『捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~』を税抜き1,100円から1,000円に値下げ致しました。

170821_01.jpg

販売サイト:
【DMM.R18】の紹介ページ
【DLsite.com】の紹介ページ

Captive Knightess ~Annie in the orc fortress~ (Japanese language)

【Dlsite for English adults】の紹介ページ

※各販売サイトのキャンペーンやポイントによって価格は変動します。

作者的に会心の出来映えだったので、つい思い切った価格設定にしてしまいましたが、
DL数を見る限り、やはり割高感が拭えない気がしまして、今回値下げすることに致しました。
ほんと、すいません。調子乗ってましたっ!ヾ(゚□゚;)ノ

すでに購入して下さった方には申し訳ありませんが、
ここはマキシモに100円寄付してやったと涙を飲んで頂けると幸いです。
その分、次回作で御期待に応えられるように頑張りますっ!(゚A゚;)

では今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
?(*〇-〇)σ)Д`)
ネサゲデスノ?(*〇-〇)σ)Д`)ハウアッ!
 
( *¯ ꒳¯*)ん・・・
ボリュームからすると、妥当だと思うけど。
 
サンプルやサムネイル工夫すれば、ダウンロード増えそうな気もします。
今回のは、大人しかったので♪(`・∀・´)ノ))
 
個人的には、無料公開してる物が面白いのも結構ありますけど♪
オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.ウガッ!
 
正直なところPoserやMMDで、適当に作ったと思われる物が、もっと高価格だったりしますが・・・
当然、売れてませんけどw(;´ω`)チーン
 
今後のマキシモ氏の活動に、期待してます♪゚+。゚(´◕ω◕`)キラキラ゚。+゚
2017/08/21(月) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)
拍手コメントまでありがとうございました。

内容のボリュームや他のサークル作品と比べてどうこうとか、
考え始めると切りがないのですが、売れようが売れなかろうが、
結局は自分が納得出来る価格設定かどうかが問題なんだと思いますねー。
1100円にはずっとモヤモヤしていたので、1000円にしてスッキリしました。
たぶん、それが自分の答えなんだと思います。
私の中のモヤモヤが消えて、ついでに宣伝にもなって一石二鳥ですw

サンプルはほんと毎回悩むところなんですよねー。
作中のクライマックスを見せすぎてしまうと台無しになっちゃうし、
サンプルが地味すぎると手に取ってもらえないし、
自分的にはギリギリのラインでサンプルを出しているつもりです。
これは私が出入りしている作家系コミュニティでもときどき議題になりますが、
他のサークル様もこのさじ加減には悪戦苦闘されているようですねぇ。(゚∀゚;A)

あと、ブログ作品を気に入ってもらえているようでありがとうございます。
ブログ作品は気軽に色々練習できて私も楽しんでいるから嬉しいです。(*´д`*)
2017/08/21(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ここをチェックしてる人間にとっては、恐らくどちらでも
正直、こちらのブログ記事を見ていることが前提のような商品一覧ですし、それもシリーズっぽい続き方をしてた以上、尚更初見さんには見ていただけなくなりましたもんね……(´-` )オネダンサゲルシカ

でもここをしっかりチェックしてる人たちはきっと、100円でも1000円でも値上がりしてても後悔しないと思いますよ(`・ω・´)
2017/08/22(火) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

いつも高評価して下さって感謝しております。m(_ _)m

初見さんへのアピールは今後の課題ですねぇ。(゚∀゚;A)

私としましては、ブログはCG集を見ていることが前提な感じにしていたつもりなのですが、いつの間にか逆転してきているのかもしれませんね。いや、私が楽しんでいるだけみたいになっているのが問題かもw

いや、だからこそ活動が続いているわけで、これはこれで私に合ったスタイルなのかもしれませんね。(゚∀゚)
2017/08/22(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Update!
Not a problem!

Even if you priced it a little bit higher on the release date... I would have still both gladly and excitedly bought it! ೕ(・ㅂ・ )

Support all the way~
2017/09/16(土) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


Re:AkiraKiryu 様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

I am very satisfied with the quality of this work.
However, it is not selling so much.
So I decided that the price increase was a mistake.
And what was the result of the price cut?
Oops. Now that someone is knocking on the door I will see it...


私はこの作品のクオリティにとても満足しています。
しかし、それほど売れていません。
だから私は値上げが間違いだったと判断しました。
そして値下げした結果どうだったのか?
おっと、誰かがドアをノックしているので見てきます…
2017/09/16(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/203-a379e80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック