2月発売を目指していたアニーCG集ですが、年末年始が多忙で1ヶ月ほど延期になってしまいました。なので、3月20日前後の発売を目標に頑張りたいと思います。

170206_1.jpg
※画像はボツCGです。

現在は原画がほぼ完成し、画像の修正作業とテキスト関係を残すのみです。これは過去作のペースから考えて、1ヶ月ぐらいで終わると思います。その後、販売サイト用の表紙画像やテキスト、紹介記事などを作成して審査を受け、審査が通れば発売になります。うん、つまんない作業ばかりだけどもうちょっとだっ。(゚∀゚;A)
収録枚数は当初100枚前後を予定していましたが、いつものようにあれもこれもと追加して結局約170枚まで増えてしまいました。(・ω・)

内容は先述の通り、オーク砦に捕らわれたアニーが陵辱されまくる、ほぼ全編エロシーンのストーリーです。例によってCG集ということで、ブログ作品よりも濃厚な責めになっております。

170206_2.jpg
※画像はボツCGです。

今回のボスはオークメイジです。ちょっと賢いオークというだけで大したヤツではありませんが、拘束されたアニーはろくな抵抗も出来ずに色々と酷い目に遭わされてしまいます。


170206_4.jpg
※画像はボツCGです。

メインは当然オークの輪姦エッチです。それだけでは物足りないので、拷問チックなプレイや、魔蟲(巨大イモムシ型)プレイなど、色々なプレイを盛り込みました。もちろん、要望の多かった精液ベチョベチョプレイもしっかり全身ベチョベチョさせております。やりすぎて途中で風呂へ入れるぐらいにw

そして、最終的にアニーはオークメイジの子を孕まされ、強制出産させられてしまいます。正直、出産シチュの需要はイマイチ分からないのですが、リナもセリアもCG集で出産したので恒例行事みたいなものかな?(゚∀゚;A)


170206_3.jpg
※画像はボツCGです。

とにかく、ストーリーはおいといて、アニーが数々の陵辱を受け、肉体的精神的に疲弊していき、最後は絶望してしまうバッドエンドなオカズCG集を意識して作っています。完成までもう少しお待ち下さい。

なお、進捗情報は今回で終わりです。この後はゾンリナのストーリーに決着をつけて、その直後に発売告知が出来たらいいなと思っています。

それでは、明日からがんばりま~す。(゚ω゚;A)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
コメント
この記事へのコメント
どもぉ~っ♪(`・∀・´)ノ))
3月ですね♪
楽しみにしてます♪
 
体を壊すといけないので、ほどほどに頑張ってくだされ。
でわでわ♪(`・∀・´)ノ))
2017/02/07(火) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


wktkが止まりません(*゚∀゚)=3
発売が待ち遠しいですゞ

竿役大量の輪姦プレイに精液ベチャベチャにと、何気ないリクエストまで取り入れていただき、感謝の極みヽ(゚∀゚)ノ

個人的には、出産プレイと言うもの自体は痛々しさがエロスより勝ってしまうのでちょいと苦手ですが、
強制中出し・妊娠への恐怖→妊娠発覚・絶望
という流れは垂涎モノです(^q^)グヘフェエェヘヒェヒェフェ

まだまだ寒波が猛威を振るう季節ですので、マキシモ様もお体に気をつけ、適度に頑張ってくださいまし(`・ω・´)!
2017/02/07(火) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)

どもども、マイペースで頑張ります。(´ー`* )
決まった締め切りに追われないところが同人DL作品の良い所ですからね。
早く完成させたくて気持ちが落ち着かないのは変わりませんが…(゚∀゚;A)
2017/02/07(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

輪姦は私も一度やりたかったのでリクエストに乗っかりました。
オークたちにはポーズ付けやカメラアングルを邪魔されて苦労しましたが、
もみくちゃにされるアニーの姿はなかなか壮観です。(´ー`* )

出産プレイは私も苦手だったのですが、2回やったら慣れちゃったようですw
そして、仰るような

>強制中出し・妊娠への恐怖→妊娠発覚・絶望

この流れが私も大好物なのですっ!(*゚∀゚)=3
もちろん、その辺りの絶望描写にも拘っております。
ヒロインは精神的に追い詰められることも大切ですよね。(*゚ー゚*)
2017/02/07(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


あ、良く見えるw
アニーの鎧のディティールが判りやすい~☆ そして胸の三角部分がパカッと開いて、乳首を弄られてしまう妄想に(爆)
2017/02/07(火) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

えぇ?そんなところが気になるのですかw
胸の三角部分はパカッと開いて下乳の汗を拭えるようになっている、
わけないじゃないですかw
2017/02/07(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


CG Update!
This is a very much awaited CG product! I am extremely happy for your hard work and progress~ _〆(。。)

It is always great to see those ugly orcs fucking up your heroines. ೕ(・ㅂ・ )

Thank you for your hard work as always!
2017/02/14(火) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:AkiraKiryu 様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Thank you for always supporting.
This time is the scenario where Orcs wins.
Please expect their big success.(゚∀゚)

いつも応援ありがとうございます。
今回はOrcたちが勝利するシナリオです。
彼らの大活躍をご期待下さい!(゚∀゚)
2017/02/16(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


I hope seria gets fuck by orcs too someday (・`ω´・)
2017/02/28(火) | URL | kel2sad [ 編集] #-


Re:kel2sad 様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Cellia and Orc are not officially fighting yet.
There is prototype.
http://nekomadan.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

I want to make the opportunity they fight.
Of course, Cellia is defeated and fucked.
However, I work very slow.
Please wait patiently.(゚∀゚;A)


セリアとオークはまだ公式には戦ってませんね。
一応、試作はあります。
http://nekomadan.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

私はセリアとオークが戦う機会を作りたいと思ってます。
もちろん、セリアが敗北してオークにXXされちゃうストーリーです。
ただ、私はとても遅筆なので、気長にお待ち頂きたいです。(゚∀゚;A)
2017/03/01(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/187-19ad7c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック