Pixivのシリーズまとめ機能用に各話のカバー画像(表紙?)を作りました。
    システム上「マンガ」扱いになっておりますが、ただの画像集でマンガではないです。

    [Pixiv] マキシモのマンガシリーズ一覧

    作中のワンシーンをレンダリングし直しただけなのですが、近作と過去作では自分のセンスが随分変わっていて、何と言いますか、過去を振り返ってはいけないことがよく分かりました…(゚∀゚;A)アハハハ

    170829_01.jpg
    『セリアとリナ 』 (全2回)
    セリアとリナの基本設定にあたるストーリーです(*゚ー゚*)

    170829_02.jpg
    『セリア拘留 』 (全18回)
    連続殺人犯に間違われたセリアがエロい拷問をされるがインクと出会って何とか脱出するストーリー。


    170829_03.jpg
    『生贄のセリア』 (全12回)
    インクの夢魔能力によって眠りながら淫乱体質へと調教されていくセリア。そして初恋とレズ気質が発覚。


    170829_04.jpg
    『リナ蟲拷問』 (全2回)
    盗賊に捕まったリナが毒蟲による拷問を受けてしまう短編。


    170829_05.jpg
    『人身御供リナ』 (全14回)
    闇商人に騙され、スライムが潜む洞窟へビキニ鎧で赴くリナ。案の定エロエロなピンチの連続。


    170829_06.jpg
    『事務員リナ』 (全4回+オマケ1回)
    診療代返済のために診療所の事務員になったリナのストーリー。


    170829_07.jpg
    『セリア失踪』 (全5回)
    インクの挑発に乗ってしまったセリア。何故かインクとのくすぐり勝負に発展。


    170829_08.jpg
    『涸れ井戸のセリア』 (全6回)
    大事件に巻き込まれたのかと思いきや、古井戸に落ちていただけだったお騒がせストーリー。


    170829_09.jpg
    『狙われたアニー』 (全9回)
    オーク砦へ単身突入したアニーが陵辱されてしまうエロピンストーリー。


    170829_10.jpg
    『先生の長い夜』 (全8回+オマケ1回)
    魔蟲に寄生されたアニーを懸命に治療するメガネ先生。


    170829_11.jpg
    『呪われた墓場』 (全12回)
    墓場で野宿したセリアたち。そこには生ある肉体に飢えた幽霊たちが封印されていた。


    170829_12.jpg
    『それぞれの休日』 (全5回)
    食料調達へ出かけたインクは、森の中に建つ診療所で眠っているメガネ先生を発見する。


    170829_13.jpg
    『ビキニ剣士リナ』 (全3回予定)
    着用者の意思でしか脱げない無敵のビキニ鎧!でも、そっと触れば意外と触れてしまうのだっ!

    こうして改めて自分の作品一覧を見ると… よーやるわ私。('A`)


    それと、体験版で検討しておりましたCGツール乗り換え計画は、やはりCinema4Dに決定致しました。この秋に新バージョンが発売予定だそうなので、タイミングを見て導入しようと思っております。ただ、導入をしたら今度は本当に集中して勉強することになります。なにぶん高価なツールですので投げ出すわけにはまいりません。ヾ(゚□゚;)ノ

    なので、今のうちに新作CG集に取りかかろうと思います。内容等は近日中に発表しますが、なるべく初見さん向けを意識したいです。

    なお、CG集制作が始まったら、ブログ更新は当分息抜きの軽い内容になると思います。今までのパターンからして、私が更新を我慢できるかどうかは怪しいですけど、目標としてはそれぐらいで。(゚∀゚;A)
    スポンサーサイト
    [PR]

     
    コメント
    この記事へのコメント
    ( *¯ ꒳¯*)ホウッ
    結構沢山あるものですねえ♪( *¯ ꒳¯*)
     
    Cinema4Dは、バージョンアップが結構頻繁にあると聞いた事があるような?
    リアルな空気感が、魅力のソフトで御座る。
     
    新作、期待してます♪(`・∀・´)ノ))
    2017/08/29(火) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


    Re:へぼっち様へ
    Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)

    魔窟1の時点ではただのエロ用敗北ヒロインでしかなかったリナですけど、
    徐々にキャラ背景や性格付けがなされて…相変わらずエロ用敗北ヒロインですw

    C4Dの本格始動は来年になりそうですけど、魅力的な機能が満載なので
    いざ購入したら練習しまくるつもりです。
    Shadeでは思うように使える様になるまでに数年かかりましたが、
    今度はブログやPixivという発表の場があるので、壁にぶつかっても
    何とか頑張れそうな気がしております。
    早くどエロい作品を作れるように今後とも応援宜しくお願い致します。m(_ _)m
    2017/08/30(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


    懐かしいw
    懐かしすぎて忘れてる(爆) なんでセリアが極端にマンガチックな表情してるのかと思ったら…ああ、そうだったw 購入された新ソフトは相変わらず門外漢なもんで、名前聞いてもさっぱりですが、高いんだろうな…ブルブル 何はともあれ応援しております~
    2017/08/30(水) | URL | kuro [ 編集] #-


    Re:kuro様へ
    コメントありがとうございます!(・∀・)

    今から思えばリナは初っぱなから天然の片鱗を見せていたわけですねw
    新ソフトは仰る通りすごくお高いの物なので、正直腰が引けておりますが、購入するからには値段分を使い倒してやる覚悟でございます。楽しみだぁ~ヾ(゚□゚;)ノ
    2017/08/31(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


    集大成!
    こうして並んでいるのを見ると、マキシモさんのCG表現の進化具合がひと目でわかりますね(*´ω`*)

    おお、ついに新規ソフトのご購入に踏み切るんですね!
    しかしCinema4Dのお値段、調べてみましたけど、やはりたっかいですね……www
    これは確かに、真面目に取り組まねば元が取れませんね(´д`;)

    しかし、ゆっくりのんびり待っておりますので、また進捗報告等、楽しみにしております(`・ω・´)ゞ
    2017/08/31(木) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


    Re:二万マイル様へ
    コメントありがとうございます!(・∀・)

    旧作を見ていると我ながら試行錯誤に苦しんでいるのがよく分かります。
    今でも作り方は迷走していて毎回違うやり方を試すことの繰り返しなんですよねぇ。(゚∀゚;A)

    C4D移行は来年からになると思いますが、作品が発表出来るのは1年ほど先になると思います。
    それまでは息抜きにShadeをいじって、ブログでモチベを頂けたら嬉しいです。m(_ _)m
    今回体験版C4Dで勉強したことが、意外とShadeで転用出来るのも多かったので、
    しばらくはそれも試してみようと思います。(*´д`*)
    2017/09/01(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


    Very helpful!
    This is actually extremely helpful for me if I want to look back a bit into the past, and get some clarification regarding the story dialogue. ೕ(・ㅂ・ )

    This reminded me that my favorite was definitely 『セリア拘留 』. ( ̄^; ̄)

    I am a little curious though...

    Do you have any plans on releasing anymore Cellia CG products in the near future?
    2017/09/16(土) | URL | AkiraKiryu [ 編集] #FF3H9HIM


    Re:AkiraKiryu 様へ
    Always thank you for your comment.
    I am very glad.\(*^^*)/

    I am honored that you thought of seeing my past works again.
    I also like "セリア拘留".
    Unfortunately for now Cellia's CG collection is not going to be produced.
    I plan to move to a new CG tool in the near future.
    And I will rebuild all the characters.
    I do not know if it will succeed.
    And when the next CG collection is complete, it is uncertain when the next CG collection will be produced.
    I pray that all things will be good results.ヾ(゚□゚;)ノ


    あなたが私の過去の作品を再び見ようと思ってくれたことをとても光栄に思います。
    "セリア拘留"は私もお気に入りです。
    残念ながら今のところCelliaのCG集は制作する予定がありません。
    私は近い将来に新しいCGツールへ移行するつもりです。
    そして、すべての登場人物を作り直すつもりです。
    それが成功するかはわかりません。
    そして、次回のCG集が完成したら、その次のCG集の制作がいつになるかも未定です。
    すべてのことが良い結果になることを私は祈っています。ヾ(゚□゚;)ノ
    2017/09/16(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    https://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/205-73154497
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック