テスト画像が続いてすいません。(゚∀゚;A)

パイズリをやってほしいというリクエストがあったので、さらに巨乳化しました。(*゚∀゚)=3

160906_01.jpg
160906_02.jpg

160906_03.jpg
私は巨乳すぎるとエロさを感じなくなる質ですのでこれぐらいが限界かな?
ただ、数値的には結構増量したはずなのですが、見た目は微増っぽいですね…
角度によって見え方が違ったりするので3種類の角度で載せてみます。


160906_04.jpg

160906_05.jpg

160906_06.jpg
これでも充分爆乳だと思うのですが、エロキャラ基準だと標準サイズですかねぇ。。(゚∀゚;A)
とは言え、さすがに鎧に収まりきらないので鎧の胸も大きくしました。
何だかフル装備時のエロ期待値がグッと上がったようながするぞ。(*゚ー゚*)


160906_07.jpg

160906_08.jpg

160906_09.jpg
エロゲなんかだともっと大きな胸で包み込む感じだと思いますが、
こういうサイズで無理矢理するってのも盛り上がる気がします。(*゚∀゚)=3

うーん… ええいっ、四の五の考えてないでやってしまえっ!(゚д゚)


160906_10.jpg
取りあえずオークのナニを乗せてみました。
あとは両手でむにゅ~っと挟めばイイ感じに変形してパイズリになりそうな予感!(゚∀゚)

一応、これでアニーは完成ってことで良さそうですね。
この勢いで今度こそCG集の作業を開始しようと思います。
そして、エンジンがかかり始めたら次のブログストーリーを考えますね。(´ー`* )
でも、アニーはしばらくベンチ入りかなぁ。(・ω・)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
ふむふむ☆
こういう胸は釣鐘型って言うんでしたっけ? 鎧が重厚になって実に重そう…w でもこれ着てオークと渡り合うんですよね、かっこええ~ そして抵抗むなしく陵辱される…エロそう~♪ なんとなく最近のアニーたんが石ノ森キャラに見えてきました。狙ってます?
2016/09/07(水) | URL | kuro [ 編集] #-


ムゥ(。-`ω´-)y-~
おっぱい大きくすると、動きに制約ができそうな気がしますが・・・
鎧で、押さえ付けられると小さくなりそうな気も・・・
アニーちゃん。
脱いだら凄いんです!ってのも良いと思います!(*゚∀゚)=3ハァハァ
 
オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.ウガッ!
2016/09/07(水) | URL | へっぼち [ 編集] #Ayc/EPBQ


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

石ノ森キャラは大好きなので嬉しいです!でも意識したことはないですねぇ。
そもそも似せようとして似させるデッサン力がないっ。(゚∀゚;A)
ただ、キャラセンスが昭和チックな自覚は大いにあります。w
たぶん一番大きく影響を受けているのは…恐れ多くて言えません。(゚∀゚;A)

だからおっぱいの形も作者の好みの形になるんでしょうねぇ。
えぇ、釣鐘型大好きですハイw
2016/09/07(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)
拍手コメまでありがとうございます!

戦闘中は鎧の中でおっぱいがバルンバルン暴れているのでしょうなぁ。(´ー`* )
元々おっぱい責めに命を賭けている作者なので、今回は色々楽しみです。
この機会に何か新しい責めを編み出したいところですねー。

今はパイズリが上手くできるかどうかでいっぱいいっぱいですが…(゚∀゚;A)
2016/09/07(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


おおおおおおおお! ありがとうございます!!
あんな戯れ言をわざわざ拾っていただきありがとうございます!!(*゚∀゚)=3

ますます素晴らしいおっぱいになりましたね(^q^)ブヒェヘヘゥエヘヘヘヘ
私も、ああいうサイズのを無理矢理やられてるのが大好きです!!(゚∀゚)

増しに増して発売が楽しみになりました(`・ω・´)
2016/09/08(木) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


肉感があってエロいですね
2016/09/08(木) | URL | 3D好き [ 編集] #mbwhQQ6o


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
馬乗りパイズリ前向きに検討しておりますが、上手くできなかったら
カットするかもしれませんので、そこはご了承下さい。(゚∀゚;A)

一応、基本的にリクエストは受けておりませんが、
コメントを下さる方の希望はなるべく取り入れたいなと思っておりますので、
今回のようにときどき好きなシチュや責めを呟いてみるのもアリかもしれませんw
2016/09/10(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:3D好き様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
この肉感をエロシーンで上手く発揮出来ることを祈っております。
おっぱい責めが増えそうだなぁw
2016/09/10(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ヽ(〃・ω・)ノ CG Update!
The translation was a bit difficult to understand, but it seems like you're wondering what the are the perfect size for the breasts. Something about... being too big will make it lose appeal? Maybe.

As long as it's big enough to give excellent shakuhachi... it is a perfect size ( ̄^; ̄)
2016/09/15(木) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akirakiryu様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Sex riding on top of the breast. There are people who would like to.
I had to increase the further Annie of the breast in order to fulfill that hope.
The last image is the experimental image.
I think I became a size that can be well.

However, I do not feel attracted to breast too large.
The size of the Annie of the breast, I think this is the maximum.(゚∀゚)


馬乗りパイズリ(Sex riding on top of the breast?)を希望した人がいたので、
さらにAnnieの胸を少し大きくしました。
最後の画像はその実験画像です。
上手くできるサイズになったと思います。

ただし、私は大きすぎる乳房に魅力を感じません。
Annieの乳房の大きさは、これが最大だと思います。(゚∀゚)
2016/09/15(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/172-177438ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック