CG集制作で長らくモデリングをサボっていたので、リハビリとして先ずはインクを改良してみました。つまんない記事ですけど、自分用の記録みたいなものなので流し見して下さい。(゚∀゚;A)

170422_01.jpg
インク「この記事は一体誰得なんでしょうかねぇ。」


インクはかなり初期に作ったローポリモデルで、「鎖骨がない」という欠陥があるのですが、ヒロインでもないのに肩から先の関節(約50箇所(゚A゚;))を再設定とかメンドクサイので、それ以外を手直ししました。(゚A゚;)

170422_02.png
インク「作業中のオレ様は何故か身長5mだったりして。」

主な変更点はこんな感じです。ポーズチェックを兼ねてますw

170422_03.jpg
インク「セリアぁ~ チューしてぇ~」
・おちょぼ口が可能になりました。


170422_04.jpg
インク「オレ様って待機が多いんだよな…」
・つま先がヤギ爪型になりました。


170422_05.jpg
インク「ふあぁぁ… たまには主役やってみてぇなぁ…」
・まぶたが可動式になりました。(今までは3種類の顔を使い分けてた)


170422_06.jpg
インク「次回はメガネっ娘と共演? ヤッター!」
・口角の上げ下げを可能にしました。(若干ながら笑える・怒れる)


170422_07.jpg
インク「よぉし、予習予習…」
・耳のディティールをアップ。お尻もプリっと。(謎)


170422_08.jpg
インク「え? まだなの? 早く更新しようぜっ!」
・翼を少し大きく、悪魔っぽくしました。


170422_09.jpg
インク「準備出来たら呼んでね。グゥ…」
・長い頭蓋骨を少し丸くしました。口を完全に閉じられるようになりました。


ということで、メガネ先生と対決する前に、気になっていた箇所をいくつか修正しました。
おかげで誰も喜ばないインク祭りになっちゃったw

ちょっとね、アカイマサアキ様が描いて下さった、ずんぐりしたインクがあまりに可愛くて、
本家のインクもこんな感じに可愛く改造しちゃおかなーと思ったのが切っ掛けでした。

風に立つライオン+ …w | アカイマサアキ [pixiv]



可愛く~の部分は、氏にたしなめられて我に返りましたwが、
それでもちょっと可愛い感じになった気がします。(´ー`* )

ただ、これとは別に、メガネ先生への影響も大きそうな気もします…(゚∀゚;A)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
コメント
この記事へのコメント
゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
こんばんわ♪(`・∀・´)ノ))
 
∑(-`Д´-;)オウッ!
 
インク君が、頑張ったせいか?
大幅グレードアップ!゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
 
これからの活躍が、とても楽しみになりました♪
淫魔らしからぬインク君♪
これからも、応援してますぞ♪+(0゚・∀・) +ワクテカ+
 
でわでわ♪(`・∀・´)ノ))
2017/04/22(土) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)

こんな記事にまでコメント下さるとはありがたや~(´ー`* )
インクって今まではセリア絡みでしか出番がありませんでしたが、
次回はメガネ先生との共演ですしね。
だから、CG集が終わって余裕がある今ならインクをいじれるモチベが
あるかもと、思い切ってやりました。

この後はメガネ先生の改良です。
先生のヌードなんてまだレンダリングしたことすらないので、
そろそろキチンとチェックしておこうかなと思います。(*´д`*)
2017/04/23(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/25(火) | | [ 編集] #


ニューインク!
前々から、寝顔は可愛いな、とか思っとりましたが、表情豊かになってさらにマスコット感が増しましたね!w

3D系のものを作るときは、大きく作ってから縮めたほうが色々勝手が効きますし、名古屋のナナちゃん人形ばりの巨大インクも致し方なしでね。うん。

そしてきっかけになったという、アカイマサアキさんのイラストを拝見しましたが、最後のインク、確かに異様に可愛いですね……www
口が人間のそれに近い形状で描かれているのと、手足が元々より太くずんぐりしたものになっているので、人間の赤ん坊感があるんでしょうね。きっと(かなり適当

とはいえ、ピクシブでマキシモさんのイラストにコメントできないでいるのと同様に、アカイマサアキさんのイラストにもコメントできていないんですけどね……(´-` )ナマエガネ……。
2017/04/25(火) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


Re:コメント非公開様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
お久しぶりですっ(゚∀゚)

ほんと、インクはマスコットキャラらしくなってきました。
このまま目立ち過ぎず、ヒロインを引き立てるポジションであってほしいです。

ニューメガネ先生は鋭意エステ中で、もうすぐ完成します。
見た目はほとんど変わりませんけど、脱ぐかどうかはともかく、
ボディラインと内部構造を見直してます。
旧版は、脱いだらリナの身体なので、それは避けたいなと…(゚∀゚;A)

2017/04/25(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

私もインクの寝顔は気に入っているので嬉しいです。(*´д`*)
ほんと、少し手を加えただけで表情豊かになりました。
元々はリナに叩き斬られるためだけに生まれた雑魚なのに…(゚∀゚;A)

名古屋のナナちゃんw 実物は見たことありませんが、
うちの子たちも彼女みたいな衣装持ちにしてあげたいなぁw

アカイ氏のインクやメガネ先生は本家よりもずっと可愛いくて
私の方が影響を受け気味なのですけど、そこをインスピレーションにして
3Dで頑張りたいと思っています。(゚∀゚)

コメントは、そういう気持ちがあれば充分ではないでしょうか。
年々SNSの種類も増えていて、全てを網羅するなんて不可能だし、
特にアダルト系に出入りするハンドルは偽名wであることも多いですからw
もちろん、私もTwitterなど、マキシモ名義で投稿出来ない場所がいくつかありますw
2017/04/25(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Ink's solo!
If we look closely at the fourth image... we are able to see the lucky tongue that gets to taste Cellia. I'M JEALOUS! φ(..)
2017/06/04(日) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:AkiraKiryu 様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

His tongue is freely stretchable and very high performance.
However, there are not many opportunities to demonstrate its performance.(゚∀゚;A)


彼の舌は伸縮自在でとても高性能です。
しかし、その性能を発揮させる機会はあまりありません。(゚∀゚;A)
2017/06/05(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/195-10daa88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック