- Story -
アニーがベッドから出て台所へ行くと、そこには2人分の食事が用意されていた。先生は来客があったのか、外で男と何やら話し込んでいるようだったが、1枚の羊皮紙を手に戻って来た。

160822_01.jpg
アニー「患者さんかい?」

先生「いえ、自警団の方が指名手配書を持って来られただけですわ。」
先生「昨夜隣村で目撃されたらしいですわ。このところ賊の類はすっかり出なくなってましたのに…」

アニー「そうか… で、なんて奴だい?」

先生「セリアっていう殺人鬼だそうです。何でも魔物と結託しているという噂もあるそうで…」
先生「しばらく村の方で寝起きするように勧められました。うぅ、困りましたわ…」

アニー「セリア・フィッシャーか。確か一度捕まって脱獄した奴だな。その時も魔物が一緒だったって噂があったが…」

アニー「そうか… 噂は本当らしいな。魔物と結託か… チッ…」

アニーは先日のオーク砦に金貨があったことを思い出した。確かに魔物と繋がっている人間たちは存在している。

160822_02.jpg
アニー「そいつは人間の屑だ。もし見つけたらその場で息の根を止めてやるわ!」

先生「ひぃっ、でで、でも、懸賞金が… ひぃふぅみぃ… ごご、5千万Gもありますわよっ!」

アニー「へぇ、随分と値上がりしたもんだね。」

アニーは手配書を手に取ると細かい注意書きまで目を通した。

アニー「なるほど、生け捕り限定で懸賞金はどこかの貴族が支出しているな。」
アニー「これはかなりの恨みを買っているか… もしくは何か重要な秘密を握っているのかも…」
アニー「よし、じゃぁ、私はこの後自警団とハンターギルドへ行って探りを入れてみるよ。」

先生「えぇっ? いけませんわっ! まだ数日は安静になさって下さいっ!」

アニー「ははは、もう大丈夫さ。さぁ、飯にしようじゃないか。腹ペコなんだよ。」

アニーは手配書を丸めて捨てると、先生にコップを差し出した。

160822_03.jpg
先生「もう、お薬もちゃんと飲んでもらいますからね。」

そう言いながらアニーのコップにミルクをなみなみと注ぐ先生。

アニー「まぁ、セリアだってわざわざこの辺りに潜伏するほど馬鹿じゃないよ。懸賞金目当てのハンターが集まって来るのは目に見えてるしな。」

アニー「何しろ奴は2年近く逃亡し続けている狡猾な奴だ… ん? 美味いミルクだな。」

アニーはミルクを飲み干すと再びコップを差し出した。

先生「あら、そうでしょう? 最近は牛もヤギも少なくなってミルクが手に入りにくかったのですよ。」

160822_04.jpg
アニー「へぇ……」

再びコップにミルクが注がれ、ゴクゴクと飲むアニー。先生が嬉しそうに話を続ける。

先生「毛嫌いする方も多いのですけど、人のお乳も栄養があって美味しい物なのですよ。」

アニー「……!!」

先生「さぁ、まだまだありますからね。アニーさんのミル…」


ブーッッ!
160822_05.jpg


= おしまい =



実は前回の更新時に画は全て完成しておりましたが、
あんまりなラストなので直前でばっさりカットしておりました。(゚∀゚;A)
ちょっとね、茶番が過ぎたというか、自分でもやりすぎたなぁとw

でも、最終回の尻切れっぷりを見抜かれた方が何人もおられましたので、
潔く公開します。えぇ、ホントはこういうオチだったのです。(゚∀゚;A)スイマセン…

あと、キングダコラス様に描き下ろしてもらったセリアの手配書を出すのが
ここまでずれ込んでしまったので、お蔵入りさせたくなくて、やっぱり出す事にしました。

当初は診療室に貼っておくつもりだったのですが、画的に情報過多になったので
最後に持って来たのですが、直前でカットという酷い仕打ちに後で気付いたという。(ノ>ω<)ノ

セリアの手配書は魔窟Final後の新しいバージョンです。頬に傷があって値上がりしてます。
作中にもあるように、セリアは魔物の仲間かもしれないという噂が立っています。
盗賊兄弟にインクや魔獣リナと一緒のところを見られたせいですね。
以前、自警団長にも見られていますが、彼は多くを語っていないようですw
なので、生死問わず300万Gから生け捕り限定5000万Gに値上がりしました。

これは、いずれ魔獣リナ(セリアも)が捕まって生体実験されちゃうシチュを
やれるようにしておくための布石ですね。やるかどうかはともかくw
あわよくばセリアvsアニーのバトルもやってみたい…(´ー`* )

にしてもやっぱり日中シーンは苦手だなぁ…(゚∀゚;A)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Doctor of the long night(extra) : True of the final story. -
-Story-
Annie is out of the bed, she came to the dining room.
The tables are prepared the meal of the two persons.
Dr.Glasses is talking with men outside of the clinic.
Then, she came back with a parchment in hand.

Annie says : Patient?
Doctor says : No. He is the team members of the vigilante.
Doctor says : Last night, wanted criminals has been witnessed in the next village.

Annie says : The name of the wanted criminals are?

Doctor says : She name is Cellia Fisher. She seems Serial killer.
Doctor says : She There are rumors that are in collusion with the demon...

Annie says : I know her. She was caught once. But she escaped from prison.
Annie says : There was a rumor that was also in cooperation with the demon at that time.
Annie says : That rumor may have been true. Nmm...

Annie remembered that it has found a gold coin in the orc fort.
Man who is cooperating with the demon is present somewhere.

Annie says : She is our human traitor. I will find Cellia. And kill!

Doctor says : Ohh... However, She has a bounty. One, two, three... Wao! Fifty million golds!

Annie says : Nmm... It was fairly rise.

Annie says : Okay, After I this, I will go to the investigation.
Annie says : And I go to the headquarters of the vigilantes, and the Hunter Guild.

Doctor says : No way! You should rest for a few days.

Annie says : Hehehe, I am fine. Now, let the meal. I'm very hungry.

Annie discarded the Bounties, held out a cup to Dr.Glasses.

Doctor says : Very bad. After a meal to you to drink the medicine.

Dr.Glasses poured milk into a cup while a troubled face.

And, Annie drank a delicious in milk.

Annie says : Oh, This is a very delicious milk. I'd like a refill, please.

Doctor says : I think it's delicious,too.

Annie is drinking a delicious milk.

Doctor says : In fact, people do not like this milk is often. Breast milk is delicious if there is nutrition.

Annie says : ...!!

Doctor says : There are still a lot.
Doctor says : Annie of breast milk.

Annie says : Booooooooow!!

= End =
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
((;〇ω〇;))
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
 
笑わせて頂きました!(´◕ω◕`)b
 
しかし・・・
搾った母乳を食卓に出すとは・・・
 
あまり美味しい物ではないと聞いた事が、ありますがw
 
 
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆バン!バン!バン!
2016/08/23(火) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/23(火) | | [ 編集] #


引っ張って~最後に!
いやぁ大笑いさせていただきました。(´Д⊂ヽ
最後の眼鏡先生のリアクション超GOODですね。ミルクの出所が最後まで予想されない素晴らしいオチでした。( ̄▽ ̄)スゲー
2016/08/23(火) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)

なぁにぃ~?
アニーたんのミルクが美味しくないわけがなかろうもんっ!(どんっ!)

まぁ、オッパイの中で寄生魔蟲が浸かっていたという事実に目をつぶったとしても、
ちょっとワイルドな味がしそうな気がしなくもないですよね…(゚∀゚;A)

先生はさすがにちょっとやり過ぎましたね。
メガネは表情が分かりにくいので、敢えて大げさに表現したのですが、
折角メガネ先生のファンだと言って下さる方もおられたというのに、
何だか申し訳ない事をやらかしてしまった気がします…(゚∀゚;A)
2016/08/23(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:コメント非公開様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
こちらこそ、どうも初めまして~。
相互リンクのお申し出ありがとうございます。
もちろん大歓迎でございますっ。\(*^^*)/

先ほど、そちらのHPを拝見させていただきましたが、
クオリティと作品数と個々のボリュームに圧倒されてしまいました…(゚A゚;)
こちらも近い内に紹介記事にしてからリンクさせていただきますね。

しかし、何やら私の作品に影響を受けている部分もあるとのことですけど、
このクオリティの作品で何のお役に立てているのか甚だ疑問ですw
でも、大変光栄ですので、持って行けるネタがあればどんどんどうぞ。(゚∀゚;A)
私も、ネタ探しに参考にさせて頂きたいと思います。
紹介画像を見てるだけでも色々と妄想が捗りそう!(゚∀゚)

あと、リンクページではバナーがあった方が良さそうですね。
随分前に作ったやつしかありませんが、よろしければコレをお使い下さい。
http://blog-imgs-55.fc2.com/n/e/k/nekomadan/bnr01.png

では、今後とも宜しくお願いします~(´ー`* )
2016/08/23(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

先生まで変顔の餌食にしてしまってちょっと反省しております。
変なのは言動だけで充分ですw

個人的には、ミルクが出て来た時点で「これはっ!(゚A゚;)」と絶対バレると思ったのですが、
普通の人は想像しないほどアブノーマルな趣味ってことなのかなぁ。(´ー`* )エヘヘ
2016/08/23(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


これは嬉しいサプライズ♪
二日続けて新作が見れるとわ!そして全然アリでしょうこのオチもw このあとびしょ濡れ先生に謝りつつも怒りたくもあり、あわあわするアニーたんを想像して悦に入っております☆ そして意外と気づかないミルクオチ。話の流れですーっと読み進んでしまいましたわ~
2016/08/23(火) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

アリなんでしょうかねぇ、コレ。w
確かにアニーは怒りたいけどアワアワしながら謝ってそうです。
テーブルの食事も大惨事なんだろうなぁ。(゚∀゚;A)

そう言えばリナも自分のミルクをスライム経由で飲んでたっけ。
あ、魔窟Finalではセリアも飲んでましたね。
結構このネタやってたんだなぁ。(゚∀゚;A)
2016/08/23(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


良いオチでしたwww
数日確認を怠っている間に、連続で続きが来ていて嬉しい限りです(゚∀゚)!

確かに流れでスーッと読んでしまって、アニーのミルクか! って気付く時間がないですねwww

メガネ先生も、ついに変顔要員の仲間入りですね!(ぁ
2016/08/24(水) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

基本は月2回更新ですが、極稀にこういう連続更新が発生しますw

先生はちょっとやりすぎた気がしているというか、
アニーまで巻き込んで何をやっとるんだっ。(゚∀゚;A)

次回はお笑い路線を払拭出来るような真面目なエロピンにしたいです。(・ω・)
2016/08/25(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ヽ(〃・ω・)ノ Update!
LOL!! ( ´艸`)

It seems the milking machine can pay itself by selling Annie's milk! (・ㅂ・)

It is a great comical relief.

Thanks a lot for the translation, and best of luck in your future updates!
2016/09/15(木) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akirakiryu様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Dr.Glasses may be selling all heroines of milk.
She may get to get rich.
It is joke.lol


メガネ先生はヒロインたちのミルクを売って大儲けできますね。
いや、冗談ですよ。(笑)
2016/09/15(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/167-8ae703e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック