男の霊はリナのスカートを掴むと、左右へ引き裂き始めた。

ビリビリッ
161219_01.jpg
リナ「……」

スカートの布地が小さな悲鳴をあげるようにビリビリと裂かれていく。
ビリッ ビリビリビリッ!
161219_02.jpg

リナのすらりとした青白い脚と下着が剥き出しにされ、ゆっくりと股を開かれる。それでもリナは抵抗する意思を見せず、じっとして動かない。

女の霊「フフッ… 今からお前はコイツに犯されるのよ…」
女の霊「でも、お前はゾンビだからそんなこと気にしないわよね?」

リナ「……」

リナは女の霊の語りかけにもまったく反応せず空を見つめている。

女の霊「おい、聞こえてるんだろう…?」

その時、男の霊が無造作にリナの下着を剥ぎ取った。

ビリッ
161219_03.jpg
リナ「……」

女の霊「ちょっと待って… 先に少し触らせて…」

男の霊「ダメだ… 俺が楽しむ番だ…」

ぬる…
161219_04.jpg
女の霊「ちょっとだけだからさ…」

女の霊はリナの割れ目に指を這わせ、膣口へそっと指先を差し入れた。そして膣内の感触を確かめると、すぐに引き抜いて驚きの声をあげた。

女の霊「すごい… どこも腐ってないわ… それどころかまるで生きてるみたい…」

男の霊「邪魔をするな… どけ…」

男の霊は女の霊を押し退けるようにリナの股間へ顔をうずめた。

じゅる… じゅるる…
161219_05.jpg
リナ「……」

リナの膣口を男の霊の舌が這い回り、クリトリスを執拗に舐め回している。そして、その刺激はリナの意思とは関係なく、リナの身体をゆっくりと興奮させていく。

二人の霊はお互いの霊力を合わることによってリナを襲うことが可能になっていた。男の霊はリナを犯すことを目的とし、女の霊はリナの恐怖と絶望を味わうことを目的としている。しかし、リナが恐怖と絶望を抱かなったために、女の霊はリナの身体を奪うことに執着されることになってしまっていた。

161219_06.jpg
リナ「ん…」

男の霊の舌使いにリナが僅かながら反応し始めた。しかし、相変わらず抵抗する素振りを見せず、嫌がっている様子もない。

女の霊「あら… ゾンビの癖に少しは感じているようね…」

ちゅく… じゅる…
161219_07.jpg

女の霊「どう…? 精気は吸えてる…?」

男の霊「あぁ、この女… なかなかの好き者だぞ… 愛液も多い…」

リナの様子に変わりないが、リナの身体はしっかりと快楽を受け止め、発情し始めているようだ。

女の霊「フフッ… 好都合ね。思う存分この女の身体を楽しむといいわ…」

女の霊「あんたが満足するまで待ってあげる…」

そう言うと女の霊もリナの口から精気を吸いながら、胸をまさぐるように優しく揉み始めた。

じゅる… じゅるる… むにむに…
161219_08.jpg
女の霊「さぁ… しっかり精気を出して弱りなさい…」

女の霊「そしてこの身体から出ていくのよ…」



相変わらずスローペースですいません。
その代わり画像を多めにしました。いや、多くなっちゃった。(゚∀゚;A)

今回はスカートビリビリ回です。
上着も破ってしまったし、この後の着替えはどうするんだろう。
なんてことを考えてはいけません。同じ服が何着もあるんです。(・ω・)

そしてナメナメさせてみましたが、男の霊が透けて局部が丸見えだから
それなりの変形もさせないと…でもモザイクかけるから意味ないのかな、いや、あるのかな、
なんて無駄に手間がかかった挙げ句、結局意味はなかったと涙しました。
アニーはこの辺りがスムーズに動くように改良してあって楽なのですが、
全キャラ再設定するのは面倒くさいのであった…('A`)

ゾンリナはさすがにマグロは辛くなってきたので、徐々に反応させていこうと思います。
もちろん、今回からは魔窟以降の話ですから、
リナもセリアも純潔縛りが無くなったのでやりたい放題となります。
やるかどうかはともかく…(゚∀゚;A)ハハハ

あと、前回頂いたコメントがどうにも気になったwので、
前話をちょっぴり加筆&画像の追加をしております。



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Cursed cemetery (7): Vitality of absorbed. -
-Story-
Ghosts of man tore Rina's skirt.
Her skirt was torn. Her legs and pantie were exposed.
But she does not show the intention of resistance.

Ghosts of woman says : Hehe... From now on you will be fucked by him...
Ghosts of woman says : But you are a zombie so you do not mind it, do you?

Rina says : ......

Rina does not react even if she speaks. Rina is blank.

Ghosts of woman says : Hey... Do you hear my voice...?

At that time, Ghosts of man broke Rina's pantie and took it away.

Ghosts of woman says : Wait a minute... First I touch her body...

Ghosts of man says : No... Refuse....

Ghosts of woman says : It's just a bit...

Ghosts of woman confirmed the condition by inserting herfinger into genitals of Rina.
And Ghosts of woman was surprised and pulled out her finger.

Ghosts of woman says : It's amazing... She has fresh internal organs... Her body seems to be alive!

Ghosts of man says : Get out of here!

Ghosts of man pushed Ghosts of woman away.

And he brought his face close to genitals of Rina.
His tongue began to lick Rina's genitals vulgarly.
After a while, regardless of her intention, her body gradually began to get excited.

The two ghosts combine their power and attack Rina.
Ghosts of man purpose is sexual excitement.
Ghosts of woman purpose is Rina's fear and despair.
But Rina does not feel fear or despair.
Ghosts of woman changed the purpose.
Ghosts of woman decided to rob the body of Rina.

Rina says : Nmm...

Rina is a bit reacting to the movement of his tongue.

Ghosts of woman says : Oh... Even though you are a zombie, are you feeling pleasant?

Ghosts of man is sucking deliciously about her love juice.

Ghosts of woman says : How do you like it?

Ghosts of man says : Yes, good... This woman's love juice is delicious.
Ghosts of man says : And this woman is immoral...

There is no change in her emotions. However, her body is beginning estrus.

Ghosts of woman says : Hehe... You enjoy her sexes as much as you want...
Ghosts of woman says : I will wait until you are satisfied.

Ghosts of woman is waiting for him to suck Rina's vitality.

He adheres to sucking Rina's vitality.
He is not aware of the opportunity to take away body of Rina.
After taking Rina 's body she will break away from him.

Ghosts of woman spoke Rina in a low voice.

Ghosts of woman says : You should release lots of vitality...
Ghosts of woman says : And you should leave this body...
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
(๑°⌓°๑)
どぉ~もぉ♪(`・∀・´)ノ))
 
ムゥ(。-`ω´-)y-~
 
(๑°⌓°๑)・・・
 
全く無反応状態なのも、興奮しないものですなあ・・・
オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.ウガッ!
 
この悪霊の男も女も、ろくな生前でない匂いが、プンプンする。
早く退治しちゃいなさい!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙
 
浄化するのではなく、消滅でお願いします。(๑òωó๑)フンスッ
 
セリアちゃん!
早く帰ってくるのじゃ!
(*゚∀゚)=3ハァハァ
2016/12/19(月) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)

いつものリナなら色々考えて行動しつつ失敗を繰り返すのですが、
今回は何も考えてないのでテキストも難しいです。(゚∀゚;A)
一応、次回ぐらいから反応させていこうと思ってます。
予想以上に作者の間が持ちません。(゚A゚;)

この先の展開を考えると、大体14話ぐらいまで続きそうなのですが、
イマイチ盛り上がらないようなら短縮してもいいですねぇ。
いや、むしろここから盛り上げるので乞うご期待!(゚д゚)
2016/12/19(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


割と大人しい?
霊魂は暴れるもんだって訳じゃないけどw、どうせリナがマグロなら、脚持って逆さにしちゃうとかもアリでは☆ 寝かせたまんまでなくても良いんだし~
2016/12/20(火) | URL | kuro [ 編集] #-


>男の霊「あぁ、この女… なかなかの好き者だぞ… 愛液も多い…」

そうなんですか。リナ可愛い・・・。
個人的には早くゾンビ状態から人間に戻してあげたい気がします。そして強く反応する人間に戻してから、あれやこれやと責めてみたいもんですね。

やはり喋っても幽霊は怖いです・・・。( ;∀;)コワ~
2016/12/20(火) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

うーん、どうも評判が悪いようですね。
作りながらそんな気はしてましたw
次回からもうちょっと大胆に動かしつつテンポアップして進めてみます。
あ、更新頻度のアップではなく内容を、ですからね。(゚∀゚;A)
2016/12/20(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

リナって中身は清純派なのですが、魔窟で色んな目に遭って
身体はすっかりエッチに目覚めてしまったのです。みたいなw
2016/12/20(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


無抵抗無反応(=行動しない)のヒロインがあれこれされてしまう、というシチュエーションは斬新で良いと思います (*゚ー゚*)!

無抵抗のヒロインを二人(?)がかりで物の様に扱ってしまうという点が、とてもユニークで……えっちぃ気が致します (*゚﹃゚*)
2016/12/20(火) | URL | NANASI [ 編集] #-


舌責め全面導入、ありがとうございます!
例えレイプ魔が霊魂のせいでよくわからずとも、舌を使って責める、という所作を使ってくださったことに感謝感激でございます<(_ _)>
この先、きったない盗賊とかくっさそうなオークとかに舌で責められるシーンの際にどうなるかが今から楽しみです(΄◞ิ౪◟ิ‵)エヒェウヘフェヒェブフェヘヘヘ

モザイク付きとなるとやっぱり変形とかが目立たなくなるのがネックですね……(´д`;)
でもモザイク越しでも、リナのオマンマンが非常にえろちっくだったので私は満足です(^q^)
2016/12/20(火) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


あっ! NANASHIさんだー!
マンダリン草の話やノエルやピルガモさんの続き作らないとファンの反乱が起こりますよーw (=^▽^=)
2016/12/20(火) | URL | suha [ 編集] #-


Re:NANASI様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

無抵抗無反応シチュ(?)って面白そうだしエッチそうじゃん?
なんて軽い気持ちで始めて難儀しておりますが、
斬新さを感じて頂けたのなら嬉しいです。
成功しているかどうかはともかくとしてっ!(゚A゚;)
一応、何とかここからエッチくしていくつもりですので、
今後とも宜しくお願い致します。(*´д`*)
2016/12/21(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

喜んで下さってありがとうございます。(ToT)
いやぁ、頑張ってナメナメさせましたが、舌が見えないのが誤算でした。(゚∀゚;A)
まだこの後もさらにヌルヌルさせていくので、もう少しお付き合い下さい。

臭そうなオークっていいかも…(´ー`* )
よく考えるとちゃんとした魔物は「狙われたアニー」以来やっていないので、
次回はそういう王道シチュのストーリーをやりたいですね。(゚∀゚)
2016/12/21(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:suha様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)

そういうコメントはここに書いてもNANASI様の目に触れないかもしれないので
彼のブログに書くことをお勧めします。
そしてボクはエリアスのおっぱいとカラータイマー責めが見たいでーす。
何度でも見たいでーす。便乗でーす。(*´д`*)
2016/12/21(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31(土) | | [ 編集] #


Re:コメント非公開様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

楽しみにして下さってありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。(´ー`* )
2017/01/02(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ヽ(〃・ω・)ノ Update!
The cooperation between the ghost woman and man is quite... mutual. ೕ(・ㅂ・ )

I am not sure if we are to expect a heroic rescue to come to Rina, or for the sexual torture to continue. But of course any service is always welcome. ( ̄^; ̄)

Thanks a lot for the translation, and best of luck on your future updates!
2017/01/09(月) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:AkiraKiryu 様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

If Rina has endured for a while, Cellia will come to help.
I believe so.
However, she is worried because Cellia is a shallow personality.(゚∀゚;A)

Rinaがしばらく耐えていれば、Celliaが助けに来るはずです。
私はそう信じています。
ただし、Celliaはおっちょこちょいな性格なので心配です。(゚∀゚;A)
2017/01/10(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/182-3af81a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック