのですか、
キャラ同士をフル装備で対決させると
リナ>アニー>セリア
だと私は思います。
素手での戦いなら順位が逆転しそうですけどね。
アニーはチームで動いてこそ能力(メインタンク)を発揮するタイプかなぁ。
先生とインクは馬車で待機の人でしょうね。

結局、全ヒロインが集結すると理想的なパーティになるんだと思います。
ルシールなんて裏設定で大魔法使いですし。
あぁ、ゲーマー思考…(゚∀゚;A)
2016/06/11(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


アニー美人ですね 美人だけでなく、ビジュアル的にエロさも感じるのがいいですね

リナが襲われた蚊トンボ?
アニーも教われないかな、と、期待

蚊トンボによる、フェラ?や、乳首責め等、見たいです (´ω`#)
2016/06/11(土) | URL | 3D好き [ 編集] #mbwhQQ6o


Re:3D好き様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
アニーが美人っ! 嬉しいですっ!(>▽<)
前にも言ったかもしれませんが、私は自分のキャラのビジュアルを
すごく懐疑的に思っておりまして、だからそういうお言葉は本当に嬉しいです。
ありがとうございます!\(*^^*)/

リナを襲った羽根蟲(ちゃんと名前をつけるべきだった)は、
「リナ蟲拷問」と「人身御供リナ」で2回使ってしまったので3回はどうかなぁと
思っております。ただ、舌責めはまたやってみたいシチュです。(*゚∀゚)=3
どうせならちょっと改造してもっと凶悪な魔蟲に進化させて対峙させましょうかね。
キモい必殺技の一つも使えるようにしてあげたいな~(゚д゚)
2016/06/11(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


>「リナ蟲拷問」と「人身御供リナ」で2回使ってしまったので3回はどうかなぁと


リナは「可愛い系」
アニーは「美人系」

ビジュアル面での魅力要素がキャラごとに違うので、同じシチュでも私「観客?」側から見て、充分期待できます
(*゚∀゚)=3ムハー

羽根蟲の良いところは、犯かされる人物にくらべて蟲キャラのサイズが小さいので、オークのようなデカイキャラに比べると、女性キャラが敵キャラに隠れて見えなくなってしまう事なく、エロシーンのビジュアルが堪能できる点です

期待していますm(_ _)m

(´A`#)はあはあ
2016/06/12(日) | URL | 3D好き [ 編集] #mbwhQQ6o


どんな展開になっていくやら
やっぱ楽しみです(`・ω・´)

幼エッガーの出番終了が予想外なまでに早かったですが、はだけた先生に体液がベチャッてたのは個人的にグッときましたΣd(゚∀゚d)

今回はアニーが主役、というのは承知しておりますが、私は正直、先生のほうにやや惹かれておる所がありますので、先生もまたエロい目に遭わせていただきたいです。控えめでいいですので│ω・`)
2016/06/12(日) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


エッガーの体液が凄くリアルです (||゚Д゚)ヒィィィ

テカリや糸を引く粘度、床にこびりつく形状など細かい所まで凄くハイレベルです。いつもながら3DCGでは難しいとされている表現がさりげなく実現されていて、ビックリするやら悲鳴を上げるやらでした(グロいの苦手なので)

見所満載の今回の記事でしたが、個人的には五枚目、鎧をぬぎぬぎするアニーのポーズに目が釘付けでした (*´∀`*) 何も着ていないよりも、脱ぎかけの方がせくしぃな感じがいたします (*´艸`*)
2016/06/12(日) | URL | NANASI [ 編集] #-


Re:3D好き様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
そのお言葉で同じシチュやネタをやりやすくなりました。
正直、私も他所様のブログに対しては全く同意見です。
なのに自分がやるとなると躊躇してしまうのが不思議です。
自分のはワンパターンに見えちゃうんでしょうねぇ。(゚∀゚;A)

アニーx羽根蟲は前向きに検討させていただきます。
アニーCG集に向けて動き始めていますので、そっちの方で
ドーンと入れてみてもいいですね。エロ度増し増しでw

そして、小型生物に群がられるシチュは私も好きですので、
これも作成予定に入れておきますね。何型の蟲にしようかしらん。(´ー`* )
2016/06/12(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
あらら、嬉しいお言葉を頂きましたが、今回の体液は私的にはベチャベチャの意識はありませんでした。
この後、改めてベチャりたいと思っておりますっ!d(゚∀゚d)

今回はアニーが主役と言いましたし、そのつもりで作っていたのですが、
文字色を見ると先生の文字色が主役色でした… 無意識に先生を主役にしていた?(゚∀゚;A)
(キャラ毎に文字色を決めていますが、主役は常に薄黄色です)

先生を気に入って下さってありがとうございます。
キャラのビジュアルに自信がなくて、その分ちょっと変な人になってきていますが、
どのヒロインとも絡める「戦わないヒロイン」として活躍してくれたらいいな思っております。
なので、あまり目立ってほしくないのですが…もう手遅れな気もしています…(゚∀゚;A)
2016/06/12(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:NANASI様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
え~、私としましてはいつもNANASI様の表現力に度胆を抜かれてばかりなのですが…

5枚目を気に入って頂いてありがとうございます。
ご存じの通り脱衣スキーな作者ですので、脱がせ方や脱ぎ具合についつい力が入ってしまいます。
脱ぎかけがせくしぃだなんて、ホントもうまさにその通りです。
だって全部脱いでしまったら何を脱がせればいいって言うんですかっ!
ええいっ、私が脱ぐっ!(錯乱)
2016/06/12(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ヽ(〃・ω・)ノ Update!
Ah, yes... the lucky doctor! (`へ´*)

I hope there will be thorough "examination" lol

I am sure the doctor and Annie would be the perfect candidates for overdosed aphrodisiac ( ̄ω ̄;)

Thanks a lot for the translation! Best of luck in your future updates!
2016/06/20(月) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:AkiraKiryu 様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

I'm going to live up to your expectations.
Annie will receive a little sexy inspection to Doctoe.
Doctor will suffer from the effects of the aphrodisiac.(´ー`* )

私はあなたの期待に応えるつもりです。
アニーは、先生にちょっとセクシーな検査を受けます。
先生は媚薬の効果に悩まされます。(´ー`* )
2016/06/20(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/158-f226d261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック