すいませんっ!
更新がストップしすぎて大きな広告が出ておりました。(゚∀゚;A)
しかも1ヶ月以上もトップ絵がゾンリナのプリケツで申し訳ございませんっ。(゚A゚;)

長らくお待たせしておりますが、お陰様でアニーCG集はまもなく完成です。
30枚分の完成画像を上書き保存でぶっ飛ばすという大ポカをやらかして、
予定よりも10日ほど遅れましたが、無事に本編が完成致しました。
現在、販売用の扉絵とブログ用の紹介記事を作成しております。
明日には登録申請が出来ると思うので、早ければ今週中に販売開始されると思います。

登録申請が済み次第、ブログストーリーに取りかかりますので、
引き続き、今しばらくゾンリナの血色の悪いお尻でお待ち下さい。(・ω・)

170405_1.jpg
リナ「ひどい…」  インク「重い…」
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
ムゥ(。-`ω´-)y-~
ムゥ(。-`ω´-)y-~インク殿・・・
 
クワッ!(。〇ω〇)y-~幸せぇ~っ!の間違いでは?
 
リナパイで、圧死!
幸せの極致では、ありませぬか♪
へぼっちと変わりなさい!(。+・`ω・´)キリッ☆
 
フラチモノッ!(⊃๑òωó)∩〓〓〓〓〓〓☆)TДT)/ピギャッ!
 
 
いよいよ完成ですか?゚+。゚(´◕ω◕`)キラキラ゚。+゚
 
待ち遠しいのじゃ♪+(0゚・∀・) +ワクテカ+
 
2017/04/05(水) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


おやおや
更新がされない→製作に没頭している→良い知らせと思ってましたのに、なかなかヘビーなピンチだったのですね~ デジタルはこれが怖い! リカバリー出来たようで何よりです。楽しみにしておりますー♪  
2017/04/05(水) | URL | kuro [ 編集] #-


早ければ今週中!!!!!!!!!
マスターアップにお忙しいのかと思っておりましたが、上書きミスでしたか……(´ω`;)シカタナイデスヨネー

コレばかりは、作業をPCでやっている以上仕方ないですよねwww
ひとまずは、完成おめでとうございます!!
発売のその日を、楽しみにしております(^q^)エヘヘヘフェヘヘ

インク君、苦しいんなら私と代わってくださってもいいんですよ?(˘ω˘)
血色とか死斑とかははアレですが、赤面したゾンリナ、いいですねb
2017/04/05(水) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)

人間リナパイなら超ラッキーピンチなんですけど、
インクはゾンリナのことを女として見ていないのであった…(゚∀゚;A)
分かってないヤツだなぁ。
CG集あと数日お待ち下さいっ(*゚∀゚)=3

2017/04/06(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
ぶっちゃけ上書き直後の1日はふて寝しておりましたw
こんなこともあろうかとバックアップを取っていたのに、
上書きファイルをバックアップに上書きするというダブルパンチでした。
結局、2週間後に次の行程に取りかかって事態に気付いたという…
コワイコワイ(゚A゚;)
2017/04/06(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

ゾンリナは何をしても微妙な気がして不安なのですが、
気に入って下さって嬉しいです。(*´д`*)
またゾンリナを主役に据える勇気は当分出そうにありませんが…(゚ω゚;A)

CG集は、ホント、お待たせしております。
ブツは先ほど完成致しました。
まだブログでの紹介記事は書いてないのですが、
これから最後動作確認をして、その後登録申請してきます。

ただ、今から出しても審査は明日以降なので、
もしかしたら週明け発売になるかもしれません。
とはいえ、私の手を離れた時点で私はフニャります。(*´д`*)
2017/04/06(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/191-0351bf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック