ようやくこのブログで活躍してもらうキャラクター「セリア」が完成しました。名前は例によって名前生成ジェネレーターに命名していただきました。もし、似たようなキャラをお持ちの方で、名前が被っていたらごめんなさい。(^^;)

130206_seria1.jpg

まだ細かいキャラクター設定やコスチュームは考えていないのですが、ピンチ絵で大活躍してもらいたいので、戦うヒロインにする予定です。なので顔を勇ましくしたつもりですが、可愛い系キャラをうまく作れないだけだったりして・・・。テーマ的には残念ながら巨大ヒロインはまだ無理そうなので、ファンタジー系でいきます。何故ならオッサンよりもモンスターの方が作りやすそうだから…。(・∀・)ハハッ

フィギュア的には“リナ改”なのですが、“髪型が違うリナ”にならないように顔は大胆に変更しております。先日エリアスちゃんを作ったときに赤い瞳が格好良かったので、セリアも赤目&赤毛にしました。(゚∀゚) 髪型も思い切って制御が難しいロングヘアにしたのですが…何だかリナとあんまり変わらないような?(゚ー゚;Aアレ?

130206_seria2.jpg

プロポーションは全体的にブラッシュアップしたつもりです。主に関節がスムーズに動くようにしたのと、手足のディティールをアップしました。特に足の造型が気に入ってなかったので、通販サイトで足タレさんの足を参考に作り直しました。もちろんリナの足も新調しました。どうせ靴を履かせるから見えないんですけど・・・。今回の画像もなぜか足は水没しちゃってるし。(><;) って、閲覧者様的にはどぉぉぉぅでもいい変更ですよね~。(・∀・)ハハッ 

胸はリナよりも増量しておりますが、この業界では標準サイズ、もしくはまだ小さいような気がしなくもないです。でも個人的にはこれで十分ボインボインしてると思いますのですハイ。(*゚ー゚*)

セリアピンチ絵の更新頻度はかなりゆっくりになると思いますが、とりあえず、色々と妄想中でございます。(*´ο`*)=3

でも、まずは服を作らなければ・・・上手く着せられるのだろうか・・・。(゚ω゚;A)
スポンサーサイト
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
新キャラかわいいです。
前作のテカテカになってたのが大好きなんで楽しみです。
2013/02/07(木) | URL | aa [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(*´▽`*)
>aa様
セリアかわいいですか!よかった!(≧∇≦)
テカテカはそれだけで色っぽく見えて私も大好きです。
非エロでは健康的な汗にも見えるし、エロでは妙な説得力がありますよね。
いわゆる「身体は正直よのぅ(*゚ー゚*)」的な。(゚ω゚;A)

私も早くセリアをテカテカさせたいです。
どんなことでテカテカしてもらおうかなぁ・・・。
重いコンダラでもさせましょうかね。(゚∀゚)ヒヒヒ
あ、そういうのはいらないですかそうですか。ヽ(´ー`)丿
2013/02/07(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


発育したリナのような感じですね。
(太ももや胸の辺りが)
少し年の離れたリナのお姉さんか従姉みたいな感じです。
リナは男っ気無しですが、セリアはラブラブ光線を発散してますね。
セリアはイチャイチャ甘え系かなあ。
2013/02/08(金) | URL | CANDY [ 編集] #-


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>CANDY様
あはは、やっぱりリナに似てますか。私もそう思ってました。(゚ω゚;A)
となると、リナとセリアが同じ世界のキャラという設定も有りですねー。
救援シチュとか同時ピンチシチュとか、妄想が膨らみます。(。-_-。)
セリアはイチャイチャ甘え系に見えます?キャラ設定が未定状態だと、人によって印象が色々違って見えて面白そうですね。そうかぁ・・・、セリアはイチャイチャ甘えるキャラにしよう。最近死語になりつつあるツンデレってヤツですかね?(*´▽`*)
2013/02/08(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/16-37c46d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック