男の霊がリナに覆い被さり、両腕を強く押さえ付けてきた。

男の霊「女… 女の身体…」

男の霊の重さは感じないが、押さえ付けられた両腕はまったく動かせない。

ぐぐっ…
161202_01.jpg
リナ「う…」

男の霊から凄まじい性欲と支配欲が伝わって来た。何人もの若い女性がこの男の犠牲となり、最期は女性に刺し殺されたようだ。そのせいで女性を傷つけることを躊躇せず、無闇に抵抗すると何をされる分からない危険な霊だ。
じゅぷ… じゅる…
161202_02.jpg
リナ「うぅ… おごっ…」

リナの口がこじ開けられた。男の霊はリナの腔内に舌をねじり込み、リナの舌と唾液を吸い上げ始めた。しかし、吸われているのはリナの精気であり、精気を吸われている間はリナは身体に力が入らず、抵抗しようにも動けなかった。

ちゅぅぅ…
161202_03.jpg
リナ「あ… う…」

男の霊はリナの舌の感触を楽しむと、今度はリナの乳先に吸い付いた。赤子の霊とは違い、厭らしい舌使いで乱暴に精気を吸い上げていく。

男の霊「ん…?」

男の霊の動きが一瞬止まったが、何事もなかったように再び精気を吸い始めた。そして男の霊の吸い付きが徐々に強くなり、リナの身体が持ち上がっていく。

ぐぐ… ぐぐぐ…
161202_08.jpg
リナ「う… うぅ…」

リナは小さく呻き声を出したが、ぐいぐいと強く吸われる乳先を痛がる様子もなく、大人しくじっとしている。そして、しばらく乳先を吸っていた男の霊が口を離すと同時にリナの身体がドサリと地面へ落ちた。

161202_04.jpg
リナ「……」

すると今度はまるでリナの身体を舐め回しながら、腹部の方へ移動し始めた。どうやら精気の流れが良い箇所を探しているようだ。

やがて男の霊の舌は痛々しく腫れた腹部をヨダレで濡らし、ヘソに吸い付いたかと思うと、音を立てて精気を吸い始めた。

ちゅっ… ちゅっ…
161202_05.jpg
リナ「あ、あっ… あぁ…」

勢いよく精気が吸い上げられ、リナの身体が脱力感に包まれていく。

男の霊「おかしい…」

男の霊は精気を吸いながら呟いた。

男の霊「この女… まったく怯えていない…」
男の霊「それにこの精気… 人間とは少し違う…」

女の霊「どういうことだ…」

男の霊「この精気は… 酷く… よどんでいる…」

女の霊はハッとした様子でリナの首元をそっと触った。

――脈がない。

161202_06.jpg
女の霊「まさか… この女… ゾンビだわ…」

女の霊「こんなに新鮮で綺麗な身体を保っているなんて…」

男の霊「俺は… 生身を持つ女なら… 何でもいい…」

男の霊は特に気にすることなくリナのヘソから精気を吸い取っている。

161202_07.jpg
女の霊「そうだわ… 中の女を消滅させれば…」

女の霊「この身体を奪えるかも…」

女の霊「フフフ… 奪ってやる… 絶対に私の物にしてやる…」

女の霊の目が妖しく輝いた。



うぅ、案の定ゾンリナさんはマグロでした。(゚∀゚;A)
ゾンビだからこんな感じかなと思ったのですが、
いざやってみると、あまり動かない上に感情が希薄。
これってメガネ先生よりも難しいかも('A`)

さて、今回はオッパイ回です。たぶん…
最近はアニパイで苦労させられていたのでボリュームの無さが新鮮。(´ー`* )
ただ、揉むのは幽霊が透けて難しいのでナメナメ責めになりました。
ここからはほぼ最後までエロパートになります…が、
果たして、コレはエロいのでしょうか?(言っちゃった(゚ω゚;A))

あと、幽霊がヨダレを出すのかという疑問が残りますけど、
映画「ゴースト○スターズ」では霊が触れると謎のネトネトが付着していましたし、
エクトプラズム的な何かだと思います。知らんけど。(・ω・)

それと、ここのところ「生命力」という言葉を使っていましたが、「精気」に統一しました。
私の中ではニュアンスが若干違うのですが、使い分けがややこしいなと。
最近設置したブログ内検索がはじめて役立ちました。修正作業用に。(゚∀゚;A)

※2016/12/19 追記
頂いたコメントを参考にして画像を追加しました。




This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Cursed cemetery (6): The Ghosts of man. -
-Story-

The Ghosts of man got on Rina's body.

Ghosts of man says : I want the vitality of a living woman...

Rina says : Umm...

Ghosts of man thought has come to Rina.
He is a mass of libido. He has a desire to oppress a woman.
He insulted many woman. And he died stabbed by a woman.
He wants to rule Rina. And he is ready to hurt her if Rina resists.

He made Rina's mouth open.
And he began to absorb Rina's vitality from her mouth.
Rina can not move while he sucks her vitality.

Rina says : Umm... Umm...

After a while, he sucked on her nipples.
Rina's vitality is deprived from her nipple this time.

He is licking body of Rina.
He is looking for a place full of her vitality.

This time her vitality is deprived from her navel.

At that time, he felt a little uncomfortable about her vitality.

Ghosts of man says : The vitality of this woman is eroded a bit...

Ghosts of woman says : What?

Ghosts of woman noticed something.

Ghosts of woman touched neck of Rina.

"She has no pulse."

Ghosts of woman says : I’ll be damned. She is a zombie.
Ghosts of woman says : And, She keeps her very fresh body.

Ghosts of man says : I can enjoy enough with this woman's body...

He does not mind even Rina is a zombie.
He is absorbing Rina's vitality from her umbilicus.

Ghosts of woman says : I got it...
Ghosts of woman says : Let's destroy the woman in this zombie body...
Ghosts of woman says : And, I will be the owner of this zombie body...

Ghosts of woman says : I absolutely get this body...
Ghosts of woman says : definitely...
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
(゚うェ´゚)ウッ
何か・・・苦労しているなあ・・・(゚うェ´゚)ウッ
 
良かった点
リナちゃんの唇の血が、生々しく良かった。
 
悪かった点
ムゥ(。-`ω´-)y-~ナイカナア・・・
 
しかし男の霊は、自業自得な最後だった様で納得なのですが・・・
女の霊は、どんな最後だったのだろうと?
まあ、ろくな死に方をしてないのは、想像がつきますがw
 
更なるおっぱい変形を期待しております!(`д´)ゝ
 オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.ウガッ!
 
2016/12/02(金) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)

悪かった点… ホッ… 見逃して頂けたようですね…(゚∀゚;A)

いやぁ、エロピンとしては苦労の跡が見えるのってNGだと思うのですが、ついつい後書きでうだうだ書いてしまうもので…(゚∀゚;A)スンマセン

唇の血は消すタイミングを逃して最後まで見えてしまいました。血って少し見せるだけで説得力というか迫力が増して凄いですね。個人的にもこれぐらいのチョイ出血が好みです。

女の霊の死に方は… はい、ろくな死に方ではありませんw
それは彼女のターンに解説を入れてみようと思います。

おっぱい変形はこの後の展開で予定しております。
リナパイは少し小さいのでグニグニするのは難しいのですが、
頑張ってグニってみます。(*゚ー゚*)
2016/12/02(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


リナパイ満喫~♫
大好物のベロ出しが見れて満足満足、今回は大盤振る舞いですのう☆ マグロには違いないけど、無反応なわけではないしアリでしょう。あとはどんだけ脱がされるかかな~
2016/12/03(土) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

ベロ出し急に思い立って強引にやっちゃいました。(゚∀゚)
私も気に入ったので、後半にもう一回ぐらいやるかもしれません。
マグロは… よく考えるとこれもシチュのひとつだし、
これはこれでエロいからアリかな?

あと、もちろんまだまだもっと脱がせますのでご安心を。
今回から魔窟以降のストーリーですから本番もOKですしね!(✧Д✧)
2016/12/03(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ヌッチャヌチャエロパートキィタアアアアアアアアアア!!!!!
ありがてぇ……ありがてぇ……。

霊が舌とか使いだしても、涎出しても、エクトプラズムで説明がつきます。知らんけど。

この流れだと、ゾンリナの中の魔獣さんか淫獣さんのどちらかが出てきそうでおっかないですが、先の展開も楽しみです(゚∀゚;)
2016/12/03(土) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
おお、喜んで頂けましたか!
この後もまだまだヌチャヌチャさせますよ。(*゚ー゚*)
えぇ、もちろんそれはエクトプラズムですからね。
すごく不思議で便利な物質があったもんです。知らんけど。(・ω・)

魔獣や淫魔はどうでしょう…
出すとしたら突然思い付いたように出しそうな気がします。
でも、ヤツラも無敵キャラではないので、
出るタイミングを間違ったら普通にピンチになりそうです。
それはそれで面白そうですよね(゚∀゚)
2016/12/03(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ごめん、pixivで文字数収まらなくてブログにコメントしましたw
4年ぶりの新PC以降でこの週末に時間を取られちゃってw 
今回の話はやっぱイケメン作者が考えることはは違うよねぇーって思ったw

いやー もうやだぁ〜 おっぱいの吸い方に赤ちゃんとおっさんを一緒にしないでぇw(おしりも責てあげてw)

そりゃリナはマグロになるよ! でもいいカット割りだし霊(男女)の心情も解る気がする(・∀・)。
そーかー、女の霊は何でもいいから肉体が欲しいんだ。もーねぇ、せつないし女の情念は怖すぎて嫌だなぁw
2016/12/04(日) | URL | suha [ 編集] #-


Re:suha様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)
おお、新PC導入祭りでしたか!おめでとうございます!
こういうのはどうしても数日かかりますよねぇ。
この夏に、Windows10とくんずほぐれつした甘酸っぱい思い出が…

そうか!おっさんはもっと下品にぶじゅるちゅじゅるるぅぅ~と吸うべきでしたっ!
くそぅ、やり直せたらやり直したい気分…(゚∀゚;A)

おしりは頑張って責めますね。次回辺りにスカートを何とか脱がせてみます。
この機会にスカートの中がどうなっているのかを決めなければ…
同じ問題をメガネ先生も抱えているから被らないようにせねばw
えー?何?パンスト?(空耳)

カット割りは苦労したので気に入っていただけて嬉しいです。
マグロっぷりも、それなりにイイ表情になったと思いますが、
次回以降も続けるとなると、どうすんだコレ状態ですw
もう、なるようになれぇヾ(゚□゚;)ノ

女の霊は急遽リナの身体を狙うことになりました。
6枚目の画を作ってから思い付いたのですが、
土壇場になると妙なアイデアが浮かんでくるものですねぇ。(゚∀゚;A)
2016/12/05(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


同じ記事内にて、複数回コメント失礼します!
他の方のコメントを読んでいて、これは確かにマキシモさんに認識していただかねば! と思ったことがありまして(`・ω・´)

乳房などを口で刺激することは、確かに大人も赤子もやることではありますが、
大人のは、赤子のソレとの大きな違いとして、他の方がおっしゃっているように下品に吸うこと、それから
吸うだけでなく舌を使ってベットリと舐めまわすことにあると思います!

先の記事のような赤子は、乳首を圧迫刺激して母乳を吸うことが目的ですが、
こういったレイプもので涎をなすりつけるのは、敏感な舌できめ細かい肌の感触を味わうことと、女体を汚して嫌悪感を感じさせること、自身の体液を塗りつけ征服感を感じること、などなどが主目的だと思われます。

つまり何が言いたいかというと、レイプの際は吸うだけでなく、舌でネチョネチョ舐めまわす描写があると、よりそれっぽくなるのではないかと思いまっす!!

完全に主観を一般論であるかのように書いてある上に、私がそういうのを見たい、という欲望が抑えきれていませんが、割りと真面目に「舐める」てのは犯してる感を出すためにアリだと思うのです (/ロ゜)/
2016/12/08(木) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


ヽ(〃・ω・)ノ Update!
That greedy ghost woman is trying to steal Rina's sexy body! Σ(゜ロ゜;)

It was funny when the ghost men realized she was a zombie, but they decided it wouldn't matter and still want to fuck her, lol.

Thanks a lot for the translation, and good luck on your future updates!
2016/12/08(木) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
コメント連投大歓迎ですよっ!
皆さんからの反応があると私のモチベも上がりますっ!(゚∀゚)

二万マイル様が仰っていることは分かりました。私も完全に同感です!
エロピンとは如何にヒロインが敵に汚される様を描写出来るかが肝ですよね。
私もそういうのが見たいし作りたいと思っています。
でも、画作りがちょっと難しかったり面倒だったりすると、
こぢんまりとまとめて誤魔化してしまう癖があるようです。
たぶん、妄想段階で満足しちゃっているのでしょうけど、
そこを妥協してはイカンですよねっ!( ゚皿゚)q
今後はもう少し気を付けたいと思います。(´ー`* )
2016/12/08(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:AkiraKiryu 様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

He is a philanthropist if he is a young woman, he does not care about humans, zombies or demons.lol

彼は若い女性なら人間でもゾンビでも魔物でも気にしない博愛主義者なのです。lol
2016/12/08(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


リナは身体を乗っ取られてしまうのかな?

2016/12/19(月) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
お久しぶりです!
リナが身体を乗っ取られるかどうかはまだ謎ですけど、
たぶん乗っ取られないんじゃないかなぁ。(・ω・)

でも、乗っ取られた方が色々面白いことが出来そうな気はします。(゚∀゚;A)
2016/12/19(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/181-2db811ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック