魔窟に捕らわれた者たちFinal ~セリアvs魔獣リナ編~』をVer 1.01にアップデートしました。

=アップデート内容=
・画像を少し明るくしました。
・おまけの立体視画像を13枚追加しました。

液晶モニターを買い換えたときに『魔窟Final』の画像があまりにも暗いことに気付いたので、明るく調節し直しました。本編は光源がないシーンが多く、薄暗い雰囲気を演出したつもりでしたが、ちょっと暗すぎでしたね。スマホやタブレットだと勝手に輝度調節されて見やすくなるようですが、念のために見やすさ優先で手直ししました。ただ、それでもまだ薄暗いことに変わりはありません。

170413_1.jpg

そして、折角なので派手なエロシーンを重点的に13シーンを立体視画像としておまけに付けてみました。苦手な方には苦行かもしれませんが、私が立体視好きなのです。しかもエロ立体視画像って意外と少ないので、一部のマニア向けにやってみました。(*´д`*) とは言え、さすがに全編立体視は私も目が持ちませんけどね…(゚ω゚;A)

では、宜しくお願い致します。(゚∀゚)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
コメント
この記事へのコメント
(≖╻≖;)ジィィィ・・・
輻輳は、苦手でのう。(≖╻≖;)ジィィィ・・・
 
モニターによって、見え方が違うと言うのは・・・
よく聞きます。(*〇-〇)ワネ
 
これは、気にしたらキリが無いかも?
ありがたく、再ダウンロードさせて頂きます♪(`・∀・´)ノ))
2017/04/13(木) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)

取りあえず、我ながらあんまりな暗さだと思ったので修正してしまいました。
もっと言えば、興奮したセリア赤すぎやろっ(゚д゚)てのもありましたが、
そこの調節は難しいので諦めました。
どうも作ってるときは目が慣れてしまって気づけないようです。
ブログ画もすぐ薄暗くなってしまうので気を付けなければ…(゚A゚;)

取りあえず、サンテ40置いておきますね。(゚∀゚)っ凸
2017/04/13(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


更新お疲れ様です!
しばらくネットに触れなかったもので、気付きませんでした(・ω・;)

おお! 明るく、というのはいいですね! デスクトップ的な問題もあるかもしれませんが、私は問題なく見れていたので、書き込み終わったら再ダウンロードして違いを比べようと思いますb

そして……立体視か……。
私はすご~く苦手なんですが、飛び出すおっぱいが見たいので眼球を酷使して頑張ります(^q^)
2017/04/16(日) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

返信が遅れて大変申し訳ありませんでした。(゚ω゚;A)

立体視は苦手な方が多いようですね…
私はまったく平気だったので、あまり深く考えておりませんでした。
もっとこう、汎用の3Dメガネや、ニンテンドー3DSのような裸眼で立体に見える仕組みが普及してほしいものです。今時はVRなんでしょうけど、そんな高価で大掛かりな装置は面倒臭いですからね。思い切って抱き枕やおっぱいマウスパッドという三次アイテムに走る手もありますが、他人に見つかったら社会的に死んでしまいかねませんし、やはり目を酷使して立体視するぐらいが私にはお似合いなのです。うん、何の話だ?(゚∀゚;A)
2017/04/19(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/193-c7439c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック