乳房と子宮から精気と魔力を吸い上げられて藻掻くリナ。すると魔木はリナから奪った魔力でさらに吸精管を増やし、呻き声を漏らす口を塞ぐように喉奥深くへ潜り込ませた。

170227_01.jpg
リナ「うぐぉっ… うぐぅっ… うぐぐぐぐっ…」

吸われる勢いが増したことでリナの抵抗がみるみる弱まっていく。激しく藻掻いていた手足もぐったりとしたまま、あまり動かなくなってきた。
170227_02.jpg
リナ「ふぅ… ふぅ…」

意識が朦朧とし、目がかすんできた。身体から生命力が失われて死斑が浮かび始めている。間もなくリナはただの屍になってしまうだろう。しかし、リナはセリアとインクが無事だったことに満足していた。彼らが何故自分を守ってくれていたのかは理解出来ていなかったが、彼らと過ごした日々はリナにとって幸せな時間だった。

そして、リナはゆっくりと目を閉じた。

その瞬間、リナの背後でガラスが勢いよく砕け散る音が聞こえた。

ボワッ!
170227_03.jpg
魔木「グギャァァァァァッ!」

突然、魔木が燃え上がり、リナは突き飛ばされるように地面に投げ出された。

魔木の枝と吸精管が幹の炎を振り払おうと激しく藻掻いて動き回る。しかし、渇ききった朽ち木である魔木はたちまち炎に包まれ、瞬く間に灰となって崩れ落ちた。

ドサッ…
170227_04.jpg
インク「グケケケ…」

燃え上がった炎の正体は、インクが投げつけたランタンだった。インクは結界のダメージでヨロヨロと這うようにして魔木に近づき、渾身の力でランタンを投げつけたのだ。そしてインクもまた、力尽きたようにリナの側にバタリと倒れ込んだ。

魔木は呆気なく燃え尽き、枝や吸精管も丸焦げになって燃え落ちた。弱い霊たちがざわめいているが、リナとインクに悪さを出来るほど強い霊力は持っていないはずだ。

170227_05.jpg
インク「ハァ… ハァ… お前… 人間に戻ったら… 1回ぐらい抱かせろよな…」

リナ「はぁ、はぁ… うん…」

インクは自分の行動に自分でも驚いていた。リナのことは邪魔な存在としか感じておらす、性的な魅力も感じてはいなかった。しかし、セリアを助けるために躊躇なく結界へ飛び込んだ姿と、霊たちへの態度を見てどうしても見殺しには出来なかった。

インク「そ、そろそろ動けそうか…? 動けたら入り口までオレ様を運んでくれ… そっちで休もうぜ…」

リナ「う… うん…」

リナは両腕を震わせて身体を起こそうとしたが、すぐに倒れてしまった。魔力を消耗しすぎたリナは回復力がかなり落ちている。

インク「ま、いいか… もうちょっと… このまま休もうぜ…」

リナ「う… ん…」

その時、リナの背後から何かが蠢く怪しい物音が聞こえた。

ズル… ズルル…
170227_06.jpg
魔木「貴様… よくも邪魔をしてくれたな…」

焼け落ちた幹の下から蔦のような新しい魔木の新芽が伸び出て来た。

インク「クソッ… リナ… 逃げろ…」

魔木は炎に包まれた瞬間、自分の魔力を根に集中させ、地中で炎が消えるのを待っていたのだ。幹が早々に燃え尽きたのは、魔木の抜け殻になっていたからだった。

魔木「インキュバスか… 貴様の魔力も吸い尽くしてやるっ!」

魔木の蔦が鞭のように鋭くしなってインクに襲いかかった。

ビシィッッ!
170227_07.jpg
インク「!!」

咄嗟にリナがインクに覆い被さり、魔木の蔦がリナの背中を激しく鞭打った。

リナ「うあっ…」

リナは魔木からインクを守るように覆い被さったまま動かない。

魔木「ゾンビ女… まだ動けたのか。ならば残りの魔力と体液もすべて頂こう。インキュバスはデザートだ。」

インク「リナ… 早く逃げろって…」

リナ「……」

2本の蔦がスルスルと伸び、スカートを引き千切って、リナの膣口へ潜り込んだ。蔦そのものが吸精管の役割を持っているらしい。

ずちゅっ…
170227_08.jpg
リナ「ハァ、ハァ… はうぅぅ…」

吸精管が子宮口へ密着し、残り少ないリナの魔力を搾り取り始めた。リナはブルブルと震えながらもインクを守ろうと姿勢を崩さない。

インク「くそぉ… このバカゾンビめぇ…」



再びピンチ突入ですが次回で最終回です。

インクはこれが初戦闘ですね。
格好良くキメたつもりが、結果的にリナに助けられてますけど、
インクにしてはよく頑張りました。(´ー`* )

もちろん、次回はセリアが戻ってきます。
残念ながら魔木の方はこう見えてほぼ無傷ですので、
後はセリアに期待するしかありません。
もはやリナとインクはヘロヘロで役に立ちません。(゚∀゚;A)

さて、今回は魔木を燃やしたり煙らせたり少し大変でした。
慣れない事をやるときは、事前に完成形を想像出来ないので
作っていてドキドキします。(゚∀゚;A)
次回もこんな感じでアクションシーンがあるので…どうしよ。(゚ω゚;A)

でも、たまのアクションや掛け合いはキャラが活き活きして楽しいです。
エッチシーンを引き立てるためにも、時々入れていきたいですね。(´ー`* )



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Cursed cemetery (11): Rina is the limit. -
-Story-
Vitality and evil forces of Rina is robbed of her breast and uterus.
Devil's tree even began to take away vitality from mouth of Rina.
Rina is suffering very much. She gets steadily weaker.

Rina thought that she would die soon.
She did not understand why Cellia and Ink would help her.
But Rina likes them. Rina was grateful to them.
Rina thought that she was happy.
And Rina slowly closed her eyes.

At that moment, Rina heard the glass break down behind her.

The Devil's tree burned, and she fell to the ground.

Ink was desperately approached Devil's tree and threw a lantern.

The Devil's tree was originally a dead tree so it burned vigorously and immediately turned into ashes.

The Devil's trees almost burned out, and Weak ghosts are making noise.
However, there are no strong ghosts that can attack Rina et al.

Rina and Ink are lying in a state of tired.

Ink says : If you... return to humans one day... promise to do me sexual service to you...

Rina says : O... K...

Ink says : I am very tired... Let's just take a little rest and move to the entrance...

Rina says : O... K...

At that time, the ivy of Devil's tree came out behind her.

Devil's tree says : Do not disturb me...

Ink says : Rina... run away...

The Devil's tree was not dead.
When Devil's trees burned he moved all their power to the roots.

Devil's tree says : You are an IncubusIncubus...
Devil's tree says : I will rob you of all your evil forces!

An ivy struck Ink. But Rina kept him.

Ink says : Rina... please run away...

The ivy of Devil's tree strongly whipped the back of Rina.

The ivy of Devil's tree invaded her vagina.
And ivy again began to take away her little remaining evil force and vitality.

Rina says : Nmmmmmm...

Rina is not move with defending Ink.

Ink says : Rina... you fool...
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
゚+。゚(´◕ω◕`)キラキラ゚。+゚
インク殿ぉ~っ!
やりよったぁ~っ!゚+。゚(´◕ω◕`)キラキラ゚。+゚
 
リナちゃんも、回復の希望がチラリと♪
゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
 
次回。
(*〇-〇)つ【セリア覚醒】~☆
 
暴走かもしれん。+(0゚・∀・) +ワクテカ+
2017/02/27(月) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)

インク史上最高に輝いた瞬間でしたw
リナとインクの関係もこれでかなり良くなるはずです。

次回はセリア覚醒?暴走?
なかなか鋭いですねっ!(゚д゚)

実は次回分の画はもうすぐ完成するので更新は早めになるかもしれません。
ちゃんと終わらないとCG集のラストスパートに集中できない!(゚∀゚;A)
2017/02/27(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


インク…
抱かせろよなとか、インクカッコいいですね!
マジで絡みを見てみたいですが…(゚∀゚)
2017/02/27(月) | URL | パッとサイデリア [ 編集] #-


かっこいい・・・
インク君カッコいいじゃないですか。女子がときめいちゃうかもしれませんね。見ていて弱い感じは受けなかった、というよりカッコよさの方が上回っておりました。(*'▽')

6枚目7枚目は奥行き感が凄く出ていますね。暗い中の炎と煙がリアルさも演出していると思います。この煙はレタッチですか?それともレンダリング?

あと「まもなくリナは屍に」という説明がありますが、エネルギーを吸われつくしたらゾンビでも死んじゃうんでしょうかね?( ;∀;)
2017/02/28(火) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:パッとサイデリア 様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
私もインクを絡ませたいのですが、体格差で困っております。
しかもインクは年々小さくなっているんですよねw

私の中では、インクの正体は触手生物なのかも?と考えていますけど、
ハッキリした設定はまだしておりません。魔界の王子説もありますし。(゚∀゚;A)ナイ

個人的にはこのインプの姿のまま色々エッチなことをさせるのが楽しいかな?
ただ、生殖器がないし、実用的なサイズを付けると大きすぎる困ったヤツです。
以前セリアと絡ませたときは、お股をニギニギさせるのが精一杯でしたw
でも、作者はああいうおねショタっぽいエロも大好きなのでございます。(*´д`*)
2017/02/28(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
インクは普段が雑魚キャラなので、たまに活躍すると格好良く見えてしまうのかも。
彼はあくまで小っちゃいエロおやじですので、騙されてはいけません。(゚∀゚;A)

魔木撃退シーンは私もなかなか上手くできたと思います。
ちなみに炎はテクスチャで、煙はレタッチです。
前回インクが結界で倒れた際の煙が湯気っぽくなってしまったので、
煙はちょっと試行錯誤しました。

ゾンビが死ぬという表現は私も困っておりましてw、
まぁ死んだらゾンビではないただの死体になってしまうと解釈して頂けたらなと思います。
つまり、ゾンビは死体じゃなくてゾンビというアンデッドモンスターなのです。

そう考えると、リナはゾンビじゃなくても良かったのか。
ミイラリナや骸骨剣士リナ、さらにゴーストリナという選択肢も…
嫌すぎる~(゚∀゚;A)
2017/02/28(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


おー、燃える展開☆
一矢報いたが終わらぬピンチ! 二人揃って力尽きて動けないという、タイムサスペンスも加わって手に汗握る引きですなあ♪ 次一回で終わっちゃうのが勿体ないような?w そしてリナ×インクも意外に良いムード…興味深い☆
2017/02/28(火) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
タイムサスペンス!w そんな風に受け止めてもらえたのは嬉しいなぁ。(´ー`* )
さすがにこれ以上ダラダラ続けるのはブログの危機に繋がるので、次回で終わります。実はゾンリナを主役にしてからアクセス数がジワジワと減り続けております。恐ろしやw
2017/03/01(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


インク……漢や……。
ここのところのインク、中々に憎い役どころをかっさらっていきますね!w
この後のパーティは、かなりほのぼのした仲良しメンバーになれそうですね(*`ω´)

……あー、まだ魔木生きてたけど、次回にはセリアさん来てるでしょうし、来なくても寸前で魔獣化できれば多分大丈夫でしょう(適当

しかし、体中に死斑が出てるのにお尻だけないと、どうにも違和感が出てしまいますね……www
いえ、死斑だらけのお尻は、私レベルの糞変態野郎でもあまりそそられないので、ファインプレーだと思いますけどもッ!(゚д゚)オシリッ
2017/03/03(金) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
仰る通り、インクがいるお陰で、多少の絶望的なピンチでも何とかなるので重宝しております。私は完全敗北や死亡というバッドエンドが苦手なもので…(゚∀゚;A) 

今後のほのぼのパーティ化は私も楽しみにしています。インクはちょっとしたハーレム状態だし、居心地良さそう。でも、そんな楽しい雰囲気をぶち壊すピンチを考えるのはもっと楽しいわけで…(゚∀゚)ケケケ

お尻拭きはホントに酷かったので英断だと思っていますw 何気にお尻自体も作り直して形を整えております。(*゚ー゚*)
2017/03/03(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ヽ(〃・ω・)ノ Update!
Excellent job by Ink! ೕ(・ㅂ・ )

However, it seems this devil tree is still not quite finished... what a strong desire for energy! (゚Д゚;)

In the last image. Rina's bare ass is so smooth. ( ̄^; ̄)

Thanks a lot for the translation, and best of luck on your future updates!
2017/03/12(日) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:AkiraKiryu 様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

I am not good at molding characters' feet.
So your impression is glad.
Thank you!\(*^^*)/

私はキャラクターの足の造型が苦手です。
だからあなたの感想は嬉しいです。
どうもありがとう!\(*^^*)/
2017/03/13(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/189-a92c9e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック