- Story -
メガネ先生はインクを逃がさないように両手で顔を掴み、ねっとりと舌を絡ませている。

ちゅ… ちゅっ… ちゅく…
170531_01.jpg
先生「フー… フー… んちゅ…」

インク「んっ… んむっ… じゅるる…」

あまりに積極的な先生の態度に最初は驚いてしまったインクだったが、やがてうっとりと身を任せて先生の舌使いを楽しみ始めた。そして、たっぷりと時間をかけた熱いキスがようやく終わり、先生はそっとインクから手を離した。
170531_02.jpg
インク「ふぃ~っ、なんてヤツだ… オマエなかなか見所あるぞぉ… デヘヘヘ…」

先生「んふふん…」

インクは満足そうに先生の胸へ倒れ込んだ。眠っているセリアに悪戯することはよくあるが、ここまで積極的に求められることはなく、インクは淫魔としての自信を取り戻せたような気分を感じていた。

インク「ド田舎にはこういう掘り出し物があるから侮れないんだよなぁ… クケケケ…」

インクは先生の柔らかい胸に顔をうずめたかと思うと、ムクッと起き上がってパジャマの残りのボタンを外し始めた。

170531_03.jpg
インク「よぉし、御褒美に今夜は最高の快楽を味わわせてやるからなっ!」

パジャマのボタンが外れ、ほどよい大きさの綺麗な乳房がたぷんと露わになった。汗でしっとりした身体から芳しい女の匂いが立ちのぼる。すでに乳首は力強く勃起し、再び刺激されるのを待っているかのようだ。

170531_04.jpg
インク「ケケッ! イイおっぱい持ってるじゃんっ!」

先生「はぁ… はぁ… ん…」

インクは先生の乳房をじっくりと眺めて品定めをすると、両手でタプタプと揺らして柔らかさを楽しみ始めた。先生の乳房は見た目よりも柔らかく、艶めかしく波打つように揺れ動いている。しかし、乳首への刺激を期待していた先生は少し戸惑ったように小さく声をあげた。

ムニムニムニ…
170531_05.jpg
先生「あ… あん… そうじゃなくて…」

インク「むっ、オレ様に指図するとは生意気なヤツだな。でも、してほしいことをちゃんと言えるのは素質があるぞ。」

セリアとリナ以外の人間と会話できる機会がないインクは、先生との会話を嬉しそうに楽しんでいる。

インク「つまり、オマエはこういうのがイイんだな?」

インクは先生の乳首を強く摘むと、やや乱暴に乳房を引っ張り上げた。

グググッ…
170531_06.jpg
先生「あっ、あぁぁぁん… そっ、それですわぁぁ…」

途端に身体を仰け反らせて気持ちよさそうに嬌声をあげる先生。インクはまるで馬の背に乗っているかのようにバランスを取りながら先生の乳首を指先でコリコリとしごき始めた。

インク「おっとっと、この乗り心地は癖になりそうだぜっ。クケケェー!」

先生「あっ、あっ、あんっ、あはっ、ちょっとっ… おやめになってっ…」

インク「何だよ、注文の多いヤツだな。やめていいの?」

インクは乳首をしごく指先の力を緩めた。しかし、先生は腰をくねらせて胸を突き出してくる。

先生「あんっ、あんっ、いえっ、やっ、おやめにならないでぇ…」

インク「ケケケ、そうそう、そうだよなー。もっと正直になっちまいな。」

再びインクの指先が先ほどよりも強く乳首をしごき始めた。

クリッ、クリッ… コリッ、コリッ…
170531_07.jpg
先生「ハァ、ハァ… あっ、あっ… んあぁぁっ!」

期待していた乳先への刺激に先生は今にも絶頂しそうになっている。

インク「オレ様がいいって言うまで我慢しろよぉ。我慢できたらアニーちゃんを呼んでやるぜぇ。」

先生「あっ、あっ、あぁぁぁっ… はっ、はいぃぃっ!」

声を裏返して返事をした先生だったが、身体はもう限界だった。腰がビクビクと痙攣しながら持ち上がっていく。

その時、不意にインクの動きが止まり、先生の乳首からも指が離された。腰を持ち上げた先生の身体から絶頂感が四散していく。

先生「んあっ… はっ、はうっ… あぁぁぁ…」

170531_08.jpg
インク「……ん?」

インクはゆっくりと振り返り、意識を集中した。誰かが村の方角からこちらへ向かってくる。鎧を着込んだ女性だ。しかも僅かながら殺気を感じる。


―――


森の夜道をアニーが歩いていた。ここで魔物や盗賊は久しく出没していないが、普段の癖で無意識に周囲を警戒しながら歩いている。

170531_09.jpg
アニー「まずいな… やはりまだ目が霞む…」

今朝はミルクをぶちまけてしまった気恥ずかしさもあり、引き留める先生を振り切るように診療所を後にしたが、先生の言う通り、体調は万全にはほど遠い状態だった。そして案の定、村の自警団事務所でセリアの情報を聞いただけで、他は何もすることが出来ず、うずくまったまま一日を過ごしてしまった。

結局、仕方なくアニーは改めて先生に診てもらおうと引き返して来たのだ。

村で買った食料と搾り立ての牛乳を手土産にして…



先生のエロシーンを増量して1話延長になりました。(´ー`* )
やっと… やっと先生を脱がせることが出来ました。
当初は4枚目でお茶を濁して終わろうと思ってたのですけど、
いつもコメント欄で期待して頂けてますし、
思い切っておっぱいで遊んでみました。(*´д`*)
次々回の更新で分かると思いますが、やるなら今がチャンスと判断しました。

ただ、先生的にかなり頑張ってもらったにも関わらず、
謎のプレミアム感が無くなった気がしなくもないです…(゚∀゚;A)
だからメガネは死守せねばという気持ちは強くなったかもしれません。
うっかりメガネも取れそうになってますけどw

先生の身体は専用のテクスチャを新たに作成して、
胸元は白くしたり、乳首は薄いグラデーションにしたりしたのですが、
私の画像は光源が弱めだからか、あまり反映されなかったようです。(・ω・)

あと、どうでもいいことですが、アニーにショルダーバッグを追加しました。
この人がどうやって荷物を持ち歩いているのかが気になっていたものでw
盾斧を背負うからリュックサックが使えなかったのですよねぇ。
ほんと、どうでもいい追加だw

なお、次回は最終回です。(゚∀゚;A)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Each holiday. (4): A lucky find. -
-Story-
She is passionate kissing grabbing head of Ink so as not to let him escape.

Ink was surprised at her aggressiveness. Eventually, Ink entrusted himself to her satisfactorily. and, Ink enjoys the taste of her lips and tongue.

A long passionate kiss finally ended.

Ink says : Your kiss is the best. You have a promise... kekeke...

Ink was satisfied lying on her chest.

Ink says : It is pleasant that the bargains like you are hidden in the countryside.

Ink pressed his face against her soft breast. And then Ink got up and started to remove her pajamas' button.

Ink says : I will reward you for your wonderful kiss.
Ink says : I will let you experience the best pleasures!

Her beautiful breast was exposed. She smells a nice sweat from her body.

Ink says : Kekeke! You have a very good breast!

Ink began massaging her breasts. She seems to be very comfortable.
And after a while, she tweeted with a small voice.

Dr.Grasses says: Please stimulate my nipple more...
Ink says : Do not order me. But I accept your request.

Ink looks very happy. And Ink picked up her nipple and pulled it up.

Dr.Grasses says: Ohhhhh...

Ink says : Is this stimulation what you want?

Dr.Grasses says: Yes, yes! Ahhhhh...

She feels pleasure while rebelling the body.
However, Ink is adjusting the stimulus so that she does not orgasm.

Ink says : You must not orgasm until I give you permission.

Dr.Grasses says: Ohhhhh... Please... please...

Ink says : Kekeke, If you can endure, I will bring Annie here.

Dr.Grasses says: Ahhhhh... come... come... nooo...

But she is likely to be an orgasm. Her body is hot and sexy convulsions are beginning.

At that time movements stopped of Ink. Ink turned slowly and concentrated his consciousness. And, Pleasure disappeared on the verge of her orgasm.

Dr.Grasses says: Ahhhhh... no... no...

He was aware of the sign of the person heading here.
That person is a woman in armor. Moreover, Ink felt danger from the woman.
Ink says : ......

----------

Annie says : Oh, my gosh... I still have dizziness...

That was Annie. She was walking carefully at the night forest.

She persuaded Dr.Grasses this morning and voluntarily left the clinic.
But she soon fell ill. The troubled girl came back to the clinic again.

She is buying milk and food for Dr.Grasses apology...
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
ついに~っ♫
せんせいのむ・ね・が・! そしてM女だったとわ意外だー。インクがノリノリで楽しそうだけど、次回つまみ出されるの必至…w でももうこんだけ楽しんだんだから、いいかげんアニーにその場所譲りなさ~い☆ 
2017/05/31(水) | URL | kuro [ 編集] #-


(๑°⌓°๑)オウッ
ムゥ(。-`ω´-)y-~
 
 
 
メガネ先生、最高♪ギャハハ(*≧д)ノシ彡バンバン☆
 
何度も、爆笑しました!
クワッ!(。〇ω〇)y-~メガネ先生の天然ぶりに!
 
もはや、インク君がメガネ先生に玩ばれてる状態であります。(´◕ω◕`)b
 
アニーちゃんが、戻って来たなら・・・
インク君!
危険だ!
食料他持って、撤収しなさい!
コッソリ隠れて、見てたら面白い事になりそうですけどw
 
おやすみぃ~♪(`・∀・´)ノ))
2017/06/01(木) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


メガネ先生のおっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ついに!! 先生の!! おっぱいが!!!!
ありがたや……ありがたや……。

セリアさんやアニーを見慣れているとだらしないお腹に見えてしまいがちですが、現実的に考えると超スリムな上にボン、キュ、ボンで普段着のギャップもあり素晴らしいと思いました(΄◞ิ౪◟ิ‵)エヘヘヘエヘヘウエヘヘフェヘ

確かに、言われて見直してみたら割りと透けて見えるシーンがチラチラあったりしましたが、それでも先生&メガネというコンビ(?)の価値の暴騰はスゴイので、あれが最後の砦感はありますね……ww
しかし、ちゃんと他のキャラとは違う見た目に、戦士でない人間の肉付きに見えるので、プレミアム具合は衰えてないと思いますb

さて、まさかのアニーの再来とは……www
どう転ぶのか楽しみです(`・ω・´)
2017/06/01(木) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

M女という意識はまったくなかったのですが、そういう素質はありそうですw
インクはおっぱい好きなんですけど、あくまで愛液摂取のための前戯なので
本来の目的は果たせていません。まぁ、本人はすごく幸せそうに楽しんでますがw
もしアニーのと対面があったら結構な修羅場になりそうです。(゚∀゚;A)
2017/06/01(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)
拍手コメントまでありがとうございました。

そんな笑いを取るつもりはなかったのですけど…
改めて読み返したら、すごい天然ぶりでした。(゚∀゚;A)ウワァ
インクとしても、まさか自分が受けに回る日が来るとは
思ってもいなかったでしょうねw

こっそり隠れてる覗き見るというのは思い付きませんでした。
そういう展開を想定していればもっと違う切り口でやったのですが…
「覗きシチュ」とは面白そうなのでいつかやってみたいと思います。
2017/06/01(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

おっぱいが見えただけでありがたがって頂けるとはキャラ冥利に尽きますなぁ。(´ー`* )

先生はセリアたち「戦うヒロイン」との体格差を意識しましたので、結構ゆるい体型になっております。でも仰るようにプロポーションはむしろ女性らしいし、普段着が白衣なわけでそのギャップが… 今後全裸になるような機会があるかは分かりませんが、いつでも脱げる準備はしておかなければっ(;꒪ꈊ꒪;)デュフフフ

アニーはCG集以来の登場なので、ちゃんと立ち直っている姿を見せたかったのでした。おかげでヒロイン一同がかなり狭い範囲に集結することになりました。奇しくも全員が体調不良という状態でw でも、ここでインクがドジったら大変なことになりそう。(゚A゚;)
2017/06/01(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


いいツボです!
ひっぱって、ひっぱって、ひっぱって、来るぞ~と思って、「あっ、あぁぁぁん… そっ、それですわぁぁ…」
見事大当たりのツボでした・・・。(;゚Д゚)ドストライク!
2017/06/01(木) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

その割りに頑なに自分では触らないところがMっぽく見えるのでしょうかねぇw
2017/06/01(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Story Update!
I wish Ink sucked on one of her nipples while he pulled the other one. Maybe she could have orgasm faster ( ̄^; ̄) But of course any stimulation from Ink is always welcome!

Why does Ink sense something dangerous from Annie?

(。・ω・)ノ゙ Thanks for the translation, and best of luck on your future updates!
2017/06/04(日) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #-


Re:AkiraKiryu 様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

He has advanced ability to detect.
He can feel human being 100 meters away.
That is the ability for him to hunt sexual energy.
Naturally, Ink used this ability because he found Dr.Grasses.

However, when there is a evil demon near him, his ability decays very much.
The sign of the evil demon is stronger and disturbing than the sign of the human being.
Furthermore, unfortunately the zombie-Rina are categorized into evil demons.

And, This ability was demonstrated in this story.
http://nekomadan.blog.fc2.com/blog-entry-84.html


Inkは高度な察知能力を持っています。
彼は100m離れている人間を感じることができます。
それは彼が人間の性エネルギーを狩るための能力です。
もちろん、メガネ先生を見つけたのもこの能力です。

しかし、彼の近くに魔物がいると、彼の能力はとても減衰します。
魔物の気配は人間の気配よりも強くて邪魔だからです。
なお、残念なことにゾンビリナは魔物に分類されます。

そしてこの能力は、このストーリーでも発揮しました。
http://nekomadan.blog.fc2.com/blog-entry-84.html
2017/06/05(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


メガネ先生は、メガネをとると、実は超スーパー邪眼だったりして。ジキルとハイドのように、邪悪な悪魔人格が現れて、世界征服に邁進するとか。
2017/08/12(土) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

先生が初登場したときぐらいにクレしんの上尾先生みたいだと感想を頂いたことがありますけど、眼鏡キャラは二重人格というパターンも使えて面白いですね。眼鏡を外すと最大の特徴が消えてしまうので、そこを補うために強い個性が必要になるってことなんでしょうかねー。

個人的には眼鏡を外すと超美人!ってベタな展開が好きなのですが、そんなのは私の技術じゃ無理だし、今の段階では作者として眼鏡を死守するしかなさそうです…(゚∀゚;A)
2017/08/13(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/198-ab5579ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック