170410_00.jpg

猫魔団CG集第五弾
【捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~】

価格:1,000円(税抜き)
販売時期:2017年04月
年齢指定:成人向け
対応OS:WindowsXP以降/MacOSX
ブラウザでの表示を推奨
フォルダから直接画像を参照してもOK

解像度1600×900ピクセル
本編CG枚数約180枚のストーリー付き3DCG集
テキスト有り・無しの切り替え可能
-----------------------------------------------------
2017/09/29 Ver1.01へアップデート

・英語のあらすじ Summary in English CK.txt を追加
English story summary was added as a text file.
Although it is a long sentence, the translation is immature.
-----------------------------------------------------

販売サイト:
【DMM.R18】の紹介ページ
【DLsite.com】の紹介ページ


Captive Knightess ~Annie in the orc fortress~ (Japanese language)

【Dlsite for English adults】の紹介ページ


※各販売サイトのキャンペーンやポイントによって価格は変動します。
■ 内容
捕らわれた女騎士アニーはオークの苗床として調教されていく

さらわれた村娘たちを救出した騎士団の撤退行動の最中、
女騎士アニーは殿としてオークたちの前に立ち塞がった。
やがて砦の門が閉じられ、退路を絶たれたアニーはオークに捕らわれてしまう。

アニーは本砦へ連れ去られ、オークの苗床になるべく、
激しい拷問と快楽調教を繰り返されるが、
決して心は折れず、騎士として毅然と立ち向かっていく。

しかし、容赦ない責めによって堕ちていく身体に精神力の限界を感じ始めるアニー。
そして、とうとうアニーの胎内でオークメイジの胎児が蠢き始めた…


■メインテーマ
気高い女騎士が快楽調教で次第に堕ちていく姿
騎士らしさを保つためになるべく装備は外さない
ストーリーよりもエロ優先でぐちょぐちょにっ!


■登場キャラクター ※画像はすべてサンプル用解像度です
170410_01.jpg

170410_02.jpg


■前半の見どころ ※画像はすべてサンプル用解像度です

170410_03.jpg
オーク砦に捕らわれたアニー。
しかしアニーはオークたちに怯むことなく毅然とした態度で反抗し、隙あらば戦う意思を崩さない。

170410_04.jpg
そんなアニーをオークは楽しむように痛めつけ、
騎士団の仲間たちが救出に戻って来る前に地下深くの本砦へアニーを連れ去ってしまう。


■中盤の見どころ ※画像はすべてサンプル用解像度です

170410_05.jpg
本砦ではリーダーのオークメイジが待ち構えていた。
アニーは子宮の検査を受け、強制排卵させられるために毒蟲の潜む蟲牢で拘束される。

170410_06.jpg
オークメイジに種付けされた後も、アニーは強力な淫毒ガスで正気を奪われたまま
手下のオークたちに陵辱され続ける。


■後半の見どころ ※画像はすべてサンプル用解像度です

170410_07.jpg
ようやく正気を取り戻したが、連日執拗に繰り返される快楽調教にアニーの身体が屈し始めた。
脱出しようとする気持ちとは裏腹に、蕩けた身体が言うことを聞かない。

170410_08.jpg
やがてアニーはオークメイジの子を身籠もり、身体が妊婦のそれへと変化していく。
そして、拷問部屋ではアニーの出産準備が始まった。


■主な責め内容
《リョナ》
 蝋燭責め 腹パンチ 乳ビンタ 乳房噛み付き
 ヒル吸血 巨大イモムシ オーク妊娠出産など

《快楽責め》
 強制連続絶頂 淫毒ガス吸入 搾乳器責め
 入浴プレイ 二穴責め 気絶姦 
 全身ぶっかけ フェラチオ パイズリなど


ご意見・ご感想・ご要望などがあれば、いつでもどこでもコメントして下さい。
次回作の参考にさせていただきます。あと、すごく喜びます。(*´ο`*)

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
ようやく発売出来ましたm(_ _)m
大変お待たせいたしました。
色々トラブって予定よりもかなり遅れましたが、
アニーCG集、ようやく完成いたしました。

内容は紹介記事の通り、シンプルな「くっころ」物です。

アニーの場合は、セリアのようなコミカル要素が皆無なので、
救いのない惨たらしい展開で、最後はバッドエンドになりました。

でも、猫魔団としては本来こういう内容(正統派ピンチ)をやりたかったし、
求められていたのではないかなと思っております。
だから、自分の中では今までの集大成みたいな作品になったと思います。
いつものパターンが随所にあるという意味でもw

それと、大変恐縮ですが、今回は思い切って100円値上げさせて頂きました。
申請の瞬間魔が差しました。ホントすいません。(゚ω゚;A)

では、1シーンでも多く満足して頂けることを祈っております。(=人=)
2017/04/10(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


いつもお世話になっております
いつもお世話になっております 
サークル様の新商品  
捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~ を
今回当サークルのデジ同人紹介ブログ DMMデジ同人もエロイッすね!2
で記事にさせて頂きました

また記事にする機会がありましたら
その際もよろしくお願い致します 失礼致します MMD
2017/04/10(月) | URL | MMD [ 編集] #-


Re:MMD様へ
ご紹介&ご報告ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
2017/04/10(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/10(月) | | [ 編集] #


゚+。゚(´◕ω◕`)キラキラ゚。+゚
100円Σ(;◕◇◕;)値上げしたぁ?
 
作品のクオリティは、回を重ねる毎に上がってるし。
安いくらいでは?(*゚∀゚)=3ハァハァ
 
とても良かったです!゚+。゚(´◕ω◕`)キラキラ゚。+゚
 
ムゥ(。-`ω´-)y-~・・・
クワッ!(。〇ω〇)y-~次回作も、期待してます!
2017/04/10(月) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


Re:コメント非公開様へ
ご購入&感想ありがとうございます!(・∀・)

とても丁寧な感想ありがとうございます。
これだけ色々書いてもらえると作業中の苦労も吹っ飛びます!(*´д`*)

でも、喜んで頂けたというのが何よりも嬉しいです。よかったぁ。(゚∀゚;A)

特にリクエスト部分で満足して頂けて安心しました。そこまで喜んで頂けるなら、もう少し枚数を割いて尺伸ばしすれば良かったです。でも、これは何れまたどこかでガッツリやりますね。(゚∀゚)

私も快楽堕ちは陵辱感やピンチ感が薄れる気がしております。だから堕ちそうな自分自身と戦ってギリギリ堪えるような描画が多くなっております。今後も、快楽堕ちがあるとしても終盤になりそうな気がします。あと、私の性癖的に、快楽堕ちさせると間が持たないというのもあるかも?w でも、一度挑戦してみるのもいいかな~(´ー`* )

乳房噛みは流血させたら思いの外痛々しくなってしまいましたが、オークはこれぐらい乱暴にする方がオークらしいのではないか、というリクエストに乗っかってみました。ワンポイントリョナとしては結構気に入っておりまして、チャンスがあればまた流血させたいです。ヒロインには気持ちイイことだけをするわけにはまいりません。(゚∀゚;A)

ベチャベチャ表現も気に入って下さってありがとうございます。アドバイスもありがとうございました。なるほど、言われてみれば…な感じでした。次回は気を付けて改善を試みてみます。お陰様で良い方法(演出)も思い付きました。(゚∀゚)

それと、ユーザー様は技術的云々を考えてくれなくて構いませんからね。それはこちらで試行錯誤して頑張りますので~(*゚∀゚)=3

なお、キングダコラス様への感想は、氏に転送しておきますね。
どうもありがとうございました。m(_ _)m
2017/04/11(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:へぼっち様へ
ご購入&Pixivと拍手とトリプルコメントありがとうございます!(・∀・)

値上げをご理解頂けて嬉しいです。
今回は色々苦労したのでつい魔が差しました。(゚∀゚;A)

次回作はもっと軽めでササッと作りたいです。
まぁ、常にそう思っているのですけども…(・ω・)
2017/04/11(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


イモリン採用かよっ!!
内容が濃くてどこを語れば良いのかわかんなくなるんだけど、、、 え〜っと まず前フリが面白い! 撤退命令の笛がケタタマしく鳴るとこから引き込まれるわーw
ディフェンダーかぁ、殿とは格好良いねぇレイホープ アニぃー 毅然とした態度にキッとした目とかうす赤い唇とかおっぱいぶるん♡のポーズとかぁ、蝋燭責めぇ&チチビンタぁあ(*´艸`) ムフ♪ (鎧の中の匂いをオレにも嗅がせろーw)

そしてオークメイジ先輩の鎧着衣のままの身体検査! 指で膜除去とか憧れるぅ、そのベテランぶりは尊敬に値しますw
食事はイモムシ汁とオークの精液だけだとは(; ゚д゚)ゴクリ… こ、この餓えさせ方には大変心を大きく打たされました。又イモリンの執拗な腸内アナル責めや更には『拘束五日目』のメイジ先輩の射精とアニーのパワフル初出産が至極盛り上がりますたぁー (*´∀`*)
強制排卵子にこれでもかと着床を試みる精子くん達の表現は天晴!活力を頂きました。

ノロマいいなー オデもこんな役がやりたいわーw
アニーは俺の中では”にゃんさん”とこのUG14とイメージが重なるので見ていて非常に燃えまするのです(*≧艸≦) ウフフ 今話は確かにヒロピンを超えたエロピンだ!! 拘束七日目のオークのアップは迫力満点。
言葉の選択もいいし状況説明も納得し易い。個人的には装備を纏った足を力無くバタつかせる見せ方は気に入っていますし、特異的な鼻責めやアニーの体の変化の見せ方や薄暗く陰湿な世界観にはエロく引き込まれます。チャンスがあればメガネ先生への陵辱も期待したい(アニーのセリフにはもう少しボキャブラが欲しいかなぁ) 尚 クリトリスへの攻め方に課題を残したような気はします。

Dear author 他の作品も見たくなったから頑張ってお小遣い貯めるね (*⌒─⌒*)
2017/04/11(火) | URL | suha [ 編集] #-


Re:suha様へ
ご購入&感想ありがとうございます。
おー、長文感想ありがとうございますっ。超ウレシーッ!(゚∀゚)

前フリ評価ありがとうございます。前フリ数枚のために複雑な画を作りたくなかったので、すごく考えてあんな感じになりました。あぁ、良かった。

オークメイジはアニーを繁殖用の母胎としか見ていなくて、アニーの女体を楽しもうなんて思ってもいない感じを意識しました。なので、何かと酷い仕打ちばかりです。(゚A゚;)

逆に手下のオークたちは女体にガツガツしていて、アニーを生オナホwとして見ている感じを心掛けました。なので、何かと酷い仕打ちばかりです。(゚A゚;)オイ

ノロマは私も気に入ってまして、モデルは「狙われたアニー」のオークです。ストーリーの流れ的に雑用係が必要になって偶然生まれました。オークの世界にもこういう落ちこぼれ的なヤツがいるんじゃないかなと。

UG14さんは私も存じておりますが、リョナ部分はにゃん様に影響を受けている部分が多いと思うので光栄です。

それにしても私が見て頂きたかった部分や、感じてほしかった雰囲気をしっかり受け止めて下さって嬉しいです。ちゃんと見て下さっているんだなぁ、というのが私の感想です。でも、基本的に片手でパラパラ見て頂くのが一番wなので、あまりマジマジと見ないことをオススメしますw

では、反省会(・ω・)

確かにクリ責めは抜かりましたね。セリアのときは結構拘って弱点みたいな扱いにしてたのに、もっとクリを集中的に責めるシーンを入れるべきでした。色々初挑戦が多くて常にあっぷあっぷしてた気がします。次回作でガッツリやってリベンジしますね!(゚∀゚)

アニーのボキャブラの無さも同感です。もうちょっと何とかならんのかと我ながら思ってましたが、ならんのでしたw 精進します。(゚ω゚;A)

そして過去作のご購入の検討ありがとうございます。
CG集はどれもブログよりハード目な内容になっております。リナもセリアもエグい出産シーンがあるのでご注意下さい。(゚ω゚;A)

それと、「魔窟Final」は近日中にアプデします。
モニターを買い換えたらあまりにも画面が暗かったことに気付きまして、全画像を明るくして、オマケ画像も追加する予定です。

メガネ先生への陵辱は… もちろんそのうちやると思います。でも、画面に出せば出すほどエロキャラから遠ざかっていくので、せめてもうちょっとエロい悲鳴を出せるように頑張ってほしいものです。エロシーンでウヒーは勘弁してほしいです。(゚∀゚;A)
2017/04/11(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


度々メンゴ、追伸だす。
オークの醜い仕打ちというかアニーの餓えさせ方は好評価のつもりで書いたんだけど伝え方が悪かったぁ。オークメイジの母胎の扱い方はあれで十分に刺激的でエロさUpしていると思いますw そして彼女はここを生き残りリベンジの為に脱出するには肉体を維持しなければ成らないと考えると思う。食事が与えられないのならばイモムシ汁やオークの精液を依り多く接種しようと考えるんじゃないかな?必然的にフェラのテクが上がって行きオーク達も喜んで咥えさせる様になると思う(゚∀゚)

アニーも計算づくでオークが沢山いるのなら彼女はガンガン搾り取ってやる的な姿勢になると読者はウインウインな関係を面白く見れるジャンw
人間界に帰還した後もこのテクが生きて彼女が気の弱い若者やインポテンツなお年寄りに奉仕したりするとさらに萌えるヽ(炎・`◇・)/ガオー!!
2017/04/12(水) | URL | suha [ 編集] #-


接種は摂取の誤変換です。<(_ _)>
2017/04/12(水) | URL | suha [ 編集] #-


Re:suha様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

わぁ、こちらこそ申し訳ありません。ヾ(゚□゚;)ノ
もちろん好評価と受け止めましたし、酷い仕打ちも褒め言葉として使ったつもりでした。日本語って難しいブヒ。(・ω・)

アニーがリベンジのためにあえて精液やイモムシ汁を摂取して体力を維持する展開凄くいいですね!長い調教生活のせいでテクニシャン化、さらに絶倫化してたりしてもおかしくないですもんね。メガネ先生を平然と誘惑したのも性に対する感覚がぶっ壊れてる部分があるのかもしれません。これは良いヒントを頂けました。(゚∀゚)

一応、好評なら続編を、とも考えて、念のためにいくつか伏線ぽいのも仕込んであったりするのですが、今のところは続編部分はブログで語る程度でいいかな、という感じです。次回作の構想はもうありまして、近い内に始動予定です。(゚∀゚)
2017/04/12(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Dear author
伏線は途中から見ている私には気づけませんよw
続編部分は楽しみにしていますので公開して下さいね(^_^)
2017/04/12(水) | URL | suha [ 編集] #-


Re:suha様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

アニーCG集は独立したお話で、他の過去作との繋がりは一切ないのですよ。伏線とはちょっと大げさでしたが、気付かないでもらえる方が私の楽しみになるので気にしないで下さい。(゚∀゚;A)

続編部分はブログで回想シーンとして小出しするのも良さそうですね。suha様のお陰で色々妄想が捗りまくっております。(゚∀゚)
2017/04/12(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


DLsiteレビュー:二万マイル様へ
御購入&レビュー投稿ありがとうございました!m(_ _)m

わざわざレビュー投稿ありがとうございました。大感謝です!(*゚∀゚)=3
1件でもレビューが付くと作品の格が上がるような気がして超嬉しいです!
ユーザー様の感想というのは購入検討者には貴重な情報ですからね。

しかし、ここでも馬乗りパイズリ推しとは、本当に気に入って下さったのですね。
チャンスがあれば絶対またパワーアップしてやりますからねっ!(゚∀゚)

あと、「くっころ」やバッドエンドは特に強調していなかったので、
ここで書いてもらえて助かりました。結構重要ですもんねコレ。
紹介文には文字数制限があるので、最小限のことしか書いていないのですよ。

本当にどうもありがとうございました。
何よりも気に入って頂けたのが一番良かったです。(*´д`*)
2017/04/13(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


suhaから『二万マイル』様へ
私は個人的にマキシモ氏を気に入っております。他のブログやpixivでのコメントを読んでいて私と同じ見方をしている点やズバッと切り込んで行く姿勢に感銘を受けていましたw

ここのブログで長々とコメントを書くと古参の方々に迷惑を掛けるのではないかと思いpixivでのコメントでマキシモ氏に私の考えた事を伝えようとしていました。
pixivでは文字制限がありますので伝えたい事が多くなりますと、ここに書き込むしかなくなります。
『二万マイル』さんや他の方々の過去のコメントも読ませて頂いています、ここの作品対する思入れを感じています。

マキシモさんはホント頑張って有言実行を志し試行錯誤して作品を創っていると思います。どうぞ遠慮されないでこちらの方にもコメントして上げて下さい。  敬具



マキシへ

『魔窟に捕らわれた者たちFinal ~セリアvs魔獣リナ編~』をVer 1.01にアップデート の購入はもうちょっと待ってぇー

お財布握られているんだから、そんなに直ぐお小遣い貯まらな〜いw
2017/04/13(木) | URL | suha [ 編集] #-


Re:suha様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)

誤爆コメは神の力で削除しておきました。(✧Д✧)
私もsuha様のフレンドリーなコメが好きです。色んなところでニアミスしてますよねw
色々お気遣いありがとうございます。嬉しいですっ。(><;)

実は二万マイル様からは「ネタバレしまくっている」とのことで、感想を伏せコメとして頂いておりますw ただ、今回はストーリー性が低いので多少のネタバレは全然オッケーです。どんな画なのか見たくなる効果もありそうですし。

コメントはどこでもどんな形でもどんな内容でもどんどんお願いします。常に飢えております。特にこのブログはアダルトブログとは思えないほど日々の閲覧者が少ないので、古参の方を気にすることはないです。むしろよくこの閲覧者数でこれほどコンスタントにコメントを頂けてるのが驚きです。(゚A゚;)

あと、私は誰かにコメを書くときはノリノリの癖に、自作品にコメを頂くと何故かカチコチでつまんない返信になります。そこはご容赦下さい。(゚A゚;)

旧作購入は気が向いたときにどうぞ~。DLsiteはときどき500円クーポンをばらまいてくれるので、もし迷惑メールに直行させてたりするならチェックしてみて下さいね。
2017/04/13(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


WOW~! Amazing product as always...
I purchased this product in the japanese dlsite maniax site. It is true that I will not wait for it to be posted on the english dlsite because I am too excited to purchase this latest collection. ヾ(`ω` )

It was excellent heroine torture... as expected from your talent. It's a great taste for me. It's especially erotic because I like to see these ugly orcs fucking up the heroine in their own way. ೕ(・ㅂ・ )

I am just only a little confused about the "scene transitions". Because sometimes she has the armor stripped off, but then it will change to next scene of images where her armor is not stripped. I wish I could only just understand japanese language 。゚(*´□`)゚。

I was thinking of leaving a written review on the maniax dlsite... but I'm not sure if my english review would be helpful to other potential buyers? I am not sure...

Anyways, thanks as always for providing a great product! I'm looking forward to your next CG collection φ(゚ェ゚♡)
2017/04/14(金) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:AkiraKiryu 様へ
Always thank you for your comment and buying my CG collection.
I am very glad.\(*^^*)/

I am glad that you enjoyed my CG collection.
This time I plan to make it very erotic content.
I referred to many of the opinions received on this blog.
Of course, I also include your opinion.(゚∀゚)

拘束1日目 = "1 day has passed after being caught."
拘束2日目 = "2 day has passed after being caught."

She is given a rest in prison after torture of the day is over.
Every morning she wears armor and appears to the torture room.
I wanted to strip her clothing many times.lol

I am pleased that you thinked to write a review on the maniax dlsite
Please post.
I think that it will be helpful for those who are considering purchasing.(゚∀゚)

私のCG集を楽しんでいただけたようで嬉しいです。
今回はとてもエロティックな内容にしたつもりです。
このブログでもらった意見の多くを参考にしました。
もちろん、あなたの意見もです。(゚∀゚)

彼女は1日の拷問が終わると牢屋で少し休息させられます。
毎朝、彼女は鎧を着てから拷問部屋へ出頭します。
私は彼女の服を何度も脱がせたかったのです。lol

あなたがDLsiteにレビューを書こうと思ってくれたことを私は嬉しく思っています。
どうぞ投稿して下さい。
きっと購入を検討している人にとって参考になると思います。(゚∀゚)
2017/04/14(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Rejected review... I am shocked...
I have tried to write an english review for you in the maniax dlsite, but the administrator has denied the review. I am extremely sad by this...

Maybe it is because he does not understand my support? This was not good... very sad. φ(..)
2017/04/15(土) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:AkiraKiryu 様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

DLsite did not accept your review.
I am very sad. I think that it is unreasonable.('A`)
But I am very grateful for your actions.
thank you very much.

DLsiteがあなたのレビューを受け入れてくれなかったことは
私はとても悲しい。理不尽だと思います。('A`)
でも、私はあなたの行動にとても感謝しています。
どうもありがとうございます。
2017/04/15(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


二万マイルから『suha』様へ
私もマキシモさんのことは、その姿勢、作品、全てにおいて尊敬しております。なので、我々はマキシモ氏大好き仲間ですね(゚∀゚)

正直、私は古参と呼べるほど昔から見ていたわけではないので、あまり大きなことは言えないのですが、あまり長過ぎなければ、恐らく迷惑にはならないと思いますよb

そう、長過ぎて迷惑というのは正に上から四番目、ちょうど管理人権限でしか見られない私のコメントのことです(´д`;)

ネタバレしてる上に死ぬほど長く、尚且つ表現に若干のケチをつけるという、問題すぎるコメントだったので、マキシモさんのおっしゃっている通りああいう形にさせていただきました(^q^;)

しかし、多少のネタバレは大丈夫、とのお言葉をいただけたので、今後はある程度自由に、suhaにんからも確認できる形でコメントさせていただきたいと思います(`・ω・´)

そしてマキシモさん。コメント欄での会話、お許しください(゚д゚;)
2017/04/16(日) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


Very sad...
If you are curious, this is what was written... φ(..)

http://imgur.com/a/0POrH
2017/04/16(日) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
ちょっと、あまりにも褒めすぎです。(゚∀゚;A)
でも、楽しんで頂けてるのは作者としてとっても嬉しいです。
こうしてコメントを頂けてるのも超絶感謝しておりますっ!

ユーザー様同士で横の繋がりを持たれるのは私は大歓迎です。

コメント欄まで読んでいる人はコメントに興味がある人だと思うので、
遠慮無く書きまくって下さって構いません。
きっと私も会話に参加しますし、そこから新しいアイデアを
汲み取れる可能性も高いです。

万が一、ヒートアップしてコメ欄が荒れた場合は
私が責任を持って治めますのでご心配なく~。(゚∀゚)
2017/04/16(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:AkiraKiryu 様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Unfortunately I could not copy the text.
So I copied your sentences with the keyboard.
And I translated it and read it.(゚∀゚)

"There is plenty of the tits and pussy torture to be found here."

This sentence is very accurate. I liked it very much. (゚∀゚)
Thank you very much.


残念ながら私はそのテキストをコピー出来ませんでした。
だから私はキーボードであなたの文章を複写しました。
そして翻訳して読みました。(゚∀゚)

"There is plenty of the tits and pussy torture to be found here."

この一文はとても的確です。私はとても気に入りました。(゚∀゚)
どうもありがとうございました。
2017/04/16(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


二万マイル様へ
今後もよろしくお付き合いをお願い致します(=^▽^=)

気軽にマキシに一生懸命一緒にコメントしましょう.+:。(*^-')b イエイ!
2017/04/16(日) | URL | suha [ 編集] #-


DMM.R18レビュー:ウルトラマン鬼太郎様へ
御購入&レビュー投稿ありがとうございました!m(_ _)m

表情をお褒めいただきありがとうございます。
なるべく鬼気迫る感じを出したかったので、変顔を恐れずに表情を大胆に変化させたつもりです。可愛い顔だけでは盛り上がりませんもんね。

乳姦はいずれガッツリやろうと思います。やはり最終目標はニプルファックなんでしょうかねぇ。それをやるには胸の大きさがまだ足りない気がしますが、機会があれば巨乳化からのニプルファックに挑戦してみたいと思います。もっとも、まだやっていない乳責めはもっと色々ありそうなので、そちらの研究も怠れません!(゚∀゚)

動画はまだやらないと思います。ノウハウを学ぶのに数年はかかりそうだし、今の作風に飽きるまでは静止画で遊ぶ感じでしょうかね。使用ソフトが動画に弱いShadeってのも大きなネックだったりします。(゚∀゚;A)
2017/04/19(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/192-a97b9438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック