- Story -
メガネ先生はアニーを台所へ招き入れた。

先生「さぁ、お座りになって。」

アニー「あぁ。」

アニーが食卓の椅子に座ると、先生は何かの器具をテーブルへ乗せ、手早く準備をし始めた。どうやら搾乳機らしい。

先生「利乳剤の効果はもう切れてますわ。」

160821_01.jpg
先生「でも、乳腺の腫れを引かせるためにこれでお乳を出し切ってしまいますね。」

アニー「わかった…」
アニーの乳先に小さな容器が添えられ、先生が足元のペダルを踏むと同時に軽く吸い着いて搾乳が始まった。

160821_02.jpg
アニー「ん…」

さほど強く吸引されていないにも関わらず、母乳が勢いよく噴き出している。目の前の大きな容器へと流れていく母乳を眺めながら、アニーは張りつめた乳房の痛みと母乳の重みにようやく気が付いた。確かにこのままでは何を着てもびしょ濡れになってしまう。

160821_03.jpg
先生「どうです? 痛くありませんか?」

アニー「あぁ、大丈夫だ…」

先生のペダルの踏み込みが徐々に強くなり、搾乳機の吸引力が上がっていく。胸の痛みはいつしか無くなり、母乳が抜けて行く感覚が心地よくなってきた。

先生「アニーさん… わたしく考えたのですが…」

アニー「ん…?」

先生「貴女のように人々のために命懸けで魔物と戦っている方をお助け出来るような、そういう知識をもっと身に着けたいと思うのです。」

アニー「ふむ…」

先生「そしたら危険地帯で冒険者やハンターの方を助けたり、貴重な薬草なんかも見つけられるかもしれませんわね。あぁ、なんて素晴らしいことでしょう! アニーさんもそう思いません?」

アニー「ん…」

先生「……? アニーさん? アニーさん??」

アニー「すぅ… すぅ…」

いつの間にかアニーは静かに寝息を立てて居眠っていた。

160821_04.jpg
先生「あれま… やっぱり、かなりお疲れでしたのね…」

先生はアニーを起こさないように抱き支えるように搾乳を続けた。

先生「この方… もっと御自分の身体を大切にしないといつか…」

いつしか先生はアニーを抱きしめていた。


翌朝。

アニーは昼近くになってからようやく目覚めた。

160821_05.jpg
アニー「……」

胸の痛みはすっかり消え失せ、窓からのそよ風が心地よく、久しぶりに体調の良さを感じる。すぐ隣の台所からは先生が食事を用意している音が聞こえ、美味しそうな香りが漂っていることに気付いた。

アニー「こんな生活… 私にはまだ早いな…」

間もなくして先生の声が聞こえた。

先生「アニーさぁん、もし起きてらしたらお食事なさって下さぁい。」

アニー「あぁ… すぐにいくよ…」

アニーは食事を済ませると、引き留める先生を丁寧に拒み、足早に診療所を後にした。
一人で去っていくアニーを見つめながら、先生は手をグッと握りしめた。

= End =



お疲れ様です。これにて終了でございます。
本当は食事シーンなんかも作ったのですが、搾乳シーンが思いの外グダってしまったので
あまり引っ張らずにばっさり終わってしまいましたw

ということで、最後の処置は搾乳機による搾乳でした。
蛇足感満載ですけど、一度、ちゃんとやってみたかったのですよ。

でもやってみると、特に盛り上がりもない地味なシーンになりましたね…(゚∀゚;A)
アニーに感じさせたり、先生に直飲みさせたりするのも面白そうですが、
こういうのはもっと見せ場でやるべきシチュですねぇ。失敗したっ!(゚ω゚;A)モッタイナイッ!
次回やるときはもっと屈辱的なシチュでビュービュー搾りたいと思いますっ!(゚д゚)

ちなみに搾乳機はペダルを踏んで容器を減圧、吸引する感じにしましたが、
搾乳機の仕組みなんて考えたこともなかった…(゚∀゚;A)

最後は何やら先生が決意したようですけど、特に何も考えてません。
洞窟へでも出かけてヒロピンブログの厳しさを知ってもらうのもいいかな?w

さて、次のお話はちゃんと真面目にエロいのをやろうと思います。
でもまだ何もアイデアが出てこないのでしばらく停滞するかもです。
最近少し自分のやりたいことを見失っているというか、
自分で思うほど引き出しを持っていなかったようです私w

なお、故障していたPCは、やはり水冷クーラーの不具合で
クーラーを丸ごと交換されて戻って来ました。
保証期間中なので無料でしたが、2ヶ月で故障はないよなぁ。
とりあえず2ヶ月後にまた壊れないことを祈ります…('A`)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Doctor of the long night (Final episode) : The end of treatment. -
-Story-

Dr.Glasses guides the Annie to the dining room.

Doctor says : Please sit down.

Annie sat in a chair.
Dr.Glasses was assembled well neatly something of the instrument.
Apparently it seems milking machine.

Doctor says : Effect of the administered drug has already expired.
Doctor says : And milking all the breast milk in order to take the swelling of your breast.

Annie says : I got You.

Dr.Glasses stepped on the foot of the pedal.
Annie's breast milk began to be milked.

Annie says : Ah...

Doctor says : Is not it painful?

Annie says : It is okay.

Dr.Glasses steps on the gradually strongly pedal.
And, milking machine is very suck Annie's breasts.
Annie's breast pain is weakened. And she feels comfortable being milked.

Doctor says : Annie... I thought...
Doctor says : I want to learn to help people who have a dangerous job like you.

Annie says : Nmm...

Doctor says : I want to help adventurers and hunters in the danger zone.
Doctor says : Maybe I might be able to get a valuable medicinal herbs.
I think like that every day is a thing very wonderful.

Annie says : Mmm... mm...

Doctor says : Annie? Hey, Annie?

Annie says : zzz...

Unawares Annie was sleeping.

Doctor says : Oh... After all, you are very tired...

Dr.Glasses continued milking so as not to wake up Annie.

Doctor says : She should be more important to your body.
Doctor says : She might be in that lose their lives someday...

The next morning, Annie got up close to noon.
Pain of her breast was healed.
Breeze is pleasant. Annie was feeling the goodness of physical condition.
She heard the sound of making a meal in the kitchen.
It has a delicious smell.

Annie says : Such a peaceful life in I'm premature...

After a while, Dr.Glasses voice was heard.

Doctor says : Annie. Do you wake up? Meal was able. Let's eat together.

Annie says : Okay, I got You.

After having a meal, Annie went away from a clinic immediately.
Of course, Dr.Glasses was detained for Annie.
But Annie was the gently had rejected her recommendation.

= End =
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
ムゥ(。-`ω´-)y-~
ロールプレイングゲームの職業に、医師が追加されそうな気がしましたが・・・
メガネ先生の戦闘力では、足手まとい?になりかねませんし・・・
ムゥ(。-`ω´-)y-~
 
クワッ!(。〇ω〇)y-~スーパーメガネ先生が、降臨?
 
 
それはそれで、面白そうです♪(`・∀・´)ノ))
 
 
オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.ウガッ!
2016/08/22(月) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


お疲れさまでした
エロもアクションシーンもないのですが、こういう物語を締めるエンディングは必要だと思います。何やら分からないエンディングよりも起承転結がしっかりしてますし、次回へのつなぎになりますので、個人的には好きだなぁ。(*´▽`*)

メガネ先生もいつの間にかレギュラーになったみたいで嬉しいですよ。

さぁ、先生も何か考えがあるみたいですし、一人で洞窟に入って研究なんぞをするんでしょうね。そしてオーク君に襲われる・・・。( ;∀;)

ついにその眼鏡を外される時が来ましたぞ!
2016/08/22(月) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)

ファンタジーRPGの場合、医師という職業は劣化僧侶って感じで全然使えなさそうですね。(゚∀゚;A)
メガネ先生は元々戦闘力も皆無だし、冒険へ出かけるには適正なさすぎ~w
でも、だからこそどこへ出かけてもピンチが発生しそうです。
2016/08/22(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

起承転結とまでは考えていませんが、エロシーンのためにキャラの人格をなるべく描いておきたいと
思っていますので、物語という形式を好意的に受け止めて頂けてるのはとても嬉しいです。
ただ、物語という体でやっているからこそ、こういう日常回(半裸で搾乳が日常かどうかはおいといてw)で
制作意欲を消費してしまうのが辛いところなのですが…(゚∀゚;A)

先生のプチ冒険はそのうちやると思います。
オークはまだ荷が重いので、もっと雑魚を相手に奮闘することになりそう。
でもメガネは外れますかねぇ… いつもその時のノリでやってますので
何が起こるかわかりませんっ(゚∀゚;A)

でも、先ずはメガネよりポロリ解禁かなぁ…
何だか脱がしにくいキャラなんですよねぇ。(゚∀゚;A)
あと、先生の乱れる姿がサッパリ想像できないw
2016/08/22(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


やはり☆
手堅く行きましたね~。エロオヤジの濁った目にはそれと認識されませんでしたが、冷静に考えれば張りまくりの褐色生乳ばーん!だけで十分えちい絵面ですよねえ。まあでも本家がこうやって理性を働かせてくれていると、無責任なギャラリーとしては好きに煩悩をこじらせられるというものです。むひひ♪
2016/08/22(月) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
だってこの状態なら搾りたい、搾るっきゃないじゃありませんかぁw
その割に地味でしたけどね。もっと早く燃え上がるべきだった。
ここから盛り上がると収拾尽きませんからねぇ。(゚A゚;)

でも、おっしゃるように、少し出し惜しみするぐらいが
色々妄想してもらえていいですね。
ただ、チラリや寸止めばかりやってると私もシラけてしまうので、
時々思い切ってやっちゃうのも大切です。
今度は誰かをヒィヒィ言わせたいと思います。(´ー`* )
でも、セリアのヒィヒィ回は信用出来ないんだよなぁw
2016/08/23(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


>洞窟へでも出かけてヒロピンブログの厳しさを知ってもらうのもいいかな?w
パンツ脱ぎました。


ともあれ、シナリオ終了おめでとうございます!(ホントの最終話もあるけど)

最後に搾乳でもするのかな?
とほのかに考えていたことが的中して、一人で勝手に喜んどりました(゚∀゚;)

PCは水冷クーラーが原因でしたか。やっぱ。水冷は博打なとこあるんですね……(´д`;)
2016/08/24(水) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

いやぁ、パンツを脱いでもらえる内容になれば良いのですが…w
搾乳機はリクエストももらっていたし、どこかでやりたいと思っていたのですよ。
でも不完全燃焼でしたね。メガネ先生をもっと痴女キャラにしておけば
暴走させやすかったのに、お堅い感じにしちゃいましたからねぇ…(゚∀゚;A)
でも喜んでもらえて良かったです。今度やるときはもっとエッチぃ使い方をしますね!

水冷クーラーは博打という認識はなかったのですが、ヒートシンクをくっつけるだけの
空冷と違って複雑な構造なので、故障確率も上がるということなんでしょうね。
今回はまさしくハズレを引いて、空冷の良さを再認識しました。
3000円ぐらいの空冷クーラーでもかなり冷えますもんね。(´ー`* )
2016/08/25(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/27(土) | | [ 編集] #


Re:コメント非公開様へ
コメント&拍手ありがとうございます!(・∀・)
どもどもお久しぶりです。
硬軟のバランスは意識していませんでしたが、
時々ほっこりしたシーンを挟んでしまう癖が
上手く作用してくれているのかもしれません。

正直、まだ色々手探りでやっているのですが、
楽しく作れているから良いかなと開き直ってます。(゚∀゚)
2016/08/27(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ヽ(〃・ω・)ノ Update!
Ah, the erotic treatment has... finished! (‘A`)

But of course, the doctor's intentions are very pure!

All this extra milk needs to be put to good use (`へ´*)ノ

Thanks a lot for the translation, and good luck on your future updates!
2016/09/15(木) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akirakiryu様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

As you say, Dr.Glasses is sincere doctor.
However, her treatment is sometimes a little wacky.
And she is keen study, but the experience is missing.
As a result, the patient is the sexy accident occurs.lol


あなたが言うように、Dr.Glassesは誠実な医師です。
しかし、彼女の治療は時々少し奇抜です。
そして彼女は勉強熱心ですが、経験は不足しています。
その結果、患者にセクシーな事故が発生してしまうのです。(笑)
2016/09/15(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/166-5f8b7995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック