- Story -
利乳剤で乳腺が急激に膨張し、鋭い痛みがギリギリとアニーの乳房に襲いかかっている。

アニー「うっ… ぐっ… うぐっ…」

先生「あの… 大丈夫ですか? まだ我慢できます?」

注射をしてしばらくは平然としていたアニーだったが、今は胸の痛みに歯を食いしばり、呼吸も速くなってきている。おそらく胸全体が毒虫に刺されたような激痛に包まれているはずだ。先生はアニーの苦しそうな顔を見つめながらそっと麻酔の注射に手をかけた。

160716_01.jpg
アニー「だっ、大丈夫だっ… この程度の痛みは… 耐えられるっ…」

心配そうに頷く先生。しかし、アニーの乳腺は痛々しく膨れて浮き上がっている。もしアニーが痛みで暴れそうになれば先生は躊躇せず麻酔を打つ覚悟は決めていた。それまではアニーの意志を尊重して見守るしかない。
先生「頑張ってアニーさんっ! もうすぐ寄生魔蟲が動き始めるはずですわっ!」

アニー「フゥ… フゥ… フゥ… うっ…」

アニーの乳先から寄生魔蟲が吸いきれなかった母乳が滲み出している。

160716_02.jpg
アニー「うっ… んっ… ぐぐっ…」

先生「あっ、アニーさんっ! もう少しですわっ! 頑張ってっ!」

先生がアニーの前に大きな受け皿をそっと置くと同時に母乳がしたたり落ち始めた。そしてその母乳をスプーンで受けると、じっと観察して状態を確認する。

先生「よし… 色も香りも大丈夫。アニーさんにも寄生魔蟲にも出血はありませんわ。順調ですわよ。」

アニー「そっ、そうかっ… 案外平気だった… な… ウッ… くおぉぉぉぉっ!」

突然アニーの様子が一変し、激しく苦しみ始めた。寄生魔蟲が動き出したのだ。

ピキッ、ピキッ… ゴリッ…
160716_03.jpg
アニー「ぐあァァァァッッ! うっぐぅぅぅぅッッ!」

先生「あぁぁっ! アニーさんっ! いっ、今すぐ麻酔を…」

アニー「やめろっっ! アンタも医者なら狼狽えるなっっ!」

アニーの大きな声で一喝されてすくみ上がる先生。

先生「ひぃっ!」

アニー「ぐっっ! こんな寄生魔蟲なんかっ… っくぅぅぅっっ…」

普通の女性ならばのたうち回るほどの激痛のはずだが、アニーは身体を小刻みに震わせて痛みを堪えている。先生は改めてアニーの覚悟に感服した。

160716_04.jpg
先生「分かりましたわアニーさん。貴女の戦いを見届けさせてもらいますわっ!」

アニー「フゥ… フゥ… そっ、そうかっ… ありがと… うっ、くっ… うぐぐぐっ…」

先生「うぅぅ… なかなか母乳が出て来ませんわね… でも、今は胸を触れませんのよ。迂闊に触って寄生魔蟲が奥へ引っ込むと大変です。」

いつしか先生も苦しそうにうめき声を出しながらアニーを励ましていた。しかし、苦しむアニーをよそに状況は進展する様子はない。

先生「うぐぐぐ… そ、そうですわ。痛みは増すかもしれませんが、胸を張る姿勢になれば出るかもしれません。でも、くれぐれも痛みに負けて胸を触らないで下さいねっ。」

アニー「ハァ、ハァ… よっ、よしっ… 分かった…」

アニー「フゥ、フゥ… フゥ… フゥ… ハァァァッ!」

アニーは意を決して勢いよく背筋を伸ばし、思い切って胸を反らせた。途端に乳房の痛みが数倍に増し、母乳が噴出するようにほとばしる。

グイィィッ! プシッ…
160716_05.jpg
アニー「んあぁぁぁぁぁっっ!」

乳房の中で大きな塊がゴリゴリと蠢いた。しかし、移動する様子はない。邪魔な幼体エッガーが去った今、寄生魔蟲はアニーの乳房に留まろうと必死に耐えているのだ。

アニー「だっ、だめだっ… コイツ、動かないっっ!」

先生「よし… 乳腺は開きましたわね。今すぐ駆除剤を塗布しますわ。」

先生は乳白色の薬剤をアニーの乳房へ手早く振りかけた。ドロドロとした薬剤がアニーの胸元に広がっていく

先生「そっとやりますからね… 辛いでしょうけど、もう少し動かないで頑張って。」

ニュル… ニュルル…
160716_06.jpg
アニー「うっ… うぅっ… くぅぅぅっっ…」

先生のひんやりした手がアニーの胸全体を撫でるようにして駆除剤を塗り広げていく。



今回は流れの都合上オッパイだらけになりました。
もっとモミモミしようか悩みましたが、先生に我慢させた意味が
なくなる気がしたので今回は優しくサワサワです。
でも、この後チャンスがあったら揉んでみたいと思います。(*゚ー゚*)

アニーの体型はほとんど元に戻しました。
体型じゃなくて、鎧をもう少し重厚にする方がいいかもしれませんね。

最後は塗り薬を装ったローションwですが、ベチャベチャさせる方法を
少し変えてみた習作です。大して変わりませんでしたが…
あと、青っぽい液体を塗ったのですが、透明度の関係なのか何故か
白っぽくなってしまいました。結果オーライ?(゚∀゚;A)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Doctor of the long night(6) : The chest pain. -
-Story-
It suddenly swelled in Annie mammary gland of milk potion influence.
She is painfully pain of the mammary gland.
Annie says : Nmm... umm...

Dr.Glasses seeming worried and is looking at Annie.

Doctor says : Are you ok? Do you endure?

Annie says : Yes, all right... OK..

After a while, from her nipples exuded a slight breast milk.

Doctor says : It is a little more patience. Soon the parasite will begin to move.

Dr.Glasses put the tray in front of Annie. Her breast milk dripped to the saucer.
And Dr.Glasses checked Annie of breast milk.

Doctor says : Okay, The color also smell is normal. Your mammary gland and the parasite has not been hurt. Your treatment is going well.

Annie says : Hehe... thanks... oh... Ahhhhh!

She began to suffer sudden. It seems parasites began to move.
Dr.Glasses was prepared injection of anesthesia.

Annie says : NO! STOP! I will tolerate! You still see me!

This fainted in severe pain if the ordinary woman. However, Annie has endured the brave.
Dr.Glasses was impressed with her preparedness.

Doctor says : Okay... I am staring at your fight.
Annie says : Thanks Doctor...

However, Annie is very painful.

Doctor says : It does not come out too much milk. But, now I can not massage your breast.
Doctor says : Surprised parasite is diving into the back of the breast.
Doctor says : Umm... Please extend the spine. Attitude to shove the chest is easy to get breast milk.

Annie says : Fuu... fuu... Okay... Yaaaaa!

Annie arched vigorously chest. Her chest was even hurt.
But, finally breast milk is ejected.

Annie says : Ahhhhhhh!

Parasites began to move in her breast.
Very painful mammary gland is stimulated.

Doctor says : Okay, Your mammary gland is opened. Apply the medicine to weaken the parasites from now.
Dr.Glasses spread the medicine that was slimy to the breast of Annie.

Doctor says : During a little more, please withstand the pain.

Annie says : Fuu... fuu... I got it,,,
スポンサーサイト
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
(*。〇ω〇)アウッ
利乳剤?(*〇-〇)ソンナモノアッタカシラ?・・・
 
力強く構える眼鏡先生の眼鏡力に、笑ってしまいました。
アニーちゃんは、それどころでないようですがw
 
軟膏の色は、透明マップに重なった下地の色とライトの反射で、白くなったのかもしれません。
 
クワッ!(。〇ω〇)y-~グッドジョブ!
 
フラチモノッ!(⊃๑òωó)∩〓〓〓〓〓〓☆)TДT)/ピギャッ!
2016/07/16(土) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)

羽根蟲由来のオーガニックなお薬なんですがねぇw>利乳剤

メガネ先生は黙って見ているしかなく、このままでは空気になりそうだったので、
ちょっと特徴的なp(○-○^)グッなシーンを入れてみたのですが、
いちいち面白い絵になって逆に困りますこの人。(゚ω゚;A)

軟膏はぶっかけともスライムとも違う感じを目指したのですが、
なかなか上手くいきませんね。次回もう少し調整してみます。
2016/07/16(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


やったー、アニーだ

ただ、、、上から3枚目の画像、アニーの顔が上半分、途切れてしまっているのが正直、残念です。

おっぱいを強調するためだと思われますが、あらゆる角度からのアニーの苦悶(または快感?)の表情を見てみたいです。
2016/07/17(日) | URL | 3D好き [ 編集] #mbwhQQ6o


思わず力むなあ
アニーの耐えっぷりに引き込まれます☆ このあと追いだされた魔蟲が先生にまた入っちゃって、アニーが治療の為に先生のおっぱいをがばっと晒すとか? なんつってw
2016/07/17(日) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:3D好き様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
やったーとか言われたー! やったー!\(*^^*)/

仰る通り、似たようなポーズが続いたのでおっぱいを強調する画を挟んでみました。
こんな1コマでも顔が見たいなんて言われると凄く嬉しいなぁ。(*´д`*)

ただ、顔が見えないと閲覧者様がイイ感じに想像して下さるので、
私はチャンスがあれば顔をカットする傾向があります。(゚∀゚;A)
特に3Dフィギュアは豊かな表情って弱点でもあるので、
すべてを正直に見せないことも大切なのだと思います。たぶん。(・ω・)
2016/07/18(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
そしてメガネ先生からまたアニーに寄生してエンドレスパラサイト…(゚∀゚;A)アカーン

アニーは出来るだけ痛みや苦痛に打ち勝ってもらって、
いつかアニーの心をへし折るような強敵の到来を待ちたいと思います。(✧Д✧)
2016/07/18(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


い、痛そう……(゚д゚;)
こう、出血シーンとか吹っ飛ぶシーンとかよりも、赤く腫れて血管(じゃないけど)とかが浮き出てるほうが痛そうに見えますね……(゚∀゚;)

アニーの体型は、かかんでばかりであまり良く見えなかったのがアレですが、変にいじらないほうがそれっぽいかもしれまえsんね……www
3D技術に何の心得もない私では、偉そうなことは一切いえませんが(^q^;)
2016/07/19(火) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
痛そうに見えましたかっ!
瞬間的な痛さよりも、ジワジワ継続する痛さの方が痛々しいですよねぇ。
今回の血管が浮く&胸が赤く腫れる描写は新しい方法を試したので、
そういうお言葉を頂けると凄く嬉しいです。(*´д`*)

あと、偉そうなことを言われているなんてまったく感じてませんので
お気になさらずどんどん意見をお聞かせ下さい。
私は自分の作品を冷静に見る目が曇っている自覚がありますwから、
言われないと気付かない事が山ほどあると思うのです。(゚∀゚;A)
2016/07/20(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


こんばんは 質問よろしいでしょうか?
2つ質問がありますm(_ _)m

1◆
>ポリゴンでの作例がある入門書を発見し、その本の解説通りに作って
誕生したのがリナです。それまでに何人ものリナモドキが葬られましたがw


その入門書の、書籍の名前を教えていただきたいと思います。m(_ _)m

2◆shade 3d Professionalのソフトには

・shade 3d Professional
・shade 3d Professionalアカデミック

と、なぜか?2種類あるのですが、マキシモ様が使用されているソフトは「アカデミック」あり、なし、のどちらでしょうか?
m(_ _)m
2016/07/25(月) | URL | 3D好き [ 編集] #mbwhQQ6o


Re:3D好き様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

まず私が参考にした解説本についてです。

Shade R5一撃テクニック
ISBN-10: 4590011239
ISBN-13: 978-4590011233

Shade Professional 3Dスーパーテクニック
ISBN-10: 4881660497
ISBN-13: 978-4881660492

解説本は何冊か買いましたが、主にこの二冊で勉強しました。
調べて頂ければ分かりますが、とんでもなく古い本ですので、
現行のShadeでは参考程度にしかならないと思います。(゚∀゚;A)

なぜこんなに古いのかと言うと、Shadeを買ってちょっと弄っては
「こんなもん出来るかっ!(゚A゚)アホカッ」とぶん投げていたからですw
大体最初の5年は月1回も起動してなかったと思います。(゚∀゚;A)

それを踏まえて頂いて…w
取りあえず公式のガイドブックか付属のマニュアル(ヘルプボタンにある)に
目を通して、大まかな操作方法と、
どんな機能があるのかをある程度知って(実践できなくてOK)から
自分に合う解説本を探せば良いと思います。
日本語解説本が豊富ってのがShade唯一の利点なのかもしれません。(゚∀゚;A)


次にアカデミック版について。
アカデミック版は学生もしくは教職員の証明書があれば半額以下で購入できる制度です。
購入時にFaxか郵便で証明書のコピーを送ればOKです。
中身は通常の製品と同じです。
私も一番最初に買ったのはアカデミック版Basicでした。
今は通常版のshade 3d Professionalです。
2016/07/25(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


マキシモ様へ
レスありがとうございます。

Shade R5一撃テクニック
Shade Professional 3Dスーパーテクニック

2冊ともアマゾンで1円で販売していたので、注文しました。

SHADE3D Shade 3D Professional ver.15通常版は、アマゾンよりビックカメラ・コムが安かったので注文しました。

助言ありがとうございます┌(_ _)┐
2016/07/25(月) | URL | 3D好き [ 編集] #mbwhQQ6o


Re:3D好き様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

えぇぇっ!
この間Basicを買ったと仰ってたのに早くもProを購入されたのですかっ!
まだ間に合うようなら、Proの注文をキャンセルして、
もう少しBasicで使用感を確かめられることをお勧めします。ヾ(゚□゚;)ノ
体験版だってありますしね。

私はShadeしか使った事がない化石みたいな作者なので、
他の後発ツールについての評価は一切出来ないのですが、
無料のBlenderや、有料ならLightwave、Zbrush、Modo等を
体験版などで試してみてからでも遅くないと思います。
どれもみんな評判が良いツールですからね。
逆に、個人的感想では、Shadeはメカや建築物が得意で、
女の子制作は少し苦手なんじゃないかなーと思えるツールなのです。

ただ、私の作品レベルのものならShadeで作れます。作れましたw
Shadeユーザーは貴重(奇特?w)なので、もし、Shadeを使っていくのなら
技術的なアドバイスや簡単なレクチャーなら協力できると思います。

とは言え、Shade Proは結構な値段がするので、
焦らないでよぉく考えてから決める事をお勧めします。
私の狭い了見のせいで3D好き様を後悔させないかとても不安です…(゚∀゚;A)
2016/07/25(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


マキシモ様へ
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

この「グレード別比較表」を見て、よーく考えて購入する事にしました。購入に踏み切った決め手はこの、比較表サイトです
https://shade3d.jp/product/v14/compare.html

SHADE3D Shade 3D Professional ver.15は、アマゾンでは、80,318円

価格comでも7万円はします。

今回ビックカメラ・コムで注文したのですが、その価格は、54,864円(新品)

それで、お得だと思いました。ビックカメラ・コムでは私が購入した時点で、Shade 3D Professional ver.15は、品切れになりました。

ちなみにビックカメラのリアル店舗販売では、「安くしても6万8千円が限度です」と言ってきました。<<電話にて、つまりサイト販売より安いかどうかの確認です。

そういうわけで、定価に比べて相当安く購入できました。また私はNETでアフィリエイトをやっていて、それから儲かったお小遣いから購入しているので、お気になさらないでください。m(_ _)m
2016/07/25(月) | URL | 3D好き [ 編集] #mbwhQQ6o


Re:3D好き様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

お~、熟考された上での購入なのですね。安心しましたっ!
私としましてもShadeユーザーが増えるのはとても喜ばしいことです。\(*^^*)/

それにしても54,864円は安いですねー。
今月Ver16が発売されたので値下がりしたのかもしれませんが、
そこまで安くなってるのは見た事がないです。
それにこれから始める方には15で全く問題ないです。
15はポリゴンモデリングが結構強化されてますので
人体作成の難易度も下がっていると思います。

まずは、モデリングの基礎を学びながらのんびりお楽しみ下さい。(´ー`* )
2016/07/26(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ヽ(〃・ω・)ノ Update!
Wow... the images are strong ( ̄^; ̄)

Ah, this parasite has such a good host... it would be a shame to get rid of it (´꒳`∗)

Thanks a lot for the translation! Best of luck on your future updates!
2016/08/14(日) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akirakiryu様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Her body for parasites was an ideal body.
However, I think that someday also Annie is the target of the parasite.(´ー`* )

寄生蟲にとって彼女の身体は理想的な肉体でした。
しかし、アニーはいつかまた寄生蟲の標的にされると思います。(´ー`* )
2016/08/14(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/164-9bab1f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック