- Story -
墓場の奥から何者かの強い意思がリナを呼んでいる。だが、リナは時折抵抗するように立ち止まってはユラユラと立ち尽くしていた。

リナ「戻ら… ないと…」

リナの周囲に霊たちが集まり、リナに憑依しようとしている。しかし、リナの意識は弱々しいながらも霊たちの憑依を許さなかった。やがて霊たちは憑依を諦め、リナの身体に執着し始めた。

しゅるる…
161025_01.jpg
リナ「……」

上着のボタンが外され、ゆっくりと脱がされていく。リナの意識は何とか引き返そうとしているが、身体は全く言うことを聞かず、ぼんやりと立っていることしかできない。

ぐぐっ… ビリリッ…
161025_02.jpg
リナ「うぅ…」

シャツの胸ぐらが強く掴まれたかと思うと、強引に引っぱられて破かれ始めた。シャツの中に手が差し込まれ、まるでリナに乳房があるか確認しているかのように動いている。

161025_03.jpg
インク「始まったようだな…」

セリアには時間の猶予はあると言ってしまったが、ゾンビであるリナの精気がどの程度あるのかはインクにも分からなかった。もし、強力な霊がいればリナの身体はそれほど長くは持たないだろう。だとしても、今は聖水を試す以外にリナを助ける手段は思い付かない。或いはリナが魔獣か淫魔に変身すれば助かるかもしれないが、変身の確実な条件は未だ分かってはおらず、もはやインクは静観しているしかなかった。

インク「ま、オレ様には関係ないけどな…」

インクとしては、リナが居なくなってくれれば危険な旅も終わって好都合だと考えていた。しかし、インクが素っ気ない態度にも関わらず、リナはインクに妙に懐いていて、この1ヶ月で印象が少し変わってきていた。

インク「セリア… 間に合えばいいけど…」

ビリビリビリッ!
161025_04.jpg
リナ「…っ!」

シャツがビリビリと破かれ、剥ぎ取られてしまった。

むにむに…
161025_05.jpg
リナ「ん… んん…」

露わになった胸元を何者かがまさぐり、乳房が不自然にたぷたぷと揺れている。

すると、リナの目の前にうっすらと光る妖しいモヤが現れた。



なんか短くてすいませんっ(゚∀゚;A)
うーん、やっぱりリナの反応が薄いとイマイチ盛り上がりに欠けますね…(゚A゚;)
この後次第に責めをハードにしていって、切迫した表情やネトネト感を出していこうとと思います。

しかし、エロい画はどんどん作れそうなのに、テキストがさっぱり思い浮かびません。(゚∀゚;A)
霊の表現にもまだ迷いがあって、一度ペラペラと喋らせてみたのですが、
喋れば喋るほど緊張感が無くなって、ばっさりカットしました。お陰でテキストがスカスカ。(゚∀゚;A)
描写も今回は光のみにしましたが、後半は実体化も試してみようと思います。



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Cursed cemetery (3): Feast began. -
-Story-
Someone from the back of the cemetery is calling Rina.
However, Rina has resistance to its calling. Rina is stopped on the spot, but the body is shaking.

Rina says : I... must... return...

Ghost is trying to dependence to Rina. However, intention of Rina is very strong.
Ghosts gave up the dependent of the Rina.
Instead, ghosts began to seek the body of Rina.

Rina clothes will be taken off. Rina can not resistance and, standing quietly.

Rina was pull on the shirt.
Someone rammed a hand on the chest of Rina.
Someone seems to confirm the presence of a breast of Rina.

Ink says : It seems their activities began...

Ink can only wait and see.

Ink says : None of my business...

He had thought it was annoying presence that of Rina.
If she dies this dangerous journey ends.
However, she was always gentle against him.
Ink was her unfriendly. But, she is in contact gently to him.

Ink was no longer a dislike of Rina.

Ink says : Cellia... come back soon...

Rina says : No way...

Rina shirt was torn.
She breast was exposed stripped shirt.

Ghost her breasts began to touch.
Breast of Rina is moving unnaturally shaking.

And, mysterious haze began to light in front of her eyes.
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
コメント
この記事へのコメント
モキュ(๑〇ω〇๑)?
エロパワーが、足りないんですか?
 
ムゥ(。-`ω´-)y-~これから、エロくなるのかあ・・・
 
期待してます!(´◕ω◕`)b
 
しかし・・・
インク君、情に流されてるの様だし・・・
 
どおなるのか?
目が離せません!クワッ!(。〇ω〇)y-~
2016/10/25(火) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)

いやぁ、中途半端ですいません。(゚∀゚;A)
エロパワーはダイジョブです。
今回は結構鬼畜なプレイを予定しておりますので、これはまだ徐行運転です。
リナのキャラ性もある程度固めたいので、それなりに追い込もうと思ってます。
次回から少しずつエロ度が上がっていくんじゃないかな~(゚∀゚;A)

インクとリナの関係は、当初はインクはリナが大嫌いという感じでやろうと思ってましたが、
セリアともギスギスしそうなので、これぐらいの距離感でいいかなと。
少なくともインクはリナに欲情することはないです。
インクにとってリナの半魔の精気は激マズなのです。(゚∀゚;A)
2016/10/25(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


久々のじっくりリナパイ♫
ぷっくら乳輪がおいしそうでたまりませんなあ~ ゾンビ娘ちゃんなんだから、反応が鈍くても展開が地味でも、それはそれでエロいと思いますぞ☆
2016/10/25(火) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
次回は久しぶりにリナのおっぱいを責めてもっとぷっくらさせたいと思います。(*゚ー゚*)
反応に関しては、今さらゾンビ娘系の作品をチェックして再確認したところ、
リナは実に中途半端なゾンビ具合でしたw
でも結構参考になったので、次回以降で活かしたいですね。(゚∀゚)
2016/10/25(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


リナ乳キター
乳に期待してます!
2016/10/26(水) | URL | パッとサイデリア [ 編集] #-


服ビリビリ素晴らしい!
衣服ビリビリ表現が素晴らしすぎます(イヤラシイ意味じゃなくて)。
2枚目の引っ張られた表現も凄いのですが、4枚目の端切れが宙を舞う表現が神技です。(*'▽')

Poserでは服を引っ張ったり、破いたりする表現は激ムズです。敗れたところをポスト処理のごまかしたりするのですが、やはり違和感が出ますからね。これはやはりフィギアなどを自作されているマキシモさまだから出来ることなんでしょうね。

今回は作品は出来もさることながら、技術的な面でビックリさせられました。(;゚Д゚)
2016/10/26(水) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:パッとサイデリア様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
リナ乳喜んで頂けた様で嬉しいです。
乳に期待とは実にストレートでプレッシャーではありますが、
頑張ってあんなことやそんなことをしようと思います!(*゚∀゚)=3
2016/10/26(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
服ビリいいですよね。(イヤラシイ意味でw)
いきなり裸よりもピンチ感が高まる気がして好きなんですよ。
自作はこういう小細工が出来るので便利ですw

ポスト処理は私も時々お世話になりますが、
そっちはそっちで技術やセンスが問われるのが悩ましいところです。
フォトショのブラシやマスクもあまり理解していない始末で…(・ω・)
2016/10/26(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


衣服が引き裂かれる描写、好きです(笑)
露出が少ない服だからこそ、生きるんですよね
素晴らしいです
さて今回のおかず画像は…
三枚目のインクちゃんの太もも画像をお借りします(上級者)
2016/10/27(木) | URL | 龍之介 [ 編集] #9enIUaYc


Re:龍之介様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
露出が低いと脱いだときのスペシャル感が増して良いですよね。
ロングスカートなんかふくらはぎが見えただけでウヒョーですしw
そもそも服って脱がせるために作ってるようなものです私。(゚∀゚;A)

しかしインクの太ももとは上級者にも程がありますよっヾ(゚□゚;)ノ
2016/10/27(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


続きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ゾンリナの静かな感じと、服ビリにおっぱい……。
相も変わらず素晴らしいですねΣd(゚∀゚d)

リナが喋ると、たしかに雰囲気が壊れてしまうので、地の文で何とか進めるしかなくなりそうですね……。
いっそのこと、インクにSPWばりの解説者化してもらったら、雰囲気はそっちのけですが流れはできあがりそうですね!(ぁ
2016/10/28(金) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
ゾンリナ、キャラ的にどうなんだろうと不安だったのですが、
意外と受け入れてもらえている様で嬉しいです!(´ー`* )
彼女がどの程度喋れるのかはこれから調整していく感じですけど、
意思表示が薄い分、責めは強めになりそうな気がします。(゚ω゚;A)

そしてSPWって何だろ?と思ってちょっとググってきました。
スピードワゴンかっ!想像して思わず爆笑しましたw
あの名調子解説は彼のセンスあってこそなのでマネなんか無理です。(゚∀゚;A)
2016/10/28(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ヽ(〃・ω・)ノ Update!
It seems Ink grew some soft feelings for Rina (゜▽゜;)

Rina's sexy nipples are always a nice treat to see (*´▽`*)

Thanks a lot for the translation, and best of luck on your future updates!
2016/12/08(木) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:AkiraKiryu 様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

I also love the shape of her nipples.
When I made the first CG collection,
her nipple was designed by orc to suck.


彼女の乳首の形状は私も大好きです。
私は最初のCGを作るときに、
彼女の乳首はorcが吸うためにデザインしました。(´ー`* )
2016/12/08(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/177-12a5a5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック