突然、顔を平手打ちされたリナはフラフラとよろめきながら後ずさった。すかさず背後の霊がリナを受け止めるように抱きかかえ、そのまま羽交い締めにして押さえ付ける。

161121_01.jpg
リナ「う…」

女の霊「捕まえた…」

女の霊「邪魔なガキがやっと消えた…」
耳元で女の低い声が聞こえたかと思うと、この霊の残留思念がリナに伝わってきた。ゾンビ化したリナには死者と触れ合うことによって、その声や想いを察知する能力が備わっていたのだ。赤子の霊を刺激せずに対処できたのも、この霊察知能力を活かせた結果だった。

そして今、この女の霊には若い女に対する嫉妬と憎悪が激しく渦巻き、強い殺意がみなぎっていた。

女の霊「殴れ… もっと… 痛めつけろ…」

すぐ目の前にリナを平手打ちした男の霊が浮かび上がった。リナを見つめながらゆっくりと近づいてくる。

161121_02.jpg
男の霊「……」

リナ「ん…」

リナは羽交い締めしている腕を何とか振り払おうとしたが、女の霊に抵抗しようとしても力が入らない。リナは霊の憑依は拒めても、金縛りを防ぐことや、霊を直接攻撃できる能力は持っていなかった。

女の霊「ふふ… 覚悟しな…」

ドスッ!
161121_03.jpg
リナ「げはっっ!」

リナのみぞおちに男の霊の拳が勢いよく叩き込まれた。まるで木槌を打ち込まれたような重い一撃にリナの身体が一瞬宙に浮き、そのままガクリと膝をつく。しかし、女の霊はリナを離さない。

女の霊「ふふっ… まだよ… まだ許さない…」

ぐぐ…
161121_04.jpg
リナ「ハァ、ハァ… う… うぅ…」

再び身体を持ち上げて男の霊の前に無防備な腹部を晒されるリナ。すでに今の一撃でリナの腹部には青アザが刻まれ、鈍く広がる痛みとダメージに目眩が起こっている。

女の霊「いい気味… ここで殺してやる…」

理由は分からないが、女の霊はリナのことを生前恨みのあった女と思い込んでいるようだ。リナが苦しむ姿に喜びを感じ、最後は殺してしまうことを強く望んでいる。それほど女の恨みは根深く、赤子の霊のように願いを叶えてやることも難しい状況になっていた。

リナ「やめ… て…」

女の霊「うるさい… この雌狐め…」

女の霊「さぁ… もっと殴れ… 殴るのよ…」

ドゴッ! ガスッ! ズバンッ!
161121_05.jpg
リナ「グホッ! ゲホッ! ガハッッ!」

前へ突き出されたリナの腹部を男の霊の拳が容赦なく連打した。拳が内臓を突き刺すように激しく叩きつけ、リナの腹が歪んで波打つ。

リナ「ゲホッ! グフッ! ゴハツ!」

女の霊「あはは… 苦しめ… もっと苦しめ…」

十数発殴られたところでようやく男の霊の動きが止まり、それと同時にリナはガクリとその場に跪いた。

161121_06.jpg
リナ「ごほっ…ごほっ… ハァ、ハァ… げはっ… 」

苦しそうに肩で息をしながら血混じりの胃液を吐き出すリナ。生身に比べて痛みに対する感覚は鈍くなっていたが、受けたダメージに変わりはなく、もはやリナはうずくまっているだけで精一杯だった。もう動けそうにもない。

女の霊「どうした… やめるな…」

男の霊「約束が… 違う…」

女の霊「チッ…」

女の霊は不服そうに舌打ちをすると、うずくまっているリナを足蹴にした。

ドサッ…
161121_07.jpg
リナ「うぐっ…」

弱々しく後ろへ倒れるリナ。ダメージが大きすぎて受け身を取ることもできず、仰向けに倒れたままぐったりとしている。

女の霊「ふんっ… 徹底的に辱めてやりな…」

男の霊がゆっくりとリナの身体に覆い被さっていく。



前回の賢者回('A`)を払拭するために、
久しぶりというか、初めてのリナ腹パン回にしました。(前回は腹キックです(゚д゚))

リョナとしては生ぬるいと思いますが、相手の動きを封じる程度のこういう
怪我をさせない頃合いが好みなのです。あくまでエロシーンへの繋ぎって感じ?
ちょっとリナが変顔化しましたが、ここは思い切っていくべきですよね。
一応こういう時にもキャラの描き分け(?)を意識していますけど、
ゾンリナは顔色悪いし瞳は濁ってるしで何んだか恐くなる…(゚ω゚;A)

今回の敵である女の霊はリョナ担当、男の霊はエロ担当、って感じでしょうか。
迂闊に彼らの背景をアレコレ書くと変な空気になりそうなので、そこは割愛です。(゚∀゚;A)

霊の表現は、前回の赤子霊よりも一手間かけて工夫しました。
分かる人は分かると思いますが、霊あり・霊なしの2枚を作って合成しています。
こういう普段やらない手法を試すのは難しいですけど面白いです。(゚∀゚)

さて、次回からはちゃんとしたエロパートとなります。
少なくとも3話分ぐらいはエロエロしたいなぁ。(*´д`*)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Cursed cemetery (5): The Ghosts of woman and man. -
-Story-
Suddenly Rina was struck at the ghostly face.
She fell back one step.
But Rina was caught grasping a shoulder by a ghost of woman.

Ghost of woman says : I caught you...

Rina heard a small creepy voice near her ears.

Ghost of woman says : The disturbing baby finally disappeared...

The ghost of woman adhered to Rina. She sensed the ghost feelings.
She is jealous of young woman. She is a great grudge against young woman.

Ghost of woman says : Beat more... Punish this woman more.

A ghost of man appeared in front of Rina.
And he hit Rina's belly with a fist.

Rina says : Wow!!

Rina tried to crawl in intense pain.

But ghost of woman made Rina stand again.
Rina exposed her abdomen to a ghost of man.

Ghost of woman says : More... more... Do it...

Rina is beaten hard on her abdomen many times.

Rina says : No... nmm... grrr...

Rina collapsed with too much difficulty and could not move.

Ghost of woman says : Hahaha... It feels nice...

Rina says : Why... why...

Ghost of woman says : I want you to suffer more!

Ghost of woman says : Hey, You should hit this slut and kill.

Ghost of woman ordered Ghost of man.

Ghost of man says : No... The promise is different...

Ghost of woman says : Shit...

Ghost of woman tried to kick Rina.

Rina is fell down.
Rina's damage is great. She can not move.

Ghost of woman says : Okay... I will keep my promise...

Ghost of woman says : You sexually abuse her...

Ghost of man says : Of course...

Ghost of man reached out for Rina's body.
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
フンスッ((๑òωó๑))フンスッ
痛めつけられてる内に、リナちゃんのヘアバンドが外れ・・・魔獣化!
霊は、千万に引き裂かれて地獄の苦しみに!フンスッ((๑òωó๑))フンスッ
 
フラチモノッ!(⊃๑òωó)∩〓〓〓〓〓〓☆)TДT)/ピギャッ!
 
リナちゃん、腹パンチ痛そうなのだ。
インクは、何してるんだあ!
ここで頑張れば、後でセリアちゃんにご褒美が貰えるのに?
 
貰えないかもだけど。(゚うェ´゚)ウッ
 
 
次回からのエロパート!
期待しております!(`д´)ゝ
2016/11/21(月) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


ぬうっ、まだエロパートにはイカないか……(゚д゚;)
しかし、繋ぎとしてこういうのも必要ですもんね(・ω・;)
口惜しいけど(ぁ

ゾンビだから生者よりは損傷に強いとわかってても、吐血するまでの腹パンは痛そうですね……(´д`;)
そして色んな意味で汁気たっぷりのセリアさんやらアニーやら見慣れていると、ゾンリナの濁った瞳、割りとホラー色ありますね……ww

でも次回から男幽霊のエロエロパートということで、期待に胸が膨らみまくりです(^q^)

合成とは、面白い手法ですね! 違和感がなくてまったく気が付きませんでした!
こうやって、マキシモさんの技術が上がっていくにつれて更なるエロスへの期待がモゴモゴと膨れ上がっていきますねエッヘヘヘヘヘヘヘヘヘhhhhhhhhhh
2016/11/21(月) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)

一応、リナは魔獣になっても霊への攻撃はスカスカ空振ってどうにもならない設定なのですよねー。今回はホントにセリアが戻って来るまではリナのピンチターンとなります。

インクが手をこまねいているのも同じ理由ですけど、チョコチョコ割って入るのはテンポが悪いので、後は重要な解説や、シーンが変わるタイミングぐらいでしか出さないと思います。エロシーンの邪魔はさせぬ。(゚д゚)

今回の腹パンチは敵が半透明なので殴られるお腹側にも工夫してみました。これぐらいはグニャるだろうなーみたいな。セリアやアニーならもっと睨み返したり、悪態もつけるけど、反応が薄いゾンリナは難しいですね…(゚ω゚;A)

エロパート何しましょうかねー。何か目新しいプレイを入れたいかなー。
2016/11/21(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
そう言えば最近はエロの前にチョイリョナが入るパターンになってますねぇ。(゚∀゚;A)

エロパートは二万マイル様のリクにあったヌルヌル系もやるつもりです。
暗がりのヌルヌルって映える気がするのですよっ。いつもやってるけどねっ!(゚∀゚)

前半で色々焦らしてしまった分、エロシーンは濃厚にいきますねっ!\(✧Д✧)/
問題はヒロインがゾンリナってことに尽きます。
エロ展開に付いて来られるのかな…(゚ω゚;A)
2016/11/21(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


お腹エロー♫
殴りつける幽霊って珍しいかもw そして半透明だから殴られてるお腹の状態が見やすくてグーです☆ 凄い連打だったんだろうなあ~ 贅肉の無いお腹が波打ってる…すげー
2016/11/21(月) | URL | kuro [ 編集] #-


リナ女子ですね。(*'▽')
なるほど、幽霊がリアルと思いましたが合成のテクですか。でも夜中に一人で見るのは少し怖いですね。( ;∀;)ヘタレナノ

全くの個人的感想ですが幽霊とかオカルトとかが超苦手なので、今回のお話はストーリーと画を中心に楽しませていただきます。

それにしてもリナの表情がいいですねぇ。ゾンビなのに可愛く見えちゃいます。(*'▽')
2016/11/22(火) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
言われてみて改めて見るとお腹凄いですね…

まんま
アータタタタタタタタタタタタホワチャァーッ!
ですわ。ひでぶしなくて良かった…w
まぁ、リナはもう死んでいるのですが(゚ω゚;A)
2016/11/22(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
幽霊っってちょい出ししてこそ不気味ですが、大っぴらに出て来て、
尚かつ喋ったりするともう魔物と変わりませんねw
でも、オカルト物をやっているつもりはないので、
ここからは真面目にエロピンをやっていきます。(*゚ー゚*)

幽霊は手描きっぽく見えますが、原画では普通のフィギュアなんですよ。
女の霊なんか痩せさせて垂れパイにしたりしたのに
幽霊っぽく加工したら全く分からなくなってちょっと残念なぐらいです。(゚∀゚;A)

リナが可愛く見えているなら嬉しいです。
魔獣やゾンビ化おかげで、可愛さのハードルが下がったのは嬉しい誤算ですw
2016/11/22(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ヽ(〃・ω・)ノ Update!
Wow!! Extra service is coming soon.

The 7th image looks terribly painful...

Ah, so maybe you can explain why the baby ghost was causing trouble for the other ghosts? Is it because it was always crying for its mother? (゚д゚;)

I'm glad the ghost men are about to get some action~ lol ( ̄^; ̄)

Thanks a lot for the translation, and good luck on your future updates!
2016/12/08(木) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:AkiraKiryu 様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

There is a rank order for ghosts to acquire prey.
Ghosts are ranked according to their strength of tenacity.
And, They can not steal prey to each other.
However, like men and women ghosts, they may cooperate.

It is this ranking.
Ranking1 A ghost that possessed Cellia.
Ranking2 Goast of baby.
Ranking3 Goast of Women.
Ranking4 Goast of men.

幽霊が獲物を獲得するには序列があります。
幽霊は執着心の強さで序列が決まります。
そして彼らはお互いに獲物を横取りできません。
ただし、男と女の幽霊のように、彼らが協力することはあります。
2016/12/08(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/179-592e32aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック