160628_1.jpg
インク「クエェェッ! オマエはあっちで寝ろよっ!」

夢魔の催眠能力でセリアから精気を吸おうにも常にリナが寄り添っていて集中できない。



ちょっと息抜きに作った画です。シリーズで何枚かやってみようかなと思います。
ホンワカ系はこういう1枚画でやった方が良いかもしれませんね。(´ー`* )

ついでに、お知らせを書いておきます。

次回のCG集はアニーを主人公にした陵辱拷問物になりました。
プロットはまだ荒削りですが、アニーがオーク砦に捕らわれ、
陵辱の限りを尽くされる内容にしたいと思ってます。
ただ、収録枚数は控え目(100枚程度)にして、
ストーリーよりもオカズ的なスタンスで行こうと思っています。(*゚∀゚)=3
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
コメント
この記事へのコメント
ムゥ(。-`ω´-)y-~
これは見届けるまで、死ねん!(。〇ω〇)yヽ~クワッ!
 
年末くらいには、出来上がりそうですかの?
それとも・・・
春先?(´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
 
2016/06/28(火) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


ほのぼのなんだが、コラ
インクどこつまんどるw セリアの表情もリナの膝枕で安らかな眠りの…ではなくインクになにか術をかけられてるってコトかな。でもまあほのぼのなのは確かw
2016/06/28(火) | URL | kuro [ 編集] #-


>次回のCG集はアニーを主人公にした陵辱拷問物になりました。

やったー万歳
差分あっても良いと思います
同じ画面でジワジワ汗がにじみ出る描写とか・・・(゚p゚)期待!
2016/06/29(水) | URL | 3D好き [ 編集] #mbwhQQ6o


う~ん、リナが寂しげだ・・・。
セリアとインク君の幸せそうな表情とは反対に、セリアの表情が寂しそう・・・。
何か悩みがあるのかなって考えちゃいます。( ;∀;)
2016/06/29(水) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)
まだ完成時期はわかりませんっ!ヾ(゚□゚;)ノ
一応、閉じ込められる部屋、拘束器、ボスキャラは完成しつつあります。
そしてそれらを活かした拷問メニューを考えております。
何をしましょうかねぇ…(´ー`* )
2016/06/29(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
普段は軽いタッチも命懸けですが、寝ているセリアにはインクも大胆になれるようですw
既にセリアは術にかかっていると思いますけど、良い夢みてそうですねぇ。
2016/06/29(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:3D好き様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
差分ですかー。
確か魔窟1や3の巨乳化シーンがそんな感じになってましたね。
3DCGだとカメラ角度を少し変えるだけで結構違う画になるので、
つい大胆に動かしてしまいますが、差分ぽい見せ方が出来るシーンを
心掛けてみるのも面白そうですね。
特に拘束シチュはポーズが固定されていることが多くて、
カメラアングルに困りがちなのですけど、まさに逆転の発想ですね!
2016/06/29(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
「魔窟Final」を見ていないと違和感があると思いますけど、
リナは悩んでいるというよりも、何も考えてない感じでしょうか。
正確には魂が抜けた感じになっているので、改めてキャラ立ちさせないといけませんね。
一度ゾンリナをメインにしたストーリーをやって様子を見ようと思います。
よく考えるとゾンビである必要はないのかもしれませんけど、
「魔窟2」でうっかり殺してしまったwので、今は生き返るための準備段階のような
ものなのかもしれません。
あと、インクをハーレム状態にしたくなかったのもありますw
2016/06/29(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


アニーCG集wktk
アニーを新しいCGでオカズにできる日が待ち遠しいだす(^q^)ウエヘヘヘ

リナは、例え体が死んでいても、徐々に人間の心に戻っていくだとか、中にいる魔獣ちゃんと淫獣ちゃんが、利害の一致からピンチの時には仕方なく助けてくれて段々絆が深まっていくだとか、某どろろや某寄生獣のような展開になってったら面白いと思いますよ!(゚∀゚ )
2016/06/30(木) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
CG集、何とか再来週ぐらいには作画に取りかかれるようにしたいです。
まだキャラ性の薄いアニーでどこまで頑張れるか不安ではありますが、
その分エロ度を上げて挑もうと思います。(゚д゚)

リナの今後の理想はまったく仰る通りです。
ちょっとドラマ性を持てるキャラにしたいなという、我ながら不相応なことを
やらかしてしまったので、何とか上手く収拾しなければ…(゚∀゚;A)
今から思えば、変身ヒロインがやりたいなーという気持ちが拗れて
魔獣ちゃんが誕生したような気がしますw
2016/06/30(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


It is a relaxing image ( ´ ▽ ` )
Ah, Cellia's facial expression pretty much sums up her happiness.

It seems you are saying in this update that your next CG collection will be based on Annie's torture in an orc's hostile territory.

It is great to see ugly orcs fucking up sexy heroines ( ̄^; ̄)
2016/07/09(土) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akirakiryu様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Your translation is correct.
The next CG Collection is Annie is caught in Orcs.
Her very miserable prisoner life.
looking forward to!(゚∀゚)


あなたの翻訳は正しいです。
次回のCG集はAnnieがOrcたちに捕まります。
彼女の悲惨な捕虜生活を描きます。
お楽しみに!(゚∀゚)
2016/07/09(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/161-0c57fe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック