『ブロークン・ディーヴァ』(龍之介様)
http://www.b-diva.com/

リアルで肉感的な美女達がエッチぃ目に遭うCG集を作っておられるサークル様です。
クオリティもさることながら、作品数、そして個々の収録枚数が大量で
どこから見ればいいのか目移り必至です!
シチュエーションも豊富で、個人的に好みの路線が多くてホクホク。(*´д`*)

私もこんなペースで作品を出せたら嬉しいのですけど、どう頑張っても無理です…(゚∀゚;A)
いや、まずはこのクオリティに追いつくのが無茶な話でございます。('A`)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
イイですよねえ☆
好きな作家さんです。CG集もいくつか持ってます。アメコミ風とでも言うのか、リアルで艶めかしい筋肉女体美! 圧倒的ですね♪
2016/08/23(火) | URL | kuro [ 編集] #-


相互リンクご快諾、ありがとうございました!
マキシモ様
お世話になります。
ブロークンディーヴァ龍之介です。
相互リンクのご快諾、ありがとうございました!
おまけにこのように、お褒めの言葉付属でご紹介いただき
もう感謝の宝石箱です。(完全に調子に乗ってます(笑)

マキシモ様の作品には、本当に影響を受けました。
(ちなみにマキシモ様の作品はコンプしてます(笑)
肌のテカリなんかも、マキシモ様の作品を見てから
「ええやん!」と感じ、勉強し始めたぐらいです。^^
その他、見えるとこ見えないとこ様々、影響を受けていると思います。
マキシモ様を含め、先駆者の方々には本当に頭が下がる思いです。

これからも色々と勉強させていただくと思いますが
どうぞ末永く、仲の良いお付き合いを
よろしくお願いします。

kuro様
お褒めの言葉、ありがとうございます。
またちょっと調子に乗っちゃいます(笑)
ホントただの筋肉娘バカの男ですが(^^;
これからも優しい目でご覧ください。

リンク用画像についてですが、前記事の中のURLからバナーをDLしました。
それともう一枚、セリアさんのブログ掲載画像もDLしました。
そしてトリミングし、リンク用に掲載させてもらってます。
もし問題点がございましたら、遠慮無くお申し付け下さい。
ではこれからも、どうぞよろしくお願い致します。
2016/08/24(水) | URL | 龍之介 [ 編集] #gtlaKYPM


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
私もちょっとリアル寄りなキャラデザインが好みなんですよね。
こういう肉々しいボディを作れるようになりたい…('A`)
2016/08/25(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:龍之介様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
改めて、こちらこそ相互リンクありがとうございました。
いやぁ、お互い褒め殺しバトルを繰り広げるのもアレですがw、
そちらの作品紹介を見ると、「そうそう、コレコレ!」という
グッと来るシーンが沢山ありましたので、
目指す所が似通っている部分が結構あるのだと思います。
いくつか購入して、私の作品に逆輸入させて頂きます。(*゚ー゚*)フヒヒ

あと、当ブログ画像の使用に関しては、了解しました。(´ー`* )
2016/08/25(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Sexy ninjas?!!
Ah, wow... sexy ninjas are always a treat to look at ( ̄^; ̄)

The physique body is quite strong; it reminds me of Cellia's abdominal muscles (´꒳`∗)

It seems like a very talented artist. Quality work.
2016/09/15(木) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/168-878a0357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック