- Story -
ナース服に着替えたメガネ先生が診察室へ戻ってきた。

先生「はい、お待たせしました。それではこれから何をするか説明しますわね。」

しかし、先生の顔はほんのりと赤く火照り、呼吸が少し粗い。明らかにエッガーの淫毒の兆候が現れている。

アニー「おい、先生、本当に大丈夫なのか?」

160621_01.jpg
先生「えぇ、少し毒気に当たってしまったようですけどこれぐらいなら大丈夫です。」
先生「それに、この機会に医師として淫毒の症状を体験しておこうと思いますの。」
先生「大丈夫。治療に支障が出るようならすぐにこの解毒剤を飲みますわっ。」

先生はポケットから小さな薬瓶を取り出してアニーに見せた。

アニー「そうか… 医者ってのも大変なんだな…」

先生「いえ、貴女のお話を聞いてわたくし目が覚めましたの。貴女のような危険に身を置く方々のお役に立てるならこれぐらいどうってことありませんわっ。」

興奮気味に話す先生。恐らく淫毒の影響で気分が高揚しているのだろう。思わず苦笑するアニー。

アニー「う~ん… まぁ、あんまり無茶するのはやめてくれよ…」

先生「はいっ。では説明しますわね。」

先生はアニーの前に座ると、身振り手振りで説明を始めた。

160621_02.jpg

幼体エッガーは何とか退治することができた。だが、幼体エッガーがアニーの身体を拒絶したのは、すでにアニーが他の魔蟲に寄生されていたのが原因だった。そして、その寄生魔蟲は今もアニーの体内に潜んでいる。

その正体はオーク砦でアニーの胸をチクリと刺したあの小さな魔蟲だった。正確には羽根蟲の雌で、人の乳腺にいくつかの卵を産み付け、孵化した幼蟲は乳腺の中で母乳を吸収して育ち、羽根が生えると乳肉を食い破って出てくるという恐ろしい魔蟲だった。そしてアニーに残された猶予は精々3日しかない。

アニー「なるほど… 話には聞いたことがあるよ。そうか、あの小さな魔蟲がそうだったのか…」

先生「でも安心して下さい。今なら幼蟲も小さいですし、投薬で簡単に取り除くことができますわ。貴女が連れていらしたリナさんも同じ症状でしたが問題なく処置できましたわよ。」

アニー「へぇ、処置は経験済みってわけだな。じゃぁ、何時でも始めてくれ。」

先生「はいっ。では、むむっ、胸をはだけて横になって下さい。」

アニー「わかった。」

ブラの紐に手をかけ、結び目を解こうとしてすぐ手を止めるアニー。先生が熱い眼差しでアニーの胸を食い入るように見つめていた。

アニー「おい、先生…」

先生「……」
先生「えっ、あ、はいっ? どうかされました?」

160621_03.jpg
アニー「アンタやっぱり解毒剤を飲んだ方がいいよ。」

アニー「私は淫毒にやられたこともあるし、淫毒で狂った人を何人も見てきたから分かるんだ。」

先生「……」

アニー「アンタ今、私を抱きたいと思ってないか? それとも… 抱かれたい?」

先生「えっ…」

先生はうつむいて黙り込んでしまった。息づかいはどんどん粗くなり、既に肩で息をしている。

先生「はぁ… はぁ…」

先生「さ、さすがですわねぇ… は、はい… 正直に言いますわ。それがあの… 貴女は女性ですのに何と言うか… とても官能的に見えると言うか… あの… 非常に不思議な気持ちで… そのぉ… はい、抱かせて頂きたいです。とっても…」

アニー「あぁ、分かるよ。淫毒にやられると相手が同性だろうが魔物だろうが見境がなくなるからな。」

アニー「だが淫毒の怖さはそれだけじゃない。絶頂すれば理性はぶっ飛ぶし、人によっては快楽に負けて依存してしまう。アンタならそれぐらい知っているだろう?」

先生「はい… でも大丈夫です。この淫毒による性的衝動は抑えられます。抑えてみせますわ。」

医師としての矜恃が先生に正気を保たせているようだが、そんなものが役に立たない事をアニーは身をもって体験していた。

アニー「先生、アンタの意気込みは立派だが淫毒を甘く見ちゃだめだ。私の見たところアンタは淫毒に弱い体質よ。」

先生「え… そんなことは…」

アニー「そうか… 言っても分からないようだな。だったらこれを見てくれ。」

アニーは手早くブラを外し、先生の目の前に汗ばんだ乳房を突き出した。途端に先生が目を見開いてアニーの乳房に魅入る。

160621_04.jpg
先生「あぁっ! あっ… あはぁぁぁ…」

アニー「どうだい先生?」

先生「うぅ… と、とても美しくて良い香りで… 女性の乳房ってこんなに魅力的でしたのね…」

アニー「だろう? でも、今日はまだ水浴びしてないから私の身体は汗と埃で結構臭ってるわ。それに胸の形は下品だしオマケに中には寄生魔蟲が詰まってる。アンタの胸の方がずっと綺麗で魅力的だと思うよ。」

アニー「つまりこれはアンタの理性がおかしくなってる証拠なんだよ。」

先生「そ、そんな… で、でも私はまだ…」

アニー「ふぅ… なかなか強情な人なんだな。仕方ない… 分かったわ。」

アニー「じゃぁ、私の身体を好きにしていいよ。まずはスッキリしてから治療を頼むよ。」

先生「…へ? えっ? えぇぇぇぇっ?」

アニー「遠慮はいらないわ。私たちハンターは危険な現場では淫毒にやられた人に身体を触らせて気を落ち着かせることもあるんだよ。じゃないと戦闘も脱出もままならないからね。それに先生となら女同士だし間違いは起こらないわ。もちろん、このことは誰にも漏らさないから安心してくれ。」

160621_05.jpg
アニー「さぁ、どうしてほしい? 何でもしてあげるわよ。」

先生「う… あ… あの、あの… あのぉ…」

先生はアニーの乳房を凝視したまま口をパクパクさせて震えていた。



なんじゃこりゃ… 先生を暴走させすぎたっ!ヾ(゚□゚;)ノ
アニーの状態をダラダラ説明するだけで終わりそうになったので
アニパイ画像を入れてみたらテキストがレズっぽい方へ走ってしまいました。
ちょっとした気の迷いですので、あまり期待はしないで下さい。(゚ω゚;A)

さて、アニーをポロリさせたのは良いのですが、スリーブが窮屈そうですね…
構造的にスリーブを脱がそうとすると上半身を全部脱がさないといけない
欠陥衣装だと言うことに今さら気付きました…
いや、ケチケチしないでスポーンと脱がせばいいのですけどね。(゚∀゚;A)

そして実はリナも寄生されて処置されていたという後付設定発動ですw
もはやそんなことはどうでもいい感じですけど、
リナ版の処置風景画像もそのうち一発ネタで作ってみようかなと。

うーん、次回どうやって軌道修正しようかな…(゚∀゚;A)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Doctor of the long night(4) : Aphrodisiac poison. -
-Story-
Dr.Glasses was dressed in nurse clothes.

Doctor says : Sorry to keep you waiting. I will explain now what to do to you.

However, her cheeks are red. And a little rough breathing.
This is a sign of aphrodisiac poison of Larva Egger.

Annie says : Hey,Doctor. Are you all right?

Doctor says : Of course. I feel the effect of a little aphrodisiac poison. But, I'm okay.
Doctor says : I think I'll keep to experience the symptoms of aphrodisiac as a doctor.
Doctor says : If this is in the way of your treatment, I will drink an immediate antidote.

Dr.Glasses took out the antidote of a small bottle from her pocket. And show it to Annie.

Annie says : Okay. I was impressed by the sincerity with respect to your work.
Annie says : But, please do not push yourself. Do not be dangerous.

Doctor says : Thanks. I'll be careful.
Doctor says : Okay, In describe your symptoms.

Dr.Glasses began description.

Larva Egger who escaped from the body of Annie was extermination.
Larva Egger had rejected the Annie.
Already in the body of Annie other organisms it had been parasitic.
Parasite each other was at odds with the body of Annie.

Organisms that are parasitic on the body of Annie is, was a small evil bugs who stabbed her breast in the fort of Orc.
The identity of the small evil bugs. It's a female feather insects that attacked the Rina in a cave temple.
They will give birth to some of the eggs to the breast in human beings.
Hatched larvae will grow to absorb the breast milk in the mammary gland.
Before long, when the feather grows into larvae, come out to beat eating the breast.
Many of infested women in this insect loses breast. Or it will die.
Then, time left in Annie is only about 3 days.

Annie says : I see. I have witnessed the victim. I did not know the cause of the dead womans.,,

Doctor says : Please rest assured though. It can easily get rid of if now.
Doctor says : Rina also had been parasitic on the evil bugs. I have succeeded in her treatment.

Annie says : Uh-huh, Apparently I'm lucky. Okay, Please start immediately treatment.

Doctor says : Sure. Please expose the bre,breast... and lying down.

Annie says : All right.

Annie began to remove the bra.
And Annie noticed the line of sight was lust of Dr.Glasses.

Annie says : Hey, Doctor...?

Doctor says : ... What? Yes? Yes?

Annie says : You should drink now antidote.
Annie says : I have experience afflicted with aphrodisiac poison. and,I've seen a lot of victims of aphrodisiac poison.
Annie says : I know you now of mental state.

Doctor says : ...

Annie says : You are seeking my body. Or you are I want to dedicate the body to me.
Annie says : How is it?

Doctor says : ...Yes. You are a woman. However, apparently I'm asking you...
Doctor says : I have seen the sexy you are very charming...
Doctor says : It is indeed. I want your body. I want to love one with you...

Annie says : I know. Aphrodisiac poison is upset the people.
Annie says : Now you're the state that would also be loved by the monster in the same sex.
Annie says : Perhaps, you are weak in pleasure. I think that's impossible for you to continue to endure.

Doctor says : No, I will tolerate. It's no problem.

However, Annie knew that her pride useless.

Annie says : Uh-huh, Okay. So, please look at this.

Annie was remove the bra. To expose the breast in front of the Doctor.

Doctor says : Ahhhhhh... It is very beautiful and charming and sensual!

Annie says : Uh-huh, It's evidence that you have been dominated by the desire.

Doctor says : No... no...

Annie says : All right. Please love please my body.
Annie says : I'm Monsters Hunter. We need to help the victims who are suffering in the aphrodisiac poison in the danger zone.
They touch our body. We can not escape unless satisfy them.

Annie says : Come on. I respond to your desires.

Doctor says : Ohhhh...

Dr.Glasses was wide-eyed trembling.
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
えっ、軌道修正?
そんなあ~折角アニーたんが誘ってくれてるのにぃー☆ 先生が発情して襲いかかってもかないっこないからそーゆーカラミ無しかと思ってた矢先のウハウハ展開じゃないですかー勿体なぃいー…と駄々っ子モード発動(コラ)w でもなんつーか、アニーは大人だねぇ。先生よりずっとしっかりして…って、もしかしてアニーの方が齢かさ?
2016/06/23(木) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
仰ることは分かります。分かりすぎますっ!私もまだ迷ってますっw
正直、なかなか上手いことイチャラブのお膳立てが出来たと思っています。
でもここは敢えて… いや、ホントにどうしよう。
取りあえず画像を作りながら考えよう。(゚◇゚;)
今回はアニーのブラを取るまでは先生が根性で耐える方向で考えていたのに、
ポロリしたら見事に先生が負けてましたw

アニーは一応色んな修羅場を経験しているので肝が据わっているのでしょうね。
何事もそう簡単には諦めないし、弱音も吐かないし、取り乱す事もありません。
という感じのクールなキャラです。今はまだw

年齢は25歳を想定しています。先生は…何歳なんだろうなぁ。(゚∀゚;A)
イメージ的には婚期は逃してそうな気はします…( ´-`).。oO(ゴメン)
2016/06/23(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


(*〇-〇)
ここは、めがね先生(*〇-〇)=3ハァハァしながら、エロい治療をキボンヌ。
 
しかし・・・
アニーちゃん。
 
爆乳ですね♪( ✧Д✧)b
2016/06/23(木) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)
アニパイはもう少し大きくした方がいいかなーと思ってるぐらいなのですがw
そろそろ治療を始めたいのですが、思いの外先生がハァハァしてしまって
どっちに進んでも面白そうなので困ります。(゚∀゚;A)
2016/06/23(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


( ゚∀゚)o彡゜
メガネ先生がどういう選択肢をとるのかは、マキシモさんのノリにお任せしたようが読み物として面白そうですねwww

私的にもアニパイはもっと大きくていいと思います! パイズリきつそうだし!(ぁ

いきなり大きくしたらアレですが、ちょっとずつ成長させてったら違和感も感じないんじゃないでしょうか?(゚д゚;)
2016/06/25(土) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
読み物として楽しんで頂けてるというのは嬉しいです~(´ー`* )
アニパイはもう少し大きくしようと思います。
なんていうか若干ロケット型に前面を増量しようかなと。
えぇ、ちょっとずつねっw

最後のアニパイは媚薬補正でちょっと輝かせているwのですが、
乳首の色が薄くなって下品さが弱まってますね。
ちょっと色素を濃くしてあったのにうっかりしてました。(゚∀゚;A)
2016/06/25(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ヽ(〃・ω・)ノ Update!
Annie's exposed tits... so the thorough examination has begun ೕ(・ㅂ・ )

Annie knows very well the strong poison affliction from the aphrodisiac... but it seems the doctor is simply underestimating it. Ah, but it should be her downfall (`へ´*)

Thank you so much for the translation! Best of luck in your future updates.
2016/07/09(土) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akirakiryu様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

It treats Annie of the breast from the next time.
Doctor had underestimated the aphrodisiac poison.
However, she was a good experience.
And, she was found that it is weak constitution to aphrodisiac poison.(*゚ー゚*)

次回からAnnieの乳房を治療します。
先生は淫毒を過小評価していましたね。
でも、今回は彼女にとって良い経験になったと思います。
そして、彼女は淫毒に弱いということも分かりました。(*゚ー゚*)
2016/07/09(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/160-6ed7a902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック