とうとう私にも創作スランプが来てしまったのか、ブログ更新が何も進んでません。
さらにCG集も制作開始とか宣言したのに手つかずです。どうしたんだ私っ!(゚д゚)
仕方ないので気分転換にアニーの気になっていた箇所をいくつか改修しました。見た目はほとんど変わっていないと思いますが、内部的に色々調節しております。例えば歯の食いしばり操作が簡単になったとか、顔の赤さを調節できるようになったとか…どうでもいいかっ(゚∀゚;A)

160905_01.jpg
新しい剣と盾を作りました。
CG集の設定ではブログのアニーより数年前の設定なので旧装備になりますね。
盾は普通のカイトシールド、剣はツーハンデッドソードを片手持ちしています。
ただ、今のところCG集でこの装備が登場するシーンはなかったりします…('A`)


160905_02.jpg
少しでも重装感を演出しようと腹部の露出を小さくしてみました。
そして下半身の鎧&生足が少し大きくなってます。
でも生足の見た目はあまり変化なかったです。



160905_03.jpg
おっぱいを大きくしました。
鎧の胸も大きくなってますが、中身はさらに大きくなっています。(´ー`* )



160905_04.jpg
背筋を増量しました。一応、太腿も太くなってます。
今まであまり見えていなかった鉄パンツはこんな感じになってます。



160905_05.jpg
前回のストーリーで散々晒したおっぱいですが、少し大きくなっています。
そして重力によって若干垂れました。(・ω・)



160905_06.jpg
前傾姿勢でおっぱいがぶら下がるようになりました。
あと、最近アニー画像が続いていたので、今日はサービスにパンツも脱いでもらいました。
角度的にモザイクセーフです。(´ー`* )


取りあえず、これで気持ちが切り替わってCG集に取りかかれることを祈ります。
今まではスランプなんて無縁だったのになぁ。ちょっと焦ってます。(゚∀゚)ハハハハ
スポンサーサイト
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
の~んびりお待ちしております(*゚ω゚)ノ
いいですね!!
この肉感のアニーたんが獣臭いオーク共にこねくり回されるんですね(^q^)ウェヘヘヘヘヘヘヘ

いい具合のおっぱいですが、もしも馬乗りパイズリされるとしたらちょっと厳しそうなサイズですね(謎こだわり

例え2月に完成しなかったとしても、ゆったりお待ちしておりますのでほどほどにがんばってくださいませ!(゚∀゚)
2016/09/05(月) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


アァ?((*〇-〇))σ)Д`)ァゥァゥ
説明が無ければ、分かりにくい改善ですねえ。
 
実際?あの大剣を振り回すとなると、これくらいの筋肉は、必須ですよねえ。
ムゥ(。-`ω´-)y-~リアリティが、あります。
 
画像が進むにつれ・・・
マキシモさんの身が、心配になって来ました!
 
CG集は、気長に待ってますので、決して無理をされませんように。
 
♪(`・∀・´)ノ))
2016/09/05(月) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
ハイッ、こねこねくりくりしまくる予定です!

そっか、馬乗りパイズリ二万マイル様のリクでしたね。
先にテストで作ってみておっぱいの大きさを再調整してみます。
何とか馬乗りパイズリからのビュルビュル顔射をキメてみたいなぁ。

なお、CG集にはオーク以外にもいくつかの魔物を登場させる予定です。
なるべくキモいヤツラにモチュモチュさせたいですねぇ。(´ー`* )
2016/09/05(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)
結構体脂肪率の高そうな筋肉なんですけども、
そこは女性らしさを残しているということで(゚∀゚;A)ハハハハ

どうも近頃はシャキっとしない日々なのですが、
いや、やる気はとてもあるのですよ。やらないだけで。(゚ω゚;A)
こういう状態が108の煩悩の一つにありましたよね。忘れましたがw
さすがに大晦日まで待ってられないので今夜から頑張るっ!
やっぱり明日から頑張るっ!(゚д゚)
2016/09/05(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


最後の一枚がとにかく明るい安村に見えてしまいます

おっぱい最高です
2016/09/06(火) | URL | パッとサイゼリア [ 編集] #-


Re:パッとサイデリア様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
安心して下さい。履いてませんよっ!(゚∀゚)

ちょっとやめてくださいよw
まだぎりぎりクール系キャラの体裁を保っているはずなんですから(゚∀゚;A)
2016/09/06(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


やたー♪
素敵じゃないですかずらりと若アニーたん♪ ムチムチ筋肉がたまりません。しっかり抵抗して、しっかり嬲られてくださいな~。そしてリョナシーンで歯の食いしばり表現は必須かつ重要ですぞ?…おいら的には、ですが。
2016/09/07(水) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

今回はリョナシーンが少し多めかもしれません。
今までやったことのない責めもいくつか入れる予定です。
リナもセリアもCG集では結構酷い目に遭っているので、
それらを超える内容にしたいですねぇ。(´ー`* )
2016/09/07(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ヽ(〃・ω・)ノ CG Update!
Ah, some new CG Annie images for the production!

It seems you are saying you made the boobs bigger? I hope this translation is correct, because I always welcome bigger boobs! lol lol (´꒳`∗)

I like the under-armor clothing. It is simple, but effectively sexy!
2016/09/15(木) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akirakiryu様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

I thought the breast of Annie is should be large.
And, Annie of breast was slightly larger.
And, Other parts were also remodeled.
I really like the Leather Sleeves.(*゚ー゚*)


私はAnnieの胸は大きい方が良いと思いました。
そして、Annieの乳房は少し大きくしました。
その他の部分も色々改造しています。
私はレザースリーブが気に入ってます。(*゚ー゚*)
2016/09/15(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/171-300df6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック