唐突に何なんだという感じですが、私をCG制作に目覚めさせて下さった恩人の一人、
NANASI様の巨大ヒロインCG考が103万Hitぐらいを達成されたお祝いCGです。

161013.jpg

ホントは100万Hitに合わせて何か出したかったのですが、当時私は色々追い込まれている最中だったので、少し遅れましたがお祝いさせていただきます。1ヶ月ちょっとで3万Hitほど増えててビックリ!(゚A゚;)

ネタはイマイチいいのが思い付かなかったので、先日の更新にあったウルトラダイナマイトネタをオマージュさせて頂きました。一応、光の加減や空気感をNANASI様っぽく意識したつもりですがまだまだ白いですね。いやぁ、難しい!(゚∀゚;A)

ついでにシエラも追加したのですけど、身体の模様が複雑で結構手抜きしてます。あと、シエラを作ったらあまりにもエリアスそっくりだったので、エリアスの髪型をもう一度よく見て作り直しました。

ちなみにコイツらはオリジナルのウルトラレディさんたちとは一切関係ございません。
名前もエリヤス(マイペースドジッ娘ヒロイン)、ユリヤ(体育会系同僚)、ツエラ(夢見がち後輩)になっております。あ、上でめっちゃエリアスだのシエラだの書いてたw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
えー、エリちゃんたちじゃないんだw
只の似た人? それは意外な… 空気感の違いは素人なんでよく判りませんでしたが、マキシモさんの作品中ではあまり見ない構図な気がしました。巨大娘だからかな。
2016/10/15(土) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
NANASI作品は空気感というか、高い場所や奥の方がうっすらモヤる感じなんですよね。
上手く調節すればゴッドレイなんかも使えるのでしょうけど、私にはまだ無理でした。(゚∀゚;A)
名前はやっぱりそのままじゃマズイので、もじってしまいました。
だって変なキャラ付けしちゃってるし…(゚∀゚;A)
2016/10/16(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


More HITS!
Σ(ノ°▽°)ノ Congratulations on the milestone~

I sincerely hope that you only get more popular in the future.

Please keep up the fantastic work!!
2016/10/25(火) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akirakiryu様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

My blog to achieve a million hits!
It is after 36 years! lol


私のブログが100万Hitを達成するのは!
それは36年後です!(笑)
2016/10/25(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/176-3186ab6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック