この度、同人サークル「猫魔団」を立ち上げました。
ブログ管理人のマキシモです。よろしくお願いします。
主に3DCG作成と、このブログの管理を担当しております。

3DCG歴は7年ぐらいです。といっても、ちょっと休憩と称して半年や1年ツールを起動しないようなヤツです。そして毎回操作方法を思い出すのに苦労して、思い出した頃にまた休憩みたいな。そんなグウタラな作者であります。なもんで、3DCG製作のことなんかよくわかってません。そこらで売ってる初心者用の解説本をチラ見しながらやってます。むしろ、皆さんどうやって勉強してるのか知りたいっ!

もう一人の団員はソーマ氏といいます。彼はサークル発起人でもあります。つまり黒幕です。一応、ストーリー構成等のテキストに関する部分が彼の担当です。マキシモが適当に作った絵から大喜利のようにストーリーを作っていきます。そして時々無茶な要求をしてきます。フリフリスカートを履かせろとか、もっと可愛い女の子を5人作れとか、アニメでグリグリ動かせとか…。(lll゚Д゚)ヒィィィィ

現在、我がサークルでは3DCG集を製作中です。内容は「捕らわれた女戦士がエッチなことを(ry」という、定番中の定番シチュですが、この王道シチュが好きなんだから仕方ないよね!監禁拘束万歳!

CG集は夏から作っていたので、完成度はすでに90%ぐらいになっています。うまく行けば1月中に完成すると思います。

一応、このブログはサークル告知用に作りましたが、ブログぐらいあった方がいいよね~というだけの話で、実際は告知することなんてほとんどないです。おそらく、マキシモの習作CGをチョロチョロと発表するだけの場になりそうな予感がします。

ちなみにマキシモはCGをネットで公開したことがありません。超ドキドキしています。なのにいきなり同人CG集からスタートなんです。順番間違ってますよね。どうしてこうなった!(><)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/2-077e96dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック