『魔窟Final』から思ったより間隔が開いてしまいましたが、アニーCG集の制作を開始しました。
すでにプロットはほぼ完成し、舞台の背景と新しい敵もいくつか作りました。
タイトルは『捕らわれの女剣士アニー(仮)』です。

160824_01.jpg

内容はオーク砦で捕まったアニーが陵辱の限りを尽くされるストーリーです。
またかよ(゚ω゚;A)という設定ですが、うちの子は捕らわれるのが仕事なんです。(・ω・)
ただし、今回は今まで培ったナニなアレを総動員して、魔窟シリーズよりも、
よりオカズCG集を意識したエロ拷問を繰り広げたいと思ってます。
ボリュームは『魔窟1』並の120枚前後の予定で、目標とする発売時期は2月です。


そして、このタイミングで私の妄想を支えてくれているShade君を
最新のVer16にアップグレードしました。( ゚皿゚)q

160824_02.jpg

3バージョンぶりのアップグレードで追加機能が山盛りのはずなのですが、
特にコレといって使いこなせそうな新機能はまだ見出せてません。(゚∀゚;A)
一応、新しく何かを作る際には便利そうな機能はチラホラあるような…?
あと、Ver16.0.0だからか、案の定少し不安定です…('A`)オヤクソク
なので、アップデートパッチが出るまでは様子を見ながら使っていこうと思います。

それと、5分でわかるキャラ紹介5分でわかるあらすじをこっそり更新しました。
もはやあらすじはタイトル詐欺みたいになってますがw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
わー、なんかスゴイ
細かくて訳わかりませんがw 成程こういう過程を経てマキシモさんの妄想は形になるのですねえ〜 さてアニーたんはこれからどんな目に…クスクス
2016/08/24(水) | URL | Kuro [ 編集] #-


((;〇ω〇))
見てて、ゾッとするポリゴン群である。((;〇ω〇))
 
しかし思ってたより、ポリゴン数が少なそう。
 
CG集は、来年二月かあ・・・
生きてれば、買います!(´◕ω◕`)b
2016/08/25(木) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

3DCGはお絵描きとは全く別物ですから、
経験者しか何をやってるのか分からないと思います。(゚∀゚;A)
竹ひごと紙で張りぼて工作をしている感じですw
2016/08/25(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)

人体とか結構ざっくり組んであるので、
個々のポリゴン数はたぶん少ない方だと思います。
ただ、装備類が部分脱着を想定してパーツ数が増えているので、
全部着せると稜線が被りまくって作業画面が大変なことになる、のかな?
選択したい線が他の線に埋もれて見えないとかざらですw

CG集、2月完成は可能だと踏んでいますが、いつもの増量癖次第ですねぇ。(゚∀゚;A)
ちょっとブログの更新内容を再考して、CG集の作業時間を増やそうかなとも
考えています。
2016/08/25(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


全裸待機でお待ちしておりますゞ
ついにアニーのCG集ですね!!
wktkが止まりません(*゚∀゚)=3

しかし、MMD程度しか3DCGを知らない身分ですが、やっぱえげつなさそうな作業が必要なんですねぇ……(´д`;)

どうぞお体を壊さない程度に、頑張ってくださいませ(`・ω・´)
2016/08/26(金) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

モデリング中は必要な部分だけ表示してますし、シーンを作るときは主に左の「ブラウザ」しか弄らないので、見た目ほど複雑なことはないのですよ。むしろ私はMMDの方がチンプンカンプンで…(゚∀゚;A)

アニーCG集は初心に返ってエロ&エロのオカズCG集を目指しますからねっ!(゚∀゚)
2016/08/26(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


こんばんは
来年の2月まで、亀のように首を長くして待っています
2016/08/26(金) | URL | 3D好き [ 編集] #mbwhQQ6o


Re:3D好き様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
3D好き様の首の皮が伸びきらないように頑張ります。(゚∀゚;A)
2016/08/27(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ヽ(〃・ω・)ノ Update!
This is going to be such an exciting release... Annie is just too love-able to pass up!

I have lots of faith in your work! I am sure this will be a great production for the February release. (´ω` )
2016/09/15(木) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akirakiryu様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

CG collection of production has been delayed than planned.
However, I will do my best with the aim of completion in February.
Then, the update of the blog might be a little stagnant.
I'm sorry.(゚ω゚;A)


CG集の制作は予定よりも遅れています。
しかし、私は2月の完成を目指して頑張ります。
そして、ブログの更新も少し停滞するかもしれません。
ごめんなさい。(゚ω゚;A)
2016/09/15(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/169-c2dcb7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック