- Story -
魔窟でリナと再会し、満身創痍で脱出したセリアはルシールに手当を受けながら数日間眠り続けた。
リナは人間の姿に戻ったまま魔獣に変身することもなく落ち着いていたが、リナは見た目は人間であっても、僅かに残った記憶と知性を持つゾンビにすぎなかった。

160919_01.jpg

やがてセリアは意識を取り戻して順調に回復し、セリア・インク・ルシールで、それぞれの今後の行動について話し合った。
先ずはセリアとルシールの強い要望でリナを人間に戻すための行動を第一に考える事になった。

それには魔術師グリアスの居所を掴む必要がある。彼を見つける事ができれば、ルシールの魔力でリナの魂を奪い返し、その上でグリアスを退治できるかもしれない。

160919_02.jpg

ただ、ルシールにはグリアスと戦える魔力は残ってはおらず、一度故郷のエルフの里へ戻って魔力の回復を図る必要があった。エルフの里はエルフしか入れない別次元の空間にあり、ルシールが魔力を回復するには半年から1年を要する。その間にセリアはゾンビリナを保護しつつ、グリアスの行方を追う手掛かりを探すことになった。


次の問題はリナの魔獣変身について。
リナが魔獣・淫魔へ変身する決定的な要因はルシールにもまだよく分からなかった。分かっているのは淫魔への変身は精液の摂取が大きな要因になる可能性が高く、魔獣は人間の恐怖や絶望などの負の感情を感じ取った場合に変身する可能性が高いということだけだった。なお、聖なるヘアバンドは魔獣・淫魔を沈静化させる効果があり、変身してもある程度の理性は保たれる。

ゾンビリナについては、この数日で人間の血液を毎日少量ずつ摂取することにより知性や感情を得る事が可能だと分かった。一度に摂取しすぎると魔獣へ変身する可能性もあるので注意しなければならないが、血液が足りている間はある程度自分で考え、人として行動することが出来る。

160919_03.jpg
リナ「ふぁぁ… 何だか難しい話だわ…」


その次の問題はセリアにかけられた冤罪について。
グリアスの行方を追うにも、セリアは常に当局やハンターから追われる身であり、もしセリアが捕らわれてしまうとゾンビリナが人目に晒され、魔物として退治されてしまう危険がある。そのためにも、セリアは万一に備え、インクに抱かれて魔力を枯渇させないようにすることになり、その代わり、ルシールはリナを元に戻した後もセリアの冤罪を晴らすための協力を惜しまない約束をした。

160919_04.jpg
セリア「はは… な、何とかなるわ…」


最後にインクとセリアの契約について。
インクにとってリナとルシールは邪魔な存在でしかなく、あくまでセリアと2人きりの生活を望んでいた。インクがその気になればセリアを強制的に発情させ、性の虜にして自我をも奪うことが可能だが、今は人間との交流を楽しんでいる節があり、セリアを無理矢理自分の物にするつもりはないらしい。今回インクは全ての問題が片付いたらセリアが自分の嫁になることを条件にして、それまでの協力を約束した。

160919_05.jpg
インク「うむ。」

ただし、セリアがルシールにインクとの契約を断ち切る方法を調べるように頼んであることをインクは知らない。


かくしてルシールはエルフの里へ帰り、セリア・リナ・インクは当面の隠れ家とする地を探すために出発した。



魔窟Finalが終わってからの展開を分かりやすくするための自分用メモ書きです。(゚∀゚;A)

今後はセリア・リナ・インクのコンビでストーリーが進みます。
ちょっと設定に矛盾や穴があるかもしれませんけど、
メインストーリー自体は紆余曲折を乗り越え、グリアスを倒して大団円まで考えてあります。
でも、それではエロが皆無なので、ブログではこの人たちを色んなトラブルに巻き込ませて
エロピンなサブストーリーだけを載せていくつもりです。(゚∀゚)

リナはストーリー優先でキャラ設定を先走ってしまったようで、正直少し持て余しておりますw
なので、当初は常時アーウーさせておく予定だったゾンビリナを、
エロシーンで悶えられる程度の知性と感情を持たせてみました。
もちろん、戦闘能力は皆無ですが、キャラの本質は以前のリナのままです。
そして、エロで使いにくい魔獣・淫魔はレアキャラとなりそうです。
セリアの魔力同様に最後の脱出装置的役割でしょうか。

あと、何となくインクに死亡フラグが立ってそうな気がしなくもないですが、
彼は死にませんので安心して下さい。(゚∀゚;A)

次回のストーリーは大体決まって現在準備中です。
今までやってなかったシチュで、ちゃんとエロいピンチをやります。(´ー`* )

CG集の方もようやくエンジンがかかってきました。
結局、治りきらず長引いていた夏風邪がスランプの原因だったようです…
体調の影響って凄いですねぇ。(゚∀゚;A)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Epilogue of cave dungeon. -
-Story-
Cellia was reunited with Rina in the cave dungeon.
Cellia escaped by having wounds all over one's body.
And, she continued to sleep a few days been nursed to Lucille.

Before long, she became healthy.
And, Cellia, Ink, Rina and Lucille were consulted about the future of purpose.

First it was supposed to find a way to return to humans Rina in the strong demand of Cellia and Lucille.
There is a need to find the Gllias of Evil Mage to it.
If she us find him, Lucy might regain the soul of Rina in magic.
And, They might be able to fight off the Gllias Maybe.

However, there is not enough mana to fight Gllias to Lucille.
She has a need to restore the mana back to the home of the Elf village.
Hometown of the Elf village is in a different dimension.
Time to her rest is about 1 year.
In the meantime, Cellia looks for Gllias while protecting Rina.

The next problem is, about what she is transformed into a demon.
Factors that Rina is transformed into a demon can not be elucidated Lucille.
However, she was expected to some extent.
When the human strong fear and despair feel like Rina is transformed into a demon.
And, When you ingest the man of semen she is transformed into a incubus demon.
However, the power of the holy hair band is to control the demon of reason.

Rina of zombie who are taking a little bit of humans blood every day, keep the intelligence and humanity.
When Rina of human blood is no longer enough, she gradually lose the intelligence and humanity.
The Rina there is a need to give a small amount of blood every day.
However, we need to be careful because a large amount of blood to transform Rina into demon.

Rina of zombie says : Fhaaa... I have a difficult conversation...


The next problem. For false accusations of Cellia.

Cellia is wanted criminals with false charges.
If she is arrested, Rina is killed it is mistaken for demon or zombies.
Cellia must prepare for the worst.
She must always hold the magic power.
Cellia made a promise to replenish the magic power on a regular basis to sex with Ink.

Cellia says : Hehe... It will... work out...


The end of the problem. Cellia and Ink slave contract about.

He is not interested in helping Rina.
He wants to live alone with Cellia and two.
He can be forced to estrus the Cellia.
He also can also be used to brainwash Cellia.
However, he was enjoying the interaction with human beings.
He seems not going to force bound Cellia.

He is help to help Rina. Instead, he demanded Cellia.
When Rina of the problem is resolved, that Cellia becomes his wife.
And she was approved.

Ink says : Kekeke

However, Ink did not know.

Lucille has been asked to investigate how to cancel the contract with him to Cellia.
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
コメント
この記事へのコメント
無理ゲーだ!
これは、また・・・難しいゲームなのだあ!
オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.ウガッ!
 
セリアちゃんは、アニーどんにも狙われており・・・リナちゃんを救わねばならない。
おまけに?
インク君の魔の手が、迫るとは・・・無理(ヾノ・∀・`)無理
 
どおゆう結末を迎えるのか?
楽しみにしてます♪(`・∀・´)ノ))
2016/09/20(火) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


Re:へぼっち様へ
各自の状況を整理したというだけで、ストーリーで盛り上げようという気は
ありませんのでご安心をw
もう少しエロピン色を強くして、エロで盛り上げたいと思っておりますっ。(✧Д✧)
ただ、折角キャラが固まってきていたリナが再び掴み所のないキャラに
なってしまったのは誤算です。(゚A゚;)
セリアは何だかんだと悪運が強いヤツなのできっと大丈夫ですw

2016/09/20(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


まったくですなあ
自分も先週一週間、風邪で何にもできませんでしたわいw あーなんとか復活したのに、今度は天気が今一つ…ここは奮起したマキシモさんのブログ展開に期待させて頂きます! インクの去就が相変わらず気になりますが、奴が実は魔法であの姿に変えられた魔界の王子って設定はやはり無理ですかね?w セリりんもこんだけ腐れ縁が続くと、何かの拍子にインクに惚れちまうとも限らないんじゃないかなあ~
2016/09/20(火) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
ホント、寝込むほど辛いってわけじゃないから、PCの前に座ってツールを起動するのに何も進まないのです…(゚∀゚;A) 本調子じゃないときは無駄な抵抗はせずに、薬を飲んで寝ているのが一番の近道ですね。

インク王子説…また来たかw ないですないです。彼は無力なちっちゃいエロオヤジです。(゚∀゚;A)

でもセリアがインクに惚れてしまう展開は、一時の気の迷い的なことがあっても面白いですね。そのためにはインクにカッコイイ活躍をさせる必要があるわけで… それはちょっと難しいかもしんない。(゚A゚;)
2016/09/21(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


お大事になさってください!
この時期は、何かと病気になりやすいですからね。私も先週まで胃腸風邪で悶えておりました(´Д`|||)
いっそ重い病気なら、寝込んで直るまでお医者さんに掛かれますが、しんどい系はそうもいかないですもんね……w

ひとまず、魔窟……というかこのトリオ(ルシールもいるけど)のCG集は、今のところ未定で、しばらくはこちらの記事でストーリーが進んでいく、という感じになりますでしょうか?
またCG集で発売される際は、金策整い次第購入させていただきますのでゞ

そして記事にしろCGにしろ、粘液表現に積極的になったマキシモさんによる、精液やら涎やらで顔やらおっぱいやらベッチョベチョのヌットヌトにされるヒロインたちのピンチ絵、心の底から楽しみにしておりますね(^q^)エヘヘヘヘヘフェフェフェ
2016/09/21(水) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

そうですね。魔窟以降の打倒グリアス編に関してはブログで展開しようと考えています。
記事内にも書きましたが、メインストーリーそのものは私の趣味みたいなものですから、
ブログでは閲覧者様も楽しめるエロピンサブストーリーに注力するつもりです。

CG集の方は、R18作品であるからには、素人考えの気取ったストーリーなんか邪魔でしかないと
気付きましたので、長編ストーリーではなく、ピンチシーンをピックアップして、
エロを活かすための設定としてのストーリーを考えていくつもりです。
私が作りたいのはエロいオカズCG集なんですからっ!(*゚∀゚)=3

粘液表現は今後も強化していきたいと思っています。
他にも何かエロい表現を思い付いたらどんどん入れて行きますので、
面白いアイデアがあったら教えて下さい。(*´д`*)

それにしても、この季節は体調不良になっている方が多いようですね。
二万マイル様も体調不良でしたとは...
お互い健康には気をつけないといけませんよね。
日常はただでさえ厄介事が溢れているから、せめて万全の体調で挑みたいものです。
もちろん、エロい記事も元気に読んでこそ発奮出来るってものですからね!w
明日もガンバロー!\(*^^*)/
2016/09/22(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ヽ(〃・ω・)ノ Update!
Oh, so this Lucille person is a magical elf that will be able to help Lina regain her soul.

So Cellia needs to let Lina drink a small bit of blood from her everyday? This is to help keep her sanity?

Just a little confused about the thought process of Ink. Who is making up the thoughts in the dialogue? Is it Cellia or Ink?

Thanks a lot for the translation, and best of luck in your future updates! ー( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/25(火) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akirakiryu様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Rina needs to take a small amount of blood each day.
Her intellect is going growing in continuation of the ingestion of blood.
If she fails to ingestion of blood.
She will gradually lose the intelligence.
She will be walking corpses. And to attack human beings.

Rina is possible a simple conversation.
If she becomes difficult conversation in the lack of blood.
Ink is likely to make the communication of intention.

I say honest.
I do not think firmly.(*´д`*)


Rinaは毎日少量の血液を摂取する必要があります。
彼女の知性は血液の摂取の継続で高まっていきます。
もし彼女が血液の摂取を怠った場合。
彼女は知性を徐々に失います。
彼女は歩く死体になります。そして人間を攻撃します。

Rinaは簡単な会話が可能です。
もし、彼女が血液の欠如で会話が困難になった場合。
彼が意思の疎通を行える可能性があります。

正直に言います。
あまりしっかり考えてません。(*´д`*)
2016/10/25(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/08(火) | | [ 編集] #


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/173-286da7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック