- Story -
メガネ先生が寄生魔蟲駆除剤をアニーの胸全体に塗り広げていく。しかし、アニーの胸は軽く触れられただけでもキリキリと痛み、先生の手の動きに合わせるようにうめき声を上げて必死に耐えていた。

ヌチュ… ムチュ…
160808_01.jpg
アニー「ぐぐっ… うっ… んぐっ…」

先生「うぅっ… もう少し… もう少しの辛抱ですわ…」

アニーの様子を注意深く観察しながら張りつめた乳房をゆっくりとマッサージする先生。しばらくすると、寄生魔蟲が乳先へ向かって乳腺をミシミシと押し広げながら動き始めた。その鋭い痛みにアニーはブルブルと震えながら歯を食いしばっている。
そして突然、アニーの乳首が盛り上がり、不自然に動き始めた。寄生魔蟲が乳先のすぐ内側まで這い上がってきて蠢いている。強烈な異物感と共に乳首が千切れそうなほど激しく痛み、アニーの目がカッと見開いた。

ググッ… グググッ…
160808_02.jpg
アニー「うっ、ぐっっ! ぐふぅぅぅっっ!」

アニーの胸をそっとマッサージしている先生の手に激しく脈打つアニーの鼓動が伝わる。その脈の速さはアニーが見た目以上に激痛と恐怖に耐えていることを表していた。そんなアニーを目の当たりにして、麻酔以外に痛みを和らげる方法を模索していなかったことを悔いる先生。

先生「うぅ… アニーさん… わたくし… わたくしぃ…」

アニー「きっ、気にするなっ… これは私がっ… 望んだことだっ! んんっぐっふぅぅぅっっ!」

胸を突き抜ける鋭い激みにアニーの身体がビクビクと身震いしている。次の瞬間、盛り上がった乳首がメリメリと膨らみ、先端から寄生魔蟲の頭部がぬるりと飛び出した。

ブチュ… ズニュッ…
160808_03.jpg
アニー「ぐあぁっ! フンッんんんんんっっ!」

先生「あぁっ! 出ましたわっ! 出てきま… えぇっ?」

ようやく体外へいぶり出すことに成功した寄生魔蟲だったが、その太さは先生の予想を大きく上回っていた。この生物が乳腺を移動する痛みにアニーが気を失わなかったことが信じられない。しかし、寄生魔蟲が乳首を引き裂かんとばかりこじ開ける激痛に、とうとうアニーは悲鳴をあげた。

ズニュッ… ズルルルッ…
160808_04.jpg
アニー「んあぁぁぁぁっっ!」

まるで乳房から絞り出されるように巨大な寄生魔蟲がのたうちながら排出されていく。その間もアニーは悶絶しながら絶叫し、その壮絶な姿に思わず狼狽えてしまう先生。

ズルルッ… ズルルルルルッ…
160808_05.jpg
アニー「うぐわぁぁぁぁぁぁぁっっ!」

先生「ひぃぃぃぃっ!」

もし利乳剤を使用していなければ間違いなく乳先が裂けていただろう。先生は早く寄生魔蟲を引っ張り出してあげたい気持ちを堪え、受け皿で寄生魔蟲を受け止めた。

160808_06.jpg
アニー「ハァ… ハァ… ハァ… ハァ…」

ようやく寄生魔蟲がアニーの乳房から摘出された。アニーの胸は未だズキズキと痛み続け、苦しそうに息を切らせて呼吸を整えている。

先生「アニーさん… もう大丈夫ですわ。よく御耐えになられましたわね。私の方が取り乱してしまって… 恥ずかしいですわ…」

アニー「ハァ、ハァ… ありがとう先生… 助かったのはアンタのお陰だ。処置は完璧だったよ…」

先生「ありがとうございます。私も大変勉強させて頂きました…」

先生「それにほらっ、こんなに大きな幼体羽根蟲は見たことありませんわ。」

受け皿の母乳の中で蠢く寄生魔蟲を嬉しそうに見せる先生。それとは対照的に顔をしかめて驚くアニー。

160808_07.jpg
アニー「こんなのが私の胸の中にいたのか…」

先生「きっと幼体エッガーと競合したせいで早く成長しようとしたのでしょうね。この魔蟲を調べれば何か新しい発見ができるかもしれません。もっと患者さんの負担を減らせる方法を見つけられるかも…」

アニーは今までに何度か寄生魔蟲に胸を食い破られた死体を見たことがあった。それだけに先生の言葉が胸にしみる。

アニー「そうか… アンタたち学者も魔物と戦っているんだな…」

先生「は?」

アニー「いや… じゃぁ、私は少し寝かせてもらってもいいかな。正直言うともうクタクタなんだ。」

先生「もちろんですわ。でも処置はまだ一つ残っておりますの。」

先生はアニーの胸に塗った駆除剤を丁寧に拭き取ると、アニーを奥の台所へ移動するように促した。

160808_08.jpg
先生「大丈夫、すぐに済みますわ。さぁ、こちらへどうぞ。」

アニー「あ、あぁ… わかった。」



このところ色々ありまして更新が遅れました。
オマケに6月に買った新PCが不調でショップへお預かり状態になっております…('A`)
2ヶ月で故障ってほとんど初期不良じゃないかぁ~(゚A゚;)

ということで旧PCからの更新です。
データ類は全て外付けHDDにしておいたので、こういうトラブルの際も
環境復帰が随分楽になりました。前回のPC故障で得た教訓ですねぇ。(´ー`* )

さて、ようやく寄生魔蟲を取り出せました。
駆除剤の表現を少し変えてみましたが、イイ感じにヌメヌメした気がします。
ヌルヌルローションというか、ワセリンみたいな感じかな?
あと、初めてのニプルファック(?)にも挑戦してみました。
イラストと違って、思ったほどエロくならなかったというか、痛そうですね。(゚∀゚;A)
いや、今回はそれで良いですがw

さすがにそろそろ終わりに向かわないとマンネリ感が漂っておりますね。
いつものことですが、スローペースな展開で似たような画が続くのが原因です。
気をつけているつもりなのですが、すぐこうなっちゃうんですよねぇ。(゚∀゚;A)

一応、苦し紛れに今さら部屋を移動しましたけど、
たぶん、上手く纏まれば次回で最終回になりそうです。
最後の処置の盛り上がり次第ですね。一体何をするのかは言わずもがな…w

ちょっと色々作ることになりそうなので、すんなり作れることを祈ってます…(゚∀゚;A)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Doctor of the long night(7) : The larvae of wing insects. -
-Story-
Dr.Glasses spread the medicine that was slimy to the breast of Annie.
And she has been gently massage the breast of Annie.
However, Annie is suffering from pain in the breast.

Annie says : Fuu... fuu... ahh...

Doctor says : It is a little more patience. Please somehow endure.

Before long, evil insect in the Annie breast began to suffer.
Evil insect continue to move through the mammary gland of Annie.

Annie is very painful is stimulating the mammary gland.

Annie says : No... no... ahh...

Then, Annie nipples will swell greatly.
And the head of the evil insect is protruding from the Annie nipples.
And from Annie nipples long evil insect will be squeezed out.
Annie screamed in pain.

Annie says : Ahhhhhh!

Annie has withstood the pain while suffering.
And long evil insect has been completely discharged slowly from Annie nipples.

Dr.Glasses spoke to Annie that is painfully breathing.

Doctor says : You were admirably endured. I look up to you. Rather, I got upset.

Annie says : Fuu... fuu... Thanks Doctor. Your treatment is perfect...

Doctor says : Thanks, too. I also became very study.

Doctor says : Look. I is the first time I saw a fat larvae of wing insects like this.
Doctor says : This is a great study material.
Doctor says : Maybe, I might be able to find a way to relieve the pain of patients.

Annie remembered that saw the corpse that was broken eat the breast to the insect.
So Annie was glad the idea of Dr.Glasses.

Annie says : I noticed that you and scholars are fighting with monsters.

Doctor says : What did you say?

Annie says : Hehehe... So, I can sleep? To be honest I'm very tired.

Doctor says : Of course. But, wait a little. The end of the treatment there are still.

Dr.Glasses stood up from the quickly wipe off the medicine that was applied to the chest of Annie.
And to guide the Annie to the next room.

Doctor says : This way, please. Your treatment will end soon.
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
(*〇-〇)
メガネ先生大活躍なのだあ!
しかし・・・
アニーちゃんの胸の90%は、筋肉でオイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.ウガッ!
 
乳輪が、チョコビッツの様に膨れ上がり、乳腺からあのような大きな物が!
(*〇-〇)女体の神秘なのですわ。
 
ダレノマネデスノ?(*〇-〇)σ)Д〇)ゴメンナサイ
 
最後の一枚に、期待を膨らませつつ更新を待ってます。ペコリ(o_ _)o))
 
 
新しいPCの初期不良ですか?
残念無念!でも、直って帰って来れば良し!クワッ!(。〇ω〇)y-~
私も購入後、数日で動作がおかしく(開封直後から、変だったw)
お店に持って行ったら、HDがハズレだったようで・・・
HD新品にしてもらった。
一ヵ月後、また変になり・・・HD交換(別のメーカーの商品にw)
 
まあ、何時壊れてもおかしくないのが、パソコンという事でw
ご愁傷様です。ペコリ(o_ _)o))
 
でわでわ♪(`・∀・´)ノ))
2016/08/09(火) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


ふう、力入っちゃったw
アニーの力みと先生の真剣そのものの表情に…はふ~。でもこんだけ頑張ったアニーたんには、きっとご褒美が待っているに違いない♪ なんだろ~ワクワク☆ ふかふかのベッドに寝かされて、何事も無く翌日って可能性もありますがなあw
2016/08/10(水) | URL | kuro [ 編集] #-


痛そう!
アニーのお乳の表現が素晴らしいです。今回は見ている自分も胸がヒリヒリと大迫力。手に汗を握って見させていただきました。(´Д⊂ヽイタソウ!

このアニーのお乳を見ていると、何だかデビルマンに出てきた少女を思い出しました。デビルマンになった少女のお乳が同じように腫れ上がっており、お乳からの溶解液で悪い女を溶かしていたような記憶が・・・(調べておりませんので違ったかも)。

次回メガネ先生は何をするんでしょうか? 気になります。(゚∀゚)オヨヨ
2016/08/10(水) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)

メガネっち先生だw
全く持って女体は神秘の塊でございます。
こんな太い寄生虫がどうやっておっぱいに収まっていたのやら。
あら、もしかしてアニパイ固そうに見えましたか?
実は今回稜線の入れ方を間違ってしまったので難儀しました。(゚∀゚;A)

あと、チョコビッツって何?と思って検索したら
「なるほどぉ」ってなりましたw

PC不調の原因は水冷CPUクーラーの循環ポンプ不具合だったようです。
まるまる交換するので1週間かかるのだとか。
空冷とは違ってメンテナンスフリーという謳い文句を信じて
ちょっと奮発したのにさっそく壊れるってどういうこと??('A`)
2016/08/10(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
アニーの力みをお楽しみ頂けたようで何よりです。
苦しむアニーの画を更新直前に2枚増やした甲斐があります。
次回はもちろんご褒美です。
誰にとってのご褒美なのかはこの際どうでもいいですw

一応、翌朝シーンも入れたいと思ってます。
リナのときはそれでメガネ先生が爆誕したんですよねぇ。(´ー`* )
2016/08/10(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

何とかピンチっぽいシーンを、と考えてこうなりました。
次回は機会があればやりたかったエロネタをやる予定ですが、
メガネ先生の変な存在感がエロい雰囲気を邪魔しそうです。
すでに散々邪魔されてますがw

あと、そのデビルマンの話はもしかしてアレかな?というシーンを憶えてます。
研究所に捕まったデーモン女の子にそういう子がいた気がします。
永井キャラはエロもギャグもシリアスも出来て凄いですよねぇ。
2016/08/10(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


乳腺孔拡張いいですね!
もっとグパァって中の様子が見えるようなシーンお願いしたいです
2016/08/11(木) | URL | gaji [ 編集] #-


Re:gaji様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

乳腺孔拡張は一度やってみたかったのですが、
実際作ってみると思ってたよりもグロいというか痛そうですねぇ。
中の様子が見える感じですかぁ。それやればよかったなぁ。
次回やるときは乳首クパァも挑戦してみますね。
ただ、イラストならさじ加減でいくらでもエロくなるのでしょうけど、
3DCGは妙に生々しくなってしまうので、ちょっとしたグロ画になるかもしれませんw
2016/08/11(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


や、やっぱ痛そう……www
新しいPCは、ご愁傷様です(´д`;)
ちゃ、ちゃんと正常になって帰ってくることを祈っております(`・ω・´;)

こう……ローションチックなのはすごくエロかったですが、乳首押し広げて出てくるのはやっぱ痛そうですね……(゚∀゚;)

最後の処置、一体ナニをするのかwktkしてお待ちしておりますゞ
2016/08/11(木) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
ローションはまたどこかで使えそうな出来映えになったかなと思いました。
でも今回はストーリー的に苦痛描写優先になってます。(゚∀゚)
最後の処置は、もったいぶった書き方をしてしまいましたが、
ちょっと消化出来そうなリクエストがあったのでそれをやっちゃおうかなと(゚∀゚;A)
最後ぐらいはアニーに気持ちイイことをしてあげたいですしw

マイPCご心配ありがとうございます。
一応、週末に戻って来そうです。ふぅ~('A`)
2016/08/11(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ヽ(〃・ω・)ノ Update!
Annie's body and reactions are so sexy... maybe I like her more than Celia... (´꒳`∗)

The doctor is so calm when doing is all of this.

She's clearly an expert and done this way too many times ( ̄ω ̄;)

Annie's face at the last image is priceless! lol (´∇`) She knows it's still not over

Thanks alot for the translation, and good luck on your future updates!
2016/08/14(日) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akirakiryu様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

I'm so glad you liked Annie.
Annie has to have a lonely atmosphere than Cellia.
She is destined for a dangerous mission in the future.

However, the personality of Dr.Glasses is still exploring.
She is always a little comical atmosphere.
In fact, her Japanese is a strange accent that was disguised as a little elegant.(゚∀゚;A)

私はあなたがAnnieを気に入ってとても嬉しいです。
AnnieはCelliaよりも孤独な雰囲気を持たせています。
彼女は今後も危険な任務に向かう予定です。

でも、メガネ先生のキャラはまだ模索中です。
彼女は何故かコミカルな雰囲気になります。
実は日本語では彼女のセリフは少し上品ぶった変な訛り言葉なのです。(゚∀゚;A)
2016/08/14(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/165-a3ef83a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック