猫魔団と相互リンクして下さっているブロークン・ディーヴァ様が制作されているCGコミックです。

淫獣討伐戦士ビキニNINJA~廃城での悪夢 3
淫獣討伐戦士ビキニNINJA 廃城での悪夢3

淫獣討伐戦隊のNINJAことレベッカが敵に捕まってあんなことやそんなことをされまくるシリーズ作品です。
とにかく筋肉美を追究した女体の造形が素晴らしいです。内容は紹介画像で大体分かると思いますが、思ったのですが、中身は予想以上にハードな責めの連続で正直1枚目の画像から「うへぇ(゚∀゚;A)」となりました。良い意味で!(゚∀゚)

私も自分の作品では結構リョナってるつもりでしたが、そんな甘っちょろい責めではなく、NINJAちゃんが死んじゃう!もしくはエッチなところが使えなくなっちゃう!なんてハラハラしっぱなしの容赦ない責めが繰り広げられます。もちろん、エロシーンも豊富ですが、やはりリョナ好きの方にお勧めですね。

ちなみに前作の「淫獣討伐戦士 ビキニNINJA-廃城での悪夢 2-監禁初日」ならもう少しソフトなエロ路線なんじゃないかな?と、追加購入してみましたが、やっぱり「うひぃ(゚∀゚;A)」な内容でした。良い意味で!(゚∀゚)
スポンサーサイト
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
マキシモ様、猫魔団の皆様
お世話になります。龍之介ですm(__)m
BBSのみならず、このようにドカーンと
ご紹介いただきありがとうございます(ノД`)
しかし猫魔団本部で紹介されるのは
ダウンタウンの前でお笑いを語るように恐縮しています^^;
(と言うか、絶対に語れませんけど(笑)

このシリーズは、作者に「やり過ぎと違う?」と聞いたことがありましたが
「好きだから虐めたい」と小学生…いや素晴らしい答えが返って来ました^^
その通りだと思います(覚醒)
ただ作品が出来上がるたびに、反省点が増えていきますが(^^;

これからもレッドアイのごとく、吸い付いて吸い付いて
猫魔団を追いかけますので、どうぞ逃げないで下さい(笑)
改めて、よろしくお願いします。
2016/09/05(月) | URL | 龍之介 [ 編集] #gSHkD6TQ


Re:龍之介様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
こちらこそ、更新ネタが1回分助かってありがたいことです。(*゚∀゚)=3

そしてまたまた過分なお褒めの言葉ありがとうございます。
でも、活動年数も発売本数もクオリティもそちらが大先輩じゃないですか。
私が勝っているのは…変態度ぐらいかな。(*゚∀゚)ウヒェヘヘヘヘヘ

私も「やり過ぎと違う?」なんて言われるように精進しますっ!(゚д゚)
2016/09/05(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


やっぱ重厚☆
こちらのサークルにソフト路線を期待しても無理でしょうマキシモさんw 何せハードさがウリ☆ いや~いつ見ても生唾ものですねぇ♪
2016/09/08(木) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
ホント、ハードさに度肝を抜かれました。
そして絶対影響を受けたと思います。(゚∀゚;A)
2016/09/10(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


kuro様、マキシモ様
舞い上がるようなコメントを、ありがとうございます^^

ブロークンディーヴァ自体は開設して7年近くになりますが
僕自身の関与は長くないんです(^^;
前管理人に、基本をすっ飛ばして教えてもらった感じなのですが
基本がしっかりしてないので、創作中はいつも つまづきまくってます(笑)
と言うか、創作より悩んでいる時間のほうが長い気が…

ですので僕目線ですとマキシモ様をはじめ
この世界の方々は皆さん先駆者、先輩と思っています
様々な方の作品を見て
「これはどうやって描いてるのかな?」から始まり
「同じ人間だから僕にも出来る!」と奮闘し
「分かった!作者の大半は人間じゃない」と結論付け、諦めてます
という訳でマキシモ様は人間ではないと思ってます(笑)

本当にkuro様をはじめ、お褒めの言葉を頂くのには恐縮しております
これからも盗賊兄弟マイクのように、生粋の小悪党で精進します(謎
どうぞよろしくお願い致します
2016/09/15(木) | URL | 龍之介 [ 編集] #9enIUaYc


Erotic torture... is maximum!!
I was looking at the preview images of this product... and I must say that the effort and quality put into this is top-notch! (´ω` )

The nipple torture looks sooo tempting ( ̄^; ̄)
2016/09/15(木) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:龍之介様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

なるほど、ブロークンディーヴァは一子相伝だったのですねw
本家のブログを見て、二代目さんなんだなーと知りましたが、
作品が凄いことに変わりはありません。

私も早く人間を辞めて触手に生まれ変われるように頑張ります!w
2016/09/15(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:Akirakiryu様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Works of this circle is located very much in quality.
I am worried about your wallet.(*゚ー゚*)


このサークルの作品は良質で、とても沢山あります。
私はあなたの財布が心配です。(*゚ー゚*)
2016/09/15(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/170-9431e604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック